<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オモチャじゃないよ!
2009年 05月 18日 (月) 16:18 | 編集
ちょっと前の事です。(最近写真撮ってなくて。。。)

天気が良かったのでランに行ってきました。

良かったと言うより暑くて飼い主の方がバテバテ。

その時、何度か一緒に遊んでくれた「ネックスくん」がいました☆
TK090518-1

KING☆とず~っと遊んでくれてました。

楽しそうにかけって遊んでます�j�R�j�R�B�@����
TK090518-2

ネックスくんは、とっても遊びの誘い方が上手なんですよ~。
うちのマウント兄弟とは大違い!!��΂�

大将はというと。。。いつものように他の子と
TK090518-3



しばらくかけって遊んでたKING☆とネックスくん。
そんなネックスくん、何か気になるものを発見!!
TK090518-4


いったい何????

TK090518-5

それは。。。フフフっ、KING☆の自慢のベロでしたーーー������
TK090518-6

あっ、ちなみに噛んだりはしてませんよ~。※あくまでもイメージです。

きっと何かオモチャでもくわえてるんだと思ったんでしょうね(笑)
ず~っと気になってたみたいです。(他の子も気になるようです)
TK090518-7

休憩してても
TK090518-8


まさかKING☆のベロをオモチャと勘違いする子が現れるなんて(笑)
確かに考えてみたら、オモチャくわえてる様に見えますよね?
今まで気付かなかった(笑)


そして最後は大将も一緒にかけって遊んでました。
TK090518-9

でもやっぱり
TK090518-10

気になるようです(笑)


この日はとっても暑くてみんなハカハカ。
休憩したいけど、KING☆のベロが気になって、
なかなか休憩も出来なかったネックスくん、ごめんね~。
また遊んでくださいね☆(ベロ出てますけど。。。)



おまけ~。
とっても可愛いパピコちゃんに、私、追いかけられてました。
小さくてフッワフワ☆可愛すぎるぞーーー!!
TK090518-11


本日も読んでくれてありがとうございま~す☆


自慢のベロがオモチャに!?ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
(笑)そりゃ 走るとプルプルするし ワンさんにとっちゃ たまらない 食いついてみたい・・ですよねぇ~
3匹 連なって 仲良しでいいですね!
遊ぶの上手になると特ですよね~
RIKIは 気が合うといいんだけど どっちかと言うと しつこいです(-_-;)
2009/ 05/ 18 (月) 16: 23: 13 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
面白すぎますv-218
もぅKING☆君の舌が舌に見えなくなってきました・・
ボステリもフレブルも舌デッカイですもんねー♪
2009/ 05/ 18 (月) 20: 50: 23 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
おもちゃと思われたんですかー!?
めっちゃ笑ってしまいました。KING☆君人気者ですね~。
それにしても仲良く遊んでますね!
日陰に避難中の飼い主たちがツボです(爆)

さいごのワンコは何ー??
めっちゃ可愛い!MIXかな?
僕も追いかけられたいです。。。
2009/ 05/ 18 (月) 21: 03: 52 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
オモロー(^^)

古っ。

おもちゃっすかー
気になる木ですね(^^)♪
にしても可愛すぎます。

確かにKING様のべろんちょ。
あたしーも掴みたいぞ^^

2009/ 05/ 19 (火) 00: 10: 34 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
涼を求めて~
一直線の飼い主さんたち
笑ってしまいました。。

外に出たら
お互いお気に入りの相手が(笑)

お前あっちで遊んでろよーって
感じなんでしょうか?
2009/ 05/ 19 (火) 01: 04: 31 | URL | DANCO # ZQHR2uUw[ 編集 ]
うれしーーーうれし過ぎて鼻血が出そう・・・
ネタにしてもらえてうれしいです。

ベロ噛んでるの見た時、爆笑してしまった、そして、KING☆ごめんね、こりずにまた遊んでね。
それにしても、1枚目の写真、ネックス飛んでますね、さすがバンビ。

私もブログ始めようかなって思いました。
2009/ 05/ 19 (火) 11: 29: 34 | URL | ふげげまま # -[ 編集 ]
ほんとにいい写真撮りますね~。
ランで飛んでる瞬間って一番好きかも。
こんなの楽しそうなわんこの表情ってないですよ。
2枚目のはネックスくんのオケツをべろんちょしてるようにも見えますが(笑)

べろんちょと言えばやっぱりKING☆くん!!
執拗にカプッと狙われてるのおかしいったら。
そのままじっとしてたら実際にカプッとかじられちゃうのかなぁ。。

動画の大将くん!!なんすかそのかわゆさってば。
すげー何回も繰り返して見ちゃいました。
もーぐもーぐやって、最後にちっさくペロン♪っての好きです。
大将くんてホント整った顔してますね。
のらくろを地でいってるような絵になるかわいさですよ!
んでもって何気に後ろにちょこんと座ってるKING☆くん(笑)
「なんでにーちゃんだけ・・」って思ってるんでしょうかね。
もちろんこの後はKING☆くんももらえたハズ!!(笑)

ウチもそうです、むぎはよく噛んでますが
ごまはだいたいなんでも丸呑みですね。
ヘビか!!ってww
2009/ 05/ 19 (火) 14: 21: 31 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
オモチャ・・・( ´艸`)
確かに何かを咥えている感じにも見えますね~。
私も、KING☆君のベロを見たら気になっちゃいます!ん~・・・つまみたい・・・。

あはは!皆さん、木陰に非難していますね~。線を引いたように。
私のよく行く原っぱは、木が一本も無いので、ここのところ暑くてヒィヒィ言っております。笑


あはっ、お爺ちゃんだ!
めっちゃ癒される動画ですね~。何回も再生しちゃった。
2009/ 05/ 19 (火) 19: 58: 06 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
私も今まで気づかなかったんだけど、見ようによっては
確かに物をくわえて走ってるように見えますよね~(笑)
初めて気づかされました!

