<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将 vs KING☆&母
2009年 09月 16日 (水) 10:00 | 編集
どうも~karinです。先日は暗くてすみませんでした(汗)


さっ、気を取り直して本日の本題!!

大将は相変わらず無心でガムをガジガジしてます。
TK090915-1

ホント、好きなんだね~。
その大将をじ~っと見ている、あるお方が。。。

結局自分ではどうする事も出来ず母ちゃんに訴えかけます。
TK090915-2

ははっ。目つき悪っ!!

そんな目されたらね~。。。仕方ない!KING☆の為に一役かってでよう!!

そして、ある作戦を実行!

それは、大将をおやつでおびき寄せその隙にKING☆がGET!という作戦。(単純だな)

まず、大将をおびき寄せる。そしてKING☆がその隙に。。。
TK090915-3



成功しましたーーーーーーー!!!やったね!KING☆ーー!!


と思ったのもつかの間。。。。














TK090915-4

えーーーーー!!何でKING☆がここにいるのよーーー!!!



そして、大将は急いでガムの元へ走っていったのでした。

TK090915-5


KING☆~。。。ちゃんとやろうよ~�ނ��E�E�E


そしてKING☆はというと、何事もなかったかのように

今のお気に入りの場所(マッサージチェア)で寝るのでした。
TK090915-6

なんだその体勢?

ちなみに、いつもこんな状態なので飼い主はマッサージチェア使えてません��



どこまでもマイペース!!KING☆にポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
人生初の挫折からは立ち直りましたかー??(^^)
父なんて挫折ばっかりでもう折れるところが無いですよww
それでも生きていけるし笑えるから
karinさんも頑張ってー!!!!

今日のKING☆くんは目つき悪いですねーww
でもでも~かわゆいです♪
2009/ 09/ 16 (水) 10: 53: 08 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
元気になった karinさん 良かったです~♪

あら おやつに釣られちゃったんだねぇ~king君たら(笑)
訴えてるお顔・・・脅してる風にも見えたりして(笑)
king君付きマッサージチェアで 癒されてみたい~~♪
2009/ 09/ 16 (水) 11: 48: 39 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
なんだか大変なことがあったみたいですね・・・。
karinさん、大丈夫ですか?
大将君&KING☆君にたっぷり癒されたみたいで(^-^)/

大将くん、ガジガジ好きですね~。
あんまガジガジする姿を見たことがないKING☆君もやっぱり、ガジリたかったんだ~。笑
訴える表情がイイですね。( ´艸`)ウヒヒ

フフフ・・・オヤツのほうが欲しかったのかな?戻ってきちゃいましたね~。
2009/ 09/ 16 (水) 11: 59: 10 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
立ち直り早っっっ!!!!(笑)
いや、そうらなよかった。。
でもまさかすぐに更新されてたとは意表をつかれましたなw

KING☆くんの寝顔ってやっぱり天使だわさ~。
マッサージチェアに思いっきりベロつけちゃってるけど(笑)
こんな格好で寝てられたらどかせられませんね。
超高価なペットベッドだけど!

おやつでおびき寄せる作戦って、
実はこのオチを心配してたんですけどね。
ウチも一個しかないガジガジ系をごまぞうに貸してあげたいときに
むぎをおやつで釣るんだけど
ごまぞうもダッシュでもらいに来るから意味ねーーーっ!!
・・・と思ったらやっぱりKING☆くん、ちゃっかり(爆)
あーー、なんつう愛すべきキャラだこと。

フフフフ・・・Karinさんがクイズ間違えないか
楽しみにしてたのに(笑)。
さすがですわ。(当たり前か?)
いや、逆だったらわしにはわからんかもw
2009/ 09/ 16 (水) 15: 45: 05 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
KING☆さん、ガジガジよりおやつ貰いそこねて
イジケちゃいましたか?(笑)
相変わらずのマイペースさがよいですな。
2009/ 09/ 16 (水) 17: 31: 05 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
karinさんなんか大変そうでしたけどダイジョブですか?
何があっても大将&KING☆君が癒してくれるからダイジョブか(笑)

作戦失敗でしたね・・
そりゃKING☆君もガムよりオヤツ欲しいよねi-179
最後の3頭身KING☆君メッチャ可愛いi-175

素朴な疑問ですけどガム2個だせばダイジョブなんじゃ?(笑)
2009/ 09/ 16 (水) 20: 38: 07 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
あははっ。どうもすみません、ご心配頂いて(汗)
はい!!もう大丈夫です!
励ましのお言葉、ホント嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
まだまだ笑えるから、きっと大丈夫です。

