<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お盆休みの出来事♪ その1
2009年 08月 21日 (金) 17:24 | 編集
皆様、こんにちは~。お久しぶりのkarinです。

お盆中は突然モデムが壊れてしまい、ネットが全くできませんでした。
やっぱりそろそろプロバイダ変えないとダメかな~。。。
今だにADSLなもので。。。(汗)

そんなお盆休みの出来事!(今さらですが。。。)
ちなみに、その2までしかないですから(笑)

たいして連休でもなかったので、私たちの行く所と言ったらここしかありません!

TK090821-1


でもね、この日はいつもと違ったんですよ☆

それはというと。。。。
TK090821-2


この後ろ姿は誰かな~????(笑)

ふれぶる プーの日記」のプーさんです!!

TK090821-3

以前お会いした時はまだ寒かったので、海には入れませんでした。
なので、今回は海に入っちゃいましたよ~!!

プーさん、泳ぐのは初めてとの事。
念のため、KING☆のライジャケを着用します。
父ちゃんはプーさんが大好き。どさくさにまぎれてチューしちゃってるよーー!!��΂�
TK090821-4

おとんさん、大事な娘さんにごめんね~(笑)


初めは戸惑い気味のプーさんでしたが、次第にスイスイ泳げてましたよ!
TK090821-5


父ちゃんがプーさんと泳ぎの練習をしていると、
気になるのかKING☆がやって来ました。
TK090821-6

軽くあしらわれ(笑)

ボール大好きなプーさんが、ボールに夢中になっているにも関わらず
遊びに誘おうとするKING☆
TK090821-7

またまた軽くあしらわれ(笑)

やっぱり女子には相手にされないKING☆でした��

楽しく遊んでる(?)3ショット!はこれだけでした(汗)
TK090821-8


その後、場所を変えてお茶TIME

プーさんは、じっとしてて大人しくしてるから羨ましいーー!
TK090821-9


うちのなんて。。。。
TK090821-10

また、ヨーダまみれになってるし(苦笑)

ホント、プーさんは可愛い☆
TK090821-11

父ちゃんなんて、KING☆とトレードしようなんて言ってましたよ(笑)
TK090821-12



今回もわざわざ遠い中、来て頂いてありがとうございました~!!
お土産まで頂いて。。。すみませんでした。
今度は我が家が襲撃しますね(笑)
その時はヨロシクお願いします!!

TK090821-13




今回も相手にされなかったKING☆に同情ポチを!

Comment
この記事へのコメント
大将君おぼれてるのかと思いましたよ~(汗) 
KING☆君、あしらわれてるし(笑)
女子に積極的ですねぇ♪♪
ぷーさん、まんまるお目目がかわいーーっv-10
KING☆君、今回正面のお顔がないですねぇ。。バックスタイルが多いよーっ!!
2009/ 08/ 21 (金) 22: 25: 27 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
自宅の回線はマンション単位なんで一応光来てるけど
ノートの性能が問題なのかしらんけど
ADSL並みかそれ以下の速度ですよ~(泣)
会社のADSLの方が断然速いので自宅でネット、ほとんどしてませんw

お盆休み終わりましたか?
こうしてぼつぼつ更新が戻ってくると
読者としては嬉しい限りです。

プーさん!!かわいいですね♪
同じフレンチでも男女で性格の違いもあるんでしょうね。
おっかなびっくりで海に入る姿に
父ちゃんもメロメロでチューしちゃいましたか(笑)
Karinさんが撮る写真もこころなしか
KING☆くんが少ないような気がするよー!!

KING☆くん相変わらず女子にのめりこんでって
その恋心も成就しないんですか・・・
うぐ、、なんか共感するなぁ(笑)

大将くん、不思議玉が出てるよー!!
2009/ 08/ 22 (土) 11: 08: 45 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
会社は専用線なんで速度が速いんで、みなさんの所にお邪魔する時はほとんど会社のPCです。(笑)
しかしPC壊れて1ヶ月以上も帰って来なくて難儀してました。。
家の回線は一応ひかりなんですけど、共同回線はやはり速度が出ないですね。

大将くん海で泳げるんですね。
うちのは波を怖がっちゃって波打ち際から先に行けないんです。。。
2009/ 08/ 22 (土) 13: 31: 53 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
プーさんかわいいですね~
相手にされてない感のKING☆君もこれまたカワイイじょ。
でも私のツボは、ヨーダ風船だしてる大将君かな♪

