<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING☆の逆襲
2009年 05月 20日 (水) 14:12 | 編集
ある日の事。

雨が降ったり止んだりでハッキリしない天気。
特に予定もないので家でのんび~り。

父ちゃんは最近ハマってるゲームを初めました。
(名前忘れたけど、SNOOPとかXZIBITとかが出て来て喧嘩するやつ。。。ストレス溜ってんのか!?)

その横でまったりするKING☆
TK090520-1

相手にされないので、ふて寝������
TK090520-2


数時間後。。。。。

まだゲームに夢中の父ちゃん

TK090520-3


なかなか遊んでくれない父ちゃん。
そんな父ちゃんにKING☆の逆襲がーーーーーー!!

TK090520-4


これ実話(笑)


そして、お腹もイライラもスッキリしたKING☆はまたお昼寝するのでした。
TK090520-5




お尻から文句が言えるKING☆にポチっとヨロシクです☆


Comment
この記事へのコメント
音がするからまだいいじゃないですかあ。
プーは音なしですよ、音無し!
すかしっ屁ってヤツですわ(笑)
ホンマ、すまし顔でやってくれるから
いい気なもんですわ。
2009/ 05/ 20 (水) 15: 07: 03 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
最近まったくゲームやってないなぁ。。。
でもゲームってやり始めちゃうと飲まず喰わずでトイレも行かず長い事やっちゃうから下手すると家に居ながらエコノミー症候群になっちゃうっていふね(笑)
サノコジーズ来てからRPGとかってやらなくなっちゃったかもー☆

KING☆くん、相変わらずいい味だしてるねへ。。。
ささやかな抵抗ってやつね(笑)
たまにさー、自分でオナラしといてその音にビビったりする時ない!?
スゴイ勢いで後ろ振り返ってたりして、いやいやアンタだからみたいな(笑)

↓KING☆くん、ベロを玩具に間違われるなんてー!
でも確かに何かくわえてるみたく見えるかもー!
しかもデロ~ンってブラブラしてるから余計に気になるのかもしれないね(笑)
2009/ 05/ 20 (水) 15: 37: 25 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
KING☆くん、ベロしまいわすれてるv-362(笑)
角度がまた絶妙ですねぇ!!
確実の父ちゃんを捕らえておりますv-363
逆襲大成功v-426(笑)
2009/ 05/ 20 (水) 21: 33: 27 | URL | くらむかあちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
ゲーム、最近トンとやらなくなりました~・・・。
以前は結構やっていたんですけどね。どのジャンルもめっちゃ下手ですが・・・。(/ω\)

あはは!KING☆君、みごと命中させましたね~。
実話・・・信じますよ~。ウチのチビ達も、プップクプップップ~ってしょっちゅうカマしていますから!
そのくせ、今の音なに?ってな顔して、私を見ます・・・。ヽ(`Д´)ノ
2009/ 05/ 20 (水) 22: 43: 18 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
KINGくんってば寝てる時
ベロだしてんの~!
かわゆい、かわゆい!
お・な・らぁ・・
結構きょーれつですよね(笑)
うちもすました顔して
プップップーですよぉ!
した本人が驚いて飛び上がってる時があるぅー(笑)
2009/ 05/ 21 (木) 00: 16: 00 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
ぷ~攻撃っすかー^^

こりゃたまらんっ

すかしっぺ。
最強の武器ですものー!!

2009/ 05/ 21 (木) 01: 52: 35 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
あはは king君 ナイスです♪
RIKIパパは PCで四川省ってゲーム?するんですけど 始めると 抱っこせがんでますよ・・RIKIさんは(笑)
最近 RIKIのプーは ちゃんとした?音がするんですけど・・・何か異常かしら・・
自分の音にビックリして 「何?」って顔して 振り返ります(笑)
2009/ 05/ 21 (木) 09: 12: 51 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
あは。KING☆くんの一番好きなショットかも。
ベロの出方がごまぞうよりも品があってかわいらしい!
なんでだろうなぁ・・・色形や出加減なんかが
微妙に違うんだろうか。。
KING☆くんそのベロで床なめちゃってるし(笑)
このベロリンは一種の芸術すら感じますね。

父ちゃ~ん!ゲームも楽しいけどこんなかわいいKING☆くん放置なんて
もったいないデスよー!!
わしだったら正面からじいいいいって見てたい(笑)
あ、父ちゃんは毎日一緒にいるからいいのかww
おならバズーカーで攻撃されちゃってるしね(爆)
キョーレツゥ!←byゆってぃー
ごまぞうもすごいですよ。音出ますね。
むぎはわりと「スカシ」が多いですね。
わしはどちらかというと・・・あ、誰も聞いてないねw
2009/ 05/ 21 (木) 13: 22: 38 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
また舌が・・・(笑)
早く引っ込めないと、カプってされる~!
ゲーム中の父ちゃんに屁ですか!(笑)
ぼりょは、飼い主が甘いもの食べてると
確実に、かましてきます。
ありゃ犯罪ですわ。
2009/ 05/ 21 (木) 23: 12: 58 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
KING☆くんの寝顔
すごく気持ち良さそう♪
オナラしてスッキリしたせい?(笑)

