<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
S.Wの出来事/お泊り編 ランラン♪
2009年 09月 29日 (火) 16:08 | 編集
こんにちは~、karinです。

本日、以前より手首が痛かったので病院に行ってきました。

腱鞘炎ですって!!仕事のし過ぎ?いや違う。携帯小説の見過ぎかも(笑)

ステロイドの注射打たれて現在左手が重いし、軽く麻痺状態。

今日は水仕事は一切するなだって!父ちゃんに任せちゃお~!!って、いつもか(汗)

それにしても、久しぶりの注射、痛かったな~ ><;

なので、今回は構成なしで順番にずらずら~っと写真載せちゃいます!
(そんな時に書くなって話ですがね)

写真、多いよ~!覚悟してみてくだされ!

前回の続きです。

併設されてあるランで最後に遊びました。

TK090929-1

おっ!KING☆とごまちゃんの絡みだ!

ってか、これだけなんですけどね(汗)

さてさて、この後はどんな写真があるかな~
ごまちゃんも、楽しそうに走ってます。
TK090929-2


いい顔してるね☆
後ろの方では、KING☆がむぎちゃんを追いかけまわしてるけど��΂�
TK090929-3


やっとみんな集まった☆
TK090929-4


KING☆はむぎちゃん一筋です。
TK090929-5


ごまちゃんとKING☆、全く同じ顔してました(笑)
TK090929-6


ごまちゃん、沢山走ったからね~。疲れちゃったかな?
TK090929-7


むぎ姉さんを追いかけるごまちゃん。
TK090929-8

土をかけられちゃったね(笑)ブブブッーーって顔してる。
TK090929-9


KING☆、しつこくてむぎちゃんに一喝されてました。
TK090929-10

怒られても諦めない、しつこいKING☆
ってか、怒られてる事が分かってないのかも(苦笑)
TK090929-11

だから、いつまでも追いかけ続けます。
TK090929-12

そして、また怒られる(笑)
TK090929-13

言っても分からない時は、行動で(笑)
TK090929-14

ごめんね~、むぎちゃん。。。ホントしつこかったよね~��


そんなどうしようもないKING☆は放っといて、むぎちゃんは大将を誘いに行きます。
TK090930-1

大将は、一人で行動する方が好きだからね~。
なかなか、みんなの中に入りません。
それに気づいたむぎちゃんが誘ってくれたのかしら?

おっと~!三角関係か?(笑)
TK090930-2


でも結局、またこのパターン。。。
TK090930-3

どんだけ、好きなんだよ!KING☆!
もーーー!!その目つき嫌なんですけどーーー!!
TK090930-4

きっと、後ろでごまちゃんも呆れてるよ!

こうして、KING☆とむぎちゃんは、ず~っと一緒に走ってました。
KING☆が付きまとってるだけなんだけどね(汗)
TK090930-5


KING☆なんて、満面の笑みです。
TK090930-6


むぎちゃんと比べたら、全然体力ないのに、頑張ってました。
もう、ストーカーとしか言いようがない。。。
TK090930-7



大将とむぎちゃんのかけっこ!!
Wプーマだーーー!!(あっ、BUMAのTシャツ作らなくちゃ。汗)
TK090930-8


そして、最後はみんなでかけって、おしまいです。
TK090930-9


むぎちゃん、KING☆につき合ってくれてありがとう☆
TK090930-10


KING☆はかなり限界まで頑張ったようです(笑)←頑張り過ぎだって!
TK090930-11


そして、やびんさんにお水を順番にもらい今回のキャンプは終了しました~。
TK090930-12


いや~、楽しかった~!!
我が家は初キャンプで、何をしていいかさっぱり分かりませんでした。
でも、うびこさん達とご一緒出来たおかげて、
楽しむ事が出来ました。
いろいろお世話になって、本当にありがとうございましたーーー!!

また、絶対遊んでくださいね~☆

まだまだ、話足りませんからーーー!!(笑)




次の日。。。。。

なにやら二人でお話中。(逆光ですみませぬ)

TK090930-13


きっと、昨日の事でも話してたのかしら?
KING☆は「むぎちゃんに会いたいよ~」とか(笑)

はい、ご挨拶して!!
TK090930-14


また、遊んでくださいね~☆




長々とおつき合い頂きありがとうございました。

ちなみに、次回は番外編です!(笑)←まだ続くのかよ!


