<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すねすね虫
2009年 06月 19日 (金) 11:00 | 編集
BUMAのTシャツがまたまた好評で嬉しいkarinです!!ども。

そんな嬉しい中、若干拗ね気味な方が。。。
TK090618-1

なんで拗ねてるの~!??
TK090618-2

はははっ。
ここ最近のネタはKING☆ばかりで拗ねてるようです��
しかも自分のオリジナルTシャツないしね(汗)
TK090618-3

だって~。。。。大将はなかなか写真撮らせてくれないから
Tシャツに使えそうな写真がなくて。。。(言い訳)
ごめんよ~��

そんな拗ね拗ねモード全開の大将は布団の柄と一体化して、ふて寝したのでした。
TK090618-4


おっ、おやすみ~。

※今回はコメ欄閉じさせてもらいます。すみません。


大将には関係ないけど、大将に慰めのポチっと!ヨロシクです☆


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

