<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近所の公園 Part2
2009年 10月 25日 (日) 10:00 | 編集
先日のつづきです。

今度はボール遊び!

TK091024-10

大将は何がしたいんだ!?(笑)

なかなかボールを奪えないKING☆
TK091024-11

大将がくわえて、それを追いかける。。。その繰り返しです(笑)


かなり走り周ったので、KING☆もヨーダが出ちゃうほどお疲れの様子。
TK091024-12


TK091024-13


でも、楽しいからもっと遊びたいらしい。

すぐに、復活してました(笑)
TK091024-14


大将も休憩中。
TK091024-15



まだまだ遊び足りないようなので、今度はフリスビーを投入!
TK091024-16

もちろん、キャッチする訳ではありません。

奪い合いになっっちゃうんだよね~��΂�

TK091024-17



でもね、最後に大将が!!!(偶然撮れたので、かなりブレブレです。苦笑)
TK091024-18


私の腕が良ければ、もっとちゃんと撮れたのに。。。(泣)

せっかくのカッコいい姿を撮れなくて、ごめんよ大将。



暗くなってきたので、本日の公園散歩は終了!!

また、来た山道を帰ったのでした。

いい運動になりました。おかげで筋肉痛(笑)



なかなかボールで遊べないKING☆にポチっとよろしくです!


日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

