<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恒例のプチパーティー♪
2009年 06月 23日 (火) 18:55 | 編集
またまた恒例の「みつる会」に参加してきました!

今回も飲んで食べてのワラワラ祭り!!

ついつい楽しくて、いつも以上に飲み過ぎ食べ過ぎてしまったkarinです。

なので今回も写真がーーーーーーーー(汗)
なので皆さんのブログでお楽しみください(笑)
私のは、ほんの一部ですので。。。。すみませぬ。。。

さっ、本題!!
本日もお出迎えしてくれた、丸くん!!
TK090623-1


ちょっとここで、この記事の案内人を交代します。(母は忙しい?もので)

TK090623-2

ホント、母ちゃんも父ちゃんも食べて飲んでで大忙し。
見てるこっちがハラハラしちゃうよ~。困った飼い主です。


今回の参加メンバーの紹介!
TK090623-3

今日は女子が多かったな~♪カワイイ子ばかりで嬉しーーー☆

そして、オレにはあまり関係ないけどさ~。
旨そうな料理が今日も沢山あったみたいだよ。
TK090623-4

オレも貰えるかな~って思って、椅子でイイ子にしてたんだけどね~。
TK090623-5

貰えなかった。。。。(野菜は貰えたけど。。。ケチ)


ランではいつものようにみんなでワラワラ祭り!
でも今日は暑かった~。フーバーくんは、おなじみのバスタイムでクールダウン。
TK090623-6


パグのまるくんはアロエが気になるらしい。。。「可愛いー」って母ちゃん言ってたな。
TK090623-7


そして、今回初めて会った、あずきちゃん
かなり可愛いけど、オレの方が年上だから紳士的にご挨拶!
(母:ホントか?)
TK090623-8

KING☆なんて一目惚れらしいよ!
TK090623-9

その後もさ~しつこくしてるから、丸先輩に忠告されてたよ。
前回はオレが言われたんだけどね。今回はちゃんと守ってるよ!
(母:ホントか?)
TK090623-10

それでもKING☆はしつこかったな~。
TK090623-11

オレ的には、気配を消しきっているボーノちゃんも気になったけどね。

結局しつこいKING☆は、父ちゃんに怒られてたよ。
TK090623-12

でもさ~、そんな父ちゃんも、ボーノちゃんにしつこくして嫌われてるし!
TK090623-13

父ちゃんは、ボーノちゃんにメロメロだからね~。困った人だ。。。
もう少しオレを見習って!!

困った飼い主だったけど、楽しかったからいっか!!
ももちゃんもとってもいい顔してたよ~。
TK090623-14

暑いだけか(汗)でも、可愛い☆

と言う事で
TK090623-15


おしまい。大将でした!


母:本当に大将は紳士的だったのでしょうか??
  真相は。。。。みなさんのブログでどうぞ!

丸家フーバー家くぅもも家あずき家、タロウ家、アリ・ボーノ家の皆様、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったら遊んでくださいね~。



一目惚れしちゃったKING☆に!ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
大将君、立派にkarinさんの代役を勤め上げましたねv-10
偉いぞっi-175
ボステリも女の子は女の子って顔してますね~
KING☆君の恋は一方通行だったようですねi-229ドンマイi-234
2009/ 06/ 24 (水) 00: 25: 56 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
大将君 ご苦労様です~♪
で ギャラは?あり?なし?(笑)
女史多くて KING君 ハッスル♪
でも フラれちゃったのぉ~
楽しかったから ドンマイだね!
しっかし羨ましい会だよなぁ
RIKI家 今度は 千○へ移住かっ!
2009/ 06/ 24 (水) 09: 08: 31 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
土曜日はありがとうございました~♪
karinさんが同世代とは!ビックリしました。
私よりも相当若い方だと思っていたので。

