<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
取れるかな!?
2009年 06月 27日 (土) 16:01 | 編集
今日は、暑いですねーーー!!
もう汗ダレダレ。。。KING☆のハカハカもとまりませんよ~。
と言っておいて、その記事ではありませんが(苦笑)

ちょっと前のお話!(笑)
今日は動画にしちゃおーーーっと!
うちはカゴにおもちゃなどを入れてるのですが、面倒臭いとそのまま預けます(笑)
欲しいものを自分で取れって感じですかね��΂�
でもビビリな大将、欲しい物(ヒヅメ)がなかなか取れません。
「取って~」って甘い声をだしながら訴えてきます。
ヒヅメ1

[広告] VPS

しかし、母は鬼!「男なら自分で取りなさい!」

さぁ、大将はヒヅメが取れるのだろうか??

母ちゃんに、甘えても無視された大将。
自分で取ろうと試みます。
ヒヅメ2

[広告] VPS

ビビリながらも、どうしたら取れるのか考え中(笑)

そして、ついに!!
ヒヅメ3

[広告] VPS

手を使って、無事にヒヅメを取る事が出来たのでした☆

やれば出来るじゃん!!良かったね☆




動画3つだから、手抜きじゃないぞーーーーー!!(どんな基準だ?)



あれ??KING☆の出番は??ないけど、ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
ええぇぇ! 大将君て怖がりちゃんだったんですか!?
なんとなく男らしいコかと思ってた

でもちゃんと自分で取れたからエライ!
これでビビリちょい卒業だねi-228
2009/ 06/ 27 (土) 17: 30: 13 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
大将くんってばこれは
びびってんのぉ~(笑)
こんなことでもぉ・・・

なんか新鮮っ~!!

がごの中を慎重に見て
恐る恐るなんて
すんごいかわいいっーー!

うちの王子たちじゃとても
考えられないぃー。
こんなにかわいいびびり
見たことないよ。
大将くん、いいっ!

2009/ 06/ 28 (日) 02: 29: 43 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
うーん父も意外でした(^^;)
大将君はもっとハイパーな感じだと
思っていましたので…

写真では伝わらない部分が
伝わる動画はやはりイイですねぇー♪

手の動きが可愛いけどもどかしいww
そんな大将君もかわいいですけどね♪

2009/ 06/ 28 (日) 04: 23: 53 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
ちょっとウルってきちゃいます(泣)
初めてのおつかい見てる
みたいな感覚!!
頑張ってる姿がたまらない♪
Jr.はビビリながら唸りそう(笑)

2009/ 06/ 28 (日) 05: 33: 18 | URL | @yu3 # tlUxLGCw[ 編集 ]
3つは手抜きじゃない・・・と。
メモっときましたよ!!(爆)

大将くんて、ビビリだったんですか??
なんか意外でした~。

あ、ブロック真似させて頂きましたよ!!
ちょっとだけひねりましたけど。
2009/ 06/ 28 (日) 12: 29: 34 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 06/ 28 (日) 17: 09: 28 | | # [ 編集 ]
あぁ オバサン 真剣に大将君を見守りました♪ 
採れて良かったねぇ♪優しい大将君!
RIKIだったら カゴ倒して おもちゃぶちまけ間違い無しです(-。-;)
RIKI家では 最近 ヒヅメ禁止令が・・
手の先が茶色くなっちゃって パパさんがイヤがってます
大将君は大丈夫ですか??
2009/ 06/ 29 (月) 09: 23: 48 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
か、、、かわいい。。
その仕草に思わずガンガレー!!って応援しちゃいましたわ。
んで最後にゃボールを掘り出してお目当てゲット!!
すんごい嬉しそうにサッと奪ってく姿に
めちゃくちゃ癒されました。
むぎだったら・・・カゴにボディアタックかまして
めちゃくちゃにばら撒いて取るような気がしてきました。
育ちの違いがこの辺にあらわれるのかなぁ。。

動画っていいですね。全然手抜きじゃないですって。
もっと載せてくださいね。動く大将くんKING☆くんが見たいです。

カゴの手前にもヒヅメあるんじゃなくて!?
ひょっとしてそれはKING☆くん専用だったりして(笑)。

今デスクなので音声出せませんけど
あとでまた見に来ますよ~。
2009/ 06/ 29 (月) 16: 21: 00 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
karinさん、こんばんは~♪

大将君、頑張っていますねーe-446
脇に落ちているヒヅメじゃ駄目のようで。。。
好みのヒヅメがあるんですね。

あぁ!かごの中にあるボールは、もしかしてハイバウンドボールですか?
ウチのマックは、このボールに目がありません~。
ただ、最近はガジって壊すことを覚えてしまって・・・。



