<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
S.Wの出来事/水遊び編
2009年 10月 05日 (月) 18:00 | 編集
もうだいぶ時間もたってしまったのですが、S.Wの出来事です��΂�

またまた、丸くんのお宅へお邪魔しました。

TK091005-1


丸くんと、初めてお会いするテトくん&ロキくんです。

本日は恒例の「みつる会」。。。では、ありません。

あるイベントがあり、お邪魔しました。
本日のイベントは。。。はい、これ↓

TK091005-2


川と言えば。。。

以前、挑戦したウェイクボード!!

みつるさんが主催する、「シマダカップ」に参加してきました。

父ちゃんが参加して私と大将&KING☆は見学です。




着いたと同時に腹ごしらえ(笑)

大将&KING☆も何かもらえないかと訴えてます。

TK091005-3


焼き芋をいただいたんですけどね、それをしっかり見てた大将。

うるうる作戦で、訴えます(笑)

TK091005-4

いつもこの目に騙されちゃうんだよね~。。。(親バカ)



美味しいものを一通り食べたところで、いざボートへ。

この日は3隻に分かれて乗りました。

TK091005-5

そして、順番にはじまりました~。

TK091005-6

みなさんは、もう何年もやられてる方達ばかりなんですよね~。

その中で、2回目の父ちゃんは大丈夫なんだろうか??(苦笑)


そんな心配をよそに、KING☆は子供達と戯れてました。

TK091005-7

このボートの持ち主のお子さんなので、怖がる事もなく手慣れてました。

KING☆もボートが好きらしく、海の男ばりにいい顔してましたよ(笑)

TK091005-8

しかし、この適度な揺れにやられたのか眠気が襲ってきたもよう。

TK091005-9

大将にいたっては、爆睡。

TK091005-10


どんだけ、ボートの上が気持ちいいんだ??(酔われるよりいいけどね)




そして、いよいよ父ちゃんの番が近づいてきました。

大将も心配そうです。(今まで寝てたけどね。笑)

TK091005-11

父ちゃんにエールのペロペロ。

TK091005-12




ついに父ちゃんの番です。

TK091005-13

なんだか、私まで緊張しちゃったよ~��

TK091005-14


違うボートから見ると、また違って見えて面白い。
TK091005-15


なんとか、終了!
TK091005-16


お疲れ様~☆



最後に、みつるさんです。

TK091005-17

みつるさんのボードはスケートボードのように足が固定されてないんです!!

何で、はずれないんだろう????スゴイな~!!





また、今回も貴重な体験をさせて貰いました。

とても楽しかったです☆



そして、次の日は那須キャンへ。

父ちゃんは、この疲れが出たのかキャンプの夜には早々に寝てしまったのでした(笑)



頑張った父ちゃんに!!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
父ちゃんさんがお疲れだった原因はこれかーi-179

カッコ良く乗れてるじゃないですか!
ボクがやったら間違いなく“市中引き回しの刑”になりそう・・・

ん?karinさんはやらなかったんですか??

ビールのサーバー用のボンベまであるなんて本格的ですねv-237
しかも川で焼き芋なんて・・何かオツ♪
2009/ 10/ 05 (月) 20: 37: 45 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
主催?あーもう謎だらけ。

いやぁしかし、スゴイですね。
なんか楽しそうでうらやましい限りです。。。

あ、SWって何でした?
さあ、祭りだわっしょいわっしょい
でしたっけ?

ウェイクボード・・・
たしかにクラ父さんと同じ裁きが下されそうです・・・
父ちゃんカッコ良すぎるぜ!!
2009/ 10/ 06 (火) 10: 10: 47 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
話は聞いてたけど、画像で見るとよくわかりますね~。
種類は違っても父ちゃんは水に慣れてるから
さすが、スイスイ乗りこなしてるじゃないかっ!!
KING☆くんも一緒に乗ればよかったのに(笑)

なんかね、こういうのって短時間でも
ものすっごい筋肉痛になりそうなのがわかりますね。
Karinさんも乗ってたら体中ピキピキだったんじゃ・・w

大将くんのまなざしはいつ見てもやられちゃうね~。
ホントに目がうるうるしてる!
んでもって真剣なまなざしのKING☆くん
珍しくベロしまってるじゃないか(笑)。
こうしてみると凛々しいぞー!!!

あ、父ちゃん、今台風接近してるから
海に出ちゃダメですよー!・・・て、そういうときが
一番いい波なんだよって言われそうだけど。
2009/ 10/ 06 (火) 10: 18: 23 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
頑張りましたね!
先日は、お疲れさまでした。
次の日、キャンプだったんですね。
なんてハードフルなスケジュールなんでしょう**
何と2回目のチャレンジで大会エントリー、そして見事な滑り、センスの塊だと、みんな驚いてました。

ボートの上で、居眠りする大将&キング君、ほんと可愛かったです。

最後に、わたくしの写真を載せていただいて、感謝いたします。
また、是非、遊びに来てください。
近々の、みつる会も楽しみです♪
2009/ 10/ 06 (火) 12: 03: 27 | URL | みつる # -[ 編集 ]
いいなぁー楽しそう♪
いつか機会があれば挑戦してみたいものです(^^)
どこかにセレブな友達はいないかしら(笑)

