<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恒例のオフ会♪
2009年 10月 17日 (土) 16:02 | 編集
お久しぶりです。karinです。

いろいろありまして、実家に帰ってました。(父ちゃんと喧嘩した訳ではありません。笑)

なので、大将&KING☆とも離ればなれ。。。スゴく寂しかった。。。

分離不安症かも。。。私が(笑)


さてさて本題。先週末のお話です。

TK091017-1

「あれ~?KING☆!?お祭りでもあるの??」
TK091017-2

そうです!恒例の「みつる会」がありました~。

このハッピは、フーバー家のすずさんがKING☆に似合うだろうということで、

持って来てくれた、まるちゃんのハッピです!!

似合うでしょ!? 全然、嫌がらずに最後まで着てましたよ~(笑)


今回の参加メンバーは
TK091017-3


そして、みつる会と言えばコレ↓
TK091017-4

TK091017-5

いこれ以外にも、麻婆豆腐やおこわ、チョッパーくんのパパさんが作ってくれた

チャーシューなどがあったのですが、写真なし。。。すみません(汗)

ホント、どれもとっても美味しかったです!!

かなりお腹いっぱい頂きました。体重計乗るのが怖いです。。。


そんな美味しいお肉を焼いてるのだから、いいニオイがしてたまらないワンズ達。

フーバーくんとベッキーちゃんはお利口に待ってます(笑)
TK091017-6

祭り男も待ってます(笑)
TK091017-7



ランでは、初めて会うチョッパー君に大将とKING☆が挨拶(?)してました。
TK091017-8

はい、もちろんこの後もしつこく大将が追いかけてました(苦笑)

そこで、またまた丸先輩の登場です!

TK091017-9

何度言われたら分かるんだろうか、、、懲りない大将。


KING☆は、まる君のエリザベスを見て不思議そうにしてましたよ。
TK091017-10

我が家では、ザベズ経験なしなもので何なのか分かっておりません。

でも、再来週にはイヤでも付けるからね~。大丈夫だろうか?


ランから戻るとヨーダが!!!
TK091017-11

豆くんです(笑)

このタオル巻いてるの好きなんですよね~。ヨーダっぽくて!(私はS.W好き)

可愛いな~☆

「フォースとともに!」って話がそれた(汗)



だんだん日も暮れ、ひとり祭り男も疲れたようす。
TK091017-12


これで、今回のみつる会もお開きに。


みなさんが、帰ったあとも我が家は遅くまで居座ってしまいました。

大将ももう限界です(笑)
TK091017-13

何を枕にしてるかと思ったら。。。
TK091017-14

KING☆でした。重くないのか??

TK091017-15


今回も沢山遊んで沢山食べて、最高に楽しいひとときでした☆

いつもいつも、みなさんありがとうございます!!!

そして、また宜しくお願いします!!!

次回は、忘年会かしら??(笑)




実はコスプレ好き!?なKING☆にポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
先週は急にキャンセルしちゃってごめんなさいっ!!
でもすんごい楽しそう&おいしそうなオフ会に行かれて
ホントによかったーー!!
みつる会に出るお肉様たちってマジにすごいグレードですな。
じゅるっ・・・あ、いかん、ダイエット中だったんだ。。

KING☆くんの祭だワッショイ姿、オーダーメイド?ってくらい
ハマりまくってますねーー(笑)
同じのウチにもありますけど、
もはやパツパツで着れたもんじゃありませんww
しかもねじりハチマキ!すげー、、、これだけは絶対に嫌がって
かぶってくれませんでしたよ。KING☆くんの役者魂(違)さすがや。。

大将くんとKING☆くんの兄弟愛っていつも感心するけど
もうこれ以上ないってくらいひっついてますね~。
あっ!わしもさっき同じような写真載せたんだ!

おやつをキャッチできる装置(笑)(笑)(笑)
Karinさんセンスいいこと考えますねー。マイッタ
めっちゃオモシロかったっす。

わしS.Wのことあんまりよくわからんのだけど
ヨーダとかは知ってる!!
あとは・・・詳しくはノビさんに聞こう。

しばらく帰省されてたそうですけど
しっかり地元の訛りが染み込んじゃってませんか?(笑)
2009/ 10/ 17 (土) 17: 26: 40 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
え、何?うびこさん呼んだ!?
STAR WARSの話!?←好きな人からしたら延々と話せちゃうからね
karinさんとこわ父ちゃんさんも詳しいから話はじめたら止まらなくなっちゃうんじゃないかな(笑)

KING☆くん、ハッピあーんどねじりハチマキ超似合ってますっ!!!taisyoukunn to
KING☆くんってなんでも似合う気がスル
似合わないものとかなさそうだなぁ
今度やってもらいたい格好とかリストアップしとこうかなぁ(笑)

