<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将はレーダー探知機
2009年 09月 11日 (金) 22:55 | 編集
こんにちは~。karinです!!

まず初めに、
我が家は11月15日に開催されるBuhiRockに参加することになりました~!!

 ←ご都合が会えば、皆様も是非どうぞ!!



そして本題。

大将って実はKING☆の救世主(?)なんですよ~。

本日も大将レーダーが働いております。
TK090911-1


クンクンしてどうしたの??

この大将レーダーはホントにスゴいんです!!

ほらね!
TK090911-2

KING☆の首にボチが出来てます。

その他にも、KING☆って目の下のシワが深いので、ただれる事があるんですが、

ただれがヒドいと、大将レーダーが察知してくれるからすぐ気づくんです!

あと、指の間がただれている時も。。。。

ホント助かってます(笑)


=====================================================

嬉しい事があったんですーーー!!

ボストンブルさんが大将のイラストを書いてくれたんですーーーーー!!

TAISHOU_illust


似てるでしょーーーーーーー!!!!

もうね、嬉しくって☆

ノビさんもサノコジーズ書いてもらって家宝だって言ってたけど、

ホントそう!我が家の家宝です!

ボストンブルさんはイラストもスゴイけど、写真もすっごくステキなんですよ~!

もちろんマック&ジョーくんもとっても素敵☆


ボストンブルさ~ん!!ありがとうございました~!!!

=====================================================




Comment
この記事へのコメント
えー!karinさんたちも行くのー!?
BUHIROCK、ますます行きたい!!
大将君のレーダーすげぇ。
弟思いなんだなぁ。やっぱし。
シワの部分がムレてただれるんですか?

ってか、このイラストめちゃ似てる!
イケメン大将君にソックリ。いいなぁ~!
そらもう家宝になりますわな。
しかし、ウマイなぁ。
2009/ 09/ 12 (土) 03: 38: 46 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
BUHIろっくって富士ロックのパクリ!?(だよねおもいっきし。。。)
いいなぁ、朝霧1回行った時あるけどすごい良い所だったー!
途中に魔界のなんとかってとこがあったやうな。。。←すっごい気になってガン見しちゃった
そういうイベントわさー、いっつも日曜なんだもんなー!ちぇーっだ!

わかるわかるっ!
上のコって結構下のコのバロメーター的存在じゃない!?
ウチもよく佐之助が小次郎の事見て傷だったり何かあると舐めてるよ←よく小次郎の耳そうじしてくれるので助かってます
そういう時ってなんかおかしいのかな!?って気づけるから助かるけど、逆に小次郎わ佐之助に対してそんな事しないからわしが触っててはじめて気がつくみたいな(笑)

ボストンブルさんの絵、最高だよねー!
もう自慢しまくりちよこだもん
写真もキレイでブログも面白いし、滅茶苦茶良い人だし、ヒデキ感激!って感じです
2009/ 09/ 12 (土) 09: 56: 01 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
BuhiRock、ウチも行きますんでヨロシクです。

大将レーダー、たいしたもんですなあ。
やっぱ犬同士、気づくんですかねえ…。
ウチは夜毎のおかんチェックが入ります。
プーは抵抗することもなく、ナスガママ、キュウリガパパですわ…。(爆)
2009/ 09/ 12 (土) 11: 19: 22 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
大将レーダー・・なんか兄弟の愛を感じるーi-175
でKING☆君 首のボチはダイジョブだったのかい?
この時期出来物ができる子って結構多いんですね
ウチもたまーに出来るけど

大将君の絵ウマすぎっ!
スゴイですねv-405
なんかペットフードのラベルに使われそう!!
「バランス健康フード いつも元気だ
大将」的な(笑)
2009/ 09/ 12 (土) 21: 50: 04 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
我が家も行くよーーーーー!!!
ぼりょ家も来ちゃえばいいのにーーーーーーー!!って遠いか(汗)
うちも結構遠いから、朝早く出ていかなくちゃ。

大将は弟思いなのかな~??
きっと血のニオイがするから気になるだけなんだと思うけど。。。(苦笑)
KING☆はね、シワが深いの。だから涙やけになっちゃったりするんです。
まだ、KING☆は目の下が黒いから目立たないけど、白いコとか大変かも。

イラスト似てるよね!!!!
ボストンブルさんのトップページ開いたら、大将がいてビックリしたもん(笑)
家宝ですよ!家宝!
親ばかへの、最高のプレゼント頂いちゃいました(笑)
2009/ 09/ 13 (日) 14: 32: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
あははっ。多分というか、きっとパクリだと思われる(笑)
でも上手いネーミングだな~って思いました。
私は富士山の方って1回しか行った事ないから分からないけど、
父ちゃんが、魔界のなんとか。。。知ってるって言ってました。
私、知らないから気になる。。。。
行った時には、絶対写真とってこよーーー!(笑)

