<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめてのネット
2009年 10月 07日 (水) 18:21 | 編集
今さらではあるのですが、我が家でもようやく被せてみました。

ちょっと前の話なんですが、大きい梨を頂いた時ネットがついてたんです。

桃とか普通の大きさだと破れちゃって被せる事が出来なかったんですが、

ようやく合うネットがありました~(笑)

なので、本日は初ネット被りの大将&KING☆です。

ではっ、どうぞ�G���������͂��Ă�������
ジャン!!
TK091007-1


ちょっと戸惑いの表情。

ってか、顔、四角すぎーーー!!!

K:「は~い!大将ポーズ決めて~」

TK091007-2


なかなか似合ってる???(笑)

普通なら、絶対に嫌がるのに目の前に梨が置いてあるから言う事きいてくれてます。

食べ物の為なら、なんでもするんだよね~。

TK091007-3


だから、しばらくの間放っておいたら梨の近くまで顔近づけてた(笑)

でも絶対にテーブルの上のものは食べませんよ!

TK091007-4



続いては我が家の期待の星!KING☆の登場です!!



















TK091007-5


なんだか、ハマりすぎてて、つまんな~い。

角度を変えてみると

TK091007-6


あはっ。ネットがいっぱいいっぱいで、目がつり上がっちゃってるし��΂�

おまけに下歯出てるよ~。

TK091007-7



その後、梨が無くなると同時に大将は自分でネットを取り、

「やってられるか」と言わんばかりに寝室へ消えて行ったのでした。

恐るべし、食べ物の力!!!




KING☆は食べ物なくてもやりますよ~。ポチっとヨロシクです♪



Comment
この記事へのコメント
おぉっ なんか凛々しいじゃないですかっ 大将君!
ニット帽被った若者的なi-175

KING☆君も・・ん? なんかストッキング被ってるように見えるーーi-234
そしてその下歯がまたドジョウすくい的な(笑)

でもそんなとこがカワイイよねー KING☆君i-233
(フォローになってない?)

2009/ 10/ 07 (水) 21: 13: 57 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
こんばんはー!トロンモンの飼い主のaccoと申します。
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました(汗)
定番ネット♪被ってますね!!
戸惑いの表情もキュッと釣り上がっちゃった目のお顔もまた可愛らしいです。
2009/ 10/ 07 (水) 22: 44: 07 | URL | acco # -[ 編集 ]
ちょっと!ちょっとぉ~!
我が家でもようやくって・・・
しかも桃の普通のじゃあ・・って
ようやく合うネットって
チャレンジしてるんかい!(笑
楽しすぎるぅ!!
似合いすぎる!!
可愛すぎる!!
よしっ!うちも・・・
いいや、ダメダメ!
良い子はマネしちゃダメダメ。
でも、でもぉ~試してみたい・・・(笑)
大きめの梨のネットね!!
と・り・あ・え・ず


2009/ 10/ 08 (木) 01: 44: 53 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
あははー!
なんか農家のオバちゃんみたいですね~。
KING☆君は、ネット被ると、舌も収納されましたね~。
あはっ!大将君よりもキツキツになっちゃったみたいで。
シワ伸ばしにはイイかも!?

ふたり共、テーブルの上のものは食べないんですね。
ウチのマックも、基本的には食べないんですが、『食べ残しはOK?』と思っているのか、お皿に残っていると、盗み食いしちゃいます・・・。
2009/ 10/ 08 (木) 10: 52: 19 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
KING☆くん
その若さでアンチエイジング?
リフトアップ効果を狙ってるのか?(笑)

1枚目の大将くんはなんだか
ウォーズマンみたいーww
って、、、わかるかな?
キン肉マンネタ…。
2009/ 10/ 08 (木) 11: 36: 22 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
ネット被ってますねぇ。(笑)
大将くんはネットよりも、食べ物が気になっちゃってる?
KINGくんはちょっとキツそうかな?
うちもたまにやりますけど、弁慶は被り物慣れしちゃってるんで、あまり面白い行動はしないんですよねぇ。
遮那は外そうとして大暴れするんで、被害がでないうちに撤収です。。。

