<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
念願のタコパー♪
2009年 08月 04日 (火) 16:53 | 編集
先日の日曜日。

以前から、ず~っとお邪魔したいな~と思ってた場所へついに行ってきました☆

念願のタコパーですよ!
TK090804-1


そう!!タコパーと言えば。。。
ジャン!!
TK090804-2

そしてーーー
TK090804-3


そうです!
むぎちゃん&ごまぞうくんが看板犬の
「たこやき処 うびこ亭」(おかわり!むぎちょこ×ごまだんごのうびこさん宅)
です(笑)


同じボステリ&フレブルの多頭飼いという事で以前よりお会いしたかったんです!!
その念願が叶いましたよ~☆

着いて早々、早速KING☆はむぎちゃんにロックオン�n�[�g
TK090804-4

そして、かけっこが始まり、むぎちゃんは疲れるとクールボードに
勢いよくゴロ~ンてしてました。その姿がとっても可愛かったです☆
しかも、あのピンクのお腹!
トゥルントゥルンで触ると、とーーーっても気持ちいいんですからーー!!
顔をね、スリスリしたくなっちゃう(変態か!)
TK090804-5


そして、むぎちゃんの後ろ足にもやられましたよ!
TK090804-6

以前、やびんさんの肩に乗ってたので、バランス感覚がいいんだな~って思ってたんです。
そしたら、やっぱりこの後ろ足でのバランスの取り方が最高!(笑)
可愛過ぎだってばーーーーー!!

むぎちゃん×KING☆

そして、大将×ごまちゃんでしっかり分かれて遊んでました。
TK090804-7

↑基本的にずっとこんな感じで絡み合ったおりました(笑)


途中のおやつTIME
やはりメンンズ達は食べ物には目がないようです!
それを一歩ひいた目で見る、むぎちゃん�j�R�j�R�B�@����
TK090804-8

やっぱり女の子って違うな~。。。


そしてここでも、ボステリとフレブルの違いが出たのか??
行儀良く(!?)椅子に座っておやつを待つ、むぎちゃん&大将!
TK090804-9

待っても何も出てこないけどねぇ��΂�



このあたりから、私フワフワになってまして。。。。��

本気で騙されそうになりましたよ!

TK090804-10

ブレブレな写真ですみません(汗)


本当に楽しくて楽しくて、私初対面にも関わらずはじけ過ぎました��
でもね、言い訳するつもりはないのですが、とっても素敵なご夫婦で、ついつい。。。

うびこさんは噂通りのイケメンさんで、もうね全体から優しいオーラが出てる感じ!
やびんさんも、イメージ通りのほんわかしたとーっても素敵な方でした!
このご夫婦は最高に素敵です!てか、さっきから素敵としか言ってないけど��΂�
それ以外の言葉が見つかりません(笑)

うびこさん、やびんさん遅くまで本当にありがとうございました☆
まだまだ話はつきないので、次回またヨロシクお願いしますね!

お待ちしております(笑)







おまけ

この写真はごまちゃんとKING☆です!
TK090804-11



じゃぁ、これはどっちでしょうか??  

TK090804-12

分かるかな~??(笑)




楽しい時間を過ごした、大将&KING☆に!ポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
おぉぉ!! 豪華コラボだi-189
ボステリ×フレブルで合コンて珍しーですねーi-179
しかも違う組み合わせで遊ぶとこがまたオモシロイ!

うびこさんトコで見た時タコパてタコスパーティかと思ってた(笑)

最後の写真スッゴイ見比べたけど・・わからん・・
ベロがナナメってるからごまちゃんと見たi-190
2009/ 08/ 04 (火) 21: 29: 52 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
確かに似ている。。。
うびこさんとこでもはじめKING☆くんがごまごーんだと思ったも
珍しく服着てんなーなんて思ってたら
ん???
なんだなんだなんだー!?イケメンが居るぞってね(笑)
そうか、そうかー、karinさん、おとさんもたこ焼き処にうびこ亭にいったのねへ~
いいよねぇ、あそこの夫婦ってば
なんだかほんわかしててさぁ。。。ムギゴマーズもすごく良いコ達だし
でもさ、ふたりともそれぞれボステリ同士、フレブル同士で遊ぶんじゃなくてバラバラで遊ぶってのが面白いね
いつもその組み合わせで遊んでるから同じ犬種同士だとなんか違うのかねぇ!?

