<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NEW!お気に入りの場所
2009年 07月 09日 (木) 18:38 | 編集
ある日の事。

掃除を終え、リビングに戻ると大将がいない。。。

あれ!??寝室にもいなかったし、どこに行ったんだろう?
広い家ではないのに、大将を探しました。

そしたら、いました!いました!
いつものベットでトロ~ンとした顔でまったり。
気持ちよさそうにしてました。
TK090709-1

でも、いつものベットなのに、何故気付かなかったかというと。。。
「大将!自分で乗ったの??」
TK090709-2



大将が居た場所とは
TK090709-3

クレートの上!!

掃除するのにベットが邪魔だったから、クレートの上にのせたんです。

そしたら、そこに大将がジャンプして乗ったらしいのです。

まさか、こんな所にいるとは。。。(笑)

ちなみに、このクレートはKING☆が悪い事した時に逃げ込む場所です��΂�

しかも、日が当たる場所だった為に気持ち良さそうに日向ぼっこ☆

TK090709-4


KING☆の邪魔も入ることはないし、いい場所見つけたね!

二段ベットで贅沢だけど、今はそのままでいさせてあげようかな。

TK090709-5


おやすみ~☆








その頃KING☆は。。。。。。。
ベットもないので、行倒れ状態で爆睡。
TK090709-6


正面の顔いきますよ~!!

心臓の悪い方は見ない方が良いかと思われます。お気をつけください!

ではっ、どうぞ!






















じゃん!!
TK090709-7






今日も白目で爆睡なKING☆に!ポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
この暑いときには
最高の”ヒヤッと”頂きましたっ^^

可愛いと思ってみるから
可愛いけれど
TV見てて急に変わったら
本当に怖そうだわ~^^


大将は~♪
いーとこ見つけたね^^
秘密基地ってトコだね
2009/ 07/ 09 (木) 19: 18: 52 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
ああっ・・心臓が・・(笑)
行き倒れKING☆君、ベロしまいわすれてますね(笑)

大将君、そこ結構高さありますがv-356飛び乗ったなんてすごいv-363
KING☆君には秘密の場所だね~v-346
2009/ 07/ 09 (木) 20: 40: 36 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
king君の行き倒れ顔!夜中 寝返り打って・・・アップだったら (|||_|||)ガビーンだね(笑)
RIKIも最近 本気寝の時 良く舌出てます・・怖いけど 結構スキなんです この手の顔(笑)

大将君 凄い!
安全圏確保だね♪
確かに うちも 広い家じゃないけど たまに 予期せぬ行動されると探します(笑)
2009/ 07/ 10 (金) 09: 13: 07 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 07/ 10 (金) 10: 37: 50 | | # [ 編集 ]
KING君大丈夫かぁー!?!?
って、、寝てるだけだよねぇww
フローリングはひんやりして
気持ちいいんでしょうね~♪
対照的に大将君は日向でポカポカ気持ち良さそうだ(^▽^)
2段ベットが、ふかふかでまた気持ちイイんでしょうねー☆

2009/ 07/ 10 (金) 11: 39: 57 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
あははっ!最後のオチ、同じパイドフレンチ飼いとして読めました!
なんたってこんな写真、いっぱい撮っちゃいますからね~(笑)
でも何度見たって笑っちゃうっていうね。
KING☆くんなんて普段が特にかわいいからそのギャップが笑えますね。

大将くんやっぱり男の子だわ。
ガキの頃、押入れの布団なんか使って
秘密基地みたいな遊びしてましたからね
なんか隠れたいというか自分だけの特等席というか。
え?それとはちょっと違うかww
贅沢にも二段ベッドでふかふかですね~。
いくら暑いとはいっても日光浴は必要ですもね。

わんこが(どっちか)見当たらなくて名前呼びながら探すのって
楽しくないですか?どこから出てくるんだろう・・・っていう。
わんこの生態ってホントに飽きませんね。
2009/ 07/ 10 (金) 15: 16: 31 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ひゃ~v-12
行き倒れの方を助けようと
お顔を覗き込んだら…
ぞぉっ~ 腰抜けました てな感じ

KING☆くんの寝顔好きです
ここがまたフレブルのきゃわいい所
です!

