<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
父ちゃんまだ??
2009年 05月 08日 (金) 13:24 | 編集
天気が良かった日の事。

父ちゃん張り切って洗車です。

しかし、父ちゃんが洗車するとたいてい雨が降ります。��΂�
(もしやGW後半の雨は父ちゃんのせい??kao05


洗車が終わるのをまだかまだかと待っています。
TK090508-1

お散歩待ちです。
まだ終わりそうにないので、日陰で待機
TK090508-2


TK090508-3

つまんなさそ~(笑)

KING☆なんて、大っきなあくびしてるし。。。
あくびして~
TK090508-4

口とじて~(折れ舌だよ!)
TK090508-5

ベロしまって~(めずらしい!)
TK090508-6

あっ、やっぱ出てきた(笑)
TK090508-7
以上、KING☆のあくびでした☆



TK090508-8



その後、洗車も終わり無事に散歩へ行けたのでした☆
TK090508-9




田んぼに落ちちゃったKING☆に!ポチっとヨロシクです☆


Comment
この記事へのコメント
どもども。GW中PC触ってなかったんで間が空いてしまいました(汗)

そうか・・・終盤の雨は父ちゃんのせいだったんだな(笑)
ま、わしも昔からそういうタイプでしたし
今でも立派な雨男呼ばわりされておりますです。

KING☆くんちょっと丸くなった!?なんだかそんな感じですよ。
あはは!フレンチのあくびねぇ、まったく同じですね。
あの瞬間を狙ってベロの先っちょを捕まえるのがマイブームでして
慌ててしまおうとするのが大笑いなんですよね。
ベロ出てないKING☆くん、なにその得意気な顔は(笑)!
田んぼに落ちるキャラはやっぱりKING☆くんしかないですね(爆)。
2009/ 05/ 08 (金) 14: 38: 29 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
アイ~ン・・雨ずっと降ってたよー!
寒い寒いキャンプでした。
父ちゃん・・・洗車するときはご一報をー・・・!


KING☆君 ベロながーいですねー
口は あまり横に広がらないタイプかな?
2009/ 05/ 08 (金) 20: 42: 57 | URL | もず嫁 # -[ 編集 ]
洗車後の雨・・・よくあります。
イヤになっちゃいますよね~アレ。

KING☆君の舌芸!伊達に舌は出して無いですね(笑)
田んぼに落ちてもカワイイぞ!

みつる会・・・うらやまし過ぎます・・・
2009/ 05/ 08 (金) 22: 50: 33 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
こんばんは!
はじめまして~!
大将君&KING☆君、いい表情しますね~!
仲のいい2匹を見ていると、もう1匹いてもいいな。。。と思っちゃいます☆
かわいさ2倍ですね(^^)
また遊びに来ます!
2009/ 05/ 08 (金) 23: 50: 33 | URL | くらむかあちゃん # -[ 編集 ]
あっ・・・それで、GWの最後は雨だったんですねー!
洗車は、休み明けお願いします。爆

KING☆くん、イイ表情していますね~。
舌を収納した顔、ちょっぴり新鮮です。( ´艸`)


またまた楽しそうなオフ会だったんですね~。
美味しそうな料理、沢山のブヒ、イイですね~。
ふふふ・・・豆くんの口からぶら下ったブツ、なんだかウチのマックを見ているような親近感。(*^.^*)
ランに行くと、必ずなんかぶら下ってます・・・汗
2009/ 05/ 09 (土) 01: 14: 08 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
ちゃんといい仔で待ってるんだぁ
フフフッ!
KINGくん、舌長いねー(笑)
でもどの写真もカワイイv-238
田んぼ道の散歩・・・
我が家は田んぼに囲まれた一軒家
なので田んぼ見てるだけで親近感(笑)KINGくんは落ちちゃったのね!
ジャックはパピーの時
目を放した隙に田んぼの中で
泳いでいた時があって・・・
ぶっ飛びました(汗)
KINGくん足だけで
よかった、よかった。
(そゆーう問題じゃない)
ガハハッ!
2009/ 05/ 09 (土) 01: 47: 03 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
たんぼに落っこちてるってオチがツボ!
KING☆くんらしいじゃないですかー!(笑)
てかかなり笑える!