みなさん楽しそうですね♪ご飯も美味しそうで、なによりなにより!
こっちでわあんまりそういうオフ会とか無いかなぁ
てかわしがあんまり参加してないっていうかー(誘われないっていうかー。。。)←ウソウソ
ウチの子達インドアだからさ(ソレわお前だろって(汗))
今度みんなでまた遊びたいねー!うびこさんとことかと一緒にさ~☆
冬になっちゃうと寒くなっちゃうからその前にどっか行きたいなぁと思いつつ思い腰が上がらない。。。

karinさん、具合が悪いでござるか!?
こないだ腱鞘炎にもなったってゆってたし、仕事も忙しそうだし。。。
休める時わゆっくり休むんだよ(って偉そう)
あとボケーっとする時間も必要だからね
大将くんとKING☆くんと一緒に日向ボッコして光合成して下され
2009/ 10/ 17 (土) 18: 19: 07 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
最後の写真
重なって寝る大将くんとKING☆くん
かわいいですねぇー♪
羨ましいです!!我が家でもこういう光景が見たいっ!!

しかし「みつる会」での食事は
いつも豪勢ですよねー(^^)
見ているだけでヨダレが…
2009/ 10/ 18 (日) 12: 59: 57 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
うわーーー!似合いすぎでしょ!
キャラにも合ってるし。カワイイです~!
ねじりハチマキまでしてるし。嫌がらないんですね。

祭り男になっちゃうのも仕方無い!
なんじゃその肉!!分厚い!!
毎度ながらめっちゃウマソ~~。じゅるっ

ちなみに、僕もSWスキです。
フォースが「理力」って訳されてた時代から。笑
オマエ何歳だよって聞こえた気が・・・

大将君もKING☆君も楽しくってお疲れですね!
karinさんもいい息抜きになったみたいで良かったです!
2009/ 10/ 18 (日) 21: 12: 28 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
おそらくKING☆君以上にその衣装がピッタリな子はいないと思う(笑)

しかしミツル会・・何ですかその美味しそうな品の数々はi-198
特にそこの霜降り肉!
もうケシカランですよ・・・

でもブログで見るボクらより匂いまで嗅がされた大将&KING☆君のがそう思ってるかも(笑)
2009/ 10/ 18 (日) 21: 49: 47 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 19 (月) 16: 04: 05 | | # [ 編集 ]
みつる会 なんてステキな会なんでしょう
いつも 羨ましく見ています。
ワン達も楽しそうだし 主達は 絶対盛り上るし
そして 美味しそうな料理!
神奈川にも 第二のみつるさん的な人いないかしら~(笑)
自分がやれって?無理だろうな
とほほ

king君と大将君 重なって寝る姿いいですね きっと 幸せ♪
そして ヨーダの豆君 超ツボっています!スキ!!
2009/ 10/ 20 (火) 09: 14: 53 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
☆うびこさんへ
いえいえ、別に我が家はいつでも良いので、のんびり出来る時にでも来て下さい!
何のおかまいも出来ませんが。。。(苦笑)
みつる会で出るお肉はいつも最高に美味しいです☆
もうね、とろけちゃう(笑)
えっ??うびこさん、ダイエット中?
我が家も2人でダイエット中。ブクブクしてきちゃって、、、まじヤバい。。。

大将とKING☆は冬にかけてどんどんくっつき率が高まりますね。
寒いからくっつくんでしょうかね?
むぎちゃんとごまちゃんのも拝見しましたよ~。(コメ入れてないけど。汗)
ああいう光景って、ホント癒されますよね☆

おやつキャッチ…はね、私じゃないの。。。
私、ボキャブラが少ないからそんな事、思いつきませんって(汗)
飼い主の方が言ってて、上手い事言うな~って思ってパクリました(笑)

ヨーダは有名ですからね~。
あははっ。確かにノビさんは詳しいからね~。
なんていったって等身大ヨーダだもん(笑)
やばい、またこの話になると止まらなくなるのでやめておこう。

帰って来た直後は、訛りと言うよりイントネーションがおかしくなってしまいました。
今回、祖父と祖母と話す事が多かったんですけど、
だんだん訛りも分からなくなってきました。ある意味、外国語ですからね(笑)
2009/ 10/ 21 (水) 15: 23: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
あははっ!!早速、ノビさん登場だ~(笑)
うびこさん、呼んでましたからね!
ってか、すごいタイミング!!ノビさん、フォース使った??(笑)
ホント、うちは両方好きだから話がつきませんね。

KING☆はホント何でも着てきれますよ~。ハチマキも全然嫌がらずにずっと付けてたし。
きっとノビさんの期待に答えられると思います(笑)
でも、大将は服が大嫌いだから着てくれないんですよね~。
なので大将はいつも裸族です(笑)

うちも基本的にオフ会は行かないんですけどね~。(ってか誘われない。笑)
この「みつる会」だけは料理が美味しいので(笑)←ウソですよ!楽しいからです!
みつるさんの家でのんびり出来きるし、ワンコも遊べるので
ホント気楽に参加できるんですよね~。
ノビさんも近かったら是非参加して欲しいですよ~!!

