<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フリスビー
2009年 05月 26日 (火) 09:30 | 編集
こんにちはkarinです。
最近、仕事でいろいろあり落ち込み気味な私。。。
でも家に帰って来れば、大将&KING☆の癒しが待っていてくれる。
本当に我が家に居てくれてありがとうと感謝!
大将&KING☆に対する愛情が底なし沼状態になりつつある今日この頃です(笑)

私の愚痴はいいとして、本題です。
大将のこの顔!とっても楽しそうですよね!
てか最高に可愛いんですけどーーーー!!(超親ばか)
TK090525-1

この満面の笑みの訳は!?
最近、外で遊べない時は家の中でフリスビーが我が家では
流行っております!
TK090525-2

急かされて早速投げま~す。※部屋汚いです(汗)
TK090525-3

そして
TK090525-4

大将が必ずキャッチします。
以前はかっこよくジャンプしてキャッチしてたのですが、
最近では落ちてくる場所を想定してキャッチしてるのでかっこ良くありません。
ちなみにKING☆は見てるだけ��
そしてキャッチすると、ちゃんと持って来てくれます。
TK090525-5

しかし、途中でKING☆の邪魔が入ります(笑)
TK090525-6

取れないくせに、手柄は自分のものにしたいらしい。。。
ずるいぞKING☆!
大将を見習って、キャッチ出来るようになりなさい。
頑張れKING☆!



フリスビーはまだまだのKING☆に!ポチっとヨロシクです☆


Comment
この記事へのコメント
きゃ~ 全然親バカなんかじゃ ありませんよっ ほんと可愛いです♪
大将の手柄を 自分の物にしようとするking君 最高なキャラだよねっ
っていうか・・
RIKIの骨ばった尻と違って ムチっと気持ち良さそうな king君の お尻撫でてみたい~~
エロいRIKI母です(・-・*)ヌフフ♪

ほんと 色々凹む時もあるけど ワンさんのパワー貰って頑張りましょう(引越し疲れの自分にも!)
2009/ 05/ 26 (火) 13: 12: 33 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
凹んだりした時でもワンコと遊んでると本当に癒されますよね♪
疲れてたって大将君のその笑顔!で、投げてーって来られると投げますとも。投げて投げて投げまくりますとも 笑
大将君の後ろのKING☆君のベロンチョな笑顔にも、ズッキューン!
2009/ 05/ 26 (火) 15: 29: 21 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
大将くんキャッチして持って来るのエライね。
うちのは追いかけるけどそれだけで、何度自分で拾いに行った事か。。。
たまに弁慶が拾って帰って来ると、同じく手柄横取りしようと遮那がちょっかい出すんですよねぇ。
下の子って要領いいんですよ。
2009/ 05/ 26 (火) 16: 47: 25 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
お仕事大変そうですね。
あまりご無理なさらず、大将くん&KING☆くんにて癒されましょ~。
愛ブヒの顔を見るとホントに元気が出ますよね。私もいつもヤツラからパワーもらってます!笑

大将くん、落ちてくる所を想定してキャッチ出来るんですね。
それでもすんごいカッコイイですよ~!
フリスビードッグが出来そうですね。
ウチのジョーは、KING☆君同様見ているだけですし、マックは、落ちたところで回収作業です・・・汗
2009/ 05/ 26 (火) 17: 16: 45 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
癒されますよね~v-10
お家で待っててくれるので仕事もがんばれちゃいますv-91
あんな笑顔でおねだりされたら、何度でも投げちゃいますよ~v-207
KING☆君もキャッチできるようになるといいですねv-238
2009/ 05/ 26 (火) 22: 17: 20 | URL | くらむかあちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
私も今年入ってからずっと、仕事辞めたい病にかかってます・・・めんどくせって思いながら仕事してる。
だめだよねぇ。でも、ネックスがいるので、なかなかすぐには辞めれないかな、ははは

大将君が笑ってるーー初めてみた。カワイイ!!!
最近、ランに行けてないので、日曜曇りっぽいのでランに連れて行こうかと思います。会えるといいですね!
2009/ 05/ 27 (水) 00: 25: 21 | URL | ふげげまま # -[ 編集 ]
お疲れ様です~。
こんな笑顔で迎えられたら癒される癒される!
僕は忙しくて忙しくて相手してあげられないので
心苦しい毎日です~。

