<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝相
2009年 05月 14日 (木) 13:36 | 編集
KING☆のお気に入りベット。

この日も食後の睡眠TIME������

寝づらくないの??
TK090514-1

頭に血のぼっちゃうよ~��΂�
そんな声が聞こえたのか、しばらくして見てみると体勢が変わってた(笑)
TK090514-2

丸くなって可愛いいじゃ~ん!(親バカ)目もちゃんと閉じてるし(笑)

覗いてみると。。。
TK090514-3

ははっ、やっぱり目開いてたか�ނ��E�E�E

もひとつおまけに
デーン!!!!!!!
TK090514-4




寝る時には目が開いちゃうKING☆に!ポチっとヨロシクです☆



すみません。本日コメント欄閉じさせていただきます。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

