<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日向
2009年 10月 09日 (金) 11:05 | 編集
先日の台風はスゴかったですね。

我が家では被害はありませんでしたけど。。。

そんな台風の昨日、ちょとだけ日が射してる時間がありました。

日向好きな大将&KING☆には貴重な日向です。

TK091009-1


大将がKING☆に寄り添ってる。

どっちが兄なんだか��
ちょっとひいてみるとこんな感じ。

TK091009-2

分かるかな?

ほんの少ししか日向がなかったので、そこに小さくなってます(笑)

何で、そんなに日向が好きなんだろう?

シミできちゃうよ(笑)

TK091009-3





日向に入りきれてないKING☆にポチっと!!ヨロシクです☆


日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

