<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初!水上遊び♪ Part1
2009年 07月 03日 (金) 18:37 | 編集
こんにちは~。やっと筋肉痛が良くなってきたkarinです。
まだ痛いですが。。。。(この年になるとなかなか治りませんね~。汗)

なぜ、私が筋肉痛になったかというと。。。
それは、先週末にあるスポーツを体験してきました!
向かった先は
TK090703-1

「あれ!?みつる会??」って思った方は、このブログのマニアですね(爆)
そうなんです!みつる会の丸家へお邪魔しました~。
でも、みつる会ではありませんよ~。
今回は、みつる会の主催者みつるさんにあるお誘いを頂き、お邪魔しました。

それはというと。。。
TK090703-2

なんだか不思議そうにしている大将&KING☆
TK090703-3

フフフっ。さぁ、乗りますよ~!!
TK090703-4

ビビリな大将なんて、もう大変(笑)
TK090703-5


そして、何をしたかというと
TK090703-6

ウェイクボードーーー!!です。
この写真は今回初心者の私達に教えてくれた「ゆきちゃん」です☆
とっても、上手いんですよ~。

KING☆もしっかり見てました。
TK090703-7

もちろん大将も
TK090703-8

TK090703-9



まずは、見本を見せてもらいました。
TK090703-10

見本て言っても、、、、こんな事、出来ませんけどね(苦笑)
TK090703-11


そして、同じく教えて頂いた「ミサキングちゃん」です☆
笑顔が素敵なプリティーガール☆
KING☆と同じく「キング」なので、お互い意気投合してました(笑)
TK090703-12

KING☆、ミサキングちゃんをしっかり応援してましたよ!
TK090703-13


私の心配もしてくれてた!?
TK090703-14



つくづくKING☆ってスゴいヤツだなって思った事があります。
初めてのボートなのに、もうこんなに↓くつろいでますからね(苦笑)
スゴいよアンタは(笑)
TK090703-15



そして、いよいよ私たちの番ですよ~!!

それは、次回に(笑)←ひっぱりますよ~!


※次回に続くので、今回はコメ欄閉じさせてもらいます。




水上でもくつろいじゃうKING☆にポチっとヨロシクです☆


水遊び | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