最後の子わごまごーんでしょ!?
でもやっぱKING☆くんに似てるよー!!!
2009/ 08/ 04 (火) 21: 34: 59 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
おぉぉぉww!!
昨日一足お先にうびこ亭で拝見したものの
筆者がちがうと、全く感じも違いますよねぇ
これオフ会ブログの楽しみ方のひとつ♪^^
って私のだけど^^;

いやー
素敵スギなコラボで
ズリぃーなぁ!!!!!
の一言だわさ
Karinさんは、あーちゃん家も遠征行ってたし
最近行動派っスネぇーー^^
楽しそう!!

うびこさんは
ウワサ通りのイケメンなんすかー!!
あー関東勢ナイスメンツ揃いすぎだわさー
こぉーなったら!!

いつの日か・・・
土日のETC千円利用して
関東まで攻めるかー!!
って3月までだね^^;

いやーしかし
KING&ごまじょっち
大将&むじたん
素敵すぎー!!!


いーなー


最後のは、ごまっちだじょ♡
(?!)

2009/ 08/ 04 (火) 22: 35: 05 | URL | みか # -[ 編集 ]
あははー!ホントに似ていますね~。
ビローンって長い舌まで。( ´艸`)
大将君と絡んでいる姿は、間違えちゃいそうですね。

むぎちゃんのトゥルントゥルンのお腹、気持ちよさそう~。同じく顔うずめたいです。爆

たこ焼きも美味しそ~(⌒¬⌒*)
ほろ酔い&イケメン揃いで、素敵なパーチーだったみたいですね。( ̄▽+ ̄*)
2009/ 08/ 05 (水) 09: 13: 46 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
ほんと そっくりだねぇ~
答えは「ごまちゃん」違うか~??

やっぱり女の子って違うんですね
そうか~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
次は やっぱり女の子だな(なんて)

ワンズも主達も 楽しそうで 良かったですね~
たこ焼き 食べたい♪
2009/ 08/ 05 (水) 09: 16: 29 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
その節はどうも(笑)
たいしたおもてなしできずにお恥ずかしい限りで・・・
それなりにくつろいでいただけたなら嬉しいです。

やっぱり違う目線で撮ってもらうと新鮮ですね~!
しかもデジイチでむぎごまを撮ってもらうだなんて
チュンさんノビさん以来の贅沢(笑)
おまけにキラキラ星模様で飾ってもらって、
トゥルトゥル感倍増ですやん!!

ホントにね、むぎとKING☆くん、大将くんとごまぞーという
ここに来てまでフレンチvsボストンの組み合わせかいっ!てw
でもいい感じで遊んでましたね♪
おやつに目が必死だった大将くん、超かわいかったっす。
フルーツ、ほとんどワンズが食べてましたよね(爆)

最後のはごまぞーね。あいつはベロ斜め出しだし、
なんたって人中(鼻の下の溝)が間延びしてるからー(笑)

もうこれでお友だち♪今度は房総に合宿だじょ。

Karinさんねぇ、イケメンって言わないでよマジにw
そりゃ嬉しいお褒めの言葉だけど、そう先入観もたれたら
他の人に会いづらくなっちゃうからーー!!

みなさーーん!
父ちゃんてば超イケてるし、Karinさんはすんごい美人さんですよー!!
↑うん、これは本当のこと。

・・・まぁ歯の浮くような褒め合いはやめましょう。。

「れんと」ウマいっす!毎日飲んでます。
もったいないからちびちびと(笑)。
2009/ 08/ 05 (水) 13: 42: 17 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
おーすげぇ!!
むぎ&ごまちゃんと合コンですか?
いいですねぇー!!!!
これはかなり羨ましいですぞ~(^^)

最後の写真は父もごまちゃんだと思います。
2009/ 08/ 05 (水) 14: 07: 04 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
うびこさんとこで見ましたよ~!
楽しそうな事やってるじゃないですかぁ~。
うらやましいったらありゃしねぇ!!