楽しんでもらえたなら!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
あらぁ 腱鞘炎 大丈夫ですか??
たまには 父ちゃんさんに任せるのも いいですよっ!
RIKIママも あちこち居たいとこだらけ・・(^_^;) まっ しゃーないか(笑)

ノーリードで遊べるキャンプなんて ステキじゃないですかぁ~
で こんないい写真が 山盛りなんですねっ!
誰かに便乗するの いいなぁ(笑)
道具揃えたり 楽しそうだけど 大変ですよねぇ~
良い思い出が出来て 良かったですね♪
で 次回も楽しみにしてますよ~☆
2009/ 09/ 29 (火) 16: 19: 16 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
KING☆君、ストーカーぶりを発揮していますね~。笑
あっ、フレンチって、怒られても、意味がわかってないような感じしますよね。
ウチのジョーも、怒られても頭上に『???』って出ているような表情するんです。

腕の調子は、いかがでしょう?
早く治るといいですね。お大事に・・・。


キャンプですか~。
いいですねー!
あはっ!ほんとに似てる~!
KING☆君とごまぞう君、行動までソックリですね。
ベロの出し方までe-455ムフフ
最後の写真は、クイズに出来そうなくらい、似ていますね。

朝晩寒くなってきたから、布団からナカナカ出なくなりましたよね。
ウチのチビ達も、いつまでもグーグーです。
2009/ 09/ 29 (火) 17: 04: 59 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
凄い!
白黒だらけで誰が誰だかわからない!
ここのキャンプ場気になっていたんです。
なかなか良さそうですね♪
2009/ 09/ 29 (火) 17: 19: 45 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
手に注射ってメッチャ痛いらしーですね・・・
治るまでkenさんに甘えちゃってください♪

那須にキャンプなんて最高ですね★
我が家も那須に遊びに行こうかなんて話しでてました・・
ちっ ヤツが手術でなければi-179

KING☆君 むぎちゃんと追いかけっこ楽しそう♪
恋する男の目になってるよ(笑)

ちなみにクラムも大将君と同じく独りが好き派です・・
大将君に会ったらどーなるのか楽しみ!!
2009/ 09/ 29 (火) 17: 28: 30 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
むぎちゃんに向けるKING☆の目つき、それは
いつしかプーにも向けられたセクハラ上司の目つきですわ!(笑)

来年は、キャンプマスターめざしてくだされ!
2009/ 09/ 29 (火) 17: 35: 36 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
わしも職業柄よく腱鞘炎になるよ(自力で治すけど←病院大っ嫌いだから)
結構不便なんだよねーって手ぇ使えないんだから当たり前か!
そゆ時にならないと当たり前の幸せって気がつかないよね

にしてもKING☆くんとごまごーん似過ぎっ!!!
みんなでかけっこもすっごい楽しそうだねー!それにWプーマ!すごいすごすぎる!
わしも中に入りたいっ!んで一緒にかけって倒れたい!
迷惑だからやめなよって(苦笑)

大将くんわ相変わらずクールだけど、KING☆くんわ無茶したってのが表情を見たら一目瞭然だね(笑)
でもそーとー楽しかったんだろうなぁ。。。
こういうの見るとおもいっきし運動するのがすごく気持ち良く見えるっ!!!
2009/ 09/ 29 (火) 19: 48: 53 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
うわー腱鞘炎、だいじょうぶですかー?
私も腱鞘炎持ちでして、ステロイド注射経験者です。
筋肉注射だからナニゲに痛いんですよねー。2回も打ちました(泣)
何度も打つとステロイド効かなくなってきて手術しなきゃだったり
手術しても痛みがとれない人もいるらしいので、お気をつけてくださいね。

あれ?KING☆くん、あずきちゃんからむぎちゃんに心移りしてる。
恋多き男なんですねー(笑)

ボストンチームのWプーマがすっごくキレイ!
やっぱりボストンってスタイルいいんだな~と思っちゃいました。
そしてフレンチふたりはホントにおんなじ顔してる(笑)
2009/ 09/ 29 (火) 22: 39: 16 | URL | komiki # -[ 編集 ]
まってますた^^

ちゅかKarinさん大丈夫?
携帯小説ハマってるの?・・・そんなに面白いの?