うちも泳がせてみたいな~。
面白い動きしてくれそうだし。

父ちゃんさん息子ばかりだから、娘がいたらこんな感じなんだろうなーって想像ふくらませて、
次は女の子!って言い出しませんか?(笑)
2009/ 08/ 22 (土) 16: 09: 43 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
先日はお邪魔しましたあ~。
念願のプーの初泳ぎも叶ってよかったですわ。
プーはマジ走りの時や泳いでる時もそうでしたが
目を見開いてまん丸顔になるんですよ。
この時の顔はパピーの頃から変わらないんです。(笑)
次回はライジャケ無しで挑戦です!
2009/ 08/ 22 (土) 20: 40: 11 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
かわいぃー 

いいなぁ皆で海あそび^^
ウチもお盆暇だったんだけど
田舎っ子で昔的な私は
『お盆は海に入っちゃダメ!』
と育てられたトラウマ?
母の教育が染みこみキナコで、海やめときました(-_-;)
迷信ってヤツなんですけどね^^;

皆泳ぐの上手たねぇ
大将なんて、結構遠くまで行っちゃってるしー
すごい!
Wで海好きになってくれると
海男 とぉちゃんにはシワせだね^^
2009/ 08/ 22 (土) 23: 05: 16 | URL | みか # -[ 編集 ]
あーっ!!!!!!!
プーちゃんじゃないですかぁー!
おとんさんしばらくブログ更新されてないから心配してたんですよ。
プーちゃんもおとんさんも元気そうですねww
ってここでのコメじゃないか(笑)

そちらはサーフパンツにタッパーで海に入れるんですねー♪
いいなぁ~北海道はシーガル、ロンスプがやっとですね。
今年は冷夏で水も冷たくほぼ3mmフルで入水ですよ…。
おっと、、また話がそれてるww

皆楽しそうに海で遊べていいですねー♪
福助は水苦手だからなぁ、、、
夏の海で福助と遊ぶのが夢なんですが
なかなか実現できそうにありませーん(--;)
2009/ 08/ 23 (日) 13: 56: 40 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
やっぱり溺れてるように見えますよね!
でも本人はかなり一生懸命ですから!!笑ったら怒られる(笑)

KING☆は相変わらず相手にされてませんでした。。。。
男としての魅力がないのか!??(まだタ○タ○はついてるけど)笑

プーさんはフレブルにしては小さくってとっても可愛いんですよ!!
体型もムッチリしてるし!(失礼?)
なので、自然とプーさんの方ばかり気になって
KING☆はバックスタイルばかりしかありませんでした。
気持ちが自然と表に出ちゃってたみたいですね(笑)
2009/ 08/ 24 (月) 12: 16: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
うびこさ~ん、おかえりなさ~い!(ここで言うなって)

確か、お会いした時もこの話しましたよね!?
ついにモデムが壊れてしまって。。。。とりあえず新しいのと交換しました。
やはりマンション単位だと光でも遅かったりするんですね。
我が家はマンションでもないし、一軒家でもないのですが(なんだそれ)
賃貸なので手続きが何かと面倒で。。。
私も最近では会社でしかネットしなくなりましたね(笑)←仕事しろよって

プーさんはホント可愛いです!!
小さくって、ムチムチしてて!フレンチって感じなんですよ~☆
そして、嫉妬とかもしちゃってたまに怒ったりしてました(笑)
嫉妬とかしてもらうのが羨ましいものでね~。。。うちは全く嫉妬なし(泣)
うびこさんも気づいちゃいました?KING☆の写真が少ないって!
仕方ありません、プーさんが可愛いから手が勝手に
プーさんしか撮ってませんでした(笑)

KING☆はホント女の子好きですね(苦笑)
むぎちゃんの時もそうだったけど、、、懲りない男です。
でも、プーさんに一喝されたら、近づかなくなりました(笑)
2009/ 08/ 24 (月) 12: 29: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
やはりみなさんも、たいてい会社でネットしてますよね~。
私もほとんど会社でしかしません(笑)
早いのに慣れちゃうと、遅いとイライラしちゃいますよね~(私だけ?)
PC壊れたのは家ですか??
さすがに遅くても、家でネットが出来ないと不便ですよね!
いざって時に調べものとか出来ないし。。。
あれ??でもmarcyさん毎日更新されてましたよね??(コメしてないけど。滝汗)

共同回線はやはり遅いんですね!
まぁ、我が家はPC自体も古いのでそれも関係してるのかもしれませんが。。。

大将もKING☆も海が大好きなんです!
海を見ると一目散に飛び込んでいきますよ~(笑)
でも結構、水が苦手な子が多いですよね。
特別何をした訳でもないのですが。。。嫌がってても海に入れてたからかな??(笑)
2009/ 08/ 24 (月) 12: 39: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
あらあら、ぼりょ母さん、お久ぶりです~☆
なかなかお邪魔できなくてすみませんね(汗)

