<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
休憩中 zzzzz
2009年 11月 01日 (日) 12:28 | 編集
こんちには~、karinです。

先日の大将&KING☆の手術の時はみなさんにご心配して頂きありがとうございました。

今ではもうすっかり元気です!!元気過ぎです!!(笑)

毎日毎日飽きずに二人でプロレスしてますよ。

ホントに手術したんだろうか?ってくらい元気です。



遊び疲れると、大将は休憩所へピットイン!

TK091101-1


何度も言うけど。。。そこマッサージチェアなんですけど。。。

背もたれの所が少し凹んでて、そこに体を埋めるのが好きみたい。

眠そう��

TK091101-2


寝た!

TK091101-3


気持ち良さそうだね~☆

TK091101-4


可愛いな~���蔲���n�[�g1(親ばか)






数分後。。。。。




















TK091101-5

えっ?�т����


TK091101-6



かっ、可愛いね~�A�b�v���[�h�t�@�C��




あれ?KING☆は??出番なしのKING☆にポチっと♪


Comment
この記事へのコメント
かっ…かわいぃぃねぇ^^;

鼻ペチャならではなのかなぁ
心底カワイぃ寝顔から
思わず笑っちゃうけど
これまた心底可愛く見える変カオ^^


見つけるとカメラカメラ☆
とっ静かに探す私です


快復良かったね^^
2009/ 11/ 01 (日) 12: 56: 06 | URL | みか # -[ 編集 ]
あんなに 格好いい大将君も あの顔になるんだね~
最初 ビックリ うなされてるのかと思った
最近は ちょっと楽しみ(笑)

2人共 本当に元気になって良かったですね~ 安心しました♪
2009/ 11/ 02 (月) 10: 55: 37 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
無事に手術も終えて
いつもの二人に戻ったようですね♪
コメント遅れてすいません…。

今はあの心配はなんだったんだ?って
感じじゃないですか??
父は術後そんな感じで気が抜けたののを覚えてます(^^;)

大将君の寝顔気持ち良さそうだね(笑)
2009/ 11/ 02 (月) 11: 23: 55 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
手術の後遺症?爆
か、かわいいです。ハイ。

二人とも元気なようで安心しました。
心配してるのは飼い主だけ・・・ですよね。
ワンコは何も気にしてない感じ。
ぼりょは病院が決定的にキライになったけど~。

糸って、ホントに溶けて無くなったんですか!?
溶けた糸はどこへ行ったんだー!気になる~!
2009/ 11/ 02 (月) 12: 39: 22 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
きぃぇゃあぁーーーーーーーーーーー!!!!
超ド級のホラーサスペンスも真っ青ですよ。。
ふんふん、たしかに・・・か、かわええ(笑)。
でもこの寝顔がかわいいと思えるのってブヒ飼いにしかわからんのでしょうね。
こういうのが拝めるのも楽しさだってわかってくれないよねぇ。

大将くんて口の周りが赤くなるから
眠くなるのがわかりやすいですね~。かーわいー。
だいたいの子がピンクになったりするけど
大将くんは一層真っ赤になるからこれがわし的には萌えツボ。
肌が白いからかなぁ。

それにしても体柔らかすぎないかい??(笑)
マジックで小さい箱の中に入る人って
きっとこんな格好してんだろうなーって思えてw
タ○タ○の痕のところ、袋状に残ってるのってこれですか?
なんとなくそんな感じに見えたんで・・・KING☆くんの方があるんだっけ。。

痛みも忘れるくらいプロレスごっこできるなら
もう何も心配ないですね。
虚勢しても闘志は尽きることなく!?
元気が一番っす。
2009/ 11/ 02 (月) 13: 45: 41 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ぎゃっはっはっはっは!ミーガンだミーガン!
なんかこの寝顔見ると笑わずにわ居られないってね
大将くんもお顔が真っ赤になるのねへ~
眠たくなると更に赤くなるよね
か~わいい~~
しかもマッサージチェアに寝るのお気に入りなんだね
ワンコわ自分の過ごし易い場所見つけるのと喰いだよねー!
でも独り占めしたいみたいでたまーに一緒に寝たりするとすごい大きなため息ついてどっか行っちゃったりしない!?

ふたりとも術後も何ともないようで良かったです!
ふたりが元気なら何でも良いのさ~!
これでいいのだー!