大将くんいい秘密の場所見つけて!
ゆっくりおやすみ~なさい

2009/ 07/ 11 (土) 00: 41: 50 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
☆のびままさんへ
フフフっ。少しは涼しくなって頂いたでしょうか?(笑)

確かに、可愛いと思ってみるから可愛いと思うけど、
突然この顔が現れたら、かなり驚くよね!(笑)
実際、寝てて起きた時にこの顔が目の前にあった時はかなり驚いた!!
目覚めの悪い私でも、一発で起きました(笑)

大将、かなりお気に入りのようです。
でも、二段ベットじゃないと乗らないの!!なんて贅沢な子なんでしょう!!(苦笑)
2009/ 07/ 11 (土) 01: 07: 43 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
心臓、大丈夫でしたか??
結構、キツい写真なのでお気をつけください!(笑)
ベロは寝てる時も必ず出てますので、ご安心ください。

この秘密基地は結構高さがあると思います。
だから、まさかここに居るとは思わなかったので驚きました(苦笑)
絶対にKING☆には届かない場所です。
ホント、いい場所を見つけたようですね(笑)
2009/ 07/ 11 (土) 01: 11: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
RIKIくんもこんな顔するんですか??
可愛いですよね!!てか、ブヒ飼いの方は好きかもしれませんが、
そうでない方が見ると、きっと驚きますよね(笑)
実際、私も寝返りうって起きるとたいていKING☆のこの顔がドアップでありますから(笑)
最初は驚いたけど、最近ではこれがないとつまらないです!!

たま~に、予期せぬ行動しますよね!!
だから、そういうのも含めてどんどんこの子達にハマっていくんでしょうけどね(笑)
2009/ 07/ 11 (土) 01: 16: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
そうですね~。大将は高い場所が好きかもしれません。
高い所と日の当たる所かな!(笑)
でもKING☆はとにかく涼しい場所を探して行き倒れてますね。
やっぱり同じですか!!こういう姿も可愛いですよね!←親ばか

スイカはしっかり大将もKING☆も味わいました。
私たちよりきっと多く食べてるはず!(苦笑)

ウェイクボードは緊張もしたけど、とっても楽しかったですよ!
その後の筋肉痛はかなりヤバかったですけどね~(笑)
運動神経なんて全くないですよーーーーー!!これはきっと奇跡です!

2009/ 07/ 11 (土) 02: 07: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
スゴイ顔してますよね~!
これがいつもの寝顔なんですよ~。
一緒に寝てるので、目が覚めると目の前にこの顔があったりするので、
初めての時はかなり驚きましたけど(笑)
もう慣れて、こんな顔でも可愛くて仕方ありません(親ばか)
福助くんはこんな顔して寝ませんか??
大将はあまりなりませんね。いつもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てます。
寝るにも全然対称的な2人で、面白いですよ~。

2009/ 07/ 11 (土) 06: 49: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
えへへっ。やっぱりオチはばれちゃってました?(笑)
寝ると言えばこの顔ですもんね~。
確かに沢山撮ってしまいます。角度を変えて撮ってみたり、アップで撮ってみたり。。。
同じ顔なのにね!(苦笑)

秘密基地!私も作ったーーー!!女ですけど。。。
自分だけの城って感じで楽しかったな~。。。(遠い目)
大将の場合、「おっ!ここいいじゃん!」て感じなんだと思いますよ。
日向が好きなので、それもあったからでしょうね。
今ではかなり気に入って、そこで爆睡してたりしてます。
そのうち、ひっくり返って落ちるかもしれません(笑)

ワンコ探し、よくしてます。広い家じゃないのに。
KING☆もこの前、とんでもない所にいて驚かされました。
確かに、ワンコの生態って飽きませんね!どんどん深みにハマっていきそう。。。(笑)
2009/ 07/ 11 (土) 07: 07: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
この顔、ヒドイですよね~!!
でも大好きなんです!←親ばか
この顔で寝てくれてないと、つまらないですもん(笑)
丸くんもこんな顔して寝ますか??
きっと同じだと思いますけど(笑)
この顔見てても飽きませんよね~。なんでこんな顔出来るんでしょうか?
人がしてたら確実に怖いですよね。

大将、かなりこの場所がお気に入りのようです。
KING☆は届かないので、邪魔が入らずゆっくり寝れるんでしょうね。
ちなみに、大将は白目にはなりません。
ぶぶくんはなりますか??
2009/ 07/ 11 (土) 07: 21: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

