<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑かったので。
2009年 07月 28日 (火) 01:12 | 編集
前回記事をアップした後、このまま休日が終わるのも嫌だったので、

何かないかな~と考えたら、ありました!!

暑い日の絶好の場所があるではないかーーー!!

TK090727-1


ねっ!気持ち良さそうでしょ!(笑)
ここは、いつも通ってるラン(すいらんグリーンパーク)
夏の間だけ、プールがオープン!!

それを思い出し、行ってきました~。

ビクビクしながら、ボールをつかまえようとするKING☆!
泳いで取りに行けばいいじゃ~ん!!
TK090727-2


それに比べ大将はというと。。。
TK090727-3

飛び込みしちゃいますから��

そして、ボールをGETした後は自らプールから上がってきます。
スゲェーよ!大将!!


大将に触発されたのか、KING☆が飛び込み体勢に!
TK090727-4

違ったみたい��΂�
でも、この後KING☆頑張りましたよ☆(のちほど)


やはりこういうのは動画の方が分かりやすいと思うので、
動画でどうぞ!!

Point 1!
大将の潜りにご注目!!
プール1

[広告] VPS



Point 2!
KING☆が一生懸命です。大将の後を追って頑張ってますが。。。
プール2

[広告] VPS

登れませんでした(笑)
最後は、やっぱりやってくれるKING☆でした。

楽しかったので、またプールに行こうと思います!

※動画が見れない時があります。
 その時は、「プール1」「プール2」をクリックすると他サイトで見れます。




やっぱり大将兄ちゃんにはかなわない!KING☆に!ポチっと♪



Comment
この記事へのコメント
やっぱり この季節は プール話題だよね!!
っていうか 大将君 凄い飛び込み!!
さすがだなぁ~ やっぱ RIKIは まだまだ追いつけないよな~
king君 頑張ったね♪ 登れないのは・・仕方ないね~ でも一生懸命で 可愛いよ~♪
2009/ 07/ 28 (火) 09: 40: 04 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
なんか、最近部屋の目に付くとこに
レタスクラブがさりげなく置いてあるんですが
karinさん心当たりありませんか?

それはそうと、大将君スゴイですね!
豪快な飛び込み&潜り!!
そしてゲットして上がった瞬間それを
追いかけるKING☆君最高。笑
登れないKING☆君にも爆笑しました。
うちはまだ水に入れたこと無いですが
みんな楽しそうにしてるし入れてみようかな~!
2009/ 07/ 28 (火) 12: 16: 53 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
すごい!!大将君は潜ることもできるんですねー♪
爪の垢を煎じて福助に飲ませたいので、、
送ってくださ~い(笑)
そしてKING☆くんには大爆笑ww
飛び込むところまではカッコイイー!!
って思って見てたけど、、、
最後はやはりKING☆くんらしい笑いのとり方ですね(^^)
2009/ 07/ 28 (火) 14: 24: 27 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
こんだけ水の似合うブヒ兄弟はなかなかいませんよ!
大将くんはまったく怖くないんですね・・・ってか
水大好き!って感じがあふれてますわい。
顔に水かけられただけでびびりまくるむぎと同じ犬種だと思えんw
底まで素潜りできるボストン、カッコよすぎ~♪
連続写真の3コマ目の大将くんの後姿がめちゃかわいいーー(笑)。

もうね、KING☆くんに関しては
今さら多くを語ることはないですね!
飛び込んだと思ったら板だった、とか
いざダイブしたはいいけど上がれないとか
もう笑いのツボを押さえまくりっすよ(爆)
でもね、フレンチにしてはここまでアクティブなのって凄いですね。
大将くんといい、完全にウォータースポーツの血を引いてるのは
まぎれもなく父ちゃんのおかげでしょうね。
小さい頃から海やプールに繰り出してる恩恵。
夏の遊びの定番になりそうで羨ましい限りです。
2009/ 07/ 28 (火) 16: 28: 23 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
すいらんにプールがオープンしたんですねv-290
また行かねば~v-363
大将君の泳ぎ見て、ボステリって泳げるんだ!!と思ってしまった(笑)
あんまりお風呂でバシャバシャするんで泳げない犬種なのか!?と勝手に思ってました(笑)
潜ってるしv-355すご-いv-354
KING☆くん、可愛すぎ♪♪

2009/ 07/ 29 (水) 00: 06: 50 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
すいらんはプールオープンしてたんですね。
でも土日だと混んでるかなぁ・・・

大将くん潜水できるなんてすごい!
プールから出る時もスマートですね。
KINGくんは。。。まぁ、ねぇ。。。(笑)
2009/ 07/ 30 (木) 01: 38: 12 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
大将もKING☆もうまくプールで遊んでますね~。
大将の潜りには驚きですわ!
プーも泳がせて見たいんですけどね~。
なかなか機会がなくて…。
2009/ 07/ 30 (木) 09: 56: 34 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
そうそう!この季節は海かプールにしか行かないから
この話題のみになってしまうんですけどね~(苦笑)

