<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
考え事?
2009年 06月 25日 (木) 14:37 | 編集
ある日の朝。

大将が何か考え事をしているように見えました。

TK090625-1


そうだね~。

宝くじ当たらないかな~。でもその前に買わなきゃ当たらないか。

宝くじに今後の人生をかけてみようと考えるkarinです��΂�

まさか、大将がそんな事を考えてる訳もなく。。。。

ただ眠いだけでしたね��
しばらくこの体勢のままでした。(辛くないのか??)
TK090625-2

やはり辛くなってきたのか、頭がだんだん下にさがってきましたよ。
TK090625-3

そして最後は
TK090625-4

ゴロ~ン
TK090625-5

大将はKING☆のような寝方(カエル)はしません。
いつも基本的にはこの体勢でイビキをかく事もなく静かに寝ます。
(本気寝の時は、へそ天になったりもしますが。。。。)

TK090625-6

だから、この大将を見てるとこっちまで眠くなるんです。
ついつい横にくっついて眺めてると、一緒になって寝ちゃってる時が多々有ります(笑)

ちなみにこの頃、KING☆はというと。。。
TK090625-7

あちこち、冷たい場所を彷徨いつつ行倒れ状態なのでありました。




いつもカエルなKING☆に!ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
ちょっと前からお邪魔させていただいてました♪
フレブルを家族に迎えようと
していたんですが、、、
ボステリに一目惚れして今はボステリと暮らしています(笑)
なので大将くんKING☆くんは
我が家からすると本当に理想なんです!!
熱くなってしまいすいません(汗)
またお邪魔させていただきます♪

2009/ 06/ 25 (木) 19: 38: 30 | URL | @yu3 # tlUxLGCw[ 編集 ]
大将君きっとまだ起きて遊びたかったんだね~
てか大将君イビキかかないんですか?
スゲェ!! い~なぁ
ウチのアホムは膝の上でねてたりすると携帯のバイブかってくらいイビキ振動が来ます(笑)

KING☆君そんな無防備に寝られるとイタズラしたくなるよi-237
2009/ 06/ 25 (木) 20: 42: 24 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
暑いねぇ・・・
おやじ家では、しっかりクーラー入れさせてもらってますv-356
人間はもったいないから我慢じゃぁ~なんて言ってたのですが、奴らハァハァうるさいし・・・v-389
そうそう、宝くじ買って下さいやぁ。実はおかん、宝くじの売り子やってますねんv-410
今回、自分で選んだ番号で1万円当たりましてんでv-425
しかし実際は100万当たる予定やったんですけどねv-403
これも招きおやじのおかげかと思っております。奴らのところに、宝くじ奉ってましたからねっv-410
うちも宝くじ当たって欲しいv-421
2009/ 06/ 26 (金) 10: 03: 26 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
よっぽど眠いんでしょうね~、
この高さからだんだん落ちていくの見てると面白いですよね(笑)。
大将くんの下くちびるがつやつやしててそそられるー!!
フローリングの上で爆睡だなんて、人間には痛くてできませんよね。
わんこって体柔らかいんだなーって感心したり。

カエルになってるKING☆くん、体表面積を広げる努力がかわいい♪

ロト6にスクラッチ、たまに買うんですけど・・・まぁ当たらん!!
どかーんと億で当たったら。。
マンション暮らしやめて一戸建てで、庭にドッグラン作りたいですね~。
そしたら遊びに来て来てー!!(遠い夢)

金運向上の風水は西に黄色だそうですよ。
黄色いものを置いて、その下に宝くじをしまっておきましょう~。
あ・・・そうやって当たったためしはないですが(爆)。
2009/ 06/ 26 (金) 11: 02: 53 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
眠気と戦う大将君 
最近の通勤電車でのRIKIママと 同じだわ(笑)たまに 椅子から転げ落ちそうになる日々
大将君は 横になって お行儀良く寝てるね~
KING君の「ペッタン寝」RIKIも あまりしないんだよねぇ~
憧れ(笑)

宝くじ・・・2回買って 15000円と3000円当った♪
年末に賭けてみようかしら・・ん(笑)
2009/ 06/ 26 (金) 11: 51: 02 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
すでに宝くじに人生かけてるぼりょ父です。

大将君とぼりょ、寝方が同じ!
でも、フローリングはお気に召さないようです。
KING☆くんのような体勢になって欲しいと
思うのですが、のびのびポーズは全くしません。