ゲーム好きな方はやりだすと止まらないようですね(^^)
父はゲームはまったくしないのでよくわかりませんが
自分が夢中になることをしてるときは止まらなくなるから
それと一緒なんでしょうね♪
2009/ 05/ 22 (金) 13: 17: 58 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
あははっ!プーさんはすかしっ屁派ですか~(笑)
大将はどちらかというとプーさんと一緒ですよ。
すました顔して、くっさ~いの出しますから!!
それをKING☆のせいにしてます(笑)
やっぱり音無の方が臭いんですかね??
人もワンコも一緒なんですね(笑)
2009/ 05/ 23 (土) 15: 37: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
うちも基本的にゲームってやらないんだけど、
一度やり出すと夢中になるみたいで。。。ちなみに私はすぐ飽きちゃいます(笑)
RPGとか絶対ムリだな~。攻略本ないと先に進めないし。。。(苦笑)

KING☆って寝てる時によくオナラするんですよ~。
くっさ~いの!!それで、音が大きいと驚いて飛び起きてますよ!!
ワンコってオナラとか分からないんですかね??
私も同じように「アンタだから!」ってよく突っ込んでます(笑)

↓なんだかネックス君がず~っとKING☆の顔めがけてるから
なんだろう?って思ってたんです。
そしたら、ベロが気になってたみたい(笑)
確かに、あんなにベロ出てるコってなかなかいないから
来なって仕方なかったんでしょうね~。玩具じゃなくて申し訳ないって感じです(笑)
2009/ 05/ 23 (土) 15: 46: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆くらむかあちゃんさんへ
KING☆って、いっつもベロ出てるんですよ~。
てか、しまってる方がかなり貴重です!!
たぶん気にして見て頂けると、いつも出てると思われます(笑)
角度もいつも同じ!左寄りに出てます。

この時はしっかり音も聞こえましたから!!
プ~って(笑)
気持ち良さそうにプーするなって思いましたよ!
そしてもちろん父ちゃんは攻撃を喰らって参っておりました(笑)
2009/ 05/ 23 (土) 15: 50: 44 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
ゲームってハマりだすと止まらなくなりますよね~。
私も最近は全然やってません。てか、飽きっぽいのですぐやらなくなりますが。。。
しかもアドベンチャーものだと、完璧にやらないと気がすまないので、
攻略本とかないとダメです(笑)本物のゲーマーさんからすると邪道ですね(苦笑)

マック&ジョーくんも一緒ですね!
なんであんなにオナラが出るんでしょうか?
しかもすっごく臭いんですけど。。。
フフフっ。ボルトンブルさんのせいになってますよ~(笑)
臭いんですけど~って顔してたりして(爆)
2009/ 05/ 23 (土) 16: 04: 49 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
KING☆はいっつもベロ出てますよ~。
ご飯食べる時以外はほとんど出てるかも(笑)
きっと長いから全部収まりきらないんだと思われます。

どこのお宅もみんな、すました顔してプーってするんだね(笑)
しかも自分が出してるのに、その音で驚くっていうし。
みんな同じで面白過ぎです(笑)
2009/ 05/ 23 (土) 16: 09: 18 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびままさんへ
かなり強烈な攻撃ですよ~!!
ホントくっさ~いんだから!!
さすがに父ちゃんも参っておりました(笑)

やっぱり、のん&びすちゃんもする??
可愛い顔してスカシちゃうのかしら?
でも可愛いから許す!!(笑)
2009/ 05/ 23 (土) 16: 11: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
四川省??知らないけど、魅力的な名前ですね(笑)
RIKIくんは可愛いな~。抱っこをせがむだなんて。
うちとは大違いだ(笑)

うちもしっかり音出ますよ~。
本人たちが驚くくらい(苦笑)
もちろんスカシもしますけどね~。臭過ぎます!
2009/ 05/ 23 (土) 16: 15: 44 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
えーー??ベロに品って(笑)
私的にはごまちゃんも一緒だと思うんですけどね~。
てか、KING☆の場合は出過ぎな気がします(苦笑)
でも最高のチャームポイントだとも思ってますが←親ばか

父ちゃんはきっと見飽きてるようです。
私はいつもいじって遊んでますが、これがまた嫌がるんですよね~。
それでも、やめませんが。。。(笑)
最近ゆってぃー見てなかったけど、昨日久しぶりにみました!
なんと芸歴十数年。。。意外に長い。(どうでもいい情報ですね。笑)

ごまちゃんも音有り派ですか!!
むぎちゃんは音無派で大将と一緒ですね。
すました顔して臭っ~いの出すんですよね~。
でも、それぞれニオイって違いますよね?(うちだけ?)
だから、音が無くてもどっちがしたか分かるようになりました(笑)
2009/ 05/ 24 (日) 11: 19: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
KING☆ってベロしまえないんですよ~。
しまってもすぐ出て来ちゃいます(笑)
だから、玩具だと勘違いされるんです。。。

はははっ、ぼりょ君は確信犯だな~(笑)
そして自分の音にビックリしてそう。
うちは必ず、車の中でします!雨降ってるときなんて最悪ですよ~。
2009/ 05/ 24 (日) 11: 26: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
KING☆の寝顔って、私好きなんです~(親ばか)
この顔見てると嫌な事とかも忘れられるし、
そんな事どうでもよくなっちゃうんですよね~。
私にとって最高の癒しなんですよ!
オナラしてもそれも癒し(笑)かなり臭いけどねw

ゲームは基本的にあまりしないんですけどね~。
たまたま友達に借りたようで、やってみたら面白くて
しばらくハマってたようです。
2009/ 05/ 24 (日) 11: 31: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

