<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
骨ガム投入!
2009年 07月 19日 (日) 02:48 | 編集
前回のつづきで~す。

豚さんを大将に取られたKING☆!
と言っても興味がなく遊ばないから取られたんですけどね�������

それで、恨めしそうに大将を見てたんで可哀想になり
骨ガムを投入!

TK090715-9


さて反応は!??
TK090715-10

まずは、ニオイチェック!
TK090715-11

しばらく、このニオイチェックが続きます。


そのニオイチェクの後ろでは、相変わらず豚さんに夢中な大将。
両手でしっかり持ってハムハム中。こういう時の手って可愛いよね~(親ばか)
TK090715-12



そして、ニオイチェックが終わったKING☆は?
TK090715-13

お!?舐めた!

そして、無心でカミカミ。
TK090715-15



あなたも大将を見習って、手を使いなさい。


TK090715-14

使ったkao03


興奮しすぎて鼻ちょうちんまで出る始末!しかも両穴!��΂�
TK090715-16


こんなに興味を示してくれて母ちゃんは嬉しいよ~☆

でもね、そう思ったのもつかの間。。。。数分後。。。。

TK090715-17


えーーーーー!!kao05
あんなに興奮してたじゃ~ん!!もう飽きたのーーー??

その飽きっぽい性格、誰に似たのかしら!??(もしかして、私?(汗))





そういえば、豚さんはどうなった??

TK090715-18


大将ヨーダでヌルヌルに。
破壊はされてないようです。
(最近、この手の玩具を破壊しなくなりました。昔は秒殺だったのに。。。大人になった?)

あくまでも、見た目の破壊です!

TK090715-19




では、ステキな連休を~☆


Comment
この記事へのコメント
プレスガムにもすぐ飽きてしまったんですね…。
福助なら取り上げるまでカミカミしてますよ(笑)
誰に似たのか福助は執着しまくりですww

成長と共におもちゃの破壊は
多少落ち着いてきますよね♪
我が家も少しずつではありますが
落ち着いてきている感じがします(^^)

両手持ちでハムハムしてる大将くんも可愛いし
無心でカミカミしてるKING☆くんも
可愛いですねー♪
2009/ 07/ 19 (日) 11: 27: 17 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
わかります!親バカではない!カワイイんです。その手。
犬なのにちゃんと手を使うなんて、ホントかわいいですよね。
あ、僕も親バカなのか?(笑)

大人になったらおもちゃ破壊しないんですか??
ああ、いつになったら大人になるのか・・・
KING☆くんは、気付いたら寝ますね(笑)
そんな姿にいつも癒されます。
2009/ 07/ 19 (日) 12: 28: 09 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
お手々かわいーーーーっv-10きちんと抑えてるんですよね~♪
私も立派な親ばかだわ(笑)
KING☆くんもちゃんと抑えてる~v-238
鼻ちょうちんまで出たのに寝ちゃいましたね(笑)
見てるとホッとする光景ですv-22
2009/ 07/ 19 (日) 18: 01: 45 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
ぐふふふっ!
かわいいぞぉ~~~。
ふたりともっ。

そうそう匂いチェック・・
ジャックがそうなんですよ。
必ずどんな時もまずチェック!
私はくんくんしてる顔がすきっ。
みんな親バカですよねっ。
それどころか友達にゃあ
「あんたヤバイくない」
「異常だね」
てっ、言われてますよー!(笑
2009/ 07/ 20 (月) 00: 48: 26 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
良かったわ~ king君 鼻ちょうちん作る程コーフンしてくれたのね♪
オバチャン 安心・・
すぐ飽きる RIKIもそうです(-_-;)
次から次に 違うオモチャ ぜーんぶ持ってきたりして(-_-;)って オモチャありすぎなのかしらん・・

ハンドキープ 可愛い♪
上手に使いますよね~ 手・・手?足?
何をしても 可愛い我が子達です♪
2009/ 07/ 21 (火) 09: 34: 08 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING☆くん飽きっぽいんだ(笑)。え?Karinさんも?
ごまぞうはしつこいですよ~。間違いなくわし似の部分ですけど(汗)
この骨ガムってすごい丈夫そうですね~
ちょっとやそっとじゃ噛み砕けそうにないですね。
少し格闘してみたものの、あまりの硬さに
放り投げちゃったんでしょうかね(笑)。

