<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
優しい大将
2009年 10月 21日 (水) 17:15 | 編集
ちょっと前の事ですが、久しぶりにランに行ってきました。

夏は暑くて行けなかったからね~。

TK091021-1


大将はパピヨンくん(名前聞くの忘れました。汗)に気に入られたようです。
最初は戸惑い気味の大将
TK091021-2

めったにこういう事がないので、なんとなく嬉しそうな大将
TK091021-3


一緒に走る事にしたいみたい
TK091021-4

フフフッ。嬉しそう(笑)

TK091021-5


いつもの大将なら、お恥ずかしい話「遊ぶ=マウント」(苦笑)

でもね、このコの事は優しい目で見守って一緒にかけってた。

マウントされる事があっても自分からは絶対にマウントしなかったし。。。

ずっと、楽しそうに一緒にかけってた。

なんだか、そんな大将がスゴく大人に見えました(親ばか)

TK091021-6


パピヨンくんと離ればなれになっちゃうと一生懸命探してたし(笑)

可愛い弟分を見つけたのかしら!?

TK091021-7



あれ?

TK091021-8


あははっ。忘れてないよ~!!

きっと、家に帰ったら遊んでくれるよ!(笑)


※諸事情によりコメ欄閉じさせて頂きます。
 見に来て頂いて、ありがとうございます!



弟はオレだよ~のKING☆に♪ポチット!よろしくです


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

