<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BUHI ROCK '09
2009年 11月 18日 (水) 15:20 | 編集
待ちに待ったBUHI ROCKに行ってきました!!

前日まであまり天気が良くなかったのですが、

当日は暑いくらいの晴天!!

TK091118-1

富士山もすっごくキレイに見えました☆

今回集まったのは、なっなんと112ワンズ&158名の飼い主さん!!

こんなオフ会、なかなか体験できないね!

TK091118-2


それにしてもすっごいフレブルさんの数。。。。圧倒されちゃいました(笑)




そんな中、ボステリさんのお友達発見!!

ず~っと会いたかったクーさん!!
TK091118-3

やっぱり小さくって可愛かった☆


イケメンのJr.くん!!
TK091118-4

スレンダーでカッコ良かった☆


初めましてのサクラちゃん&そらくん!!
TK091118-5

見てるとホントほのぼのしてる姉弟さんでした☆







そして、何度が遊んでもらってるフレブルのプーさん!!
TK091118-6

今回はバイクで登場でしたよ!!カッコ良かった☆



今回の参加目的のひとつである「ももさん」
TK091118-7

KING☆の親戚さんなんです!!

遠くへ引っ越されて、もうお会い出来きないな~と思ってたのですが、

BUHI69へ参加との事!!!  嬉しくて嬉しくて!!

しかも、気さくに話しかけて頂いて本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

TK091118-8



そして、そして!!!

ついに、ついに会えた!!大大大大好きな「よしきん」!!

TK091118-9

もうね、私興奮しまくり!! 芸能人に会った気分(笑)

大将もよっちゃんに一目惚れ。

TK091118-10

しつこかったな~。。。よっちゃん、ごめんね~!!��΂�



きんさんの小さい口もしっかり見れたしね!!(笑)

TK091118-11





昼食後、ゲーム「ブヒ借り競争」がありました。

紙に書いてある飼い主さんとBUHIを連れてゴールするというゲーム。

我が家も私とKING☆で参加!

TK091118-15


書いてあったお名前の方がなかなか見つけられず、

しまいにはKING☆が走るのを断固拒否(汗)

TK091118-16


え~。もちろん最下位でした(泣)


走れなくてふて寝中の大将。。。

TK091118-17


ごっ、ごめんね(汗)


最下位だったけど、このゲームすっごく楽しかった☆

こういうふうにワンコとゲーム出来るって楽しいですね!!

久しぶりに熱くなりました(笑)




ゲームが終わった後は、再びフリータイム。




はじめましてのお友達☆

TK091118-12


TK091118-13



それで最後には、ず~っと前からブログを拝見させて頂いてて

いろんな事を勉強させてもらってる梅松父さんとご挨拶させて頂きました。

生の梅ちゃんと松くんはホントに素敵☆

TK091118-14






その他にもね沢山のお友達とご挨拶したんですが、

興奮しすぎて手が震えっぱなしだったのか

ほとんどブレブレばかり。。。

何のためのカメラなんだか(汗)。。。すみません��


今回、BUHI69に勇気を出して参加して良かったです!
すっごく楽しかったーーーーーー!!!!!!
これも、スタッフの方々のおかげだと思います。
本当に本当にありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした。

また機会があったら参加させて頂きたいです!!







最後にクラム家の皆様へ(笑)

KING☆がクラ家に入り浸りですみませんでした(笑)

かなりクラ家が大好きらしいです。

TK091118-18


また、是非遊んでくださいね☆





三度の飯より、BUHIが好き~♪ポチっと♪


Comment
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
BUHI69主催者のsmall beansのwacoです。
ひろばのタイトル見て、飛んできちゃいましたぁ~

当日は、なかなか皆さんとお話できなかったんだけど…
こうしてブログにお邪魔して皆さんの楽しんでいた様子を知ることができてうれしく思っています。

我が家のカメラにもKING☆クンが走るのを拒否してるかわいい写真が何枚もありましたよぉ~
本当にかわいい~~~

今回は本当にありがとうございましたぁ~
また、会えますように…(*^_^*)
2009/ 11/ 18 (水) 18: 01: 23 | URL | waco # PTRa1D3I[ 編集 ]
こんばんはー♪
日曜日はお疲れさまでした