10日(土)PMにすいらんで、親戚会&オフ会します。
ボステリが10匹ほど集まりますので、もしお時間があれば一緒に遊びませんか?
2009/ 10/ 08 (木) 16: 50: 58 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
ご無沙汰です!!
書く事、いっぱいある気がする!けどコンパクトにします。
定番ネット、フツーはオモロクなるのに大将君、イケメンじゃなかぁ!
ジャニーズは何やってもジャニーズみたいな。。ずるーいww
で、背景に混ざって関係ない感じになってた余裕のKING☆君が次の写真で
まんまと被らされてるのが…プププww
目が~、笑。 次回は、sizeを合わせてもらおうね!KING☆くん。

で、むぎごまちゃん達とキャンプしたんですねー!!
いいなぁ~。
ウチは、同じ頃 軽井沢でキャンプしてましたー。
もう写真ではKING☆くんだかごまごんだかサッパリ分からなくなりました。
むぎちゃんと大将くんは分かるんだけどね。
すっごい楽しそうでみんないい顔でしたねー♪

あとこの間、くうももちゃんに会って大将くんKING☆くんの話もしたんですよー。
ウチも早く大将くんKING☆くんに会いたいです♪
2009/ 10/ 09 (金) 00: 11: 16 | URL | coco # LruC.sV.[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
ネット被ってるのに凛々しいって(笑)
でも、ニット帽だと思ったらカッコいいかも←親ばか

あはははっ。ストッキングってーーーーー!!
見える!!見える!!(爆笑)
それに、どじょうすくいって。。。似合い過ぎーーー!!
クラ父さんの例えが面白すぎ!
確かに、フォローになってないけどね(笑)
2009/ 10/ 09 (金) 11: 11: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆accoさん
こんにちは~。
いやいや、遅くなっただなんて。。。
こちらこそ、わざわざ遊びにきてもらってありがとうございます☆

初めてネット被せてみました。
うちは両方とも大きいので、よく見かける桃のネットとかでは
破れちゃってダメだったんです。
なので、このネット被りに憧れてて(笑)

来て頂いたのに、こんなくだらないネタですみませんでした(苦笑)
2009/ 10/ 09 (金) 11: 14: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
笑ってもらえたかしら?(笑)
結構ね、みんなこのネット被せてて面白いって思ってたんです。
でもね、うち大きいから桃とかじゃ絶対無理で。
頭と同じくらいの梨もらったから、これならイケル?と思って被せちゃいました。
似合うでしょ?(笑)

大将はイヤがったけど、KING☆は平然としてましたよ。
ジャック&ロックくんもやってみて~!!
絶対、可愛いから!
ちなみに、メロンでもいいよ~!!(笑)
2009/ 10/ 09 (金) 11: 19: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
えへへっ。くだらない事やっちゃいまいた(笑)
前からやってみたくて。。。
この子達、頭大きいからね~、なかなか合うのがなくて。
きっと、マックくんとジョーくんもこれなら大丈夫だと思いますよ!
↑そんなキャラじゃないって!
シワ伸びてましたね!
あれ?もしかして、私も被った方がいいのかも!(笑)

テーブルの上もは絶対食べないですね。
食べ残しって分かるマックくんがある意味スゴいです!!(笑)
2009/ 10/ 09 (金) 11: 23: 55 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
そうそう!リフトアップしてるんです!!
ついでに私も被っちゃおうかな~って思ってます(笑)

ウォーズマン知ってますってーーー!!(笑)
大好きでした☆
ちなみにうちの父ちゃんの小銭貯金箱はウォーズマンです(笑)
2009/ 10/ 09 (金) 11: 26: 38 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
はい!はじめてのネットです!!
念願の(笑)
大将は普段なら絶対嫌がるんですけどね~。
食べ物が目の前にあると何でもしてくれます(笑)
弁慶くんは被りもの慣れしてるんですか??
どんな慣れ(爆笑)
でも、このネット被り、可愛いですよね~。私好きなんです。
ワンコにとってはいい迷惑でしょうけどね(苦笑)

10日ですか??って明日か(汗)
すごーーーい!!10匹も??
父ちゃんが仕事でして。。。(私は運転できないもので)
せっかくお誘い頂いたのにすみません。
もし、早く帰ってこれるようでしたら、覗かせて頂きますね。
2009/ 10/ 09 (金) 11: 33: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆cocoさんへ
あーー!!cocoさん、こんにちは~♪
こちらこそ、最近は読み逃げばかりで。。。(滝汗)