大将&KING☆はホントしつこいですよ!!
きっとRIKIくんよりしつこいと思われます。
今度、是非どっちがしつこいか比べてみましょ!!(笑)
湘南、たまには行きたいな~。。。。。
2009/ 05/ 22 (金) 00: 31: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
あら??父ちゃんさんは初めてかしら??
はじめまして~。コメありがとうございます!!
KING☆はベロが長いらしく、口の中に納まりきらないんです(笑)
なので、結果こういう事になってしまうんですよね~。
私も今まで気づきませんでしたけど。。。(汗)

そうですね!BTもFBもベロ大きいですよね!
でも出しっ放しはなかなかいないかも(苦笑)
2009/ 05/ 22 (金) 00: 35: 34 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうなんですよーーーー!!
ベロが玩具に見えたみたいです~(笑)
確かに、何かくわえてるように見えますよね!!
今までホント気づかなかった!(汗)
なかなかベロ出しっぱなしの子っていないから、
きっとネックス君は珍しかったんだと思われます。

見事なまでに飼い主たちは日陰にいましたよ!
きっと全員かも(笑)私も見てて笑ったもん!

このパピーはペキニーズですよ~。
大人になってもすっごく愛嬌があって可愛いです!!
いずれにしても鼻ぺちゃだけどね(笑)やっぱりペチャ最高です☆

2009/ 05/ 22 (金) 00: 40: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびままさんへ
オモロ-。(古くないよ!私にとっては。笑)

まさか玩具と間違えてるなんて思ってもなかったから驚きました。
始めは気づかなかったんだけど、ネックス君が何故かKING☆の顔を
めがけて、パクっていてるな~って思ってたら。。。
そういう事でした(笑)
でもね、一丁前にKING☆ったら、ベロ掴まえられるのが嫌みたいで
しっかり逃げるんですよ~。そしてきっちり口の中にしまっちゃうの!!
すぐ出て来るけどね(笑)
2009/ 05/ 22 (金) 00: 45: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆DANCOさんへ
この日は真夏日って感じで、飼い主達は日陰へ避難。。。
しっかり日陰のラインに沿ってみなさんいました(笑)
きっと全員、この日陰に居たと思われます!!
なので、我が子たちは勝手きままに日向で遊んでましたよ。
まぁ、何かトラブルがあれば主達が出ていきますけどね(苦笑)
でも、面白い光景だな~っと思って撮りました。
この面白さ、分かって頂いて嬉しいです(笑)
2009/ 05/ 22 (金) 00: 50: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ふげげままさんへ
ネタにしっちゃったーーー☆
だって、やっぱり面白いから(笑)
KING☆のベロにあそこまで反応してくれたのはネックス君が初めて!!
ってか、まさか玩具に見えてるなんて思ってもみなかった(驚)
ネックス君は目のつけどころが違うね!!(笑)

全然キレイに写真撮れなくてごめんなさいね~。
まだまだ勉強中です。。。

ブログ始めちゃえーーーーーー!!楽しみにしてま~す(笑)
2009/ 05/ 22 (金) 00: 55: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いやいや、いい写真じゃないですよ~。
いっつもブレブレで、私いつも手震えてるのか?って思っちゃいます。(アル中か!?)
でも、私もかけってる時の顔が大好きです!
一番楽しそうな表情するんですよね~。
うびこさんは何でも分かっちゃいますね!
2枚目はお尻をベロンチョしてるんです(苦笑)かなりしつこく。。。

KING☆ってベロ出してるわりには触ると嫌がるんですよ!(ごまちゃんも?)
普段も触ってると急いでとりあえずしまします。
すぐ出てきちゃいますけどね(笑)
だから、この時も絶対に触らせないみたいな感じでした。(意外と素早いですよ。笑)

大将の動画、繰り返し視聴いただいてありがとうございます~。
私もこの最後のペロン好きなんです(親ばか)
もちろんこの後KING☆にもあげたのでご安心を(笑)

なんだか、うびこ家とは話がかぶる事が多くて(笑)
やっぱり一度じっくりお話してみたいですね~。
いつにします??(笑)

2009/ 05/ 22 (金) 01: 08: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
今まであまり気にした事が無かったのですが、
目線を変えて見ると玩具をくわえてるように見えますよね!?
ネックス君が何故がKING☆の顔の周りばかり気にしてるから
「何だろう?」って思ってたんです。
よ~く見てみたら、そういう事でした(笑)

確かに、ボストンブルさんの行く原っぱは木陰がないですよね~。
夏はボストンブルさんの肌はこんがり派??(笑)

以前から、大将におやつをあげるとお爺ちゃんのように
見えて仕方なかったんですーー!!
分かってもらえて嬉しいです☆
2009/ 05/ 22 (金) 01: 16: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

