<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
術後の光景
2009年 11月 03日 (火) 12:21 | 編集
昨日から今日にかけてホント寒い!!

しかも昨日の夜なんて、ひょうが降ってたし!!

一気に寒くなり過ぎでは??

でも、もう11月だもんな~。。。今年もあと2ヶ月。。。早いな~。。。


そんな寒くなる季節。

我が家では一層この光景が見られます。

TK091103-1

少ない日向での、くっつき日向ぼっこ。

こういうの見ると多頭飼いで良かったな~って思います。
さてさて、本題!!

先日手術した大将&KING☆

無事にタ○タ○はとったんですが。。。。。

今までとはあまり変わらない光景なんです。

しかもかなり元気だし、ホントに手術した?って感じです。


まずは、大将の後ろ姿から

TK091103-2


術後なので、少々腫れてはいましたが、

以前より少し小さくなっただけです。




問題なのはKING☆

TK091103-3


ね!!全く変わらないでしょ!!��΂�

むしろ大きくなった??

これも術後すぐで腫れてるのもあるからだけど、ほとんど変わってません。

先生に聞いたら、KING☆の場合はタ○タ○が大きかったから、

縮むのに時間がかかるらしいんです(ホントに縮むのか!?)

小さい時に手術してればこういう事にはならないんだろうけどねぇ。

もうすっかり大人になってからの手術だからかな?

なので、術後は性格も見た目も全く変わらない大将&KING☆なのであります(笑)

元気なら何でもいいんですけどね!!

でも、これだと去勢してるって言っても信じてもらえいかも(笑)


「ぼくたち、オカマちゃんですよ~」 by大将&KING☆



ビックだった!?KING☆にポチッとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
術後でも立派ですねぇーww
福助はもう縮みすぎて・・・
もともと無かったかのようですよ(^^;)
福助も結構立派だったのになぁー(笑)
2009/ 11/ 03 (火) 15: 27: 44 | URL | taka3chie # QjtTlS4.[ 編集 ]
2人くっついて光合成いいですねぇ~
でも そしたら くっついてくれなくなる RIKIパパ(のせいにしておく(笑)淋しがる~(笑)

ほんとだっ!! あまり差が無い!!
RIKIは 早くにやったので 跡形もありません・・・ごめんね
ママ的には タ○タ○があると 照れてしまいそうな気がします(笑)
変ですね(^^ゞ
2009/ 11/ 04 (水) 11: 10: 50 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
ホントだね、普通にあるように見えるね
腫れてるからってゆっても中にちゃんと入ってね!?みたいな(笑)
でもまぁ、ふたりとも元気でなによりです!
とわゆってオカマちんになっちゃったんだねへ
けど大将くんとKING☆くんわオカマちんになっても大将くんとKING☆くんでなにも変わらないもんねー!
にしても大将くんの筋肉すごいね!(って喰いつきそこかよって)
2009/ 11/ 04 (水) 11: 14: 41 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ニューハーフな大将&KING☆(笑)
術後の心配もない様で、元気で何よりですな。
中身がないのに大きいのは不思議ですね。(笑)
2009/ 11/ 04 (水) 13: 18: 50 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
☆福助父さんへ
ね!!立派ですよね~!!
ってか立派すぎなんですけど。。。。
福助くんは縮んだんですか?
じゃぁ、うちのも小さくなるんだろうか。。
フフフっ。福助くんも立派だったんですか(笑)
2009/ 11/ 04 (水) 23: 00: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ホント寒い!!
ボクは一昨日から旅行行ったんですけど昨日も暖かいモンだと思って半袖しか持っていかなかった・・
結果、、風邪ひきましたi-183


KING☆君確かに大きくなってるーー!
そーいえばクラムも一歳半で手術したから豊満ボデーなのかもって医者がゆーてました

オカマちゃんなのに立派なんて。。。ウラヤマシイ(笑)

2009/ 11/ 04 (水) 23: 05: 11 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
これからの季節はこうやって日向ぼっこする事が多くなりますね。
でも、私にくっついてくれる時はWでくっついてくれるから嬉しいですよ!
なので、きっとRIKIパパさんも寂しくないと思います(笑)