これだけKING☆くんと大将くんに精通してるはずなのに
両手でハムハムしてる大将くんをKING☆くんと間違えちゃったww
食べ物とかおもちゃとか、両手でしっかりホールドって
かわいくてたまりませんね~。人間チックで。
このときにカエルみたいに開いてる両足も好き~♪
「無心」のカットで鼻水ズビズバーだと思ったら・・・
しっかり鼻ちょうちんっていう(笑)。
その路線、最高です。
2009/ 07/ 21 (火) 14: 18: 54 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うちも音の鳴るおもちゃは一日・・いや、数時間で鳴らなくなります。。。
KINGくんはガムもすぐ飽きちゃいました?
おもちゃに興味のない遮那でも、ガムは目の色を変えて遊びます。
でも手を使わないのは同じ。(笑)
2009/ 07/ 21 (火) 17: 23: 10 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
KING☆はホント飽きっぽいです。
たま~に、ずっとカミカミしてる時があるんですが
なかなかそういう時はありません(苦笑)
福助くんはやはり大将と一緒ですね!
大将も取り上げるまで絶対に離しません。
執着心ありまくりです(笑)

やはり成長とともに破壊活動は無くなってきますよね~。
オモチャは必ずと言っていい程、ボロボロになってたのですが、
最近ではぬいぐるみ系も綿を出さなくなりました。
ただ飽きただけなのかもしれませんが(苦笑)
2009/ 07/ 23 (木) 14: 57: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうだよね~!!可愛いよね~☆
犬なのにうま~く手を使ってるなんて最高に可愛い!!
てか、何してても可愛いけど(笑)
親バカ万歳!!(笑)

昔に比べたら全然壊さなくなりましたよ!
ぬいぐるみ系のオモチャなんて秒殺で綿出ちゃってたけど、
最近はあまり興味がないのか壊す前に飽きちゃうみたいです。
でもちょっと寂しいですよ~。大人になんてならなくていいですって!(笑)
KING☆は寝るのが仕事ですからね。気付くといつでも寝てますよ~。
2009/ 07/ 23 (木) 15: 18: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんさんへ
カワイイですよね~!!(またまた親ばか)
ちゃんと手でもって動かないようにしてるんですよね~。
もはや犬じゃないです☆
大丈夫!きっとどこのお宅も親ばかですって(笑)

この鼻ちょうちん風船みたいでしょ?(笑)
近くで見て一人で爆笑してました。
いつでも笑いを提供してくれるKING☆です。
2009/ 07/ 23 (木) 15: 22: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
可愛いでしょーーー!!(親バカ)笑
この手がなんとも言えないんですよね~。
上手い事押さえてるんですよね!ちゃんと頭使ってるようです(笑)

私もニオイチェックの時の真剣な顔が好きーーーー!!
てか何でも好きだけど。。。
私も相当の親バカですから~。
みんなきっと親バカですよね~。
何をしてても可愛いんです☆
むしろ親バカじゃない方がおかしいですからね!(笑)
2009/ 07/ 23 (木) 15: 35: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
またまたご心配して頂いてありがとうございます~(笑)
ちゃんと興奮して遊んでくれました。すぐ飽きたけど。。。
えっ?RIKIくんも飽きっぽいんですか??
大将と同じで執着タイプかと思ってました~。
きっといろいろあるからですよ~(笑)優柔不断の男になっちゃいますよ~(爆)

そうなんですよね~。
何をしてても可愛いんです!!親バカ最高です☆
2009/ 07/ 23 (木) 15: 38: 48 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あっ、どうも。飽きっぽいkarinです。
飽きっぽいけど、なんとかブログは続いておりますよ(更新率落ちてますが。。。)
えっ?うびこさんはしつこいんだ~(笑)
やはり飼い主に似るのでしょうかね?
やっとKING☆とごまちゃんの違いが出来ましたね(笑)

骨ガムは固いのでKING☆の場合、噛み砕くと言うよりチュパチュパしてるだけなんです。
そして柔らかくなったら大将が持っていって噛み砕く。
っていう流れになっております。連係プレイーで、うまい事できてますよ~(笑)
大将の場合は柔らかくなくても噛み砕いちゃいますけどね。

えーーーー!??間違えちゃったんですか~!
そりゃあ一大事だ!(何が?)
もう間違えないように、今度しっかり見てもらいますからね!!(笑)

この鼻ちょうちん風船みたいに、ぷく~って膨れてきたんですよ。
もう可笑しくて。。。ホント面白いコに育ってくれて嬉しいです☆
2009/ 07/ 23 (木) 15: 53: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
やっぱりこの手のオモチャは、数時間であっという間に鳴らなくなりますか~。
音が出なくなると一気に興味がなくなるので、
あっと言う間に役立たずになってしまうんですよね~。
結構、いい値段するのに。。。。

KING☆はたま~に気がむいた時はしつこいくらいガムならカミカミしてるんですが、
基本的にはすぐ飽きて寝てしまいます。

あはっ。遮那くんも手使わないんだ~(笑)
やはり次男は面倒くさがり屋さんなのかしら~(笑)
2009/ 07/ 23 (木) 15: 57: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

