<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3連休
2009年 07月 23日 (木) 17:15 | 編集
まず初めに。。。最近バタバタしてまして、みなさんのブログ読み逃げばかりしてます��
ごめんなさ~い��

そして今さらですが、三連休中の事です。
三連休と言っても一日目は父ちゃんも私も仕事だったので三連休じゃなかったですが。。。

日曜日はというと。。。  私の体が大変な事に!!それはのちほど。


大将、田んぼをバックに笑顔です。
TK090723-1

さぁ、何をしたのかな~??

KING☆も笑顔
TK090723-2


まずその前に、暑かったので一浴びしてください(笑)
TK090723-3

お友達の子供とプールに入ってました。(写真ないけど。。。)


そしていよいよですよ~。


これ、な~んだ!??
TK090723-4


私の大好きな大好きなハマグリだーーー☆

さすが九十九里!!大きくてプリップリ!!ハマグリ最高☆
TK090723-5


サザエも焼いちゃいますよ~。(サザエは苦手ですが。。。)
TK090723-6


もう美味しかった~。満足、満足なBBQでしたよ。(飼い主は)

TK090723-7


あっ?
私の体の事ですが、久しぶりに昼間っから飲み過ぎまして最後は車で爆睡。。。

そしてここは周りが田んぼ。。。もうお分かり??

蚊です。蚊!!窓開けて寝てしまった為、体中刺されてしまいました�ςȊ�

この年で、小学生レベルな蚊の刺されよう。。。恥ずかしくて足も腕も出せません(反省)




そして最終日の「海の日」

天気が悪くて寒かった。。。。

でも、海の日なので海へ��

波も良くなくて、ただの海散歩。

海が大好きな大将も、寒くて早く帰りたがってました(笑)

つまらない動画ですが。。。。手抜きな為、動画でどうぞ!

2009海の日

[広告] VPS


こうして三連休は過ぎていったのでした。

飼い主だけが満足した休日だったかもね��΂�




あれ?あまり出番なかった?大将&KING☆に!ポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
あー美味しそう!!!
BBQいいなぁー
誰かBBQ奉行はおらぬかぁ^^;


大将&KINGが・・・・
ワンワン言ってるー!!
当たり前だけど^^;

ワンワン言って走ってるよー
新鮮だ☆


Karinさん。
今や。スプレーや置くだけで
虫除けありますよー^^
次回のBBQには ぜし!
お共に♪^^

2009/ 07/ 23 (木) 18: 13: 29 | URL | のびまま # -[ 編集 ]
冒頭のお子様はなぜに「チング」と
韓国語を??

海の日はそちらも天気も波もイマイチだったんですね、、、
北海道も波なくて海の日って感じがしませんでした(^^;)
毎年海の日はそれなりに波あったんですけどね~。
まぁ、、こればっかりは仕方ないかww
2009/ 07/ 23 (木) 21: 05: 18 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
ハマグリだーっv-363
最近、向島行ってないなぁ・・
九十九里のハマグリはホント、でっかいですよねv-290
モグモグするのに時間かかるくらい弾力があっておいしいv-345
私もサザエ苦手です(オチリの黒いとこが・・笑)
2人とも波打ち際で楽しそう~v-350
2009/ 07/ 23 (木) 21: 44: 24 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
ハマグリが並んでる~
海の幸BBQいいなぁ
美味しそう!
サザエさん苦い感じがするので
ちょっと苦手ですぅ

大将くん・KING☆くんが動いてる~
動画・・・手抜きじゃないです
波に向かうKING☆くんにしびれます
2009/ 07/ 24 (金) 01: 00: 30 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
ムシコナーズ置いとかないと!!
わしもめちゃくちゃ蚊に好かれる体質なもんで
大勢いてもたいがい独り占めしちゃいますね♪
あーーー書いてるだけで痒くなってきたww
爪でバッテンしなくちゃ。

チングくん(笑)プール入ったんですか?写真見たかった~。
途中で洋服脱いじゃってるからずぶ濡れになったのかな。

はまぐりー!サザエー!!しかも大量ー!!!
九十九里のBBQはさすがに内容が違いますね。
しょうゆたらしてパクッといきたいですね~。
コメンテーターさんみなさんサザエ苦手なようですが
その分わしがみんな平らげちゃるっ!
あの黒い内臓の部分がたまらんですよ。
爪楊枝でつるんとね。で、ビールをぐびっと。

KING☆くん波にひるまずに突進してるー!
ごまぞうならびびって逃げそうだなぁ。
海が絵になる兄弟ですね。
ぴょんぴょん飛び跳ねてる感じからすると嬉しいんでしょうね。
この後車に乗せるときはちゃんと砂と水拭いて、ですね。
2009/ 07/ 24 (金) 13: 24: 00 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
チングー!笑
友達ってことかもですよ。意外に韓国語とか。

karinさん、子供並みに刺されたんですかー?
酔っ払ったら奴ら来ますよね。
うびこさん同様、虫コナーズ常備しとかないと!

