<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かけひき
2009年 09月 10日 (木) 01:55 | 編集
前回は、かなりの手抜き更新にも関わらず沢山のコメントありがとうございました。
スゴく嬉しかったしラクだったので、また手抜き更新させて頂きます(笑)

手抜きをしちゃった分、今回はちょっと画像が多めです!!(画像処理してないけど。。。)

今回、みなさんのブログで紹介されてるカミカミグッズを買ってみました。
でも、どんな感じなのか分からなかったので、1個しか買ってません(苦笑)
大将とKING☆の間に置いてみます。
TK090909-1


お互い、どう出てくるのか様子を伺ってるようです。

おっとーー、KING☆が顔を背けました。そこへ忍び寄る影!!
TK090909-2

そして、大将がGET!
TK090909-3

呆然とするKING☆(気づくの遅過ぎーーー!!)
TK090909-4

大将はいつもの場所へ持って行き、早速カミカミ開始!
TK090909-5

あきらめの早いKING☆は寝に入る。
TK090909-6

そこへ大将が自慢しに戻ってきました。
「どうだ、いいだろう!」って感じでKING☆を挑発してるんです。
TK090909-7

ホントはKING☆と一緒に遊びたいのに!
TK090909-8

カミカミし続けても、挑発にのらずに寝続けるKING☆
TK090909-9

その後、しびれを切らした大将がKING☆の前にポトンと骨を置きました!
これは、やらせじゃないですよ~。ホントに大将が自分で置きました。
TK090909-11

もう既に興味がなくなったKING☆はネムネム状態。
TK090909-12

そして、寝た。
TK090909-13

大将、相手にされず。。。
仕方なく、一人でひたすらカミカミしてました(笑)
TK090909-14


TK090909-15


こんなにもカミカミして気を魅こうとしてるのに、、、KING☆は爆睡。
TK090909-16


そして、かけひきは失敗に終わるのでした。


かけひきなんて通用しない!KING☆にポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
うちと同じパターン!!

うちもケンカにならないよーに
二個あっても一緒にカミカミ
してる事、めったにないよぉ。
ひとりがカミカミに集中
してると、ひとりはソッポ向いてるのよね。
面白いねっ。

でもKINGくん寝てる時
舌出ちゃってて
なんてかわゆいんでしょう(笑)
大将くんの気持ちも
よ~~くわかるよぉー!
2009/ 09/ 10 (木) 02: 20: 07 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
KING☆君かわいすぎ。
もうたまらんですわ。癒されすぎました。笑
そして、大将君。なんていいお兄ちゃんなんでしょー!!
置いてあげてるのに寝る弟・・・最高です。
ボーンを前足で挟んで噛んでるのって
かわいいですよね~。

あー!うちも2ブヒ目がほすぃ!!
2009/ 09/ 10 (木) 11: 10: 57 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
あはは!ヤラセじゃないの分かります~!
ウチのジョーも、見せびらかせたりして、マックをよく挑発していますから・・・。
でも、ジョーは、ガジガジとか絶対にしないんです。ただ、マックに渡すのはイヤで、目の前に持っていって見せびらかせては死守しています。
ハタから見ていると単に意地悪しているようにしか見えないんですよ・・・。

大将君は、ガジガジが好きみたいですね~。床に落ちている齧りかけの骨も、大将君の仕業でしょうか?

4枚目の写真、KING☆クンと植木の影がイイ感じです!
2009/ 09/ 10 (木) 11: 31: 13 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
性格の違いが ちょうどいいのかな~
行動派の大将君 のんびり派のking君

しっかし king君の ちょびっとベロが ほんと 可愛いよぉ~
触りに行きたいですv( ̄ー ̄)v
2009/ 09/ 10 (木) 12: 05: 38 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
あ~あ~、まったく一緒ですなぁ(笑)。
フレンチって物に執着心がないというか、
一度気に入るとしつこいぐらい手放さなかったりするけど
基本あまり取り合ったりしないもんねぇ。
おもちゃとか取って来ても
すぐに離してくれたりしませんか?