めちゃめちゃ可愛い写真の連続だねぇ…マジで
KINGはむじたんLOVEなのねぇ( ̄▼ ̄*)
ぃいーわぁ。
KINGの必死さ&怒られても懲りない押し!!
私にも追いかけられたい…^^;

やっぱり、ごまじょっちとKINGは似てるねぇ^^
写真見てると一瞬アレと思うよ~
大将の出番は少な目だけど、兄ちゃんシャイなのかな?
さすがに日常の大将な感じとは
違ってよそ行きカオな感じだね^^

あーしかし、ステキコラボだわー

うびこサンとこで拝読してると
父ちゃんはイイ男なんだねぇ
Karinさんと…ステキ夫婦なんだろぉーなー。
ぁあーまた一段と妄想膨らむわ~^^♪

*オフ会もあっちとコッチで両方で読めると、また更に楽しいねぇ♪
2009/ 09/ 30 (水) 00: 16: 30 | URL | みか # -[ 編集 ]
腱鞘炎ですか?
経験ありますけど、筋肉注射は痛いんですよねぇ。。
私は先日肉離れをおこしちゃって、いま歩行に難ありです。。
電車の乗り換えするのに、ちょっと走ったら肉離れって・・・
どんだけ筋肉が衰えてるんだか・・・

むぎちゃん&ごまちゃんとキャンプだったんですね。
お友達と一緒だと楽しいですよね。
キャンプも遊びも満喫で、2人は大満足の連休だったかな?
2009/ 09/ 30 (水) 10: 49: 53 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
ひやぁー!!!!!な・なんですか?
この素敵なキャンプは!!!!
こんな楽しいキャンプなら
出不精の父でも喜んで行きますよー!!!

っていうかむぎちゃん&ごまぞうさん
KINGくんに大将くん、、、
めちゃんこ楽しそうやないけー!!

我が子達がこんなに楽しそうにしてる姿を見るのって
すごく幸せでしょうねー♪
でも実は飼い主達が一番楽しんでいたりするんでしょう(笑)
2009/ 09/ 30 (水) 13: 05: 40 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
Karinさん、やっぱカメラマン任せてよかったー!!
って、勝手に任せるなよって(笑)
いやーさすがとしか言いようがないショット満載で。
あんなに動き回ってたのによく撮りましたね。

わしの方ではせっかくのランが一枚もないので
これで救われた気がしましたわ。
他力本願寺もなかなかでしょ(笑)?

あれ?アジリティに登ったときに
Karinさんカメラ構えてたのに、それは載ってないんだ
って思ったらしっかり番外編に!!!
ホントありがとね~、むぎごまいっぱいキレイに撮ってくれて!
感謝です。

大将くんの出番少ないじゃないか!
でもその姿はちゃんと焼き付けてるかんね。
足長いから横から見てるとカッコイイよなぁ。。

それよりー。
腱鞘炎って!!
知り合いにもなった人いましたけど
固定してても治るまでに相当の時間がかかるそうですね。
家のことはスーパーシェフのイケメン父ちゃんがやってくれるとしても
日常生活では不便極まりないじゃないですか。
ってか、そんな時にPC打ってていいのかーー!!
早くよくなりますように。。。
2009/ 09/ 30 (水) 18: 18: 17 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
karinさん、父ちゃん、今回はお疲れ様でした(^.^)
我々もkarinさんファミリーと過ごせたキャンプに大満足です。

それにしてもkarinさんのカメラの腕前は素晴らしいですね。特にむぎとKING☆君の絡みのところなんてあの時の動きがそのまま表現されていて。

こんなにも楽しいキャンプを宜しかったらまた次回も企画してもいいですか??もちろん来年温かくなったらですよ。極寒の中での焼肉&ビールはアラフォーには辛いのでね^_^;





2009/ 10/ 01 (木) 00: 49: 19 | URL | やびん # -[ 編集 ]
腱鞘炎大丈夫ですかー?
腱鞘炎のおかげで乗り遅れなかった!笑

なんすかこのステキ写真達は!
チングなんてウインクしながら走ってるしー!
いいな~。。。しか出てこん!!笑
2009/ 10/ 01 (木) 22: 42: 19 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
腱鞘炎になっちゃいました~(汗)
たまにはって言うか、いつも父ちゃんに任せっきりなんですけどね(苦笑)
基本的に私の方が帰りが遅いので、ほとんどお任せしちゃってます。
私って、主婦失格です。。。