はっちゃけ男・大将君ツメ切りになるとおとなしくなるんですね。
そーいうギャップ、好きなんです。
あのカワイイ姿が見れるのなら、また切っちゃおうかな~♪
また遊んでくださいねー。
2009/ 06/ 24 (水) 22: 55: 00 | URL | komiki # -[ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでしたー
またまた、ナイスキャラの大将・キングに会えて嬉しかったです。
あずきちゃんにフォーリンラブv-238でしたねー
大将くんは食べ物への反応が素早くて、くぅとベストポジション争奪戦で笑えました。
ふと、背中の重みに気がつくと、寄っ掛かって大将・キングがくつろいでたり可愛くて、またもやお持ち帰りしたくなっちゃいましたー
また遊んでくださねー
2009/ 06/ 24 (水) 23: 48: 39 | URL | komu # 4B33lOYw[ 編集 ]
お疲れさまでした!
𠮟られてるキングも可愛いなあ。
大将とっても紳士的でしたよ。たぶん。
また集まりましょー♪
2009/ 06/ 25 (木) 01: 55: 12 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
出ましたね・・・この会。
相変わらずスゴイっす。
で、動画は無いんですか?(←しつこい!)
KING☆くんはあーちゃんにロックオン!ですか^^
ぼりょはロックオンしたくても、相手にされませんでしたよ~。
あーちゃん足が速いのでちゃんと追いつけたかな??

ホスト役、大将君お疲れ様~!
2009/ 06/ 25 (木) 09: 26: 32 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんさんへ
大将、ちゃんと代役勤まりましたか?
てか、私自身もいつも勤め上げてませんが(笑)

うちは両方♂だから、女の子に会えるととっても新鮮で
父ちゃんなんてKING☆よりメロメロでしたよ。
KING☆と同じく一方通行でしたが。。。やはり親子ですね(笑)
2009/ 06/ 25 (木) 15: 36: 08 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
大将のギャラはありましたよ!葉っぱ。(肉じゃないのか!!by大将)
今回は女の子が多かったですね~。
いつも男の子率が高いので新鮮でした☆
やっぱり女の子もいいもんですよね~。可愛かったです☆

RIKI家、最近引っ越し終わったばかりじゃないですかーーー(笑)
まっ、お友達が増えるのは嬉しい事なので移住してください(笑)
2009/ 06/ 25 (木) 15: 41: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたーー!!
爪切りまでして貰っちゃって。
えーーー!!相当若いって。。。嬉しいですけど、若作りしてるだけなのでね(笑)

大将って諦めるが早いので、爪切りでもシャンプーでも何でもおとなしく
しててくれるから、楽なんですよ~。
でも、KING☆は大変です(苦笑)次回、お願いします(笑)

また機会があったらよろしくお願いしま~す☆
2009/ 06/ 25 (木) 15: 47: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komuさんへ
お疲れ様でした~。
いつもいつも手作りクッキー頂いちゃって、ありがとうございます!
かなりのファンです!(笑)
今回は前回の大将に変わりKING☆がしつこかったですね~。
あまりこういう事ないんだけど、、、、タイプだったんだな(笑)

そうそう!大将ってあまり人の近くに行かないのにkomuさんの横にちゃっかり
座ってたりして、驚きました!komuさんの事、きっと好きだと思われます。
こちらこそ、また遊んでください!!よろしくお願いしま~す!!
2009/ 06/ 25 (木) 15: 53: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
お疲れさまでしたーー!!
今回もまたまた楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました☆

今回はなぜかKING☆がしつこくてね~。
怒られてるのにも関わらず、きっと分かってませんから(苦笑)
大将は意外と紳士的でしたよね??めずらしく。。。。
今回は色気より食い気の方が買ってたみたいです。

また遊んでください!よろしくで~す☆
2009/ 06/ 25 (木) 15: 58: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ハイ。またまた開催されましたよ~。みつる会。
動画ですか?手抜き用にとっておきます(笑)

KING☆はあずきちゃん一筋でしたね~。しつこかった。。。
意外にKING☆って足早いんですよ!なのでなんとか追いついてましたよ。
でも極力最短距離で動いてましたけどね(苦笑)
ぼりょくん、相手にされなかったの~??
でも次回会える時はきっと大人のぼりょくんにあずきちゃんも
ノックアウト??されちゃうかもよ~(笑)
2009/ 06/ 25 (木) 16: 04: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