みんなで出かけましょ!出かけましょ!!
どこか良い場所があれば行きたいです~!!うちは、どこでも行きますよ~。

私、具合悪い訳じゃないんですけどね~。
忙しい訳でもないんです。むしろ逆かな(苦笑)
今は、ボケーっと毎日を過ごしてるので、体がなまってきたくらい。
なので、お出かけしたいですーー!!(笑)

心配していただいて、ありがとうございます☆
2009/ 10/ 21 (水) 15: 39: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
この日はホント大将もKING☆も沢山走って遊んだので疲れたようです。
寒くなると一段とくっついて寝るようになりますよ。
きっと、幸福コンビもこれからの季節には見れるんじゃないですかね!
ホント、この光景は癒されますからね☆

みつる会は、いつもいつも美味しいものばかりで
次の日には怖くて体重計に乗れません(笑)
2009/ 10/ 21 (水) 15: 45: 05 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ね!!似合うでしょーーーーー!!←親ばか
みんなでこれ見て大笑いしてました。
全然嫌がりませんでしたよ。ハチマキがちょっと緩いので変な位置に
なったりしても全然気にする事なくそのままでしたから。
ぼりょゴンボールといい勝負かしら!?(笑)

お肉はね、毎度の事ながら最高に美味しかったです☆
その辺の焼き肉屋さんなんかより全然美味しいと思います。

え?父さんもS.W好きなの~?
もちろん、私も「理力」ですよ(笑)
私も何歳だ!?←十分この年代ですがね。。。

こういうイベントはホント楽しいですよね~!
いつの日か、ぼりょ家ともしたいです!!
2009/ 10/ 21 (水) 16: 19: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
ふふふっ。KING☆に似合ってるでしょ!
しかも、本人もまんざらじゃない感じで、ず~っと着てましたから(笑)

この「みつる会」のお肉は最高にヤバいですよ!
しかもね、タレの場合1液と2液があって、それを付けて食べるとまた最高に旨いんです!
この美味しさを伝えられなくて、残念ですが。。。
きっと、ワンコ達もこのニオイでどれだけ美味しいか分かってるみたいですよ。
お肉を焼き始めるとみんな集まってきますから(笑)

あっ!千葉ですけど、クラム家もどうですか?(笑)
2009/ 10/ 21 (水) 16: 24: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
ハッピの似合う男、KING☆です!(笑)
こんなに似合うなんて思ってもなかったです。
しかもハチマキまで着いてるなんて面白いですよね~。

はい。どれもこれも全て美味しい料理で埋め尽くされています。
毎回毎回、いろんな物が出て来て楽しみなんですよ~。
私は、食べる専門なので作りませんが(苦笑)
ワンコ達は、ほんの少しですけどありつけたようですよ!

再来週は、そうなんです!!
今から、ドキドキで。。。。。
ありがとうございます☆
2009/ 10/ 21 (水) 16: 28: 35 | URL | karin # -[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
いつもの事ながら、美味しい料理にありつける「みつる会」です(笑)
集まるみなさんが料理上手な方達ばかりなので、
ホントいつもごちそうになりっぱなしです。

第二のみつるさんて(爆)
RIKIママさんがなればいいんですって~!!
もし、呼んで頂けるなら我が家もお邪魔しちゃいますから(笑)
期待してますよ~☆
2009/ 10/ 21 (水) 16: 33: 06 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
予想以上にはっぴ姿が似合って可愛くて大満足でございます。付き合ってくれてありがとう♪
3匹がお世話になりっぱなしでこれまたありがとうございました。
また遊んでくださいねー♪
2009/ 10/ 23 (金) 10: 12: 12 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
☆すずさんへ
ホント、かなり似合ってましたよね~。
しかも以外と本人も嫌がらずに着てましたから、
お気に入りだったかも!!
KING☆の新たな一面が見れて楽しかったです(笑)
今度は被り物のかチャレンジしてみようかな~。

お世話になりっぱなしだなんて、とんでもない!!
うちの方こそ、主達は食べる事に夢中で放ったらかしでしたから(汗)

こちらこそ、またお願いしま~す☆
ケンちゃんは、モノマネ特訓中ですよ!
次回は、フーバー君達を騙せるのだろうか?(笑)
2009/ 10/ 23 (金) 13: 22: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