プーさんはホントに可愛いんです!!
小さくてムチムチしてて、触り心地が最高☆
女の子って、フレブルにしてもボステリにしても触ると柔らかいんです!
普段、女の子と接する機会もないので、女の子の会った時は
ここぞとばかりに触りまくる変態父母です(笑)

そろそろ夏も終わりですからね~。
小さい頃からプールとかに入れると水嫌いにはならないかもしれませんよ~。
うちはスパルタたったもので(笑)
きっとぼりょくんも溺れたように泳ぎそう(笑)

女の子。。。。宝くじが当たるまで、想像だけで我慢してもらってます!
2009/ 08/ 24 (月) 12: 50: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そうも~。こちらこそわざわざ遠い中ありがとうございました~!!
また大好きなプーさんに会えてとっても嬉しかったです☆

ホントは、プールの方が良かったんでしょうけど。。。
お盆でお休みでしたからね~。
砂とか塩水とかに驚いて、ちょと辛そうなプーさんでしたけど、
泳ぎは全然大丈夫そうでしたね!!
きっとライジャケ無してもいけそうじゃないですか?
楽しみです♪

そうそう!まん丸顔のプーさん、とっても可愛いって思ってました☆
これでまたうちの父ちゃんの心を鷲掴みです(笑)

また機会があったら遊んでくださいね~☆
キャンプ!?(笑)
2009/ 08/ 24 (月) 12: 56: 19 | URL | karin # Rcohbxxc[ 編集 ]
☆みかさんへ
あーーーーー!!懐かしいーーー!!
うちも田舎だから、「お盆には海に入っちゃいけません」て言われてました!!
みかさんに言われて久しぶりに、てか小さい頃の記憶が蘇ってきましたよ!
私も実家に住んでた頃はお盆は絶対海には入りませんでした。
海があまり好きじゃないってのもありますが。。。(笑)
でも、父ちゃんと知り合ってからは全く関係なく年中海に入ってるので
あまり考えなくなりましたね(苦笑)

大将は深さなんて関係なく泳ぎます!
泳ぐというより潜ろうとするんです!(ダイバーかっ)
でも大将もKING☆も海好きで父ちゃんはホント幸せな夏だと思います(笑)
2009/ 08/ 24 (月) 13: 04: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
フフフっ!プーさんですよ~(笑)
私もね、ブログ更新してないから心配してたんですけど、
連絡が来て、我が家の近く(?)まで出かけるというので、
その帰りに寄って頂きました!
相変わらず、元気で可愛いプーさんでしたよ~☆
おとんさんも元気そうでしたよ(笑)

今の時期は海パンとタッパーが多いですね。
シーガルやロンスプの方もいますが。。。。
やはり北海道!夏でも3mmフルって。。。。寒そうだな。。。
話それてもいいですから!(笑)
北海道事情が聞けて、私的には嬉しいですよ☆

大将も小さい頃は海嫌いでしたよ~。
でも懲りずに毎回連れていったら大好きになりました(笑)
なので、福助くんももしかしたら海が好きになるかもしれませよ!
是非、一度☆
2009/ 08/ 24 (月) 13: 12: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
karinさん、こんにちは♪

おぉーー!海ですか~。
イイですねぇ・・・。
こちらは、片道2時間コースだから、着いたときには駐車場の争奪戦です。

プププ( ´艸`)
大将君、溺れいているわけじゃないんですね。
必死な形相にしか見えませんが・・・爆
冷静に見守るKING☆君がまた可愛いです。

お友達と一緒に遊んだんですね。
あはは!パパさんメロメロじゃないですか~。
確かに小柄で可愛いフレブルちゃんですね。

あはっ!大将君、垂れちゃいましたか!
マックと、ヨーダ対決、出来るかも!?笑
2009/ 08/ 25 (火) 10: 53: 51 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんにちは~☆
今年も海三昧なお休みでした。
片道2時間か。。。それはちょっとした旅ですね(笑)
うちは片道20分位でしょうかね??なので、毎日通ってました。

大将って泳ぐ時、必死に泳ぐから溺れてる顔にしか見えないんですよね~。
でも泳ぐのが大好きで、自ら海の中へ飛び込んでいってました。
KING☆はなるべく泳ぎたくないので、遠くから様子見してましたね(笑)

プーさんは小さくってホント可愛いんです!!
女の子だからなおさら、触り心地もよくって。。。
私も父ちゃんもメロメロです(笑)

大将のヨーダも相当スゴいですよーーー!!
是非お手合わせ、よろしくお願いします!!(笑)
2009/ 08/ 25 (火) 12: 26: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

