<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お宅訪問♪
2009年 06月 29日 (月) 22:45 | 編集
本日、全身筋肉痛のkarinです。
初めてスノーボードした時みたいに、朝痛くてベットから起きれませんでした。
久しぶりに味わう動けない位痛い筋肉痛。。。休みとっておいてよかった~!!

その理由は、、、次回で!(笑)


今回は先週末の事。ある場所へお出かけです。
TK090629-1

電車でお出かけですよ~。

はたしてドコへ???

※今回はコンデジなのでブレブレだし目が光っちゃってますので、
 ご了承くださいね(苦笑)


その場所とは
TK090629-2

あずきちゃんのお宅にお邪魔しました~。
先週の、みつる会で初めてお会いしたのですが、家が意外と近いという事で
お誘い頂き、遠慮なくお邪魔しちゃいましたよ。

着いて早々、あずきちゃんを追いかけるKING☆!
先週に引き続き、あずきちゃんLOVEらしい(笑)
TK090629-3


そして飼い主達は、えりこさんの美味しい料理を頂きました。
お品書きつきですよ!
TK090629-4

そして、すご~く美味しかった「名古屋風の手羽先」
TK090629-5

ホント美味しかったです!!
これ以外にも、料理あったのですが写真ありません(汗)
料理上手な方って尊敬します。えりこさんスゴイよ!
桃のシャーベットも美味しかったーーーーー♪

と、料理を夢中で食べる中、この方達はテーブルの下で休憩です(笑)
TK090629-6


大将とあずきちゃん、だんなちんさんからおやつの支給待ち!
大きさ違い過ぎます(苦笑)
TK090629-7



あずきちゃん、ちょっとはしゃぎ過ぎてだんなちんさんに怒られ中。。。
大将は知らないふりしてるし(苦笑)
TK090629-8


大将はあずきちゃんのお宅に訪問!
「このまま置いてっちゃうよ~」と言ったら、ある者に変身!??(笑)
TK090629-9

でも、最後はかなりくつろいでたようです!
だんなちんさんのソファーを占領してました(笑)
あずき宅の定位置決定です(笑)
TK090629-10


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。
とっても楽しかったです!!
美味しい料理もごちそうさまでした~。
近い(?)事だし、今度は我が家にも遊びに来て下さいね~☆

KING☆の抜け毛、沢山落としてきてごめんなさ~い(汗)
もう少しで届く、ダイ○ンでよろしくお願いします(笑)




今回も想いが届かなかった(?)KING☆にポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
KING☆君、愛しのあずきちゃんにまた会えてうれしそうv-10
大将くん、ターミネーターになってるし(笑)強そうだわ♪
料理すごいですね!おいしそうv-349
本当に料理上手な方ってあこがれますねv-354
2009/ 06/ 30 (火) 09: 11: 05 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
KING君の 「愛の炎」が ますます メラメラになっちゃいますね♪
大将君は 今流行り(映画公開)のターミネーター!いけてる!!
千○チームは 仲良しでいいですね
神○川チーム 誰か居ないかな~(笑)
2009/ 06/ 30 (火) 09: 19: 51 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
あーちゃんトコで拝見しましたよ^^
KINGは
「?おぱんつ???」
と思って微妙な写真でしたが
やはりコチラではバッチリ
おパンツ写真だね^^

あーちゃんLOVE2攻撃の罪で
逮捕ですか?!

いーなー
楽しそうなの伝わりますよー
^^
2009/ 06/ 30 (火) 13: 54: 08 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんさんへ
ホント嬉しそうでしたよ!
1週間前の事だから覚えてないかな~なんて思ってたけど、
全然覚えてましたね(笑)
KING☆がこんなにしつこくなる事がないので、いったいあずきちゃんは
どんなフォロモンを出してるのか不思議です(笑)

料理とっても美味しかったですよ~☆
私はあまり得意ではないので、すごいな~って感心してばかりいました(笑)
2009/ 07/ 01 (水) 12: 37: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
いったい何でそんなにあずきちゃんLOVEになっちゃったんでしょうね~。
ホント好きなんだと思います(笑)
大将は流行に敏感なのでついつい、のかっちゃってみましたよ(笑)

