<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
S.Wの出来事/お泊り編 プロローグ
2009年 09月 25日 (金) 00:06 | 編集
こんにちは~karinです。

みなさまSWはどうお過ごしでしたか~?

我が家も世間の波にのかって出かけてきました!

SW3日目の朝。

まだまだいつもなら寝てる時間の大将&KING☆

車の中で爆睡です。

TK090924-1


どこに向ってるのかな~???
それは東北道。まだまだ場所は秘密です(笑)

予想通りの渋滞。(ぼりょ父さ~ん、しっかり渋滞にはまってきましたよ~。笑)

TK090924-2


途中休憩しつつ

TK090924-3


またまた

TK090924-4


そして、インター降りてからも渋滞。。。

いや~。久しぶりにこんな渋滞にはまりました(汗)

父ちゃん、運転お疲れ様!!

さぁ~。そろそろ着きますよ~!!

大将は大自然の空気を満喫中(笑)

TK090924-5


向った先は。。。。

次回にひっぱりま~す!!!



父ちゃんに、運転お疲れ様のポチっを!!ヨロシクです☆



※まだまだ続くので、今回はコメ欄閉じさせてもらいます。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

