<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING☆のNEW芸
2009年 08月 27日 (木) 01:34 | 編集
こんにちは~~~♪karinです。(「こんにちは根岸」風に)
↑今日TVで見て頭から離れません。「こんにちは~~♪」

本日は堂々の手抜き更新!!!!
動画3連発ですよ~(笑)

KING☆に新しい芸を覚えさせようと奮闘する私。

bang01

KING☆って意外に覚えるのは早いんですよ!(親ばか)
もっと完璧にしようと特訓する私。
「バーン」て声に気合い入ってます(笑)

bang02

それに答えるかのように頑張ってくれるKING☆ではあるのですが。。。

何度が繰り返してると。。。

bang03

あくびしてるしーーーー!!
かなり、やらされてる感たっぷりです�ςȊ�

私も手抜き更新だけど。。。。。
KING☆も手抜きなんじゃなーーーい!!




私以上に手抜き(?)なKING☆に!ポチっとヨロシクです☆

Comment
この記事へのコメント
KING!!
す芸☆
さっすがだわ~^^


しかし。Karinさん。
遊んでもらってる???(笑)
KINGの顔ー!!

『もぉ母ちゃん。また?
  仕方ないなぁ。。。コレでいい?』

^^v-238

そぉ聞こえてきそぉなのは私だけ?
2009/ 08/ 27 (木) 08: 39: 23 | URL | みか # -[ 編集 ]
動画=手抜きじゃないですよぉ~
RIKIママは 動画大好きです♪

king君 凄い!!
バーンが出来るんだ!!
どうやって 教えたの~~?

↑みかさんと同じく
「あ~ よっこらしょ
母ちゃん喜ばせるのも 楽じゃねぇ~」
って感じ?(笑)
でも 可愛さ100%↑だねっ♪
うちも ガンバろうっと~♪
2009/ 08/ 27 (木) 09: 20: 52 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
親子揃って手抜きだー!!笑

うそうそ。憧れのバーン!だぁ~。
芸的なものを教えるのが面倒で全く
教えてない父です・・・

めっちゃゆっくり倒れる辺りがやはり
KING☆君ですな。かわええぞ。

3つ目で大将君が二人の間に入ってるのが
いじらしくて好きです。
2009/ 08/ 27 (木) 10: 09: 46 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
すごいですねー!!
以前父も福助に教え込もうとしたのですが・・・
5分であきらめました(笑)
どうやって教えたらいいのか今度教えてくださーい!!!
2009/ 08/ 27 (木) 13: 44: 13 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
すごい!すごい!!
ちゃんと倒れてくれるんですね。
うちも挑戦しましたけど、オスワリ・フセ・握手までですよ。
しかも遮那は気分が乗らないと、ガンとしてコマンド聞きませんから。。。

2009/ 08/ 27 (木) 14: 00: 47 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
よいしょ感が伝わってきます~(笑)
一生懸命バーンやってるんですねv-10かわいいっv-351
サーフィンも出来るし、KING☆君、芸達者ですねぇ♪♪
2009/ 08/ 27 (木) 22: 24: 54 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
すげーーすげー!
コレ挑戦しようとしてまったく反応せず
ついに諦めた経験あります。
それだけに、すごい感動しましたよーっ。
どうやったらできるんだろう・・・。

Karinさんめっちゃ必死でバーンって言うてますけど(笑)
KING☆くん何のためたいもなくゴロンとしてるし!
たぶん軽くバーンて言って手で撃つだけで
やってくれるんじゃないかなぁ。
横になってむにゃむにゃやってる顔がたまりませんな。
Karinさん以外でもやりますか?
父ちゃんでもちゃんとやってくれるんでしょうか。

ちなみにこのワザ、大将くんもできるんですか?
どっちが芸達者なんだろうか・・・

動くKING☆くん大好き♪
手抜きなんて誰も言わないからもっと動画プリイズ!
2009/ 08/ 28 (金) 16: 53: 07 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
KINGくん!
えら~~いっ。
うちもねジャックには随分と
芸を教えてね、「バーン」
は気持ちよく死んだふりして
くれてそのまま寝ちまった
事もある(笑)くらい完璧でね
でもロックにはもうめんどくさくて、オテ、だけしか教えてないの!
大将くんは?どうですかぁ。
2009/ 08/ 29 (土) 00: 44: 32 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
おぉー!
KING☆君、『Bang!』が出来るんですね~。
ふふふ・・・なんとなくヤラれ方が、ゆっくりですね。( ´艸`)
どっこいしょ~って感じで。

更新がカブりました~。
ウチのジョーは、物覚え悪いです。e-350



サーフ犬、かっちょいいですね~。
あはは!大将君、あっちへ行ったりこっちへ来たり・・・。
目的地があるのでしょうか。笑
でも、すっごいちゃんと泳げるんですね~・・・感動\(゜□゜)/
2009/ 09/ 03 (木) 15: 58: 34 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
またしても、お返事遅くなってすみませーーーーん(汗)

これね、ず~っと夢みてた芸なの~。
大将には全くダメだったけど、KING☆はあっさり覚えてくれて、
嬉しくて何度も何度もしちゃった(笑)
だからきっと、KING☆も呆れてたんだと思いますよ~。
でも、呆れながらも私につき合ってくれてるのが
またまた親ばかにさせられちゃいます!!(笑)
2009/ 09/ 05 (土) 23: 37: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!!