それにしてもこの大将くんの寝顔何回見ても笑えるー!
2009/ 11/ 02 (月) 21: 16: 45 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆みかさんへ
可愛いでしょーー!!(笑)
このブサかわいさって、鼻ペチャでしか見れない可愛さだよね~。
きっと、ほかの犬種を飼ってる人からしたら
可愛いなんて絶対思わないんだろうけど(苦笑)

そうそう!この顔になってるの見つけると
カメラを急いで持って来て、そ~っと近寄ります!
みんな同じなんだねぇ(笑)

もう全快です!!
なんだか術前よりパワーアップしてるような気がする。。。
本来ならおとなしくなるはずなんですけどね~(苦笑)
2009/ 11/ 03 (火) 11: 44: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
大将は普段はあまりならないんですよ~。
でも、本気寝になるとこうなります(笑)
しかも、寝室のベットで寝てる時なんて、へそ天で白目!!
おまけにピクピク動いてる時があって
何かがのりうつったんじゃないかって思うほど(笑)
ある意味、KING☆よりヒドイ寝相ですよ!!

ご心配ありがとうございましたね!!
まだ傷は残ってるものの、もう全快です!!
2009/ 11/ 03 (火) 11: 45: 22 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父さんへ
コメント遅れただなんて、とんでもありません!
ご心配して頂きありがとうございました!!
もう二人とも全快です。

ホント、あんなに心配したのにって感じです(苦笑)
その時に、福父さんの事思いだしましたもん!!
確か、同じ事思ってたような気がするって(笑)
心配してたのは飼い主だけであって、
本人達はケロってしてますからね!
でも、ホント安心しました☆
2009/ 11/ 03 (火) 11: 45: 53 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あははっ。そうかもーーーー!!
これって、後遺症か!!
でも、可愛い後遺症だからいいとしよう(笑)

ホントそう!心配してるのは飼い主だけです。
あんなに心配したのに、気が抜けちゃうほど。
ぼりょくんはそれで病院嫌いになったんだ~。
うちは平気そうですね。
むしろ好きです。診察台に乗るのに、我れ先にと張り合ってますから(笑)

糸は完璧に溶けるまで2~3ヶ月はかかるみたいです。
でも、今ではもう糸は見えません。かさぶたにはなってるけど。
植物性の何かで出来てて、無害らしいですよ!(あたり前か)
よく、人間の内臓を縫うのに抜糸が出来ないので使うらしいです。
技術は日々進化してるんですね~。
2009/ 11/ 03 (火) 11: 46: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
どこからどう見ても、可愛いですよね~!!(笑)
もうね、この顔なしには生きていけません。
これぞ、ブヒの醍醐味って感じですもんね~。
絶対、MDの飼い主さんとかには分からないんだろうな~。。。
(あっ、うびこさんのお姉さんは。。。。汗)

大将って、普段から口の周りがピンクだから、
より一層ピンクになるんですよね~。
肌白いって!!!????(笑)
でもね、口に下の部分(アゴの部分)は膿皮症っって言われちゃった(汗)
これは短頭種にはよくある病状らしいんです。
しかもアゴは治りずらいんですって。でも特に本人は痒がってたり痛がってたり
してないので、とりあえず様子見るしかないとの事。
きっと、大将ってヨーダがスゴイからだと思う(苦笑)

体柔らかいのかな??前から、大将は小さく丸まるな~って思ってたんですけど。。。
きっと、体がデカイぶん、余計にそう見えるのかもしれませんね。
タ○タ○はそうです!この後、写真載せようかとおもうんですが。。。
KING☆の方が大きいです(笑)

去勢したのに、な~んにも変わってません。
普通、男の子はおとなしくなるって言うんですけどね~。
2009/ 11/ 03 (火) 11: 47: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
久しぶりに大将のミーガン載せちゃいました(笑)
こんにヒドイには久しぶりだったから、嬉しくて☆
大将はかなり赤くなります。
サノくんも赤くなりますよね!??
サノくんは、ほんりピンクでとっても可愛いんですよね~。

最近は二人ともマッサージチェアが好きみたいなんです。
なので、私はほとんど使ってません。
ある意味、ワンコ用高級ベットです(汗)
でも、そこにスッポリ埋まって寝てるの見ると
別に私が使わなくてもいいかな~って思っちゃいます(苦笑)
確かに大将は近くに行って一緒に寝たりすると、ため息ついて
どこかに行っちゃう時あります~。
「もう、うざったいな~」って言ってるような。。。
こういう時ってきっと、一人でゆっくりしたいんでしょうねぇ。

術後はホント元気過ぎて困るくらいでした。
あんなに心配したのに。。。。気が抜けちゃいましたね。
でも、元気で良かったです!!
これからも、いろんな所に遊びに行きますよ~!!
2009/ 11/ 03 (火) 11: 47: 36 | URL | karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