ネット被り、一度やってみたかったんですよね~。
うち大きいから合うのがなくて。。。やっとです(笑)
えーーー!!大将こんなんでもイケメンですか???
ジャニーズって。。。例えが面白過ぎですって(爆笑)
KING☆には少々小さかったようですね。
今度はメロンのネットで挑戦です!!(まだやるのかって)

そうなんです!むぎごまちゃんとキャンプ、行ってきました!
ホント楽しかったです!
cocoさんもキャンンプするんですもんね!
我が家はキャンプには全く縁がなかったのですが、今回でかなりハマりそうな予感!?
そのうちみんなでキャンプ行きたいですね!!(我が家は足手まといになっちゃいそうですが)

あら?くぅももちゃんに会ったんですね!
そっか、よく代々木行ってるみたいですからね☆
大将とKING☆の話題もでましたか?なんだろ。気になる、、、(笑)
是非是非、お会いしましょーーーー!!
私も、ちゅらちゃんにかなり会いたいです☆
2009/ 10/ 09 (金) 11: 42: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
Karinさんコメント遅くなっちゃってごめーん(汗)
わっ!新しい記事が更新されてる!と思って焦ったら
コメ欄なかったんでこちらに入れさせてもらいました。
気付かれなくてもコソーリ書きますよ(笑)

だって、ネットネタなんだもん(何でだってなんだか・・・)

大将くんハマりすぎじゃないかい?
サイズ的にぴったりで、面白いというより
似合いすぎててかわいいんだけどー!!
でもちょっとパーマやってるおばちゃんに見える(笑)

さすが大将くん、嫌がらずにかぶってもらえるんだね~。
え?梨が目当て?ふふふ。

KING☆くんって頭小さいのかなぁ
なんかいっぱいいっぱい感があまりなくて
普通にかぶりこなしてる。。
でもちょっとだけ目が突っ張っちゃってるけど(笑)
でもツボは最後の寝室に消えて行ったっていうくだりですね。
スタタタタ・・ってなんか想像できて笑えたです。
2009/ 10/ 09 (金) 16: 41: 19 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
僕もうびこさんに続いて・・・

ちーーーーっちゃい日向に寄り添っちゃってまあ!
かわいいやつらよのぅ・・・

KING☆君、目がつり上がり過ぎ!!
かぶりこなしは、なんかぼりょに通ずるものが有る様な・・・
大将君はなんか優等生な被りこなしだわ~。
2009/ 10/ 09 (金) 20: 37: 39 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆うびこさんへ
私の方こそお返事遅くなってしまって。。。ごめんなさ~い(汗)

大将、似合いますか~??
初めてだったので、そう言ってもらえると嬉しい☆
でも確かに、パーマのおばちゃんぽい(笑)
いつもは、絶対にこんな事させてくれないんですけどね~。
ムリかな~と思って被せたら案外平気でした。
もちろん、目の前に梨がるからです!(笑)

KING☆はだぶん、標準FBより頭は小さいですよ。
だから、きっと被りこなせてるかと。。。
でもね、ここ最近太ったんんですよ~!!
10kg超えしました☆

最後の大将、想像できるでしょ!(笑)
もうね、梨が無くなったと同時に自分で頭カキカキして外し、
そそくさと寝室に走って行っちゃいました。
2009/ 10/ 13 (火) 12: 21: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
どうも、すいませんね~。
しかもお返事遅くなってしまいました。。。

日向に寄り添う二人、超カワイイーーーーーーでしょーーーー!!!←親ばか
こういうの見ると、ホント嫌な事とかどうでもよくなっちゃいます。
私にとって、最高の癒しなんですよね~(笑)

私も被せた時に、ぼりょくんっぽいって思ってましたよ!
なんでだろ??
でも、まぁ可愛いから何でもいいんですけどね(笑)
2009/ 10/ 13 (火) 12: 27: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 14 (水) 11: 26: 50 | | # [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
鍵コメさんに写真の事褒められちゃうと、とても嬉しいです!
ブレブレですけどね(汗)

寒くなると、こういう光景が頻繁に見られるようになりますよ~。

『すいらん』行きました
正しくKING☆です!
なんだか、いろんな所で繋がってて面白いですね

今回は携帯からなので、
この辺りで、失礼致します。
2009/ 10/ 15 (木) 01: 55: 36 | URL | karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

