<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
豚さん投入!
2009年 07月 17日 (金) 09:30 | 編集
先日は、またまたKING☆へのお祝いコメありがとうございました。
今後とも不定期ではありますが、「大将&KING☆のつぶやき」を
よろしくお願い致しま~す☆


さて、本日はKING☆へのプレゼントで買ったNEWアイテムの紹介。

豚さんで~す!!

TK090715-1

KING☆!目が怖いって!!
でも、基本的にKING☆は玩具に興味がないんです。
誰かの傍にくっついて寝てるのが一番好きみたい��
なので、この豚さんもビミョーな感じではありますが、渡してみる事に。
TK090715-2

ニオイチェック!!さぁ、どうかな~??
TK090715-3

ガーン�͂��I�H
やっぱりダメだったか。。。。

そして、そこへやって来た大将
TK090715-4

このピーピー言う豚さんを放って置くはずがありません!
TK090715-5

今さら名残惜しくなったのか、大将の事を恨めしそうに見るKING☆
TK090715-6


ちょっとKING☆が可哀想になったので、代わりに大将に言ったんだけど、
離す気が全くありません��΂�
TK090715-7

仕方ないよね~�������


こうなったら、大将はなかなか離そうとしないので、
またまたNEWアイテムの投入ですよ~。

どうかな??
TK090715-8

フフフっ。目が見えませんけどーーーーー。

さてさて、この後、KING☆は無事にガムへありつけたのでしょうか??

続きは次回!!

ではっ、また☆



隣の芝生は良く見えるKING☆に!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
king君 オモチャに興味がない!!
凄いな~ ママさん まっしぐら?
凄い「愛」じゃないですかぁ~

そこへ スルっとオモチャ持って行く 大将君♪
RIKIさんも そっち派だわっ♪

そして king君 ガムはどうした!?
なんだか 最後のking君 ガムで目が隠れて 犯人みたいになっちゃってるけど!!心配な オバチャンです(-_-;)
2009/ 07/ 17 (金) 17: 23: 13 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING☆君のオモチャにひいた顔・・ウケるi-237

それにしてもボステリとフレブルてこんなに性格違うんですね~
知らなかった!見た目は似てるのに

オモチャとっちゃう大将君のお兄ちゃんっぷりも恨めしそうなKING☆君の弟っぷりも人間みたいだi-179

次男のボクとしてはKING☆君を応援しよう!
がんばれーi-185
ガムもらえたかな?
2009/ 07/ 17 (金) 23: 07: 45 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
素晴らしいディナーでしたね!!!
美味しそうv-10

KING☆さんもきんさんと同じでおもちゃに興味なし・・・
やったー!とか言って遊んでくれたら嬉しいですよね、ホントは(泣)

でも大将さんがやったー!な感じ♪
よしおと一緒だぁ!!

そのでっかいガムの下から出てる舌が、なんともたまらん!!
2009/ 07/ 17 (金) 23: 18: 07 | URL | ayucchi # WG3/H9bE[ 編集 ]
ホントにねぇ、フレンチっておもちゃにそんなに興味ないんですよね。
一緒一緒。
奪い合いがヒートアップしてくると
だんだんそれが遊びになってくるんですけどね
基本的にフレンチってひとりで遊ぶのが好きみたいですよね。
大将くんはきっとKarinさんや父ちゃんに
遊んでー!投げてー!引っ張ってー!って
来るんだと思ってますけど、勝手に(笑)。

下から三枚目のカットいいですね~。
コンデジだと意図的にどちらにピント合わせるっていうのが出来なくて、
こういうストーリー性のあるカットが撮れないんですよね。

え・・骨ガムをゲットするまでにも
何かしら道のりがあるんですか!?(笑)
でもおもちゃと違って食べ物に対する執念はすごいから
ゲット間違いなしですね。

KING☆くんのチロッと出てる下の犬歯が
めっちゃかわいくてたまりませんね。
2009/ 07/ 18 (土) 09: 10: 26 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
プレゼントのおもちゃには興味なかったですか?
その代わりに大将くんが大喜びだったんですね。(笑)

うちは遮那がおもちゃにほとんど興味ナシなんですよ。
弁慶はどんなおもちゃでも遊ぶんですけどねぇ。
たまに2人でおもちゃを取り合って遊んでる事があるんですけど、どうも弁慶からおもちゃを奪い取るのが遊びになってるようです。。。
2009/ 07/ 19 (日) 00: 46: 13 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
KING☆、玩具には興味ないけど、
私にまっしぐらではありませんから~(汗)
むしろ父ちゃんLOVEです。。。(涙)

ボステリって遊ぶの大好きですもんね~。
それに比べてフレブルはのんびりですね。
(FBがのんびりなのかKING☆がのんびりだけなのかは定かではありませんが。。。)

ご心配ありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ!KING☆はヘタレなので、犯人にはなれません(笑)
2009/ 07/ 19 (日) 02: 57: 17 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
フフフっ。スゴイ顔してるでしょ!?(笑)
ホント嫌そうな顔してたのが、面白くて。。。

BTとFB!似てるのに性格は全然違いますよ~。
KING☆が特におっとりしてるだけなのかもしれませんが、
おっとりな上に次男なもので、こういう性格になったのかな~??
でも大将&KING☆を見てると毎日飽きないし、
ホント人間の子供と一緒ですよ!(子育て経験ないですが)

父ちゃんさんは次男なんだ~!!
あれ?もしかしておっとりマイペース!?(笑)
2009/ 07/ 19 (日) 03: 05: 10 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ayucchiさんへ
ありがとうございます~☆
失敗作な感じでしたけど。。。。(苦笑)

KING☆がきんさんと同じってなんだかスゴく嬉しい!!
そして、大将がよっちゃんと一緒だなんて、、、、
「大将とKING☆の大冒険♪」でいけますかね~(笑)←すみません

やはり上の子と下の子って性格がこういう感じになるんですかね?
ホント、本当の子供みたいで面白いですよね~。

KING☆って口もベロもデカイですからね。
私はきんさんの小さいお口が大好きです☆(笑)
2009/ 07/ 19 (日) 03: 12: 19 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
やっぱり一緒ですかーーー(笑)
そうそう!奪い合いがヒートアップしますよね~。
もう、うびこさんには細かい事を言わなくてもしっかり伝わってて嬉しいです☆
もちろん大将は遊んでーって玩具など持ってきます。

最近やっとデジイチに慣れてきまして。。。(今頃かよ!?)
だんだん、撮る楽しさが分かってきました。(ウデは別として。。。)
うびこさんもどうですか~??(笑)

あっ、すみません。
引っ張ったのに、これと言ったオチはありません(汗)
でも、たいてい先を読まれちゃうんですよね。うびこさんには(笑)
予想外の展開になるように頑張ります!!(何をだ?)
2009/ 07/ 19 (日) 03: 23: 34 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
へぇ~。なんだか意外。
遮那くんが玩具に興味ないなんて。。。
玩具大好きなイメージが勝手にありました(笑)
やはり次男という立場に関係があるのでしょうか??
うちの場合、フレブルだからかな~と思ってたのですが、
遮那くんも同じとなると、関係があるんですかね??
でも、どのお宅でも下の子はマイペースな子が多いようですね。

「奪い取るのが遊び」まさしくそうですね!!
そして、奪ったらまた興味がなくなる、、、、みたいな繰り返しですね(苦笑)

2009/ 07/ 19 (日) 03: 30: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...