大将くんと同じことむぎもしますよ~。
ウリってわざわざ挑発するの(笑)。
なんかいじらしくてたまりませんね。
我関せずのKING☆くんもいい味出しまくってるし!
手抜きに耐え(笑)、待った甲斐がありましたわ!!

このマーロボーン、骨髄っぽいところにビーフエキスが詰まってて
そりゃもう必死になってかじってますよね。
これ我が家でもめっちゃ気に入ってます。

最近太陽の傾きがずいぶん斜めってきましたね。
部屋に差し込む角度が変わってきましたよね。
2009/ 09/ 10 (木) 14: 08: 07 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
き・・・KING☆君・・(爆)
カミカミしようよーーーっ!!!
実際、食べれないから興味ないのかーい??!!
そんな寝顔されたら何でも許しちゃう~v-348
大将君は食いつきよかったですね~v-10
きっとKING☆くんと楽しみたかったんですね、やさしいなぁ~v-238
2009/ 09/ 10 (木) 16: 40: 53 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
だっはっはっ!!!
てか大将くんもKING☆くんもかわいいなぁ。。。
でも何処も一緒なんだねへ
あれってなんでわざわざ目の前に持って来て見せびらかすんだろうね!?
コジもよくやってるよ(んでひとりでクルクル廻ってるの←ウチでわひとりハンカチ落としってゆってる)
相手が持ってる物の方がやっぱり“良いモン”だって思っちゃうのかな!?
同じ物ふたつ用意しても結局いっこの物取り合ってるもんね

KING☆くん、段々ベロが出まくってきてる(笑)
あ!karinさん、ボストンブルさんとこ見ました!?
すっごい素敵なの紹介されてましたよー!
2009/ 09/ 10 (木) 21: 40: 50 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
KING☆くーん、反則だよ!!!
可愛すぎ~^^

実はたぶんうちもブヒロックに参加させて頂くかもです♪

お会い出来るのを楽しみにしてますね!!
2009/ 09/ 11 (金) 02: 10: 24 | URL | ayucchi # WG3/H9bE[ 編集 ]
大将くんの思惑が空回り(笑)
一度眠気に襲われたKING☆くんの目には
おもちゃなんて入らないのかー!!(爆)
しかたなくカミカミを続ける大将くんが
ちょっとかわいそう(^^;)
2009/ 09/ 11 (金) 11: 27: 58 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
ジャックくんとロックくんも同じなんだーー!!
面白いよね~。
うちもいつも2つ買うんだけど、結局1つをお互い交代(?)しながら遊んでます。
全く同じなのにね~。何が違うんだろう。。。

KING☆はすぐ寝ちゃいます。もちろんベロ出しで(笑)
性格が全然違うから、見てていつも飽きないです。
きっと、ジャックくんとロックくんも見てて飽きないんだろうな~。
2009/ 09/ 11 (金) 18: 23: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうでしょ!可愛いでしょ!!(笑)
でも、親ばか全快で言うけど、KING☆のこの顔はね~、
見てるとパワーチャージ出来るの!!(笑)
イヤな事とかも忘れさせてくれて、そして元気をもらえるの。
もちろん大将も!!
きっとみんな同じ気持ちだろうけどね!あえて言わせて頂きました(笑)

いいよ~、多頭飼い!←悪魔の囁き
でもきっと、いつの日か、絶対この子だーーーって子が現れると思いますよ(笑)
その時は。。。。。
2009/ 09/ 11 (金) 18: 29: 58 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ヤラセじゃないって分かって頂けます~?(笑)
マックくんとジョーくんも同じなんですね!!
てか、どのお家の子たちも一緒な事してるんですね!面白いです。
フフフっ。ガジガジしないのに見せびらかすジョーくんて。。。(笑)
確かに、初めて見た時は意地悪してるのか?って思いました。
でも、それも遊びのひとつなのかな~と思うようになりました。

