<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日の訪問者!
2008年 05月 25日 (日) 00:35 | 編集
5月24日
まずは、KING☆の寝起きのボケボケから
TK0524-1

お前はおっさんかっ!!������
これからお前の病院なんだから、しっかりして~���G
そしてようやく病院へ出発…その前に車に乗るので足をキレイに�j�R���
TK0524-2

KING☆は、皮膚病で毎週注射����をうちに行っています。
しかし、今日の検査の結果、無事完治致しました�ɂ����
これで、もう薬漬けの日々が終わってくれるといいのだけど…

KING☆が完治したということで、今日はあるお方がいらっしゃいました��
TK0524-7

そしてもう1人!
が、しか~し
TK0524-4

大将の熱い洗礼が�ł�3
TK0524-3

��΂�気を取り直して…
お客様がプレゼントを持ってきてくれました�v���[���g
TK0524-5

似合う!?��΂�
ついでに大将も
TK0524-6

まだやってるんかい!?�G���������͂��Ă�������
最後も一緒に�ɂ����
TK0524-8

大将はしばらくの間、もう1人のお客様とたわむれているのでした��΂�
またね~��
Comment
この記事へのコメント
KING君、皮膚病治って良かったですね!!
まだパピオちゃんだもんね、免疫作ってる最中なんだもんね☆
だいじょぶ、だいじょぶ、強いお兄ちゃんが居るからKING君も
丈夫に育つよ!!(なんの根拠はナイです。。。)

kkBRANDOさんとこはふたりを連れてドッグランとか行きますか!?
他にお友達とかと交流ってしてます!?
いちお、仲良くさせてもらってるワンちゃんも居るんですが。。。
でも家にふたり居ると無理して他のワンコとつき合わせなくてもとか
思っちゃうわしって内向的でせうか!?
2008/ 05/ 25 (日) 08: 26: 30 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
ドックランには月2回位は行っています
友達との交流なんですが、大将がかなりしつこいので、嫌われやすく、なかなか仲良くする事が出来ないんですよね~
友達は欲しいんですけどね
2008/ 05/ 25 (日) 22: 43: 33 | URL | kkBRAND # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