昔、東南アジア放浪してた時期があって
その時は東南アジアの蚊に刺されまくってましたが
帰国してから日本の貧弱な蚊に刺されなくなりましたよ。
刺されても痒くならないんです。

あ、動画=手抜き 法則バラしちゃダメですよ!
動画アップするのためらってしまう!笑
2009/ 07/ 25 (土) 23: 46: 13 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆のびままさんへ
私もね、基本的にBBQ奉行がいないと出来ません(苦笑)
ホントはね、BBQって苦手だったんだけど、
ワンコが来てから好きになったかも。
気を使わずにいられるってのが一番だからね~☆

海が好きだから、興奮してワンワン言うんだよね~。
嬉しいワンワンなんですよ。
私も、のん&びすちゃんのワンワンが聞きたいので、動画お願いしま~す(笑)

虫除けあったんだけど。。。。
酔っぱらうと忘れちゃうんだよね~(笑)
2009/ 07/ 26 (日) 11: 08: 48 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
韓国語って(笑)確かににそうかも!
この子はまだ小さくて、キングーって言ってるんだけど、
チングーになっちゃうんです(笑)
それが可愛くて。。。それにハマって、私もチングーって呼んでます(笑)
キングよりチングの方が似合ってる気がしてねぇ(笑)

海の日、こちらもダメでした。
ホントなら、この日に板デビューさせようと思ったのですが、
風も強くて寒く、また次回に(いつだ?)

2009/ 07/ 26 (日) 11: 13: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
向島って。。。こんな所でその名前を聞くとは(笑)
私も九十九里の蛤を知るまでは、特に好きじゃなかったんですけどね~。
これを食べたら、もう他のは食べれません!!
お店で食べると結構良い値段するんですよね~。

サザエ苦手ですか?私はあの出て来た時の見た目が。。。
カブトムシの幼虫に見えて。。。ムリです(苦笑)
2009/ 07/ 26 (日) 11: 22: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
ぶぶこさんもサザエ苦手ですか~!?
結構苦手な方って多いんですね(驚)
この他にも色々あったのですが、なにせ酔っぱらいなものでして
写真なんぞ忘れておりました(苦笑)

動画。。。手抜きじゃないですか?(笑)
ありがとうございます~。
でも動画って、結構ラクなんですよね~(笑)
今度はサーフィンしてる大将&KING☆が撮れるように頑張ります!!
2009/ 07/ 26 (日) 11: 26: 10 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
虫除けあったんですけどね~。。。
酔っぱらい過ぎてすっかり忘れておりました(苦笑)
この年になって、記憶がなくなる位ですから。。。反省です(笑)

うびこさんも刺されやすいんだ~。私も!
でも、そのおかげで、むぎちゃん&ごまちゃんは安心ですね(笑)

チングのプール写真、あまりにも激し過ぎてカメラの事を考えて
撮るのやめちゃいました(苦笑)

サザエ、人気ないですね~。私は見た目がカブトムシの幼虫に見えてダメなんです。
みんなが食べてる時は必ず見ないように目をそらしてます。

ごまちゃんもきっと海大丈夫じゃないですか??
今度、じゃあ試してみましょうよ!!
我が家、民宿オープンしたので、いつでもどうぞ!(笑)
2009/ 07/ 26 (日) 11: 37: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうかーーー!!友達って事かもーー!(笑)
てっきり、キングって言えないと思ってたけど、
わざとそう言ってたのか~(笑)

普段でも私って蚊にさされやすいんだけど、
酔っぱらってるからなおさらやられちゃいました。

えーー!東南アジア放浪してたんですか~!??
そりゃースゴそうだ。。。
きっとそれで鍛えられたんだね!(ホントか?)
じゃあ私も旅に出た方がいい?(笑)

ごめんね~。手抜きって言っちゃったーー!
でも、最近他の方のブログ見る時に「手抜きで動画」って
単語を見るんですが。。。ぼりょ父さんが発端じゃないの~(爆)
2009/ 07/ 26 (日) 11: 50: 40 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 08/ 03 (月) 17: 36: 13 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

