<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
試作しちゃったよ!
2009年 06月 17日 (水) 11:00 | 編集
え~。先日のパクリ記事、かなり好評(!?)なようで嬉しかったです!

改めて載せちゃいます。

buma_sample

それでですね、調子こいて作っちゃいましたよ!
私と言うより父ちゃんが張り切って作っちゃいました(笑)
TK090616-1

父ちゃん、思い立ったら即行動です��
しかも2枚(笑)
TK090616-2


あくまでも試作だったので、今回はアイロンプリントですが
次回は我が家のTシャツくんで作りますよ~!!
上手く出来るかな~!?

いつになるかは分かりませんが、乞うご期待!!



張り切り父ちゃんに!ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
えーっ!!!!!
マジッすか行動がすんばらしく早くて素敵っす☆
福助にも着せてみたーい♪
っていうかマジで人間用作って売って下さい(^^;)
本気で欲しいですっ!!!!

2009/ 06/ 17 (水) 13: 54: 13 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
うひょーーー!!なにこれーー!!
マジすごいっす。本気で速攻作るなんて尊敬×100
Tシャツくん・・・「我が家の」って(汗)
Karinさんちにはこんなもんまであるんだ。。すげー。

なんかパクっちゃった感のデザインが
韓国とか香港あたりで売ってそうな怪しさもあったりで
おかしいやらかわいいやら。

足投げ出してるKING☆くんの背中に哀愁が(笑)。
あれ?これ、大将くんバージョンはないんですか?
こういうオンリーワンのグッズって超羨ましいですね。
手づくりできる人ならではです。
マジメに販売したらいいかと思いますよ。
父ちゃん・・何のお仕事されてるんですか?
センスや腕や機械がなかったらなかなか作れませんよね。。
もしや専門職!?
2009/ 06/ 17 (水) 16: 19: 57 | URL | うびこ # ePGuTFHk[ 編集 ]
凄い~~ さすが 大将&KING家 やる事 早いですね~(何を根拠に?(笑)
アディダスのパクリで アディドッグって言うのも見ましたよ(笑)
これ 商品化してください。RIKI家 早速 色違いで3枚は注文確定です♪
奥さん 今 不況でも犬業界は 儲かりまっせ♪
2009/ 06/ 17 (水) 17: 17: 11 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
はじめましてぇ~
家の皆でみて思わずわらっちゃいましたぁ~(*○′艸`)
そのTシャツ売ってたら欲しいです☆
フレブルの飛んでるところがたまりません(o´ω`o)♡   
2009/ 06/ 17 (水) 18: 58: 12 | URL | アカリンゴ☆ # xvzIoWyg[ 編集 ]
うっひゃぁぁ~ほ、欲しいです!
あっという間の製品化凄いですね
めちゃ可愛い~

どこに行けば手にはいるのだろ~
何処かの港で取引あったりして(笑)

ぶぶ・丸にも着せたいし
勿論ヒト用も…
息子達のプージャーもブージャーに
変えたいですよ!!
2009/ 06/ 17 (水) 20: 43: 27 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
うわーーーーーー!!!
かわいーーーーーー!!!!
ほしーーーーーーーーーー!!!
さすが自分のシルエットのTシャツだけあって
KINGくんよくお似合いですよ~。
色づかいがGOODですっ。
もーほんと好みですー。売って♪
ングングの会の公式ユニフォームにしましょう(笑
人間用も作ってみんなで着たら素敵な団体ですよっぷぷぷっ
2009/ 06/ 17 (水) 21: 16: 34 | URL | 坊主メガネ # -[ 編集 ]
あーーーーーーーーー!
マジで作ってるーーー!
うちも色違いで2枚注文しますーーー!
すげー。こんなの作れるんですね~!
本当に欲しいんですけど~。買います。

あっ。申し送れました。手抜き父です。(←もういいって?)

2009/ 06/ 17 (水) 22: 23: 38 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
あばばば~!!!

可愛い。。。
とっても可愛いです♪

ほ、欲しい。。。。。
物欲力、250パーセントです!!

もし宜しければリンクさせて下さい!
2009/ 06/ 18 (木) 00: 27: 39 | URL | ayucchi # WG3/H9bE[ 編集 ]
karinさん、最高です!!(笑)
以前のBUMAは超ウケました☆☆

えっ!?PUMAじゃないのっ?て思わず二度見しちゃいたいかわいさです!!v-10

ほしい・・・欲しすぎる!!(笑)
2009/ 06/ 18 (木) 15: 42: 10 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
えぇぇー
本気で皆さん大絶賛だよー