KING☆くん、とうとう行き倒れ・・・(笑)
でも、このカエルポーズに癒される父です。

2009/ 06/ 26 (金) 14: 04: 54 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆yu3さん
はじめましてーーー!!
訪問&コメありがとうございます!!
とっても嬉しです☆

うちも最初はフレブル好きで、、、でも大将(ボステリ)でしたけど。
KING☆は予定外だったんですけどね~(笑)
今では、性格の全く違う大将&KING☆に癒されまくりです。←親ばか
私ものちほどお伺いさせて頂きますね~。
これからもよろしくお願いします!!
2009/ 06/ 27 (土) 14: 18: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
そうですね~。眠いけど、まだ寝たくないみたいな(笑)
全く、子供と一緒ですね!
大将は、イビキかきませんね。たま~に、寝息的なものがありますが、
KING☆に比べたら(苦笑)
もしかして、KING☆と比較してるから、大将のイビキが気にならないだけなのかな???

どうぞ、いじっちゃってくさい!!(笑)
もちろん、私もいじっちゃってますけどね。
こんな姿見せられたら、いじらない方が失礼ですから!(笑)
2009/ 06/ 27 (土) 14: 22: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
確かに、人間はある程度我慢ができますけどね~。
うちもエアコンがあまり好きではないので、入れたくないのですが。。。
KING☆がかなりうるさくて。。。(苦笑)
これからの時期は、エアコンなしでは生きていけませんからね。
あ~、、、、夏の電気代が。。。。。また飛んでいく~。。。(涙)
その為にも、宝くじ当てますよ!!
え??おかんさん宝くじ売ってるんですかーーーー!!
しかも当たってるし!!すごーーーい!!
招きおやじ、うちも頼もうかな~(笑)てか、おかんさんから宝くじ買いたいです!!
2009/ 06/ 27 (土) 14: 26: 48 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いつも、いつも、くだらない内容にも関わらずコメントありがとうございます!
てか、うびこさんのコメ、楽しみなんですけどね(笑)

大将はあまりフローリングでは寝ないんですよ!(暑い時は玄関のタイルですけどね)
でも、この日はかなり眠かったらしくこの状態です(笑)
私、お昼寝は結構フローリングで寝ちゃうかも(苦笑)
大将やKING☆にちょっかい出しながら寝てる時が多々。。。。。
そして最後は一人とり残されてますけどね(笑)

うびこさん、宝くじ当ててーーーー!!
絶対遊びにいきますよ~。呼んで、呼んで!!
うちも当たったら、確実にラン付庭は絶対です!!(今は借家ですから。。。)
知ってますよ~、西に黄!!
むか~し、それを知って、西の玄関だったから、玄関に黄色ののれんを手作りした事が
あしました(笑)どんだけ必死よ!って感じですが(苦笑)
でも!!5万当たりましたよ!!意外に西に黄色いいかもです!!(笑)
2009/ 06/ 27 (土) 14: 39: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
フフフっ。RIKIママさん、通勤頑張ってますね~(笑)
最初は慣れないだろうけど、あっと言う間に慣れますから!(経験談)
でも、休日の充実した日々を考えると頑張れますよね!!

え??宝くじ、2回しか買ってないのに、15000円と30000円も当たったんですか!??
すっ、すごい!!
年末の前にサマージャンボは??(笑)あれ??もう終わっちゃったかな??
2009/ 06/ 27 (土) 14: 48: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
先輩がいましたか~。よろしくお願いします!!(笑)

ぼりょくんと大将は一緒なんだ~。ちなみに基本的に大将は
フローリングがあまり好きではありません。この日は特別だったみたい。
という事は、かなりぼりょくんと大将って似てるね!!
じゃぁ、ぼりょくんも頭いいでしょーー!!??(爆)←確実に親ばか!

KING☆は常に行き倒れですから!
もっと暑くなると、部屋のあらゆる場所に行き倒れてますよ(笑)
ホント、私にとっても癒しなんですよ~。本人は必死に涼しい場所を探してるんですけどね(笑)
2009/ 06/ 27 (土) 14: 53: 40 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
かーわーいー^^

うちも のんが超ビビリンで
大将と同じパターン
でも可愛いから、ついそのまま
観察しちゃうよねー^^

「撮ってないで取ってよ!!」
って顔がたーまらんっ♪
2009/ 06/ 29 (月) 17: 58: 12 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...