<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近所の公園 Part1
2009年 10月 24日 (土) 16:30 | 編集
先日、父ちゃんが早く帰ってきたので近所の公園まで散歩に行きました。

TK091024-1

まずは、山登りからです(笑)
本来の駐車場から行けば、この山道を登る必要もないんですけどね~。

運動の為です!!私の!(笑)

にも関わらず体力が全くないので、歩きながら撮った写真は全てブレブレ(汗)

TK091024-2

結構ツライです。

そんな体力のない母ちゃんを途中KING☆が心配してくれてました。

TK091024-3


そして、歩く事15分くらい?

暗い山道から、抜け出しました!

TK091024-4


TK091024-5


ここからは我が町が一望できます。
TK091024-6

すっごい田舎でしょ!(笑)

高い建物なんてほとんど無いんですから!!

この公園は、東京ドーム22個分の広さがある公園です。

春には、お花見の人達で賑わいます。

キャンプ場もありますよ~。ワンコOKかは分からないけど。。。

とにかく広い公園です。

気持ち良さそうに走る大将&KING☆

ワンコって、走ってる時ってホントに楽しそうですよね~。

TK091024-7


父ちゃんも一緒に走ります。
TK091024-8

出遅れるKING☆(笑)
TK091024-9

やっぱりKING☆は、どんくさいよな~(笑)

写真の枚数が多くなりそうなので、次回につづけさせて貰いま~す!

次回は、明日!!

今日から、3日連続更新します!!(槍でも降るか!??)←予約投稿だけど



原っぱは最高に楽しい♪どんくさいKING☆にポチっとよろしくです!


日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

