<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初!水上遊び♪ Part2
2009年 07月 04日 (土) 11:00 | 編集
先日のつづきで~す。

心配そうに見つめる大将。
TK090703-16


視線の先には。。。。
TK090703-17

父ちゃんです。  いよいよ私たちの番!!

まずは父ちゃんからです。。。。私まで緊張してきたーーー!

父ちゃんはサーフィンをしてるので、水は慣れてます。

なので、そう時間もかからずに立つ事が出来ました。
TK090703-18


大将も心配そう(?)に見守ります。
TK090703-19



でもなんだかサーフィンしてるみたい(笑)

姿勢がどうしても、サーフィンになってしまうようです。
TK090703-20

父ちゃんは、かなり気持ち良さそうでしたよ!ハマっちゃう?

そしていよいよ母ちゃんの番です。

はっきり言って、私、運動神経ないし水苦手なんです(苦笑)

なので、サーフィンもしてません。

そんな私が、本当に出来るのだろうか???

こんな緊張してるのに、この方はというと、ゆきちゃんの膝でぬむぬむモード。

TK090703-21


そして、ついに。。。


TK090703-22


なんとか出来ましたーーーーー!!自分でもビックリ!(笑)

この時の顔、かなり焦ってます(笑)

でも、気持ち良かったな~。私もハマっちゃったかも!??


KING☆、最後はちゃんと、みつるさんに挨拶!
TK090703-23

みつるさん、今回は腰の調子が悪くて、運転のみ。

ちなみにこのボート、みつるさんのです。
(詳しくは前回の「PECHA」に掲載されてます。今回も載るらしいけど。。。笑)


そして、終わった後はもちろん、これでしょ!!(笑)
TK090703-24

今回も、素晴らしいお肉☆

てか、今回は運動した後なので、格別に旨いかも(笑)

丸くんも、お出迎え☆
TK090703-26




しかし、慣れない事をした母ちゃん。。。。

KING☆を枕に爆睡しちゃってました(苦笑)
TK090703-25


みつるさん、ゆきちゃん、ミサキングちゃん、今回は本当にありがとうございました☆
とっても貴重な体験する事が出来たと思います。
きっと、またチャレンジすると思うので、その時はまたよろしくお願いします!!


と、言う事で、私は翌日から筋肉痛になったのでありました。

おしまい。




枕にされて可哀相なKING☆にポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
やりましたなあー♪(笑)
場所は海ですか?
それともどっかの河口?
人が簡単そうにやると
自分も出来そうに思えちゃうから
錯覚は恐ろしいですよね。(笑)
2009/ 07/ 04 (土) 19: 02: 43 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
karinさん、すごいじゃないですかーっv-221
結構、水の抵抗あるんですよねv-356 次回は飛べそうじゃないですか?
旦那様はさすがサーファー!!って感じですね!
KING☆くん、くつろぎっぷりが素敵すぎますv-238
大将君も後半は余裕そうですねv-218
2009/ 07/ 04 (土) 20: 45: 59 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
お疲れ様ですー^^

それにしてもウラヤマシイ限りの
ステキ遊び☆
いいなぁー
ステキすぎます^^

楽しそう♪
私もやってみたいことの一つでは
ありながら、こーゆーのって
お友達とかキッカケないとね
いーなー


筋肉痛・・・^^;
全身に力入っちゃいました?

Karinさん
ゆっくり休んでちょ♪^^
2009/ 07/ 04 (土) 21: 13: 12 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
先日は、お疲れさまでした。
ウェイクボーダー誕生の瞬間に立ち会えて、嬉しいです^^
二人とも、物凄いセンスの持ち主です。ほんとビックリ**
次回は、もっと楽しめるでしょう!!
また、遊びに来て下さい!
2009/ 07/ 05 (日) 10: 23: 19 | URL | みつる # -[ 編集 ]
ウエイクボード!楽しそうですね!
しかも、お二人とも初体験で立てるとは。スゴイ!
それにしても、KING☆くんの落ち着きっぷりには
驚きます。大物ですね~。
筋肉痛は次の日に来ましたか?(笑)
しっかしみつる会、恐るべし。
2009/ 07/ 05 (日) 11: 05: 08 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
お見事ですー!!!
すごいすごーい♪
ちゃんと乗れてますねぇ(^^)
父ちゃんもやってみてーっ!!!!
ウエイクボードはお金持ちのスポーツだから父には出来ませんww
父の周辺には引っ張る船を所有してる人がいないですもの…。

ここは海ですか?湖?川??
海水じゃないと鼻に水はいると痛くないですか??

パパさんとkarinさんは利き足が逆なんですねー(^^)
ところでパパさん波乗りはショートですか?ロングですか?
いつか一緒に海入れたらいいなぁー♪
2009/ 07/ 05 (日) 15: 58: 27 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
おぉ~ こりゃ 筋肉痛になりますよねぇ
でもkarinさん 1回で立てるなんて 凄いじゃないですかっっ
こりゃ 父ちゃんさんに続いて 波乗りしちゃっては??
RIKI家 パパはバリバリショート ママは へっぽこBBですが 良かったら一緒に入りましょう♪
2009/ 07/ 06 (月) 09: 41: 52 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
すごいすごい!!かっちょえ~!!
父ちゃんはサーファー魂なもんで多少勝手が違っても
水に対する乗り方がサマになってるんでしょうね。
カッコイイ!
Karinさんもチャレンジだなんて、すごい度胸じゃないですか。
てかちゃんと乗れてるしー。
この調子でいけばターン決めるのも時間かからないんじゃ?
こういうスポーツできる人って尊敬しますよ。