ふふふ・・・大将君、イロイロ考えていますね。
寝る前って、目だけ瞑って、ウッツラウッツラして可愛いですよね。
大将君、いびきかきませんか~。
ウチのマックは、横になっただけでブーヒー言っております。
2009/ 06/ 29 (月) 19: 27: 23 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんさんへ
そうなんですよ~。大将は体だけデカイだけなんです(笑)
最近、ちょっと男っぽくなってきましたけど、、、、

自分が怖くて取れない場所にボールとかいっちゃたりした時なんて、
KING☆に取りに行かせるんですからーーー!!
ずる賢いビビリなんですよ~(笑)
2009/ 06/ 30 (火) 12: 34: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
そう!これビビってるんですよ~。
カゴが動くのが怖いみたいで動くとビクッてしちゃってました。
だから、どうにかカゴを動かさずにヒヅメを取りたかったらしいです(笑)
図体だけデカくてビビリなんですよ~。

その点、KING☆は怖いもの知らずなので、カゴが動いても全然ビビリません。
ホント、性格の違いって面白いですよね~。
2009/ 06/ 30 (火) 12: 39: 38 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
みなさん、大将は元気がいい子だと思われてるようですね~。
まぁ、図体がデカイから(笑)
でも、その期待を裏切ってしまいますが、相当ビビりです!
昔より男にはなってきたんですけどね~。

動画って確かに動いてるの見れるからいいですよね!
福助くん動画もお願いします!

手の動き、可笑しいですよね!
カゴを動かさないように、そ~っとボールを動かしてるようです(笑)
2009/ 06/ 30 (火) 12: 47: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆@yu3さんへ
あははっ(笑)
初めてのおつかいっていいですね~!!
確かにそんな感じかもしれません。
いつもは、取れないまま、ず~っとカゴの前でじっとしてるんですよ。
でもこの時は、勇気を出したみたいです(笑)
これで、多少は男になったかしら!??
Jr.くんもビビリさんなんですか??仲間だ~(笑)
でも大将は相当なビビリですよ~。
2009/ 06/ 30 (火) 12: 51: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
はい!新基準です!(爆)

やっぱり?大将ってビビリには見えないですか?
実は、図体がデカイだけのビビリな男なんですよ~!
最近は多少ビビりも解消してきましたが、まだまだ男にはなりきれてません(笑)

ブロック、採用してもらって嬉しいです☆
でも我が家より、オサレにしてるしーーーーー!!(笑)
2009/ 06/ 30 (火) 12: 55: 49 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
こちらこそ、わざわざありがとうございます!!

フフフっ。同じでしたか(笑)すご偶然ですね☆
私もまたお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!
2009/ 06/ 30 (火) 12: 59: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
見守り頂きありがとうございます~(笑)
なんとかビビリながらも取る事が出来たようです。
カゴとかゴミ箱とか、普段動かないものが動いちゃうと怖いみたいなんですよ~。
だから、ゴミ箱をひっくり返したり出来ないのはいい事なんですけどね~。

え?ヒヅメ禁止なんですか?
手の先が茶色くなる!??気にした事ないけどな~。。。。
今度確認してみよ~っと。
2009/ 06/ 30 (火) 13: 54: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
応援ありがとうございます(笑)
大将はビビリなので、カゴが動くのが怖いみたいなんですよ~。
なので、そ~っと動かさないように取ってました。
今回は自分で取ったけど、ボールとかゴミ箱の脇にいっちゃった時とかは
必ずKING☆に取りにいかせて横取りします。
ビビリでずる賢さも持ち合わせています(笑)
むぎちゃん、ボディーアタックするんですか??今度お試しください(笑)

私も分からないんですけど、その時の気分でどのヒヅメがいいか違うみたいなんです!
むぎごまちゃんは、そういう事ないですか??

音声だしてもTVの音しか聞こえませんよ~(汗)
すみません。。。雑音だらけです。
2009/ 06/ 30 (火) 14: 24: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
はい!大将、ビビリなのに頑張りました!(笑)
どうしてもカゴの中のヒヅメが良かったみたいです。
いったい何が違うんでしょうね?私には同じヒヅメだと思うのですが。。。

ボール!気付いて頂けました?
そうなんです!マックくんが大好きなボールです!!
このボールお店で見つけて、「マックくんのボールだーー!」と思わず感激してしまいました(笑)
なので、真似して買わせて頂きました☆
きっとマックくんなら、ヒヅメよりこのボールを取るんでしょうね!


大将はスヤスヤ寝るんです。
たま~に寝息が聞こえる程度ですね。
その分、ものすごく騒音の子がいますから!!この騒音は一人で十分かと(笑)
2009/ 06/ 30 (火) 14: 31: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

