<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまた海
2009年 09月 06日 (日) 01:07 | 編集
はぁ~。
なんだか最近、やたらと仕事が忙しいkarinです。
このご時世、忙しい事は良い事なのかもしれないけど。。。。
ちょっぴり疲れた。
冒頭から、愚痴ばっかですみせん(汗)

8月末くらいの話。
またまた海に参上した大将&KING☆
大将は波チェック!?
TK090905-1

フフフっ。なんだかいい顔してんじゃん!!
と思ったら。。。。

TK090905-2

波チェックじゃなくて、ギャルチェックかい!!??
この時期は沢山のギャルがいるからね~(笑)


さてさて、本日もサーフィンの特訓ですよ~。
TK090905-3

でも、やっぱり大将は泳ぎ専門(笑)
TK090905-4

ホント、泳ぐの好きだね~。

そして、KING☆はというと。。。。
父ちゃんに沖の方まで連れていかれてました。

KING☆海1



この後、これを見てたギャルさんが駆け寄ってきて、
「一緒に写真撮らせてくださ~い」と。。。。
戸惑いながらも、大将&KING☆&父ちゃんは動揺した顔で、
一緒に写真撮ってました(笑)
この時の写真もあれば良かったのにな~。今更おそいかっ(汗)



目指せサーファー犬!KING☆に!ポチっとヨロシクです☆



Comment
この記事へのコメント
すっすごーーーーーい!
KING☆くんちゃんとボードに乗ってるぅぅ!!!
なんかスゲー感動!(笑)
いいなぁいいなぁ大将くんも泳ぎ上手だしさー!顔とか海の中に入れてもへっちゃらだもんね
それにしてもおふたりさん、海が似合うぜっ!

でも今年わ涼しかったよね
去年買ったビニールプールに今年わ何回も挑戦しようって思いつつ1度も入れなかった。。。
来年わ姪っ子も大きくなってるだろうし、一緒に入れようって密かな野望を持ってたりする

なんだか今年ももう終わっちゃうねぇぇ。。。
しかも年末に向けてどうしてこうやる事がいっぱいになってきちゃうんだらう!?
充実してるって事で自分に言い聞かせて乗り切るしかないか。。。
でも、ワンコとの時間が無くなるのわツライよねへ
2009/ 09/ 06 (日) 11: 22: 12 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ほんとにすんごっーい!
ボードに乗ってるKINGくん!!
最高だわ!そりゃギャルも来るさぁー!おばさん(わたしぃ)
だって大騒ぎしちゃうよぉ~!

大将くんの泳ぎっぷりもナイス!かわいいよー。
いいコンビだねっ・・楽しそっ。
うらやましぃ。

お仕事、体に気をつけて
がんばって下さい。


2009/ 09/ 07 (月) 02: 29: 39 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
大将くん、やっぱり降りて泳いじゃうのね・・・笑
KING☆君はすっかりボードがお気に入りですな。
大人しく乗ってますね~。

ギャルに写真撮られて羨ましい!!
僕もぼりょ連れて海行ってきます。爆
2009/ 09/ 07 (月) 09: 07: 49 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
やっぱ 海はいいですよね~
RIKIも 気温が高いうちに また 泳がせて置かなきゃ~

水着ギャルね (・-・*)ヌフフ♪
RIKIパパも(?)海岸散歩行くと ギャルが RIKIに
「可愛い~~」って寄ってくるので
鼻の下 ノビノビになってます(笑)
あ 父ちゃんさんは そんな事ないですね(笑)
伸びたのは ワンズ達かな(笑)
2009/ 09/ 07 (月) 09: 26: 30 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ご無沙汰してます。
大将くんもKINGくんも海は平気なんですね。うちのジーニはどうなんだろ?
冬に九十九里海岸をお散歩させたことはありますが、泳がせたことはないんですよね。
すごいですよね~ボードにちゃんと乗ってるなんて・・・そりゃギャルにも注目されますよ。
機会があれば一度海に連れて行ってみようと思いますが、
ジーニはたぶん、海の中に入れたら、パニック起こして暴れまくるんだろうと思います。
でも、おでぶちゃんなのでプカプカ浮いてるとは思いますが(笑)
素敵に泳いでる大将君が羨ましい・・・
2009/ 09/ 07 (月) 09: 39: 09 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
海に行ったら、まずは波よりもギャルチェクだうよね。(笑)

大将くんは我が道を行くって感じですね。
KINGくんはオロオロしながらも、ボードの上でちゃんとバランス取ってるのはかわいい。
2009/ 09/ 07 (月) 16: 56: 07 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
綺麗な海ですね~。
まだクラゲとか大丈夫なんでしょうか。

動画の鳴き声は、大将君?

あはは!
大将君のギャルチェックは、最後には実を結びましたね~。
動揺した顔、見たかったです。( ´艸`)

お仕事お疲れ様です!
2009/ 09/ 07 (月) 17: 12: 53 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
KING☆は泳ぐのがあまり得意ではないらしく、
きっとボードの乗ってる方がラクなんだと思ってるんです。
なので、なるべく落ちないように頑張ってる感じなんですよね~(笑)
それとは逆で、大将はボードが怖いみたいです。
信じられるのは自分ていう考えなのかしら!?
なので、必ずボードからおりて自ら泳いで岸に向っていきます。
サノコジーズとの絡みが楽しみです!!