大抵みなさん小さい時に手術しちゃいますもんね~。
うちも今さらだけど、もっと早く決意しておけば良かったって思います(苦笑)
タ○タ○があるのが嫌だって方もいますよね!!
生々しいからかな??(笑)なんとなく言いたい事は分かりますよ~。
2009/ 11/ 04 (水) 23: 15: 52 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
大将のはまだ小さくなったと思うんですけど、KING☆のは大き過ぎて
何度も何度も触って確認しちゃいました!
もしかして取り忘れちゃった???みたいな(笑)
しかもちょっと不安になり病院に確認にも行きました。

はい!!オカマちゃんでも、な~んにも変わらない大将&KING☆ですよ!!(笑)
でも、KING☆は今までより活発になったような気がします。
普通はおとなしくなるんですけどね~(苦笑)

筋肉は大将の取り柄だと思ってる私です(笑)
(確かコジくんもムキムキでしたよね!)
でも、オカマになったから筋肉も落ちていくんでしょうかね??
よく分からないけど、男性ホルモン的なものが少なくなりますもんね。
この筋肉、ブヨブヨになってしまうんだろうか。。。(汗)
2009/ 11/ 04 (水) 23: 24: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
あら?おとんさん、お久しぶりです!
大将&KING☆、遂におねぇまんずの仲間入りになりました!
はるな愛のように、世界一狙います(笑)

術後はホント元気で良かったです~。
あれだけ心配したのに。。。。気が抜けちゃいました。
中身。。。。いったい何が入ってるんだろう。。。
私も不思議でついつい触ってしまいます(笑)
2009/ 11/ 04 (水) 23: 28: 35 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
旅行行ってたんですかーー!!いいなーーーーー!!!
ってか、いくら何でもこの時季に半袖しか持って行かないだなんて。。。
いったい、どこに行ってたんですかーーーー???(笑)
風邪、早く治るといいですね。
ブヒロックまでには必ず治してくださいね!(笑)
お大事に☆

え?クラムちゃんも大きくなってからだったんですね。
だから、豊満なの???やっぱりそういうのってあるのかな~。

私もクラムちゃんがウラヤマシイ(笑)
2009/ 11/ 04 (水) 23: 33: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
元気でなによりっ!!!

寒くてくっ付いて寝てるとこ
見るとかわゆいですよねー!
私は、始めてそんな姿、見た時
涙でそーになるくらい
あったかい気持ちになったけど
最近じゃブヒレスが激しくて
騒がしい毎日、疲れきって
ふたりが寝てるところが
一番静かでかわゆいなっ
と思う日々(笑)
でも元気ならそれだけで
いいっか・・・ですね。
2009/ 11/ 05 (木) 01: 03: 43 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
この間は、めっちゃ寒かったですね。
こちらも、ミゾレが降りましたよ~。
そのとき外にいたんですが、顔に当たって、痛い痛い・・・。
近くの山は、薄っすら雪化粧していました~。


KING☆くん、ホントに、ビックリするくらい変わっていませんね。さわり心地が気になるところですが。爆
早く腫れが引くとイイですね。



大将君、スゲー寝顔ですね~。
爆笑です。
最初のウインクしている顔もかわいいです。
2009/ 11/ 05 (木) 11: 22: 26 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
ホント、元気が一番☆
我が家での唯一の取り柄だからね(笑)

ブヒレスっていい名前!!
うちも最近激しいですよ~。
ジャック&ロックくんも??何か時期的なものとかあるのかな??
毎日毎日よくも飽きずに遊んでますよね。

くっついて寝る姿を初めて見た時は、私もホント涙が出そうなくらい
嬉しかったのを覚えてます!!
仲良くできるか心配だったから。。。。
今では、あたり前の光景です。
2009/ 11/ 05 (木) 17: 40: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ボストンブルさんの方では、結構雪降った所もありましたよね!!
なんだか急に冬になった感じです。
でももう11月ですものね。。。一年って早いです。

KING☆のはホント変わってませんね~。
絶対手術したって思われないと思います。
触り心地はですね、水風船がしぼんだ感じですよ~(笑)

この時は、可愛いって思って撮ったんです(親ばか)
でも数分たって見てみたら白目でした(汗)
大将って本気寝になるといつも白目になっちゃうんですよね~。
2009/ 11/ 05 (木) 18: 07: 41 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