わたしちょうどブヒ借りのときアシスタントとしてKING☆の前にいて、目の前で「いやいやー」ってなるKING☆氏に激萌え!
ハートをズきゅんズきゅん打たれまくってカメラをパシャパシャ
そう、その結果がwacoさんちのカメラの中に!!!
(wacoさんのカメラでカメラ係してたんです)
家に帰って思い出して自分ちの中にその写真が無くてがくーんでした・・・orz

名刺交換するの忘れたしー・・・
また遊んでくださいね(^^)♪
2009/ 11/ 18 (水) 18: 52: 17 | URL | az # -[ 編集 ]
KING☆君、かわいかったーーーーv-10
暑くてベロが乾いちゃってたところもたまりませんでした(笑)
大将君は細マッチョな男前でv-238
同じボストンでもここまで違う!?って思っちゃいました(笑)
みんなみんな本当にかわいかったですね♪♪
今度、千葉行きますんで遊んでくださいねv-207
2009/ 11/ 18 (水) 20: 47: 51 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
お疲れさまでした。
富士山くっきり気持ちイイ天気の中、最高のイベントでしたね~

名刺交換もありがとうございました。
梅松も載っけてもらって光栄です。
この縁を大事にこれからも宜しくお願いします!
2009/ 11/ 18 (水) 21: 23: 08 | URL | 梅松父 # 8l8tEjwk[ 編集 ]
お疲れ様でしたー!!!
私達も、会えて本当に嬉しかった!!
何だか初めましてなのに、昔からのお友達の様な!!
これからも、遊んで下さい★
絶対だよ~!!!
メルアド入れときます♪
2009/ 11/ 18 (水) 23: 25: 10 | URL | ayucchi # WG3/H9bE[ 編集 ]
やっと逢えたね!
momo家も一目散に探したよ。
頭の斑点も一緒だもんね。親戚さんに出会えるのって本当に嬉しい♪
KING☆くんとの2ショット可愛く撮れてるねー
本当に楽しい時間をありがとうございました。

momo家のUPは遅くなりそうなの。ゴメンナサイ。。。
リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくね♪
2009/ 11/ 19 (木) 00: 32: 23 | URL | momoまま # -[ 編集 ]
涙 昨日一番乗りで 楽しく読んでて さてコメント!と思ったら PCがフリーズしてしまったRIKIママです・・
仕事中なのに マジ読みしてしまった~のに!

芸能人に会った気分って 良く解りますよ~
大将&KING君にあったら きっと そうなりますので~♪宜しく(笑)

あらら~ 楽しそうなゲームですね!
king君 断固拒否しちゃったのね~
大将君が出たかっただろうな~って 解ります ボストンは走るの大好きだもんね・・

あの BUHIロックって・・フレンチちゃん対象?なのですか?
ボストン用のもあればいいのに(笑)
2009/ 11/ 19 (木) 09: 34: 53 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
はじめまして
BuhiRockでご一緒させてもらった
まりも&とらじろうの父です
これからも
よろしくお願いします<(_ _)>
*リンク貼らせていただきました
2009/ 11/ 19 (木) 10: 34: 40 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
こんにちは!

朝霧ではお疲れさまでした。

KING☆君のかわいさに一目ぼれした
春太郎の飼い主春隊長です。
ブログに載せさせて頂いた写真 サイコーにかわいかったですよ♪

近くにいながら お話できずに残念でしたぁ~。
KING☆ともっと遊びたかったです!

これからは ブログにちょくちょく
お邪魔しすね!

