<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
S.Wの出来事/お泊り編 
2009年 09月 26日 (土) 14:25 | 編集
こんにちは~。karinです。

前回の続きです!

渋滞を抜け、とある場所へ着きました。

大将、KING☆、やっと着いたね~。

TK090926-1

あれ?なんだかKING☆、大きくなった??
TK090926-2



と、言う事は。。。。


さっきのは。。。

TK090926-3


そして。。。

TK090926-4


TK090926-5


そうなんです。今回はうびこさん一家と那須キャンプをご一緒させて頂きました~。

もうちょっと早く着く予定だったんだけどね~。

遅くなっちゃってごめんなさ~い。




着いたと同時にもちろん乾杯(笑)

TK090926-6

人数に対してビールの数多くない??(笑)


そして、おしゃべりしながら、あっという間に夜になってしまいました。

こういう時って、何でこんなに時間経つのが早いんでしょうね!

TK090926-7


ってか、展開早過ぎ?(お話に夢中で写真撮ってませんでした。汗)


途中、父ちゃんは前日のイベント(この後書く予定)と
運転の疲れからか寝ちゃってしまいました。

そんな父ちゃんの上に乗るむぎちゃん。

顔とかベロンチョされてるのに、全く気づかない父ちゃんでした(笑)

TK090926-8


そして、みなさんおやすみなさ~い☆








次の日の朝
TK090926-9

こんな爽やかな顔してますけど、お布団が敷いてある限りいつまでも寝てました。

むぎちゃんも、疲れがでてきているのかダルそうですよ。
TK090926-10


日が出てきたので、大将も日向ぼっこ。むぎちゃんのベットですがね(笑)
TK090926-11


ごまちゃんも日向ぼっこ。ベロ出てる(笑)
TK090926-12

やっぱりKING☆と似てる☆
ちょっと比べてみて!↓
TK090926-13

ね!!似てる~!!





そして朝ご飯。

目の前には、ご飯欲しさにみんなが寄ってきちゃいましたよ~。

TK090926-14


しかもね、ごまちゃん。。。。
そんな顔されたら何かあげない訳にはいかないでしょ!(笑)
TK090926-15


そして、FBWですよ!
TK090926-16

同じ顔するなって!(笑)


ご飯も食べ、この後は後片付けをしてランに行ってきました。

その模様は次回へひっぱりま~す☆

TK090926-17





ごまちゃんとKING☆が似てるって思ったら!ポチっと!



Comment
この記事へのコメント
わぉぉ~うびこさんちとご一緒だったのですね!
ごまっちのお出迎えでびっくり~
うびこさんのブログでは分かんなかったですよ~流石だ…

KING☆くんとごまっちはホント良く似てる~^^
お互い成りすましてブログで登場してもわかんないっす!!
次回も楽しみですぅ
2009/ 09/ 26 (土) 19: 58: 53 | URL | ぶぶこ # -[ 編集 ]
裏切られたー(*ノω<*)   びつくり
ぬぁんだぁー
この展開!!!!!!!びつくり。

うびこさんもぉー。
Karinさんもぉー。

タイミング合わせたよぉに
まさか、ココで繋がってたとはー。
うびこ家の旅行は旅行で…
ふむふむ。と拝見してたよー。
キャンプって手もあるのねぇ
ワンコLifeには~と思って。

まさかの展開。

いいなぁーズルイ!!!!!
今度今度…あっ。
また行きたい場所が増えたよー。
関東方面、、、遠征?
そん時は、両家と逢えるー???

あっ話ソレまくった(^_^;)

KING&ごまっちコンビ最高!!
なんぢゃそれ!!
フィクションだろーってくらいの
息の合いよぉー。
FBの生体は詳しくないが…
みんなこんなに息が合うの???

大将はむじたたんとの絡みなし?
ちゅかKarinさんカメラから酒に手を変えた?( ̄▼ ̄*)