フリスビー憧れ!
どうやって教えたらいいんだろう・・・
ボールすら持って来ないぼりょ・・・
2009/ 05/ 27 (水) 00: 30: 09 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
Karinさんお仕事お疲れさまんさたばさ。
凹んだこととかあっても、わんこの存在とその笑顔を見たら
どんなことでも乗り越えられそうな気がしますもんね。
頑張ってーって言うのは適当じゃないかもしれませんけど
なんとかなるって!くらいでいいのかな・・・無責任だね(笑)

自分の子供(人間の)をかわいいでしょーって言う親はちょっとドン引きですけど
わんこにはなんぼでも言ってほしいですね!
それに、そういうのが嫌味に聞こえないのは
Karinさんの人間性なんじゃないかと思います。
うん、確かに大将くんのこんなに楽しそうな笑顔見た日にゃ
他人のわしでも幸せな気持ちになるもの。
個人的には二枚目の真正面の方が好きかな(笑)。

フリスビーを家の中で出来るって・・どんなけ豪邸なんすか!!(笑)
ウチにもありますよ~。でも噛み倒してすぐにボロボロになっちゃいました。
今度外に持ってって広いところで遊んでやろうかな。
自分ではキャッチしないくせに取ってきた途端に
横取りしたがるの、ウチの弟ブーもまったく一緒ですよ♪
2009/ 05/ 27 (水) 14: 24: 46 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
大将君フリスビーをキャッチできるんですねー♪
カッコイイなぁー!!(^^)
福助は飛んでるのはキャッチできず…
落ちて転がるのを待って咥えますww
まったく物事の趣旨を把握してないダメダメボーイです(笑)

2009/ 05/ 27 (水) 14: 33: 25 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
大将くんの笑顔!!!
すんげーかわいいです!!
初めて見たかも、大将スマイル(^o^)
ワンコって本当に癒しですよねー。
いるだけで心安らぐ。。。
フリスビー落とさずキャッチできるなんてすごいです。
うちの山田は、投げても途中で見失ってしまうようです。
どんだけ目が離れてんだっ(笑)
2009/ 05/ 27 (水) 23: 22: 16 | URL | 坊主メガネ # -[ 編集 ]
RIKIママさんへ
やっぱり!?可愛いですよね~(笑)←またまた親ばか
あまりこういう顔しないから嬉しくて(汗)
KING☆って、大将が興味示してるときしか興味がないんです。
だから、一人の時にKING☆に玩具やらガムやらを上げても
全く興味を示しません。何故??
KING☆的には、大将のが欲しいでしょうね~。
子供と一緒です(笑)←子育てした事ないけど。。。
KIMG☆のお尻って意外とゴツゴツしてますよ~。
小尻なんですよ(笑)私にとっては、とても羨ましい限りなんですよね~。
でも会ったときは沢山触ってあげてください。
KING☆って触られるのが大好きなんですよ!

引越頑張ってくださいね~。私も癒さればがら適度に頑張ります(笑)
2009/ 05/ 30 (土) 00: 01: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
ありがとうございます~!
私が凹んでたりするときっと大将&KING☆にも伝わってしまいますからね。
大将なんてすごく敏感なので、私が泣いてたりすると
近くに来てペロペロしてくれるんですーーーー(涙)
きっと大将は分かってくれてると思います(KING☆はマイペースですからね。汗)

大将はあまりこういう顔しないので、ついつい嬉しくてアップで載せちゃいました(笑)
私もぼりょ父に負けない程、親ばか全開ですよ~!!
2009/ 05/ 30 (土) 00: 06: 35 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
うちも最初の頃はそうでした。
私が投げて、私が取りに行くみたいな。。。(苦笑)
でもいつからか、ちゃんと持って来てくれるようになりました。
もちろん大将だけですけどね~。
しかーーーし、外では全く興味を示さないんですよーーー!!
どういう事ーーー!!??って感じです(苦笑)

フフフっ、遮那くんも横取りタイプなんですね。(笑)
どこのお宅も一緒なんですね。ある意味、安心しました(笑)
2009/ 05/ 30 (土) 00: 11: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
ありがとうございます~。
あまり深く考えずにのんび~りやっていこうかと思ってます(笑)
こういう時って、ホントに癒されますよね~。
こういう時以外でも、毎日癒されますが。。。
ワンコ生活最高ーーーー!!って感じる瞬間でもあります。
いったいこの子達はどんなパワーを持ってるんでしょうね?
私にとって今一番のパワー源です!!