それから リンク貼らせて頂いていいですかぁ?
よろしくお願いします!
2009/ 11/ 19 (木) 12: 03: 02 | URL | 春隊長 # -[ 編集 ]
な・な・なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
ひゃ 112ワンズ!?158名のオフ会!?!?
マジですか、、、すごすぎです。
みんなで走ったら地響きが起きそう(^^;)

こりゃー興奮するでしょねぇ♪
帰宅後眠れなかったんじゃないですか?
ワンコ参加のゲームなんて発想がすごいです!
すげぇー楽しそう(^▽^)

ところで名刺は全部交換出来ましたか?
これだけ集まったら足りなかったんじゃないですか???
参加できるものなら我が家もいつか参加してみたいっす!!


2009/ 11/ 19 (木) 12: 50: 05 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 19 (木) 18: 01: 58 | | # [ 編集 ]
BuhiRockお疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったです!!
KING☆くんにキュンキュンしっぱなしでした~足元に来てくれてさわさわお触りさせてくれて可愛すぎました♪
大将くん大きくてかっこよくてdynanが羨ましがってました!!
Jr.も大将くんぐらい大きくならんのかな~って嘆いておりました(笑)あの~大将くんフケ一切出てなかった気がするんですけど特別なお手入れしてるんですか??
Jr.ものすご~いフケまみれで
下半身が真っ白で(汗)

今度お会いした時はもっとお話し
したいです♪




2009/ 11/ 19 (木) 19: 34: 20 | URL | @yu3 # tlUxLGCw[ 編集 ]
☆wacoさんへ
訪問&コメありがとうございますーーー!!!
日曜日はお疲れ様でした!
あんなに沢山の人をまとめてスムーズに進めていただき
大変感謝しております。
本当に本当にありがとうございました☆
参加できて良かったと思っています。楽しかった~!!!

今回はあまりお話できませんでしたが、
また機会があった時には是非よろしくお願いします。
2009/ 11/ 19 (木) 23: 27: 41 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆azさんへ
訪問&コメありがとうございますーーーー!!!
本当に本当にお疲れ様でした!!
すっごい楽しい一日を過ごせてスタッフの方々には
大変感謝しております。
ありがとうございました☆

KING☆の事、沢山撮っていただいてありがとうございます(笑)
あんなに拒否るなんて。。。恥ずかしかったですが、
みなさんの印象に残れて良かったかな~とも思いました(笑)

え?名刺交換はさせて頂きましたよ~。
帰る間際にランの外で。。。。

こちらこそ、また機会がありましたらヨロシクお願いします☆
2009/ 11/ 19 (木) 23: 31: 46 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
お疲れ様でしたーーーーー!!!
私も生クーさんに会えてホント嬉しかったです☆
小さくって可愛かった☆
うちはデカ過ぎですから(笑)
やっぱり女の子はやわらかくって気持ちいいですね!
クーさんと大将、あまり絡めなかったけど
次回は必ず。。。絡むかな!?

KING☆がお世話になりましたね~。
クラ家を気に入ったようで、違う場所に連れて行っても
クラ家がいる場所に戻ろうとしてましたから!(笑)
飼い主は私だって!!何度言いたかった事か。。。(涙)

千葉に来る際はご連絡くださいね~!!
お待ちしてま~す☆
2009/ 11/ 19 (木) 23: 37: 10 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆梅松父さんへ
訪問&コメありがとうございますーーーーー!!!
感激しまくりです!!
当日はホント快晴で気持ちよかったですよね~。
みなさんの日頃の行いが良いからなのでしょうかね(笑)

梅ちゃん松くんを載せさせて頂きました☆
あまりキレイに撮れてないですが(汗)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!!!
2009/ 11/ 19 (木) 23: 40: 21 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ayucchiさんへ
お疲れ様でしたーーーー!!!
ホントお会いできて嬉しかったですよ!
しかも、私もなんだか初めてなのに初めてじゃない気持ちでした!
以前どこかで???(笑)
是非、是非遊んでくださいねーーーー!!

後でメールしま~す☆
2009/ 11/ 19 (木) 23: 43: 16 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆momoママさんへ
訪問&コメありがとうございますーーー!!!