大将&KING☆とむぎごまフリークな父母。
一発でごまくんだってわかりましたよーー!
違ったらどうしよ。汗

そっかー、みなさん男前&美人なんですね!
もううちなんて顔合わせ出来ないっすよー!
でも、ほんと関東遠征の際はお会いできる事を切に願っております~!
2009/ 08/ 05 (水) 21: 28: 44 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
大将&KINGコンビは、誰とでも
仲良くできるんやねv-10
何と、いい子達なんでしょうv-353
同じ犬種飼ってる人って、分かり合えるし、話も合う♪
たこやきパーティ・・・最近やってないなぁv-403
案外、焼く係りに任命されたら、面倒くせ~のだv-403
でも、美味しいんやけどね!
最後の写真は、ごまちゃんとみたっ
2009/ 08/ 07 (金) 08: 36: 45 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
お返事遅くなってすみませーーーーん(汗)
バタバタしてたもので。。。こんなに遅くなってしまいました。

うびこさんのお宅へお邪魔して来ましたよ~☆
確かに、ボステリ×フレブルの2:2は我が家も初めてでした。
KING☆とごまちゃんのコラボを楽しみにしてたのですが、
あまり絡みはなかったかも。。。
結局、弟同士の交代って事で遊んでいたようです(笑)

えっ?タコパでタコスパーティーって初めてきいたーーー(爆)
でもよく考えたらそうですよね~!!
タコスも大好きだから、次回はタコスパーティーもいいかも!!(笑)
一緒にどうですか~??(笑)

正解!!
ベロがナナメってるからごまちゃんて。。。
クラム父さん、強者ですな~。。。。(笑)
2009/ 08/ 12 (水) 01: 09: 27 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
いろいろバタバタしておりまして。。。
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

ついに、たこやき処うびこ亭にお邪魔してきましたーーーー!!
ホント、居心地がよくてついつい飲み過ぎてしまいました(苦笑)
てか、ヤバいです(汗)

ごまちゃんとKING☆は、やっぱり似てましたよ!
実際、間違えて呼んだりしちゃいましたから(笑)

KING☆とごまちゃんの絡みは残念ながらあまり見れなかったけど、
弟同士をトレードしても分からないかもしれなかったです(笑)

ノビさんには、ホント感謝です☆
紹介して頂いてありがとうございます!!
紹介して貰わなかったら、こんな機会は絶対なかったと思うし。。。
今度は是非、ノビさん&サノコジーズも一緒にヨロシクお願いします☆

で、いつにします??(笑)

2009/ 08/ 12 (水) 01: 19: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
みかさん??
一瞬、考えてしまいましたよ!のびままさん改めみかさんでしたよね!
お返事、かなり遅くなってしまってごめんなさ~い(汗)

うびこさん宅へお邪魔してきちゃいましたーーー!!
とっても楽しかったです!
確かに、それぞれ書く事が違うから全然違いますよね~。

ここだけの話ですが、うびこさん、ホント噂通りのイケメンさんでしたよ!
てか、こんな事書いたらまたうびこさんに怒られるかもしれないけど(笑)

えーーーーーーー!!
来て来てーーーーーーー!!(お前が行けよって)
3月までならまだまだ時間あるし!待ってますよ~(笑)

最後の写真は、正解!!!

意外にみなさん分かるみたいね(苦笑)

2009/ 08/ 12 (水) 01: 27: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
すみませーーーーん!!
お返事遅くなってしまって。。。(汗)

同じ犬種の多頭飼いという事で以前から仲良くさせて頂いてたんです。
それで、今回はその願いが叶いました☆
写真で見てていつもごまちゃんはKING☆に似てるな~って思ってたんです!
実際会っても似てました!ベロの出具合とか(笑)
むぎちゃんのお腹ってホント気持ち良いんですよーーー!!
絶対顔うずめたくなりますって!(笑)