ここね、ホントにおすすめ!!
ワンコも飼い主も大満足だと思います。
我が家もね、キャンプした事なかったから、今回便乗出来て良かったです☆
なんだか、アウトドアにハマりそうな予感。。。(笑)
2009/ 10/ 01 (木) 23: 57: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
KING☆ってホント女の子大好きなんですよね~(苦笑)
大将はどちらかというと、男の子の方がすきなんですが。。。(危ない?)
怒られてるのに、きっとな~んにも分かってないですよ!あの顔は!!
ジョーくんも?(笑)なんだか、想像できます。

腱鞘炎は、治るのに時間がかかるんですよね~。。。
とりあえず、動かせるんですがあまり動かしすぎると治らないよと言われているので、
日常生活はちょっと不便ですね(泣)

我が家は初めてのキャンプだったのですが、最高に楽しかったです☆
ワンコもフリーに出来る場所だったのでなおさら。。。
ごまちゃんと、KING☆似てますよね!私なんて、間違えちゃったりしてますから!(笑)

これからの季節は、絶対ワンコ達は最後に起きて来ますよね~。
羨ましいわ~。。。。。
2009/ 10/ 02 (金) 00: 04: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
あーー!!すずさ~ん♪
先日はお疲れ様でした~☆とっても美味しかったです!!
梨まで頂いちゃって。。。いつもありがとうございます☆

このキャンプ場は、ペットサイトがあってそのまま車ごと入れるから
ホントすごく良い場所ですよ!!
ワンコ達もフリーにしておけるので、きっと楽しいのではないでしょうか!
是非、チェックしてみてください!!
2009/ 10/ 02 (金) 00: 07: 29 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
注射、、、痛かったです。。。(涙)
ってか、いつも甘えてるのでいつもとなんら変わりはないんですけどね(苦笑)
ホント、うちの父ちゃんには感謝ですね。

那須キャン、最高でしたよーーーー!!
そんなに遠い訳でもないし、、、、ただ渋滞が。。。。
次回はクラム家も参戦か!?(笑)

KING☆はホントしつこかった。。。
あいつは、女子には目がないからね~。。。誰に似た!?(笑)

クーさんもお一人様タイプなんですね!
じゃあ、今度お会いした時の反応が楽しみですね☆
2009/ 10/ 02 (金) 00: 13: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
あははっ!やっぱりそう見えますよねーーー!!
私もね、この目つきはどこかで見た気がしてたんです。
やっぱりセクハラ上司だったかーーー!!(笑)
そのうちきっと訴えられるかも!?

キャンプマスターだなんて、、、、(汗)
おとんさん達には、絶対にかないませんてっ!!
2009/ 10/ 02 (金) 00: 15: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
えーーーー!!自力で治すんですかーー!!(驚)
私も、ず~っと痛いと思ってて放っておけばすぐ治ると思ってたんだけど、
診断は腱鞘炎、、、やっぱり年なのか!?

この時は、みんな気ままに走りまわってましたよ~。ホント楽しそうでした☆
次回はノビさんも一緒に走ってくださいねーーー!!
しっかり、この言葉覚えておきますね~(笑)

大将はいつになっても社交性がないね(苦笑)
それとは反対に、、、KING☆は相当むぎちゃんLOVEでしたよ~。
なにはともあれ、みんな楽しそうにかけってくれて、
連れて来てよかったな~って思いました☆
次回は、是非ノビさんもご一緒に!!
2009/ 10/ 02 (金) 00: 24: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
えーー!komikiさんも腱鞘炎持ちですか~。
私、初めてなので腱鞘炎でステロイド打たれてビックリしたんです!!
経験者(?)の方のお話きけて良かったです~。
全然痛みがひかないので、きっとまた注射なのかな??(涙)

KING☆はね~、心変わりが早いから(笑)
ってか、みんな一緒に集まったら、いったい誰の事を追いかけるんだろう。。。
やってみたい(笑)