こんな所から意外と
ワンコブランド始まる
サクセスストーリーだよーKarinさん^^


最初の一歩。
さぁ勇気を出して踏み出すんだ!!
受注を受けてくださいっ(>_<)v-238
ウチの子に2枚注文で^^♪

もちろんお品代お支払いしますよぉ~^^v


あぁーでも
フレブルちゃんぢゃないけどぉ
BUMAカワイイしなぁ
大将のは???
2009/ 06/ 18 (木) 23: 24: 19 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
えへへっ。早速作っちゃいました。
父ちゃんが今回はノリノリで(笑)
人間用は試作はしませんでしたけど。。。。
きっと作れると思いますよ!(私が作る訳ではないので。。。)
考えておきますね!てか本当に欲しいですか??
本気にしちゃいますよ~。
2009/ 06/ 18 (木) 23: 57: 38 | URL | karin # Osps8Y.6[ 編集 ]
☆うびこさんへ
なんだか今回は父ちゃんがかなりノリノリで(笑)
とりあえずアイロンプリントだ!って言って作ってました。

確かに韓国とか中国で売られてそう!!
いろんなパクリものありますもんね!ROLEXがROLAXとか(笑)

大将バージョンは使えそうな写真がなくて。。。
今後作る予定ではありますが、今のとこと未定です(苦笑)
父ちゃんは専門職ではないですよ~。
以前の会社でこういう仕事してたので、Tシャツくんもあるんですー!!
じゃなきゃ、Tシャツくんなんて買えません(汗)
2009/ 06/ 19 (金) 00: 07: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
やったーーー!!
3枚もお買い上げ、ありがとーーーーございまーーーーす!!
はい!我が家はやる事早いですよ~。父ちゃんは。
てか、犬業界もうかりまっせって。。。。。(爆)
RIKIママさんみたいな人がいてくれるから儲かるんですよ~(笑)
我が家のお得意様になってください(笑)
2009/ 06/ 19 (金) 00: 10: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆アカリンゴさんへ
はじめまして~。
コメありがとうございまーーす!!
Tシャツ気に入って頂けました?(笑)
その場の思いつきで作ってしまいました。
意外に好評で嬉しいです!!
嬉しいから、じゃんじゃんパクリTシャツ作っちゃおうかな~。(笑)
2009/ 06/ 19 (金) 00: 13: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
はい!早速作ってしまいましたよ~。
ちょっと手抜きですけど。
港で取引って(爆)やばい、ばれた!?(笑)

プーマのジャージの事、プージャーって言うんですかーーー??
初耳です!!
では、息子さん達のプージャーをブージャーにしちゃいますか!
人気者になれる!??
2009/ 06/ 19 (金) 00: 20: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆坊主メガネさんへ
早速作っちゃったよーーーー!!父ちゃんが。
このTシャツ、公式ユニフォームに使える??
でもKING☆のシルエットだし。。。ボステリじゃないけど。。。いいですか?
てか、そしたらBT専用作りますから~。
ワンコも飼い主も同じTシャツで集まってたら、かなり笑えるんですけどーーー(爆)
笑えるけど、やってみたいな~。
2009/ 06/ 19 (金) 00: 25: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
フフフっ!!調子こいて作ちゃったよーーー!!
2枚、ご注文ありがとうございまーーす!
高いよ~(笑)

あっ。どうも。手抜き父さん(笑)
いやいや、まだまだ手抜き父さんを引っぱりますよ~。
私、しつこいですから(笑) 
2009/ 06/ 19 (金) 00: 31: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ayucchiさんへ
ありがとーーーございますーー!!
「物欲力、250パーセント」って、かなり嬉しいですよ!
本気で作っちゃおうかな~(笑)
よしきんさんにも着てもらえたら嬉し☆

えーーーーーー!!(驚)
リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
ヤバい、嬉し過ぎて寝れないかも!?
2009/ 06/ 19 (金) 00: 37: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
ウケて頂けました??
それはそれは、嬉しいです☆

意外にみなさんから好評で、本気で作っちゃおうかな~なんて思ったりもして(笑)
その時は買って頂けますか?
今から準備しておきますね~(笑)
2009/ 06/ 19 (金) 00: 42: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびままさんへ
どう!??本気で作っちゃったよ~。
えっ!これでサクセスストーリーになりますかね~。
あーーーーなって欲しい。。。(切実)
この際だから、踏み出してみようかしら(笑)

大将のは良い写真がなくて。。。作れてません。
でも、良い写真が撮れたら製作予定です!(いつだ?)
2009/ 06/ 19 (金) 00: 56: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
さっ、さっ、さすがだよー!
びっくらこいたぁー。
ナイス!Tシャツ!
かっこいいっ。KINGくん
大将くんは・・・!!
とっ、私、勝手に考えていました(笑)
でっ、コメに出遅れてしまったぁ・・・
うちはオレンジのBUMA
Tシャツ発注お願いします。(笑)

結論karinさんと父ちゃんさんのアイデアにはかないませ~ん

2009/ 06/ 19 (金) 01: 10: 20 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

なかなかこのTシャツいいでしょ!←自分で言うなって
大将のは使えそうな写真がなかったので、
今後の課題にしておきます(笑)
オレンジでいいですか~??
いろいろカラーは選べますよ~(笑)
2009/ 06/ 22 (月) 15: 17: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