RIKIママさんの方面も沢山いそうな気がするんですけどね~。。。。
じゃぁ、遠いけどこっちに混ざっちゃってください!!(笑)
2009/ 07/ 01 (水) 12: 41: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびままさんへ
KING☆が付けてるのはマナーバンドですよ~。
興奮したりすると、ついついチッコを出しちゃったりするので。。。(苦笑)
特に今回は大好きなあずきちゃんだから、いちを防御しておきました(笑)
ホント、しつこくて。。。。珍しいい事なんですよ~。
大将なら分かるけど、KING☆がここまでしつこい子だとは、初めて知りました。
あずきちゃんには、きっとKING☆をいちころ(古っ)にする
何かを出してるんだと思われます(笑)
2009/ 07/ 01 (水) 12: 45: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
わー、あーちゃんじゃないですか。
KING☆くんがラブラブだけに、大興奮でしたね(笑)
あーちゃんて前脚が全部白い、チューブトップがむぎと同じ!
でもだんなちんLOVEなところはウチとは大違いww

おしながきだなんて、えりこさん粋なことしますね~!!
しかもみんなめっちゃおいしそうだし、飲んだりしながら
ワンコ談義も盛り上がったことでしょう!!
いいないいな・・・・

我が家もご招待したいな~。
こんなおもてなしは出来ませんけど(泣)。
おまけにめっちゃ遠いっていうね。。
2009/ 07/ 01 (水) 17: 04: 16 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
KING☆くんてば、ほんとあーちゃんスキなんですね!
お品がき見てるだけでお腹空いてきた・・・
って今何時!?
あーちゃんが、お盆にコチラに来る時に
便乗して来て下さいね~。笑
2009/ 07/ 01 (水) 23: 36: 30 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
karinさん、こんにちは~♪

えー・・・筋肉痛の原因は、次回なんですか~?めっちゃ気になるんですが。

あずきちゃん、めっちゃ可愛いですね~。ふふふ・・・KING☆君がメロメロになるのが判ります~。笑
大将君と並ぶと一回りくらい違うんでしょうか。
美味しそうな料理がたくさんあったんですね~。
ん~・・・桃のシャーベット、イイですね!

えっ、ターミネーターって、T4のことですか?
こんな感じのシーンがあるんでしょうか?まだ観てないです~。
2009/ 07/ 02 (木) 18: 13: 43 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そうなんです~。あずきちゃんのお宅へお邪魔してきました!
KING☆はもうあずきちゃんのお尻ばっかり追ってて(苦笑)どんだけ好きやねん(笑)
確かに、チューブトップだーー!!
むぎちゃんとあずきちゃん、一緒ですね!しかも、きっと体重も同じくらい?
あずきちゃん、かなり小顔でしたよ~。
>だんなちんLOVEなところはウチとは大違いww
って。。。むぎちゃんはうびこさんLOVEじゃないんですか~?(笑)

えりこさんの料理もとっても美味しかったですよ~。
お酒がすすむ、すすむ(笑)でも、あっと言う間の時間でした。

えーーーーー!!招待して頂けるんですかーーーーー!!??
招待して頂けるなら行っちゃいますよ~!!
ブーーーーンって飛んでいきます!てか、きっとそんな遠くないですって!
2009/ 07/ 03 (金) 14: 49: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ホント、あずきちゃんLOVEでした。
ず~っと追いかけてばかりで。。。
ハカハカしてるのにも関わらず追いかけてましたから(笑)

そっか、お盆にまた帰省するんですもんね!
え~、行っちゃおうかな~(笑)
てか、ぼりょ家、関東遠征お願いしま~す!!
2009/ 07/ 03 (金) 14: 54: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんにちは~!!

筋肉痛の原因はですね。。。これからアップするので見てください(笑)
かなり恥ずかしいですけど。。。。(汗)

あずきちゃん、可愛いかったですよ~。小顔なんです!
KING☆とは比じゃないけど、大将とも顔の大きさが全然違って(笑)
あずきちゃんは7kg代だから、そんなに小さい方ではないらしいのですが。。。。
うちのデカ過ぎです(苦笑)
桃のシャーベット、手作りだったんですけど、かなり美味しかったです!
おかわりしちゃいましたから(笑)

ターミネーター。。。。すみません(汗)私も見てません(滝汗)
ただ、目が光ってたので。。。それっぽいな~なんて思って書きました(苦笑)
2009/ 07/ 03 (金) 15: 01: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