更新待ってるよー。。。。
2009/ 09/ 26 (土) 21: 10: 23 | URL | みか # -[ 編集 ]
豪華だーーーっ!!!v-350
ごまちゃん&KING☆くんコンビ、最高じゃないですかv-363
日向ぼっこのベロ顔、そっくりじゃないですか(爆)
こんない似てるとわが子を間違えちゃいそう~v-354
次はむぎちゃん&大将君の絡みあり??
楽しみだわ~!!!
早く早くぅ~!!!(笑)
2009/ 09/ 26 (土) 21: 51: 30 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
KINGくんとごまくん~~!
似、似、似てるぅー!!
おどろいたぁ。フフフッ
しかも楽しそうぉぉぉ!!
それでそれでみんな
ケンカしないで仲良しなんだぁ
すんごーい!いいないいなっ。
ここはどこですかぁー
2009/ 09/ 27 (日) 02: 25: 58 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
シルバーウィークは夫婦ともに仕事に追われていたので、とてもうらやましいです。
KINGくんとごまくん、おそろしいほど似てます~絶対間違えてしまいそう・・・
でもみんな仲良しですね~うちの子は落ち着きがないので、
写真のように仲良く静かな光景は理想ですよ。
だいぶ、涼しくなってきたのでジーニもどこか旅行に
連れて行ってやりたいな~と改めて思いました。
2009/ 09/ 27 (日) 11: 44: 29 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
え~~~~!!うびこさんとこと一緒だったんですかぁ~~~!?
いいな~いいな~。呼んで下さいよ~!!笑
KING☆君とごま君、めっちゃ似てる~!
こんな顔されたらそりゃ何かあげなくちゃね。悪い顔してるし。笑

関東遠征の際は、うちも混ぜて下さいよ~。
karinさん達には絶対会いたい父母ですので。。。
まあ、春先になりそうだけど・・・

この後の展開、楽しみだぁ~!
2009/ 09/ 27 (日) 22: 03: 06 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
お~、ついにキャンプデビューしましたかあ。
コテージキャンプは楽チンでいいですよねえ。
しかもラン付だなんて…。(笑)
ハマると大変ですよ~(笑)
2009/ 09/ 28 (月) 12: 27: 31 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
わーーーっ!!!ごまぞうだっ!
なんでここに?・・・ってわざとらしい食いつきは置いといて。
Karinさんその節はどうもね~。
丸一日あったはずなのに、しかも大半は飲んでたのに(笑)
なんだかあっという間でしたね。
そう、それくらい楽しいものなんですね。

それにしても写真、いいのばっかり!
腕がいいのかカメラがいいのか(笑)
わしはほとんど撮ってなくて、あってもブレてたり暗かったりで
ほとんど使い物にならんかったから
どうしようかと思ってたんですよ。
KarinさんがUPしてくれたおかげで
みなさんには十分伝わったかと思います(汗)。
でもね、その場が楽しければそれでいいのだ!
ってか楽しい時って写真どころじゃないしね。
って、完全に言い訳してみる(笑)。

また遊びましょうね~。
ごめんねぇ、わしが更新するの待っててもらっちゃったみたいで。
これから書きますww
2009/ 09/ 28 (月) 13: 55: 05 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
なぁんか 色んなところで キャンプしてるブログ見るんだけど 流行りですか!!
ワン達も 自然の中で いいよねぇ~
ってなると 家は 海キャンプかしらん(笑)

king君とごまちゃん 激似!
兄弟じゃないよねぇ~
これは 可愛くて仕方ないね♪
ランの様子も楽しみにてますぅ~
2009/ 09/ 28 (月) 16: 16: 09 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
あははは!KIBG☆くんとごまちん似てるーーーっ!!!
てかすっごいソックリ!そこへ小次郎を並ばせてみたい(てかコジわボステリでした)

いいなぁ、うびこさんとこと一緒だったんだー!
今うびこさんとこでも見てきたよー!
楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまうのさ~☆
そんなもんだよねへ
ワンコと一緒にワイワイ遊ぶのもいいけど今度みんなで飲みたいなぁ
なんかゆっくりのーんびり飲みながらダラダラ話たいねー!
2009/ 09/ 28 (月) 20: 46: 35 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆ぶぶこさんへ
えへへっ。そうだったんですよ~。
今回、二日目から合流させて頂きました!
ホントはね~、うびこさんが更新してから書こうかと思ってたのですが。。。
先に更新しちゃった(笑)

ごまちゃんとKING☆は実際会うと、そこまで似てないんですが、
写真で見るとホント似てます!!
飼い主ですら分からなくなりますから(笑)
じゃぁ、今度トレードしてみようかしら(笑)
きっと、みんな気づかないはず!
2009/ 09/ 28 (月) 23: 33: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
あははっ。驚いてもらえました?
ってか、みかさんの反応は最高です☆
そんなに、反応してもらって嬉しいですよ!
しかも、うびこさんとこに再コメしてるし(笑)

そうなんですよ~。今回はご一緒させて頂きました☆
我が家はキャンプなんて全くした事がなかったので、
うびこさん一家とご一緒出来て良かったです。

関東遠征しちゃえーーーーー!!(笑)
その時は是非是非、お会いしたいですよ~!!
で、いつにします??(笑)

あれ?もしかして見てました?
カメラをお酒と持ち替えた私です(笑)
ホント、楽しくってカメラどころじゃなかったもので。。。
でも、まだつづくので見てくださいね~☆
2009/ 09/ 28 (月) 23: 42: 02 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
フフフっ。うびこ家とキャンプご一緒させて頂きましたよ~。
ごまちゃんとKING☆似てるでしょ!!
実際会うと、違いが分かるんだけど写真で見ると同じに見えます(笑)
私も実際間違えましたから!

