<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワニのワニオさん
2009年 08月 13日 (木) 12:44 | 編集
前回は、コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした。

お盆前で、仕事がバタバタしてまして。。。

世の中はお盆休みですね~。

えっ?我が家のお盆??  連休という程の連休でもないので普通の休日ですね(笑)


さて本題!!

先日、むぎ&ごまちゃん(うびこさん)宅にお邪魔した時に頂いた玩具。

ワニオさん(勝手に命名)←単純ですみません。。。

TK090813-1


ワニオさんの運命は!??
早速、ニオイチェーーーーック!!(古っ)

TK090813-2


ここで、またまた頂いた「バボちゃん」(同じく勝手に命名)を投入!!

TK090813-3


大将が選んだのは、やはり「ワニオさん」でした☆

TK090813-4


ワニオさん喜んでるようです!!

しかーーーーーーーーし、次の瞬間

TK090813-5


TK090813-6


大将、相当ワニオさんの事が気に入ったらしく必死にカミカミしてました。

TK090813-7


口元をアワアワにさせて、ソファーもアワアワ(笑)

でも、このワニオさん、かなり丈夫でまだまだ健在しております!!

TK090813-8



「バボちゃん」もKING☆がお気に入り(写真ないけど。汗)で楽しんでるようです!

ありがとうございましたーーーーー☆




出番の少なかったKING☆に!ポチっと♪


Comment
この記事へのコメント
大将のガジにも耐えましたか^^
ワニオさん♪
タフぼでぇーですね^^


速攻ボロンチョになったら
切ないですものねぇ~

ガシッと掴むお手手がCUTEです☆
2009/ 08/ 13 (木) 13: 26: 08 | URL | みか # -[ 編集 ]
ワニオだ(笑)!ひねりがない(笑)!!
大将くんに気に入ってもらえて嬉しいです♪
アワアワになるまで噛み倒してもらえてワニオも満足でしょう。
あれね、なんでおもちゃくわえたままブンブン振り回すんでしょうかw
必ずやりますよね。なんだったら端っこ持ってくれ~て(笑)
痛い痛いw

バボちゃん(笑)。フフフ、たしかに似てるわ。
オソロですよ~。あれ結構丈夫なんですけどね
しつこく引っ張りっこしてると足の付け根から
メリメリとちぎれてきますよ~(怖)

わしはあっけなく首ちょんぱのいちごちゃんしか
写真載せられなくて・・・情けない(泣)。
2009/ 08/ 13 (木) 14: 03: 21 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
お久しぶりの大将くんと
KINGくんですねー!!
ニオイチェックしてる時の
大将くんの目、好きだなぁ(笑)
だってもうワニオのこと
狙い撃ちしてるもん。
アワアワだして、いいぞぉー!!(笑)
ワニオちゃん、がんばってぇ。
2009/ 08/ 13 (木) 20: 02: 00 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
ワニオて!しかも泣き声ワニワニて!爆

ひねりが一ミリも無いわりに大将君めっちゃお気に入りじゃないですか!
しかも頑丈なんて言う事無しですね!

バボちゃん、後姿しかないけど似てる気がする・・・
2009/ 08/ 13 (木) 23: 59: 21 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
アワアワが出るほど(笑)
なんとも掴みやすそうなワニオさん!
KING☆くんもバボちゃんラヴだからワニオの取り合いとかにならなくてよかった(笑)
バボちゃんの顔が見たい♪♪
2009/ 08/ 14 (金) 00: 34: 11 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
karinさん、こんばんは~♪

あはっ!泡々くっつけて、大将君、夢中みたいですね~。
ウチのマックも、ヨーダ激しいので、大将君の噛み噛み具合がよくわかります。笑
ギュッと両手で押さえて、『離さんでー!』って感じですね。e-446
2009/ 08/ 17 (月) 22: 46: 32 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
またまたお返事遅くなってごめんなさーーーい(汗)

このワニオさん、かなり頑丈で長時間ガジガジしてたのに
全然びくともしてませんでした!
ホント助かります(笑)
でもヨーダでデレデレで、洗ってもヌルヌルしてました(苦笑)

私もこの手は萌えポイントなんですよ~!!(親ばか)
2009/ 08/ 20 (木) 11: 29: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
またまたお返事遅くなってすみませ~ん(汗)

そして、すみません。。。。ひねりがなくて(笑)
私ってボキャブラが少ないもので。。。根がマジメですからね~(爆)
ホント、このひねりがないワニオさんはかなり大将のお気に入りです!!
あの甘えた声で欲しいとせがんできますから。
確かに、何であんなに振り回すんでしょうかね??目が回らないのか!?

バボちゃん。。。これは父ちゃんが命名(笑)
かなり丈夫そうですけど、足からちぎれるんですかーー??
今のところまだまだ大丈夫そうなので、様子を見ながらチェックしときますね!

こんなに丈夫でステキな玩具を頂いたのにも関わらず、私なんて。。。
時間はもっと丈夫なのを用意しておきますね(笑)
2009/ 08/ 20 (木) 11: 36: 38 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
お返事遅くなってすみませーーーーん(汗)

フフフっ!確かにこの大将の目にはワニオさんが
ロックオンされてますね(笑)
もうね、ヨーダでデレデレになってソファーもヨーダまみれで
拭くのが大変でした(笑)
でも、このワニオさんかなり頑丈でホント助かります!!
いつも秒殺ですからね~。
さぁ、いつまでワニオさんはもつのかな~?(笑)
2009/ 08/ 20 (木) 11: 43: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
またまたお返事遅くなってすみませ~ん(汗)

ゔっ。。。やっぱり突っ込まれた。。。
同じようにうちの父ちゃんにも言われましたよ!
「ひねりなさ過ぎーーー!!」って。。。
だって。。。ボキャブラ少ない私ですから。。。仕方ないんです!!(開き直り)

このワニオさんは、ホント丈夫ですよ~!!
しかも大将がかなりのお気に入りなので、毎日ガジガジしてるけど
今でも健在です!!助かりますわ~。

バボちゃんはね、顔がないんですよ!
姿だけで、命名しました!(これは父ちゃんが命名。。。)
2009/ 08/ 20 (木) 11: 50: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
お返事遅くなってしまって、すみませーーーん(汗)

大将はたいてい玩具という玩具は秒殺なんですけど、
さすがにこのワニオさんはムリなようでした(笑)
でも、かなり気に入ったみたいで毎日ガジガジしてるわりには
全くピンピンしております!!

確かに、好みが分かれて良かったです(笑)
取り合いになったら、引っ張りっこになって
からだ半分からちぎれちゃうかも!?(笑)

バボちゃんは、顔はないんですよ~!!
姿、形で命名しました!
2009/ 08/ 20 (木) 11: 54: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんちには~!!
最近はいつも読み逃げしてばかりですみませーーーーーーーーーーん(滝汗)
なのに。。。コメありがとうございます。

このワニオさんはかなり頑丈で毎日ガジガジしてるのに
未だに健在しております!
きっとマックくんにも良いかもしれませんね☆
でもヨーダまみれは覚悟ください(笑)
なんであんなにヨーダでるんでしょうかね??
KING☆はあまりヨーダを出さないので、ボステリだけ??
でもあまり他の子も聞かないけど。。。。

いつの日か、マックくんと大将のヨーダ対決(何だそれ)してみたいです!!

2009/ 08/ 20 (木) 12: 00: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