そうです。床に落ちてるガムも全部大将が噛んであの状態です。
大将は何よりも一番、カミカミするのが好きみたいですね。
なので、いつでも大将の歯はピッカピカです☆
2009/ 09/ 11 (金) 18: 36: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
ホント、面白いように性格が全然違いますよ~。
大将が2人いても騒がしくて大変だし、
KING☆が2人いてもおっとりしてるので、ある意味つまらないし。。。(笑)
なので、最高の兄弟かな~と思っています(親ばか)

いつでもKING☆のベロは出てるから、いつ来ても触れますよ~!(笑)
との時は思う存分お触りください。
2009/ 09/ 11 (金) 18: 39: 49 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あははっ。やっぱり一緒ですか!(笑)
きっとそうだろうな~って思ってましたよ!
もちろん、KING☆はオモチャをすぐ離します。大将はなかなか離さないけど。。。

この挑発っていったい何なんでしょうね??
一緒に遊びたいんだと私はそう思ってるのですが。。。違うかな?
KING☆の顔を見ながらカミカミとかしてて、
最初見た時はなんて意地悪な兄なんだと思いました(笑)

そうそう、このボーンは中にビーフエキスが入ってるんですよね~。
でもね、、、この時以来、このボーンはあまり人気がなく。。。
まだ中身出て来てません(苦笑)きっと出て来たらスゴい反応すると思うけど。。。
犬なのに、ニオイで分からないのか!???

日向の位置が変わるとともに大将&KING☆も一緒に移動しています(笑)
夏も終わりですね~。寂しいな~。。。。
2009/ 09/ 11 (金) 18: 49: 22 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんさんへ
KING☆はね~、あまり執着心がなくて。。。
しかもオモチャとかもあまり興味がないんですよ~。
たま~に気が向いた時だけ、遊んでます。
その他はいつも寝てばっか(苦笑)
だから、大将も遊びに誘うのもいつも必死です(笑)
2009/ 09/ 11 (金) 19: 04: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
やっぱりどの家も一緒なんですね~!!
ひとりハンカチ落としって。。。(笑)
なんだかコジくんのその時の姿が想像つく~!!
そうそう、結局一個のものを取り合ってますよね!
なんでなんだろう?面白いです。

ボストンブルさんとこで見ました!見ましたーーーーー!!!
もうね、嬉し過ぎて。。。ノビさんと同じく我が家の家宝です!!!
ホント、ステキに書いてもらって、嬉しいですよ~。
似てるし!尊敬しますね!

2009/ 09/ 11 (金) 21: 54: 19 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ayucchiさんへ
あーーー!!ayucchiさん、こんにちは~☆

KING☆は玩具とかにあまり興味を示さないんですよね~。
示しても、あっという間に飽きちゃうし(苦笑)
そして、ベロ出して寝る!がお決まりのパターンなんです。
あっ。ベロはいつでも出てますけどっ。

えーーーーーーーーーーーーーー!!!
ブヒロック参加するんですかーーーーー!!????
ヤバい。。。嬉しすぎる。。。
よしきんに会える!?う○こ帽見れる?(笑)
お会いした時は、是非よろしくお願いしま~す☆

よっちゃんときんさんに抱きついてもいいですか?(笑)
2009/ 09/ 11 (金) 21: 59: 52 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
そうなんですよ~!!大将の空回り(笑)
KING☆はあまり玩具とか興味がなくてね~。
大将はきっと、引っぱり合いっことかしたい感じなんですけど、
この通り、相手にされず。。。。(苦笑)
いつも一人で遊んでます。

福助くんも、こうならないようにね(笑)
でも、きっと幸ちゃんなら元気そうだから相手にしてくれると思いますが。
てか、ビックリしたーーー!!
2009/ 09/ 11 (金) 22: 03: 43 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