次回は、むぎちゃんと大将というより、むぎちゃんとKING☆の絡みが多いかも。
なんせ、KING☆はむぎちゃんにメロメロでしたから(笑)
只今、写真整理中につきもう少々お待ちくださいませ☆
2009/ 09/ 28 (月) 23: 46: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
やっぱり似てますよね!!
ってか、飼い主の私も間違えちゃうくらい(苦笑)
でもね、ロックくんも一緒に撮ったら似てるような気がする(笑)
みんなそれぞれ、性格が違ってて面白かったです。
キャンプって初めてだったんですが、こういうのもいいな~って思いました。
ってかハマりそう!?(笑)

ここは、那須にある「那須高原オートキャンプ場」です。
きっとHPもあるので、すぐ出てくるはず!
ペットサイトもあるので、リードなしでくつろげるからとっても良い場所だと思います。
我が家もリピーターになりそう!
2009/ 09/ 28 (月) 23: 50: 43 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
お仕事お疲れ様です!
しっかり世間の波に乗っかって、休日を満喫してきました。
渋滞にもあいましたけど。。。(笑)

ごまちゃんとKING☆はホント似てますよ~。私も間違えちゃいますから(苦笑)
ここのキャンプ場は、ペットサイトがあってノーリードでいられるんです。
ホント、素敵な場所でした。
たまには、のんびりこういう場所で過ごすのもいいかな~と思いました。
きっと、ジーニくんも楽しめるはず!!
2009/ 09/ 28 (月) 23: 55: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうなんですよーーーー!!うびこ家と一緒だったんですよ~!!
な~んだ、ぼりょ家も呼べば良かったーーー!
そしたら、きっと来てくれたんですよね~!(軽く脅迫。笑)

このね、ごまちゃんとKING☆の目を細めてる2ショットは最高に好きです(笑)
同じ顔して、食べ物待ってましたから!

関東遠征楽しみにしてますよーーー!!
私も絶対、ぼりょくんに会いたいーーーーーー♪
その時は必ず連絡くださいね!!(強制)
2009/ 09/ 29 (火) 00: 02: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
えへへっ。ついにデビューしちゃいました(笑)
と言っても、うびこさんに頼りっぱなしでしたけど(汗)
でも、ホントいいですね☆
おとんさん達の本格的キャンプにはまだまだほど遠いですが、
キャンプの楽しさを味わえました。
ハマっちゃうかも!?
ヤバいなーーー(笑)
2009/ 09/ 29 (火) 00: 06: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
こちらこそ、その節はありがとうございました~。
何も出来ない我が家でしたが、
うびこさん達のおかげで楽しむ事が出来ました☆
ホント、あっと言う間でしたね~!!
いったい、何してたんだろう?って感じ(笑)

写真ねうちも全然撮ってなくて。。。
まぁ、カメラのおかげでなんとかなりましたが(笑)
でもね、写真全然撮ってなくて私もどうしようって思ってましたもん。
やっぱり楽しいとカメラなんて忘れちゃいますよね。

こちらこそ、これに懲りずに遊んでくださいね!!

更新は、待ってた訳じゃないですけど、
先に更新しちゃったからネタばれしちゃってごめんなさ~い(汗)
2009/ 09/ 29 (火) 00: 15: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
なんだかそうですね。キャンプ流行ってるんですかね?
我が家は、キャンプとかした事なかったので、
初心者クラスとしてはとても良い場所に案内してもらいました。
しかも、慣れてる方と一緒だと心強いですしね。
でも、ホントいいですよ~。我が家もハマっちゃうかも!

ここは各サイトごとに柵がるので、ノーリードでいれるんです。
なので、ワンコ達は自由にうろうろしてました。
おすすめです!!

ごまちゃんとKING☆似てますよね~!
ホントどっちも最高に可愛いです(親ばか)
2009/ 09/ 29 (火) 00: 20: 27 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
やっぱり似てますよねーーーー!!
ってか、私も間違えちゃったから!(笑)
うんうん!コジくんも並んで欲しーーーーーーーーー!!
確かにボステリだけど。。。(笑)

そうなんですよ!今回はうびこさんとことご一緒させてもらいました!
ホント楽しい時間はあっという間で。。。時間足りなさ過ぎです(笑)

是非、今度みんなでワイワイしましょーーーーー!!
いくら時間があってもきっと足りないと思うけど(笑)
で、いつにしましょうか?(笑)
2009/ 09/ 29 (火) 00: 24: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