フリスビードックっていいですよね~。
でも問題が。。。。家の中ではするけど、外では全く興味が無いのです!!(汗)
外に行くと、フリスビーよりいろんな所に興味があり
ニオイ星人になってしまいますから!どうにかなりませんかね!?(苦笑)
えっ??ジョーくんはなんとなくイメージ通りだけど、
マック君はフリスビーをかっこ良くキャッチするようなイメージだったのですが。。。
マック君はボールにしか興味がないのかしら??(笑)
2009/ 05/ 30 (土) 00: 20: 19 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆くらむかあちゃんさんへ
私、今が初めてのワンコ生活なんですよ~。
昔からワンコ生活に憧れてはいたのですが、なかなか難しくて。。。
でも、こんなに素晴らしい生活だなんて思ってもなかったです!
辛い事があっても、癒してくれる存在がいるなんて、
ホント幸せです!(親ばか全開ですみません。汗)

フリスビー。。。何度でも投げるんですけどね、
KING☆が取り返そうとするから布製なもので、すぐボロボロです(泣)
KING☆にはきっと一生ムリかと思われます(笑)
2009/ 05/ 30 (土) 00: 25: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ふげげままさんへ
なんだかね~。最近特にいろいろあって。。。。
全て不景気のせいだーーーー!!
私の仕事って、まさに影響受ける仕事だから、結構辛いんですよね~。
辞めるにも、ふげげままさんと一緒で大将とKING☆が居るから辞めれない(笑)
でも最高の癒しをもらってるから、ホント感謝なんですよね~!

大将のこんな顔、はじめてでしょ?
なかなかこういう顔しませんから(汗)
特にランではしないからね~。他の事にニオイ嗅ぐ事に精一杯だからね(苦笑)
今週ラン行くんですか??うちは多分行けないかも。。。。残念だ。。。
2009/ 05/ 30 (土) 00: 48: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

ぼりょ父さんも忙しそうですよね~。
母にぼりょくんとられっぱなしだろうけど、頑張ってください(笑)

フリスビーは、はじめは噛んでばかりいたのですが、
おやつ作戦と褒めまくりで、いつの間にか出来るようになりました。
でも、家の中だけでしかしません(苦笑)
外でやると、ニオイ星人の大将は他の事ばかり気になるらしく
全くフリスビーには興味をしめしません。。。
カッコ良くフリスビー犬になって欲しいんですけどねぇ。。。難しい。

2009/ 05/ 31 (日) 00: 25: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。

うぅぅ(涙)優しいお言葉ありがとうございます。
私もね「なんとかなるか~」と思ってた所だったので、
うびこさんの言葉にビックリ!!
私の状況が知らないのに。。。見えてる!??(笑)

きっとどこのお家も親ばかなはず!
なので、遠慮せずに全面に親ばかっぷりを出しちゃいました(笑)
てか、なかなか大将ってこういう顔してくれないんですよ~。
いつも難しい顔してるし、、、神経質みたいで。。。
だからホント嬉しくて載せちゃいました。
私もホントは2枚目の方が好きなんですが、
アップを最初にもってきたかったもので(苦笑)

豪邸なんかじゃないですよーーー!!(爆)
見ての通り、狭い中で無理矢理やってます。
もうインテリアとか関係なく、大将とKING☆が走り回れるようにしているので、
なんとかフリスビーが出来ます(笑)
うちも初めの頃はすぐボロボロになってたのですが、
おやつで特訓(?)したら、大将は出来るようになりました。
KING☆は邪魔担当ですがね~。
あら?やっぱりごまちゃんも??いったいどこまで似てるんだーー!!(笑)

2009/ 05/ 31 (日) 00: 42: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。

フリスビーは最近やっとキャッチ出来るようになりました。
でも、この布製じゃないと出来ない上に、外では出来ません(汗)
出来ないというより、外に行くと全く興味が無くなるようです。
なので、本来のフリスビー犬にはなれませんね~(苦笑)

はははっ。福助くん可愛いーー☆
でもきっとちゃんと教えればすごくかっこ良く出来そう!!
だって、最近教えてたコマンドがちゃんと出来るんですもん。
絶対出来るはず!!
2009/ 05/ 31 (日) 00: 47: 27 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆坊主メガネさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。

ね!ねね!!大将可愛いでしょーーー!!←ここでも親ばか全開(笑)
てか、私もあまりこういう顔の大将を見ないので嬉しくてねぇ。
親ばかにもなっちゃうんですよ~。すみませんね(汗)
この顔で、しっかり癒してもらいました☆

山田くん、フリスビー途中で見失うって(笑)
まぁ、KING☆も似たようなものですが。。。
2009/ 05/ 31 (日) 00: 51: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