KING☆くんのマイペースぶりには爆笑ですね。
最初はでろ~んって横になってたのは
船酔いしたからかなぁって思ってたんですけど(笑)
KING☆くん、実は「俺もやりて~」って思ってたりして。
大将くんの目を背けるほどのビビリ具合もナイスです。
でもすぐに慣れたようですね。

筋肉痛がすぐに来るのは若い証拠ですよ!
あちこち鍛えてKING☆くん係としても長時間のだっこに耐えないと(笑)
2009/ 07/ 06 (月) 16: 08: 32 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
フフフっ。やっちゃいました~(笑)
場所は、利根川です。
プライベートリバー的な感じでしたよ~(笑)

そうなんですよね~。人がやってるのは簡単そうなんですけど、
いざ、やってみると。。。。飛ぶなんて絶対ムリーーー!!
立つ事と、スピードについていくだけでいっぱいいっぱいでしたね。
でも、楽しかったですよ~。
2009/ 07/ 07 (火) 14: 32: 34 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
えへへっ。何とか立つ事は出来ました。
そうですね~、水の抵抗はそれほど感じませんでしたけど、
ボートで引っ張られて立つ時に、体重を支えないといけないので
ウデがパンパンになりました(苦笑)
私も基本的に大将と一緒でビビリなので、なかなか飛ぶのは難しいかも(笑)
父ちゃんは、水に慣れてますからね~。かなり楽しんでたみたいです☆

KING☆はホント怖いもの知らずだから、いつでもマイペースを貫いております(笑)
大将も後半は慣れたようですね。てか、飽きたみたい(苦笑)
2009/ 07/ 07 (火) 23: 21: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびままさんへ
どうも、どうも~。お疲れでした(笑)
私も、まさかこんなステキ遊びするなんて思ってもみませんでした。
まさか、自分がウェイクだなんて。。。。
こういう経験てなかなか出来ませんよね~。
でも、こういう機会をせっかく頂いたので、チャレンジしてみました。
結果、すごく楽しかったですよ!
しかし、筋肉痛はかなりヤバかったです(苦笑)
普段、全く運動しないので、なおさら動きませんでした~。
2009/ 07/ 08 (水) 00: 20: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みつるさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
ホント楽しかったです!!
筋肉痛もキツかったですけど(笑)
でも何とか出来て良かったです。
ホントは絶対出来ないって思ってたので、嬉しかった~。
私の場合、体力もないのでもう少し体力もつけないといけないですね(苦笑)

次回、また機会がありまりましたらよろしくお願いしま~す。
2009/ 07/ 08 (水) 16: 05: 38 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
初ウェイクは、緊張したけど、楽しかったですよ~。
かなり私は、体力がなくてハカハカしてましたけど(笑)
運動音痴なので出来ないかな~と思ってたのですが、
みんな丁寧に教えてくれたので、何とか出来たんだと思います。

筋肉痛??ハイ!次の日というか、その日の夜からやってきましたよ!!
まだまだ、若い!??(爆)
2009/ 07/ 08 (水) 16: 10: 15 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
ありがとうございますーーーー!!
ドキドキしたけど、とっても楽しかったですよ~。
確かに、お金持ちもスポーツっぽいですよね~。
でも、お友達価格の破格値だったので、
お金持ちじゃない私たちも楽しむ事が出来ました(笑)

ここは川です!
私は海には入らないのでよく分からないのですが、痛くはなかったです。
うちの父ちゃん曰く、浮力がないのでバランスとるのが難しかったとのこと。。。。

そうなんです!私はグーフィーなので、逆なんです。
だから、横乗り系を教えてもらう時はややこしいんですよね~(苦笑)
うちの父ちゃんは、ショートですよ~。
父さんは??是非、トリップに来てくださ~い♪
2009/ 07/ 08 (水) 16: 17: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
はい。しっかり、筋肉痛になりました(笑)
普段スポーツなどしない私。久しぶりに強烈な筋肉痛でした。

私が波乗りーーーー!!???ムリ、ムリ、ムリ!!(汗)
私、ホントに波がダメなんです~。
むか~し、チャレンジした時があったのですが、すぐやめちゃいました(笑)

えーー!?RIKIママさんもショートだと思ってた!BBなんですね!
私は、きっとムリなので、うちの父ちゃんとご一緒、よろしくお願いします☆
2009/ 07/ 08 (水) 16: 22: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
えへへ。ちょっと素敵スポーツを体験してきちゃいました~。
父ちゃんはね、サーフィンしてるからなのか、初めてとは思えないほどでした。
実際、一緒にいたお友達もビックリするくらい。
やっぱり、水&横乗り系は得意ですからね~。
その点、私は水が苦手なもので。。。でも一度は経験してみようと思いチャレンジしました。
初めは転んだりして、怖いって思ったりもしましたけど、
なんとなくコツを掴んでからは楽しかったですよ~。
いやいや、立ってバランスとるので精一杯ですから(苦笑)

KING☆は、全くと言っていい程怖がったりしてませんでした。
いつもと変わらず、人に抱っこをせかんだりしたり寝たり自由に過ごしてたようです。
大将は、ビビリなので最初はずっと私や父ちゃんの座ってる後ろに隠れてたりしてました。
興味はあるけど、怖いみたいな(笑)

筋肉痛は。その日の夜にはしっかりきましたよ~!!(自慢?)
最近、腕が一段とたくましくなったような気がします。。。。
KING☆担当もそろそろ交換してもらいたいーーー(泣)
2009/ 07/ 08 (水) 16: 32: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