やっぱり、ボストン同士が走ってるの見ると気持ちいいですね。
私もかっこいいな~って思いながら見てました。
2009/ 10/ 02 (金) 15: 08: 14 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みかさんへ
どうも、お待たせしました~。
楽しみに待っててもらえるなんて嬉しいです☆
腱鞘炎。。。痛いです(泣)
携帯小説はいろいろジャンルがあるので、はまりだすとけっこうヤバいですよ~(笑)
でも、それだけで腱鞘炎じゃないですけどね(苦笑)
KING☆はね、ホントしつこかった(汗)
絶対あれは怒られてるって気付いてないと思うよ!
人間だったら、絶対怖いって!!!それでも、いいですか?(笑)

ごまちゃんとKING☆って走ってる時なんてなおさら似てましたよ~!
どっちも笑顔でベロ出し(笑)
きっと、トレードして帰っても分からなかったかも(笑)

素敵夫婦だなんて。。。うびこさんが良く書きすぎですって!!
ホント、ごくごく普通ですよ。会った時にガッカリされても困るしね(笑)
2009/ 10/ 02 (金) 15: 15: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
経験ありますか?
注射痛いですよね~!!まさか注射されると思ってなかったので、焦りました。
ってか、肉離れ?????
そっちの方が重傷じゃないですかーーーーー!!
大丈夫ですか?
えっと。。。。乗り換えで肉離れって。。。
どんな走り方したんですかーー!!(笑)←笑い事じゃないけど。
お大事にしてくださいね~。

キャンプ、楽しかったです。
きっと、ワンコ達より飼い主の方が楽しかったのかもしれませんがね。
2009/ 10/ 02 (金) 15: 19: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
はいーーー!!素敵キャンプ場へ行ってきましたよ。
ホント、楽しかったです☆
是非、父さんもどうですか?(笑)←遠すぎだろって

父さんのように上手く写真は撮れてないんですけど、
楽しい感じは伝わりましたかね?
あーー、、、レンズ欲しい~!!!

これだけ元気に楽しく走ってるのを見るとホント連れて来て良かったな~って
つくづく思っちゃいますね。
確かに!!飼い主が一番楽しんでたかな!(笑)
2009/ 10/ 03 (土) 00: 00: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いやいや、全然ブレブレな写真ばっかりで申し訳ないです~。
沢山とったのに、使えるのがあまり無くて。。。
ホント、カメラって難しいです。
でも、なんとかその時の楽しさはみなさんに伝わっているようなので、良かったです!
そうそう、他力本願寺でね(笑)

アジリティのはね、他のよりは良く撮れてたようなきがしたし、
むぎちゃんののぼりきった時の顔がとっても気に入ったので、
絶対別で載せたいな~って思ったんです。すごく良い顔してたから☆
私のお気に入りです!!
大将がないのはいつもの事ですのでね。ホントなんであんなに連れない男なんだろう。
もう少し協調性があってもいいのでは?と思う今日この頃です(笑)

腱鞘炎ね~。。。結構痛いんですよ~。
動かさないようにって言われても、そんなの絶対無理じゃないですかー!!
きっと、かなり時間がかかりそうです(泣)
PCは、左は親指を動かさないようにしてポチポチ打てるので、
なんとか大丈夫なんですが、時間がかかってしょうがないです(苦笑)
2009/ 10/ 03 (土) 00: 15: 48 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆やびんさんへ
あらあら、やびんさんじゃーーありませんかーーー!!!
わざわざ、コメントありがとうございます~☆

こちらこそ、今回はお世話になりました~。
我が家もホント大大大満足のキャンプになりました。

カメラはまだまで全然ですってっ(汗)
なんだか、ブレブレな写真ばかりで申し訳ないです。

もちろん!!!またよろしくお願いします!!
ってか、絶対に(笑)
そうですね、暖かくなってからの方がいいですね。
私も寒いのは得意は方ではないのでね。。。(東北生まれですが。。。)
2009/ 10/ 03 (土) 00: 21: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
腱鞘炎。。。。痛いです。。。
ってか、動かさないようにしないといけないので、
そっちの方がツライですね。
あ~、早く治らないかな~。また電気治療に行かなくちゃ!(笑)

ブレブレな写真が多くて。。。すみませんって感じです。
ホント、カメラって難しいです。もっとキレイに撮りたいな~。。。
でも、楽しさは伝わったかと、、、
じゃぁ、次回はぼりょ家も参加でお願いしま~す!!(笑)
2009/ 10/ 03 (土) 00: 29: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...