<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑いけどラン!
2008年 06月 01日 (日) 23:06 | 編集
6月1日
今日は、やっと天気が良くなったので、
ちょっと暑いかな~って思ったけど、
いつものドックラン「すいらん」へ行ってきました�ɂ����
TK0601-1

今日、仲良くしてもらったのは、フレブルの「ブースカくん」
何度かお会いした事があるのですが、
やっぱりKING☆に似てる。。。
��1-GLちなみに、真ん中がKING☆です!

TK0601-2

��1-GLこちらも、大将とブースカくん!
大きさは違うけど、似てますよね!?���Ƃ�

TK0601-3

TK0601-4


大将に似てるボステリくんもいました�L���L��
TK0601-5

「ボンドくん」まだ、4ヶ月の男の子����
大将の小さい頃を思い出しちゃいました�ɂ����

写真は、ないのですが、ドックタイムレースというのがあって、
大将が初チャレンジしました�O�[�I
はじめに2回タイムを測って、その後そのタイムを基準にハンデを与えられ、
トーナメントで優勝者を決めるのです。
大将1回目のチャレンジは、とぼとぼ走りで超遅い�ł�3
2回目は、頑張って走ってくれました!なんと5秒代!!
(よく分からないけど、早いらしい…���Ƃ�
そして、いよいよトーナメント!
お相手は、ジャスミンちゃんと言う名前のわんちゃん!
どんなわんちゃんなんだろう!?きっと小さいわんちゃんなのかな~って
勝手に想像しつつ、いざ出陣!
����レトリバー!!!!
ちょっと焦りつつ、きっとハンデがあるから大丈夫!と思っていたら、
アナウンスが…
「ジャスミンちゃん、ハンデがあるので前からスタートです。」
えーーーー!����大将後ろからスタート!??

結果は、やっぱり負けちゃいました��΂�
でも、あとちょっとで追い越せるところまでいったのですが。。。
大きさには勝てません。。。
大将!よく頑張ってくれました������
お疲れ様�ӂ�[�<div class=
Comment
この記事へのコメント
ホントー!
KING君とブースカ君そっくりぃぃぃいいいっ!!
牛さんみたいだねぇ!かーわいーいー!!
大将君はレースに出たんだっ!!
そゆのあるんですねぇ!
でもハンデ付きってちとズルイやうな。。。
でも、その日はお天気良くてよかったですねぇ
関東は昨日、梅雨入りしましたねぇ
もう連日雨ばっかで寒いし、洗濯物乾かないしヤダなーぁ
2008/ 06/ 03 (火) 14: 16: 07 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
やっぱり似てますか?v-290
とくに、一緒に走ってると、
どっちがどっちか分からなくなるんですv-356
周りのみなさんも驚いていましたv-237
ついに、梅雨入りですね~v-390
イヤな季節になってしまいました。。。
ホント、洗濯物がたまってしまう。。。
乾燥機が回りっぱなしになりそうです。

体調管理しなければと言っていたのに、
風邪ひいちゃいましたv-393
暑かったり、寒かったりで。。。
ノビさんも、身体には気をつけてくださいね!
(風邪にいた私に言われたくないかv-356
2008/ 06/ 03 (火) 20: 57: 03 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