動画ってある意味、ラクなので手抜きかな~なんて思ってしまいます(笑)
でも私もそうですが、動いてるのを見ると嬉しいですよね!
見近に感じますよね~!!

このバーンは、ホント適当にやってみたんです。
私って芸とか教えられないし。。。。
でも伏せが出来るからその流れで教えてみたら、すぐ出来たんですーーー!!
その興奮が私の声に出てると思うけど(笑)

嬉しくて何度もしてるから、KING☆にはいい迷惑だったみたいですね(笑)
2009/ 09/ 05 (土) 23: 42: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
お返事遅くなってすみませーーーーーーーん!!!

このKING☆の手抜きっぷり最高でしょ?(笑)
やっぱり私に似たのかしら!??
私には手抜きなんて言葉似合わないんだけどな~。。。。(笑)

私の中のバーンはもっと素早い動きだと思ってたんですけどね~。
なんで、こんなにトロイんだ??
でも、とりあえず出来てるからいっかな~みたいな?(笑)

この大将、決していじらしくないですから!!
おやつがあるから、来てるだけです(苦笑)
大将って、絶対に嫉妬とかしませんから!ホント飼い主的には寂しい限りです。。。
2009/ 09/ 05 (土) 23: 50: 46 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
お返事遅くなってすみませ~ん(汗)

KING☆は意外に何でもすぐ覚えてくれました。
この時も、伏せをした後にゴローンていうコマンドを教えていたので、
その言い方を変えて何度かやってみたら出来たんです!!
私もこんなにすんなり覚えてくれるなんて思ってなかったので、
その嬉しい様子が声に出てるかと(笑)
KING☆的には、いい加減にしてくれって感じなんでしょうけどね。
2009/ 09/ 05 (土) 23: 57: 43 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!!!!

KING☆の場合は意外に簡単に覚えてくれるんです。
躾がいまいち出来てない分、芸は大将より優れてます(笑)
その点、大将はプライドが高いみたいでなかなかやってくれません。
言う事はしっかり聞いてくれるのですが、芸はしてくれません。
きっと、遮那くんと同じタイプだと思われます(笑)
2009/ 09/ 06 (日) 00: 07: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
お返事遅くなってすみませんでしたーーーーー!!!

なんだかね~、もう少し機敏に動いてくれてもよさそうなもんだけどね~。
これが、KING☆の芸の限界です(笑)
KING☆は意外と芸は覚えてくれるんですよ~。
でも、留守番の時のトイレとか全然出来ませんけど(苦笑)
大将より芸達者は間違いありません!
大将はやらされてる感が嫌らしく、気分がのった時しかしてくれません。
気難しい男です(笑)
2009/ 09/ 06 (日) 00: 12: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
お返事遅くなってすみませーーーーーーん!!!

感動して頂いて嬉しいです(笑)
私もやってて感動しました!!だってこんなにすぐ出来ると思わなかったので。。。
もうね、嬉しくて。。。きっとその嬉しさが、私の声に現れてるんだと思います(笑)

きっと、もう誰が言っても出来ると思いますよ!
私は中途半端にしか教えられなかったので、父ちゃんが最後まで完璧に教えてましたから、
きっとうびこさんが言ってもすると思います。
今度、是非試してみてくださいね☆

大将は出来ません。
大将って賢すぎるので(親ばか)、やらされてるっていうのが嫌いみたいなんです。
賢いというか、プライドが高い!??みたいな?
なので、教えるのも一苦労。だから、なかなか芸は教えられません。
そう思うと、KING☆って単純で扱い易いな~って思ってしまいます(笑)
2009/ 09/ 06 (日) 00: 21: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
お返事遅くなってすみませーーーーん!!!

えーーーーー!!ジャックくんも出来るんですかーーー!!??
是非、見てみたーーーい!!しかもそのまま寝ちゃうなんて。。。
可愛い過ぎ!!!!!(笑)

大将はバーン出来ません。
その代わり、2本足で立って歩きます(笑)あとはフリスビーが得意とか。。。
大将の場合、芸という芸は出来ないかな~。。。
教えても、気分がのらないとやってくれません(苦笑)
2009/ 09/ 06 (日) 00: 25: 35 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
本来なら、もっと動きが素早いですよね~。
ホント、KING☆はトロ過ぎです(苦笑)
きっと、性格の現れだと思いますが。。。。(笑)

ジョーくんの見ましたーーーー!!!
さすがーーーって思ったら。。。まんまと名演技に騙されました(笑)

大将はサーフボードの乗るより泳いでる方が好きみたいです。
疲れるだけなのに。。。。
その点、KING☆はずる賢いですから、
ボードに乗るとラク出来るって思ってのかもしれません。
性格の違いって、こんな所でも出て来るもんですね(笑)
2009/ 09/ 06 (日) 00: 30: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