このKING☆目つき悪いですよね~。
とても頼み事する目つきじゃないですよね!!
私って甘く見られてるのかしら!?(笑)
2009/ 09/ 16 (水) 21: 28: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
1日に2回もコメ頂いてありがとうございますーーー!!
私、元気になりましたよ~!!ってか早い?(笑)
ご心配して頂きありがとうございます。

確かに、脅されてたのかも(笑)
いっつもね、あんな目で訴えるんですよ~!
きっと、私は舐められてるのかもーーーー!!(泣)

我が家にお越しの際はいつでも、お使いください(笑)
ちょっと臭いですけど。。。
2009/ 09/ 16 (水) 21: 35: 48 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆ボルトンブルさんへ
はい~。。。ちょっと私にとって人生初の出来事がありまして。。。
それが良い事なら良かったんですけどね~。
結構凹みました。。。が、今はもう大丈夫です!!
私って、立ち直りが早いので(笑)
しかも、大将とKING☆の顔みてたら、悩んでても仕方ないな~って思えるんですよね!
ホント、ワンコって素晴らしい(笑)

相変わらず、大将がガジガジ大魔神です。
KING☆はきっと大将がガジガジしてるのが欲しいだけで、
実際自分の物になるとどうでもよくなるタイプです。
ジョーくんと一緒??(笑)

やっぱり、おやつの方が美味しいですからね~。
その変はKING☆も理解してるようです(笑)
2009/ 09/ 16 (水) 21: 41: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
えへっ。立ち直り早くてすみません(笑)
立ち止まってても仕方ないですからね~。前へ前へです(ホントか?)

KING☆が天使ですか~!!????まぁ、私にとってはそうですけど(笑)
このマッサージチェアはかなり居心地がいいらしく、
大将もお気に入りで取り合いになっております。
何て、贅沢な犬なんだ!!

予想通りのオチですみません(笑)
ってか、やっぱりごまちゃんも一緒か~!!
何でこうも同じなんですかね!
弟キャラは最高です☆

実は。。。クイズね、、、
私の最初の言葉は「こんなのごまちゃんに決まってんじゃ~ん!」です(滝汗)
その後ろで父ちゃんが、「KING☆じゃん!」って。。。
言われてみたらそうですよね(汗)
もう、私。。。KING☆担当失格ですね(泣)
2009/ 09/ 16 (水) 22: 00: 34 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
KING☆はやっぱり玩具とかガムに興味を示しませんね~。
ただ、大将がガジガジしてるから興味を示してるだけで。。。
実際はどうでも良いみたいです(苦笑)
せっかく、私が手伝ってあげたのに。。。水の泡!
なので、おやつもありません!!(笑)

なんでこんなにマイペースなんですかね??
ホント羨ましいです!!
2009/ 09/ 16 (水) 22: 03: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
はい。もう大丈夫ですよ~!!
なんてったって、私には大将&KING☆がいますから(笑)
ご心配頂きありがとうございます。

ねっ!せっかく手伝ってあげたのに、、、
失敗もいいとこですよ~(泣)
しかも、何事もなかったかのように気持ち良さそうに寝てるしっ。
ホント、マイペースにもほどがある!!

素朴な疑問の答えですが。。。
本来ならそう思うでしょ!
でもね、2個だしても意味がないんです。
きっと、どこの多頭飼いさんも同じだと思いますが、
隣の芝生は青く見えるっていうじゃないですか!
まさしく、それなんです!!
2009/ 09/ 16 (水) 22: 19: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ヘコんでも、寝たら忘れてる僕です。
大将君とKING☆君居れば立ち直りも早いっすね!

・・・しっかし、何その目つきーー!!
めっちゃ悪人顔!笑
でも、やることはKING☆君らしくて安心した。
やっぱりオヤツ気になるよね~!笑
結局、一番得をしたのは大将君ですね~。
作戦勝ちですな。

2009/ 09/ 17 (木) 20: 25: 27 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あははっ。私より立ち直り早い人がいたーー!
私は次の日の夕方くらいまでは、グダグダです(笑)
でもね、大将とKING☆が来てから立ち直りは早くなりましたね~。
それまでは、けっこういつまでも凹みっぱなしでしたけど。。。
ワンコパワーってスゴいです☆

KING☆は基本的に目つきが悪いんですよ~。
以前、友人に初めて会った時には「悪い顔してんな~」なんて言われましたから。
でも中身は、きっとご想像通りの超マイペース型だと思われます(笑)

そうだね、やっぱり大将は賢いんだよね~(親ばか)
2009/ 09/ 18 (金) 15: 52: 40 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