大将はボールしか目に入ってなくて、水とか全く関係ないようです。
執念深い男なので、どんな事をしてでも欲しい物は手に入れるみたいな。。。(笑)
RIKIくんも、全然怖がらずに遊んでるじゃないですか~。
きっと大将より水が好きそうな気がしますよ!
KING☆はね~。。。期待通りお結果を出してくれました(笑)
2009/ 07/ 30 (木) 17: 18: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
レタスクラブーーーー???はて??知らないな~。。。。。(汗)
知らないけど、きっと面白い事がのってるかもしれないから、
覗いてみてはいかがですか~(笑)

大将スゴいでしょ!!
アグレッシブ過ぎて、周りのみなさんに水かけまくりですから。。。汗
飼い主も水着が必要だったかも(笑)

ぼりょくんもプールデビューしてみてーーー!!
きっと、お風呂とか嫌いじゃなければ全然いけると思いますよ~。
ぼりょくんの泳ぎが見てみたい☆
2009/ 07/ 30 (木) 17: 24: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
大将は、ボールしか見えてなくて周りの事なんておかまいなしで飛び込むから
そのおかげで、飼い主の皆様はビショ濡れに。。。(汗)
みなさん「すご~い」とか言ってくてるけど、
ホント申し訳ない気持ちにもなりました(苦笑)

潜るのもボールが取れるまで頑張るので、逆に心配になるくらいです。
どうしてこんなに水が好きになったのかは分かりませんが私的には嬉しいです。
早く海にも連れて行ってあげたいんですけどね~。
海水浴て混んでるのもあって、なかなか。。。

きっと福助くんもいざとなったら平気な気がしますけどね~。
今度連れて行ってあげてみてくださ~い!!楽しみにしてますよ!(笑)
2009/ 07/ 30 (木) 17: 32: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
ホント、どうしてこんなに水が平気なのか分からないですけどね~。
特にこれと言って特訓した訳でもないのですが。。。
ちなみに、特訓はこれからなんです。目指せサーファー犬ですから!(笑)
むぎちゃんは水ダメなんですか??じゃあ、お風呂も苦手??
ごまちゃんは??きっと平気そう(笑)

KING☆は何でも大将の真似をしようとするのでねぇ。
「あれ?何で上れないの?」って顔してました(笑)
そして懲りずに何度も何度もチャレンジしてましたが、結局成功はしませんでしたね。
でも確かにKING☆は動くフレンチだと思います。
まだ他のフレブルのコより体力もあるようですよ!
きっとごまちゃんも、むぎちゃんに鍛えられて体力ある方なんじゃないですか?

そうですね、きっと父ちゃんの影響があるんでしょうね。
てか、これからも夏はこの話題しかないですから(笑)
2009/ 07/ 30 (木) 17: 43: 10 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんさんへ
そうなんですよ~。
夏の「すいらん」はプールがオープンするんです。
ショボイけど。。。(言っちゃった。汗)

来て!来てーーーー!!その時は是非ご一報を(笑)
ただ、プールの時間が限られてるので時間を見てから来た方がいいと思いますよ~。

プールは関節にも負担がかからないので、筋肉を鍛えるには丁度いいですからね!
ボルテリに限らず、きっとみんな泳げると思いますよ~(笑)
ただ、水が好きか嫌いかで決まると思いますけどね。
クーさんの泳ぎも見てみたいな~☆
あっ、その時はクーさんビキニもお忘れなく(笑)
2009/ 07/ 30 (木) 17: 48: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
私もすっかり忘れてたのですが、突然思い出して電話して確認しちゃいました。
そして、速攻行きました(笑)

この日は日曜日だったんですけど、そんなに混んでませんでした。
てか、大将がアグレッシブすぎて出て行くワンコさんもいたのかも。。。(汗)
でも楽しかったですよ~。

大将は水に対しての恐怖がないんですよね~。
ボールが取れるまで出てこない時があるので、その時はかなり焦ります(苦笑)
KING☆もいちを頑張ってはいるのですけどね~。大将にかなう訳がありません(笑)
2009/ 07/ 30 (木) 17: 54: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
私が言うのも何ですが、大将ってホントすごいです!!(笑)
スゴ過ぎて、周りのみなさんに多少もご迷惑をおかけしたかと。。。
もちろんKING☆も頑張ってますよ~。

プーさん、きっと泳げそう!!
今度は泳ぎでKING☆と勝負願います!!(笑)

機会がない??
あるじゃないですか~!!我が家に遊びに来てくださいよ~(笑)
海だと砂だらけになって大変だけど、プールならそんな事もないので是非一度☆
2009/ 07/ 30 (木) 17: 59: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 08/ 03 (月) 17: 24: 13 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