なんだー!GWの雨わ父さんのせいだったのねへー!
さすがのわしもあの雨にわ勝てなかったなぁぁ
けっこうな量だったよね!?止むってゆってたのにぃぃ
なんでも台風も来てるとかゆってたしね。。。
でも車洗うとなんで後で雨振るんだろねー!やっぱ何処でも一緒だね(笑)

あくびってなかなか写真とれないぃぃー!
あくびしたから、あっ!ってカメラ構えるともう終わってたりして。。。
にしてもKING☆くんベロ長ーい!(笑)
2009/ 05/ 09 (土) 14: 59: 58 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
GW明けから早速のコメありがとうございますね~。
忘れずにいてくれて嬉しいです(笑)

後半の雨はきっとうちの父ちゃんのせいですよーーー!!
この時も「いつもよりキレイにしてるから大雨じゃん」って言ってたんです。。。
そしたら。。。。まんまと大雨でした(笑)
えっ?うびこさんも雨男?お会いした事ないけど、晴れ男のイメージだったな~。

さすがKING☆の事をちゃんと見ていてくださる!!
そうなんです!少し丸くなりました!と言っても9.8ですが(苦笑)
でももう少し太ってくれるといいんですけどね~。(担当の私が大変になるけど)

私も先っちょつかまえて遊んでますよ~(笑)
ホントからかい甲斐がありますよ!←ひどい飼い主
田んぼに落ちる瞬間が撮れなかったのが残念でした。次回は必ず!(笑)
2009/ 05/ 09 (土) 23: 22: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
ねーーーー!!キャンプ雨だったみたいだね~。
絶対うちの父ちゃんのせいだよ~!!
父ちゃんに言ったら、「次回からはご報告致します」って
平謝りしてましたよ(笑)
風邪。。。お大事に!

KING☆のベロはかなり長いですよ!
まだまだ出てきます(笑)
確かに、あまり横に広がらないかも。。。いろんなタイプがあるんだね~。
2009/ 05/ 09 (土) 23: 26: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
なんなんでしょうね~。洗車の後も雨。。。
てか、ここ最近必ずと言っていいほど洗車後に雨(苦笑)
その前なんて、突然雨降ってきたから父ちゃんに「洗車した?」って
聞いたら、まんまと前日に洗車したらしい(笑)

KING☆のベロは長いからね~。いろんな形になるかもしれない。
田んぼも落ちるんじゃないかな~って思ってたらやっぱり落ちた(笑)
期待を裏いらない男です☆
2009/ 05/ 09 (土) 23: 31: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆くらむかあちゃんさんへ
はじめまして~!!
訪問&コメありがとうございますーーー☆
うちは違う犬種ではありますが、仲良くしてくれて助かっております。
全然ちがう性格だし、とても楽しい毎日ですよ~。
あっ、すみません、親ばかになってました(笑)

私ものちほど遊びに行かせてもらいますね~。
今後ともつたないブログですが、よろしくお願いします☆
2009/ 05/ 09 (土) 23: 43: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
すみませ~ん(汗)雨は父ちゃんのせいだったんですよ~!!
洗車後の雨の確率は今のところ95%はありますね(笑)
ホント困ったものです。。。いったいいつ洗車すればいいんだろうか??

基本的にKING☆がベロ出てないのはめずらしい事なので、
かなりのお宝写真ですよ(宝か??笑)

あははっ。マックくんはランでいったい何をぶら下げて帰ってくるんですか~?(笑)
本人たちは気づかないもんなんですかね??
うちの大将は食べ物みると必ずつららヨーダをぶら下げてますけどね(苦笑)
2009/ 05/ 09 (土) 23: 50: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
いちをね~待っててはくれるけど。。。
いつも洗車はじまると相手にされないって分かってるから
仕方なく待ってるのかもしれません(苦笑)

KING☆は胴も長いけど、ベロもかなり長いんですよ~!!
きっと長過ぎるから、いつも出てるんだろうけどね(笑)
ゆみブヒさん家も田んぼに囲まれてるんだ~!!
てか、田んぼで泳いだって。。。。ジャックくん強者ですな(爆)
2009/ 05/ 09 (土) 23: 57: 16 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
KING☆は期待を裏切らない男ですから!!
コジ君と一緒です!(笑)
この前も池を覗きこんでて落ちてたし、
その前もワンコ用プールでおもいっきり落ちてたし。
よく落ちるんですよね~ってそれを期待してしまうヒドイ飼い主ですが(笑)

洗車は今回かなり念入りにしてたからね~。
だからノビさんにも勝ってしまったのかもしれない。。。(笑)
恐るべし父洗車!

たまたま今回あくび写真が撮れたから載せちゃいました。
それよりもKING☆ってベロ長いな~とつくづく思いまいしたね(笑)
2009/ 05/ 10 (日) 00: 11: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
そうなんですよねー、、
洗車するとなぜか天気って崩れません??
福助父ちゃんもいつもそんな感じです(^^;)

父ちゃん大好きな二人は
待ってる間確かに退屈そうな顔してますね(笑)
2009/ 05/ 10 (日) 11: 59: 37 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 05/ 10 (日) 20: 53: 40 | | # [ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
あら?父ちゃんさんも?
北海道が雨だったら、「父ちゃんさん洗車した?」って考えてしまいそうです(笑)

大将とKING☆は洗車を始めると急におとなしくなって昼寝しだします。
きっと相手にされないってのが分かってるんでしょうね~。
可愛いやつらです←親ばか(笑)
2009/ 05/ 11 (月) 14: 59: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