またまた兄は同じですね!
サノくんもコジくんの事ちゃんとチェックしてるんですね~。
しつこい位にニオイとか嗅いでるから、何だろ?って思って見ると。。。
でも、弟は兄にはそんな事しませんね(苦笑)うちも全く同じ!
だから、大将は体とか拭く時に念入りに触って私がチェックしてます(笑)

大将の絵、嬉しかったですーーー!!
ホント、ボルトンブルさんには感謝感激ですよ~。
我が家も、額に入れて飾っておこうと思います☆
2009/ 09/ 13 (日) 14: 47: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
そうそう!!おとんさんにBuhiRock参加する事を
メールしようと思ってたんです!!
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~☆

大将レーダーはきっと血のニオイとかで気づくんだと思います。
すっごく真剣な目でKING☆をクンクンしてる時はたいてい何かがあるんですよ~。
でもKING☆レーダーはないので、大将の場合は私が念入りにチェクしております(笑)

おとんさん。。。。オヤジギャグだってばーーーーー!!!(爆)
2009/ 09/ 13 (日) 14: 52: 33 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
大将レーダーはホント助かりますよ~。
KING☆って毛が長いから、なかなかすぐに見つけられないんです。
だから、大将がこうして見つけてくれるので助かってます(笑)
KING☆のボチは、この時期は出たり消えたりを繰り返してますけど、
あまり気にしてません(笑)たいていすぐ治ってますからね。

イラストすごいですよねーー!!
私もこういうイラスト書ける方ってホント尊敬します!!
あれ??クラム家にも画伯いなかった??(笑)

あははっ。「バランス健康フード いつも元気だ 大将」って(爆)
ありそーーーーー!!!
2009/ 09/ 13 (日) 14: 57: 43 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 09/ 13 (日) 23: 14: 37 | | # [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました~。

えーーーー是非、参加してくださ~い!!
私もお会いしたいです!!てかその日じゃなくてもいつかは。。。
必ずご連絡させて頂きます。
その時は会って頂けますか?(笑)

KING☆のボチはもうすでに完治しております。
ご心配して頂きありがとうございます。
えっ?サツマイモですか??我が家は大好物ですよ~。
それぞれ、アレルギーは違いますからね~。お大事にしてください。
2009/ 09/ 15 (火) 13: 47: 15 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
おとといブログを拝見し、BUHIROCKに参加できるか夫の仕事の予定待ちで、
でも勝手に「どうせなら1泊して~」なんて浮かれてたら締め切り終わっちゃいました・・・
初めてブヒちゃん達が集まる会に参加できると盛り上がってたので、一気にテンション下がってます。
KARINさん程ではないと思われますが、かなりショックです・・・
生きていると色んな事がありますよね。お互い元気出して頑張りましょう。

うちも私が「うそ~!!終わってもたやん~」と思わず大泣きしてたら、ジーニがすっ飛んできて
顔中べろべろでろでろになるまでなめ続けてくれました。彼なりに励ましてくれているんでしょうが
かぴかぴになった顔に、また泣きそうでした・・・
2009/ 09/ 15 (火) 18: 12: 36 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
あー 残念
BUHIROCK もう締め切られていました(-。-;) 100匹のブヒブヒに 浸りたかったわ~
RIKI家の分も 楽しんで来てください♪

大将レーダー 助かりますね
ワンズは ニホヒに敏感だから・・
バンドエイド 貼りっ放し 危険です(笑)

↑日記
karinさんも 凹む事があったのね
RIKIママもです(_ _。)・・・シュン
そんな時もありますよね そうです 人生長いのです!
そういう時こそ 彼らに癒されましょう!!
2009/ 09/ 16 (水) 09: 16: 54 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
こんにちは~!!
えっ?BuhiRockの参加を考えていたのですか??
すっ、すみません。。。私がもっと早く宣伝していれば。。。。
まさか、こんなに早く閉め切りだなんて思ってもみませんでした(汗)
う~。。。会いたかった。。。。残念。。。

ありがとうございます。
今回も挫折は結構今までの中で辛い方でしてね~。
久しぶりにどっぷり落ち込みました(笑)
今は大将とKING☆に癒されてますので、大丈夫です。

ジーニくんも優しいじゃないですかーーーー!!!
うちも私が泣いてたりすると大将がペロペロして励ましてくれますよ!
KING☆は逃げていきますが(苦笑)
2009/ 09/ 16 (水) 21: 20: 35 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
RIKI家ももしかして参加を考えてました??
私の宣伝が遅かったばかりに、、、、すみません(汗)
ってか、100匹ってスゴイですよねーーー!!!
私もビックリ!!きっと誰が誰だか把握できなさそう。。。(苦笑)

私も結構打たれ弱いので、凹むことはあるんですがね~。。。
今回はかなりの大打撃でして。。。
でもね、いつまでもくよくよしてても始まらないので、
前を向いて頑張っていこうと思いました(笑)
大将とKING☆に沢山癒されたいと思います!!!
2009/ 09/ 16 (水) 21: 24: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