かなり飲んで話して楽しい時間でした☆
いずれは、ボストンブルさんご一行とも是非お会いしたいと思っております!!
2009/ 08/ 12 (水) 12: 44: 41 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
お返事遅くなってすみませーーーーん!!
いろいろバタバタしてまして。。。(汗)

正解!!てか、みなさん正解ばかりだけど。。。簡単だった??(笑)

いつも思うんですけど、女の子ってやっぱり違いますよ!!
なんか、触れた時のあの柔らかい感じは女の子ならではじゃないかと思います。
うちはゴツゴツしたのが2人だから、新鮮で(笑)

かなり楽しみました。(私が。笑)
タコパーってした事なかったのですが、いいもんですよ☆
って、私が焼いた訳じゃないので、、、そんな事言えるんですけどね(苦笑)
2009/ 08/ 12 (水) 12: 51: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いや~。。。すみません!!
かなりお返事が遅くなってしまいましたーーーー!!(汗)
なんだか、最近お盆前でバタバタしておりまして。。。

こちらこと色々とありがとうございました☆
タコパー楽しかったです☆
そしてくつろげたのは良いのですが、、、くつろぎ過ぎたみたいで(汗)

写真ブレブレですからっ(汗)すみません。
ノビさんみたいに上手に撮れてませんし。。。
あはっ、勝手にキラキラ付けちゃいました。でもホント光ってましたから!(笑)
あーーーもう一度あの感触を味わいたいーーー(変態か)

ホントいつもの変わらない感じで分かれて遊んでましたよね~。
大将とむぎちゃん、KING☆とごまちゃんの絡みも見たかったですがね。
上手い事分かれましたね(笑)

最後の写真はやっぱり分かっちゃいますよね~!
正解率100%でした(笑)てか問題出すの下手すぎですね(汗)

フフフっ、やっぱりイケメンて言ったから言われると思った(笑)←だったら書くなって
でも、でも。。。みなさーーーん!ホントの事ですからねーーーーーー!!(笑)

次回は是非、房総へ合宿にどうぞーーー!!
お待ちしておりますよ~。
2009/ 08/ 12 (水) 13: 07: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
お返事遅くなってしまって、すみませーーーん!!
かなり放置プレイしてしまいました。。。(汗)

念願かなって、ついにむぎちゃん&ごまちゃんに会って来ましたーー☆
同じ犬種の多頭飼いなのでね~、話も盛り上がりました。
と言ってもワンコの話してたかな??(笑)

やっぱり分かっちゃいますよね~。
みなさん、よく見てますからね~。簡単過ぎたかしら?(笑)
2009/ 08/ 12 (水) 13: 26: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
すみませーーーーん。
お返事、かなり遅くなってしまいました(汗)
もしかして、もう忘れられちゃいました??(笑)

うびこさん宅へお邪魔してきちゃいました!
かなり楽しかったです!!(私が、笑)楽し過ぎて。。。。ここでは言えない。。。

えっ??ごまちゃんだと思いました??
ホントにそう思っちゃいました??

あーあ。。。。。。。。正解です(笑)
てか簡単すぎと言うか、私の問題の出し方が下手だったみたい。。。甘くみてた(汗)

そうなんですよ~!!
私は違うと思うんですけど、うびこさんて○○○○さんなんです(笑)

関東遠征、是非是非是非ーーーーーーーー!!実現させてください!!(お前が行けって)
楽しみにしてますよ~☆

2009/ 08/ 12 (水) 13: 34: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆おかんさんへ
お返事遅くなってすみませーーーーーん!!
何だかね~、お盆前でいろいろバタバタしてまして。。。。(言い訳ですが。。。)

大将とKING☆は、基本的に誰とでもOKですね!
嫌われる事はあっても、嫌う事はまずないかも。。。
同じ犬種と言うか、同じ組み合わせなのでね~。盛り上がりました。
私一人でかなり盛り上がったみたいですけど(何故に他人事。。。)
てか、やはりBIHIは最高ですよね~☆

タコパーは私初めてだったのでとっても楽しかったです!
確かに焼かないからいいんですけどね(笑)

おかんさんも、正解!!
みなさん、ホント素晴らしい☆てか簡単すぎた??
2009/ 08/ 12 (水) 13: 40: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