今年はホント涼しかった気がするーーー!!
うちもプールは2回しか出してません。去年はかなり活躍してたのに。。。
そうですね~。来年は姪っ子さんがプール使うかもしれませんね☆

確かに、もう9月。。。早いな~。。。。
忙しいのはいい事かもしれないけど、ワンコとの時間が最近あまりありません(涙)
私は、大将&KING☆あっての私なので、ちょっと最近パワーが足りません。
あーーーー宝くじ当たらないかな~(笑)
2009/ 09/ 08 (火) 01: 52: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
フフフっ。KING☆、なかなかやるでしょ!!
でも、実は泳ぐのがあまり好きじゃないから、
ラクしたいだけだったりもします(笑)
おばさんって。。。
そんな事ないですってーーーー、会った事ないですけどーーー(笑)
あまりギャルと接する機会がないから、大将&KING☆、珍しくおびえてました(苦笑)

大将はホント、サーファー犬にはなれないですね。
潜水犬(なんだそれ?)にはなれるかも!!

ありがとーーございます!!頑張ります!!
2009/ 09/ 08 (火) 01: 57: 42 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうなの~。やっぱり泳いじゃいます~。
これじゃ、サーファー犬にはなれないよ。。。(泣)
でも、ワンコの水泳大会とかあったら、結構いいとこまでいきそう(笑)
KING☆は出来る限り泳ぎたくないから、
必死でボードの乗ってるって感じかな。
この時のKING☆の顔って、父ちゃん曰く、かなりキョどってるらしいです(笑)

得にこの海水浴場はギャル率が高いから。。。どこを見てもギャルだらけ。。。
まさか、そのギャルに声かけられるとは。
さすがにもう9月だからね~。来年のトップシーズンに行ってください!!
帰ったら、きっと母さんのラリアットが待ってるかも!?(笑)

あっ、ちなみに私も昔はガン黒、エクステギャルでした(爆)←あ~恐っ。
2009/ 09/ 08 (火) 02: 10: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
大将とKING☆はホント海が大好きみたいで、
海のニオイがすると興奮しまくりです。
海に着く前から車の中で騒がしくなってしまいます。
最近、めっきり涼しくなったからね~。
なんだか、夏が終わるって寂しい。。。。
ワンコのとっては過ごしやすい季節なんですけどね。

あははっ。RIKIパパさんもそりゃ~喜んじゃいますよね~(笑)
夏はだってそれが楽しみで海行くんでしょ!?(笑)
うちの父ちゃんも言葉には出さないけど、目で追ってたりするもん!!!
やっぱりギャルには勝てないね~(笑)
2009/ 09/ 08 (火) 02: 16: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
あれーーーー!!お久しぶりですーーー!!!!
みなさんお元気ですか?

大将もKING☆も海は大好きで、車から降りると一直線に海に向って走っていきます。
ボードは今年から初めたんですが、大将は泳ぐ方が好きなようです(苦笑)
ジーニくんは水は平気なんですか??
九十九里にお越しの際は是非、声かけてください!!
でも、もう夏も終わりかっ(汗)
涼しくなれば、またランに行く事が多くなると思うので、
その時は是非ご一緒ください!!
あーーー、ジーニくんに会いたくなった(笑)
あのムチムチ(失礼!?)した感触が大好きです!!!
2009/ 09/ 08 (火) 02: 22: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
この時期は、ギャル率高いですよね~!!
私も思わず見入ってしまいます。
だって、最近の子ってホント手足が長いですよねーーーー!!っておばさん発言!?(苦笑)

大将はホント泳ぐのが好きなようです。
どんなに沖に行っても、自ら泳いで帰ってきますから(笑)
その点、KING☆は泳ぎが嫌いなようで、必死にボードにしがみついてる感じです。
性格の差って、こんな所でもでますよね~(笑)
2009/ 09/ 08 (火) 02: 26: 58 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
えーーーーー!!キレイな海に見えますか~??
実はあまりここはキレイじゃないんですよ~。
景色は海って感じで好きなんですが、海の中は、、、茶色。。。
クラゲは既に出てます(苦笑)
たま~に死骸とか浮いてて、ちょっと焦ります。
いちを、その変は気をつけながら入ってます。

そうそう!なき声は大将です!!
ボードはあまり好きじゃないけど、海に入りたいから鳴いてます(苦笑)
この時は私が押さえつけてるんですけど、離すと一気に沖の方へ
泳いでいっちゃうんですよね~。
どんだけ、海好きなんだって感じです。

ギャルに抱っこされてる時のKING☆の顔がとっても面白かったんです!!
なのに、写真撮ってませんでした(汗)
てか、大将もギャルには慣れてないもので、かなりひいてましたけど(笑)
2009/ 09/ 08 (火) 02: 34: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