2009/ 10/ 06 (火) 12: 44: 37 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
色んな水遊びが出来ていいですねぇ~
うちは 波乗りばっかり(笑)
大将&king君 船酔い大丈夫だったのねぇ~ さすが海の男達♪
2人共 余裕の顔してる~

台風来てますね・・・外房はハードそう
父ちゃんさん お気をつけ下さい<(_ _)>
湘南は 最近 結構波ありますので RIKIパパは ウハウハです♪
ママは ボチボチで(笑)
いつか 台風の湘南にお越しください~♪
2009/ 10/ 06 (火) 14: 42: 02 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
そうなんですよ~。これが原因でした。
と言っても、ほんの少しの時間しかしてないんですけどね。
ベテランさん達と一緒で緊張したのかも!?(たぶん。。。)

市中引き回しの刑って。。。
クラ父さんと会った事ないけど、想像しちゃった(笑)
私は、手首が痛くてやめておきました。(後に腱鞘炎と判明)

ビールサーバー、まさかこんな場所にまであるとは私も驚きました。
しかも、牛すじとかモツ鍋とかあって居酒屋かっ!って感じでしたよ(笑)
やっぱり、生は旨いですよね~☆
2009/ 10/ 07 (水) 14: 23: 40 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
また、謎な部分つくちゃった?(笑)
みつるさんは、確か電気屋さん。ますます謎でしょ?(笑)

ホントね、楽しかったですよ!
是非是非、ぼりょ家も参加してください(笑)

SW?祭りじゃないですよ~!
私の大好きな、スターウォーズですって!!←ベタ過ぎ?

クラ父さんの事想像しちゃったけど、クラ父さんとWで引きずられてる
ぼりょ父さんも想像しちゃった。
ちょっと楽しいかも!(ドSなもので。笑)
2009/ 10/ 07 (水) 14: 30: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そうなんですよ~。前日はこんな事してました。
そっか!KING☆も一緒に乗せちゃえばよかったのか~!!
でもきっと、父ちゃんも余裕がなかったと思うからムリだったかな(笑)
普段使いなれてない筋肉を使うから、短時間でもホントすごい筋肉痛になりますよ!
私も以前経験した時は、ホントあり得ない位の筋肉痛に襲われましたから!
今回私は、手首が痛かったので参加しなかったんですけど、
もし参加してたらキャンプは死んでたかも(笑)

大将のこのうるうる目と甘えた鳴き声を出すんですよ。
きっと、どうすれば貰えるかっていう事が分かってるんだと思います。
躾上、良くないと思っててもついついあげちゃうんですよね~(苦笑)
まんまと、大将の作戦にひっかかってます。

台風、スゴそうですね!
さすがに今回は行かないと思います。
今日も神奈川の方で水難事故ありましたしね。
大将とKING☆と遊んでもらいます(笑)
2009/ 10/ 07 (水) 14: 41: 52 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆みつるさんへ
先日は、お疲れ様でした~。
2回目でまだまだショボショボなのに参加していいのかな~って思いもあったのですが。。。
本人は結構楽しんでたようです☆
ありがとうございました!!
大将とKING☆もなかなか貴重な体験をさせてもらってるなと思います。
いったい、どう思ってるんでしょうかね??聞いてみたい。(笑)
でも、あれだけ眠れるって事は居心地がいいんでしょうね。

勝手にみつるさん載せちゃいました。すみませんっ(汗)

次回のみつる会も楽しみにしてま~す☆
2009/ 10/ 07 (水) 14: 51: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
この前、一緒にウェイクした子は北海道の子なんですよ~!!
ずっと、北海道でやってたみたいです。
と言っても北海道は広いか(汗)

きっと、父さんもやったら絶対ハマりそうな気がしますよ~!!
是非、セレブなお友達みつけてください(笑)
2009/ 10/ 07 (水) 14: 54: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
ウェイクボードはホント楽しいと思います。
私はどちらかと言うとボートが好きなんですけどね(笑)
大将とKING☆も船酔いどころか、爆睡ですから。
ホント、図太い奴らです(笑)

台風は、結構大きいみたいですね!
波はあってもコンディションは良くなさそうなので、
今回はおとなしくしてると思います(笑)
RIKIパパさん、気をつけてくださいね~。

はい!必ず、湘南行きますよ~☆
2009/ 10/ 07 (水) 15: 01: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 07 (水) 16: 48: 20 | | # [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
大会と言っても、父ちゃんは特別参加させてもらっただけなので、
そんな大それたものではないんですけどねぇ(苦笑)
でも、水遊びに関しては慣れてるので、すぐにコツはおぼえられたみたいです。

ボート苦手なんですか?私は船酔いや車酔いとかには全くならないですね。
お酒酔いはいつもなりますが(笑)

秋刀魚は美味しいですよね!!
この秋刀魚はお刺身用のを調理して貰いました。
ホント美味しかったです☆

えーーーー!!!!!
近くまで来たんですかーー!!お仕事??
今度、ゆっくり来て下さい!その時は是非、お会い出来たらな~。。。
2009/ 10/ 07 (水) 17: 32: 50 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