以前にコメントした事を覚えていてくださって、
しかも駆け寄って来てくれた時は本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!!!
あまり親戚さんに会う機会がなかったので、
今回参加してホント良かった~。

フフフっ、斑点一緒でしたね(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

実家の方に帰られてるんですよね!←読み逃げしました(汗)
私の方もリンクさせて頂きます。
今後ともヨロシクお願いしま~す!!!!
2009/ 11/ 19 (木) 23: 49: 12 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
あははっ。
一番乗りで見てくれてありがとうございます!!!
PCは大丈夫ですか?
最近うちも調子悪いんですよね~。

かなりの人数で最初は圧倒されちゃったんですけど、
みなさん素敵な方がたばかりで楽しむ事が出来ました。
え?我が家が芸能人?あははっ。
そう思って頂けるなんて光栄です!!!
きっと私もRIKIくんに会ったら同じだと思いますけど(笑)

ゲームは楽しかったですよ!
こういうゲームを考えられるなんてスゴイな~って思いました。
KING☆はある意味いい味だしてくれて、
みんなに覚えてもらったので良かったのかな?(笑)

RIKIママさんが企画してください!!
我が家、是非参加させて頂きます!(笑)
2009/ 11/ 19 (木) 23: 55: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
はじめまして~。
訪問&コメありがとうございますーーーー!!!
BUHI69、お疲れ様でした☆
すっごく天気も良く楽しかったですよね~!!
また機会があったら遊んでください!!

リンクありがとうございます。
私ものちほどお伺いさせて頂きますね~!!
2009/ 11/ 19 (木) 23: 57: 40 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆春隊長さんへ
きゃーーー!!
春隊長さん、訪問&コメありがとうございますーーー!!!
すっごく嬉しいです!!

ホント。。。近くにいたのにご挨拶もできず。。。
しかも、こっそり春太郎くんを撮ったのにブレブレで
載せる事も出来なくて。。。すみませ~ん(滝汗)
次回お会いした時は、是非春太郎くんを抱っこさせてください!!
そして、沢山写真とらせてください!

リンク、ありがとうございます!!!
私の方も貼らせて頂きますね。
今後とも、よろしくお願いしま~す☆
2009/ 11/ 20 (金) 00: 04: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福助父ちゃんへ
すごいでしょーーーーーー!!!
私も行ってビックリ!!
こんなブヒまみれになってこうのえない幸せを味わいましたよ☆

テンションは上がりっぱなしだったけど、
私、、、人見知ラーだから(汗)
ほんの一部の方としか名刺交換できませんでした。
でも私にとってはかなりの進歩ですよ(笑)

幸福一家、いつかは関東遠征!?
待ってますよ(笑)
2009/ 11/ 20 (金) 00: 09: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
すっごいワンコ&人でしたよ~。
現地に着いた瞬間、かなりの人に圧倒されちゃいました!

KING☆の操縦、、、今思えば父ちゃんの方が良かったかもです。
この日はKING☆にしてはめずらしく、人&ワンコ見知りしてました。
きっと、人数の多さに驚いてたんだと思います。
しかもその中で走らされるなんて、思ってもなかったでしょうね(笑)

ブロ友さんに会えた時ってテンションMAXです!!
いつかは。。。鍵コメさんともお会いしたいです!!
2009/ 11/ 20 (金) 00: 13: 46 | URL | karin # Rcohbxxc[ 編集 ]
☆@yu3さんへ
お疲れ様でしたーーーー!!
うちもお会い出来て嬉しかったです☆
KING☆ね(笑)しつこいくらい、通ってましたよね!
どうも、Jr.家とクラム家が気に入ったようです。
私達の所にいるより、絶対長い時間お邪魔してたと思いますもん。
飼い主の立場なし。。。(泣)

大将もフケでてましたよ~。
普段はあまり出ないんですけど、興奮したりストレスがかかると一気に吹き出してきます。
この日も、思い切り走れないのにストレスがたまって出てましたよ!
特に手入れはしてません。
ただ、シャッンプーを変えてからは出づらくなったと思います。
Jr.くん、フケでてました?
あまり気にならなかったけど。。。。

そうですね!次回お会いした時は沢山お話したいですので、
よろしくお願いします☆
2009/ 11/ 20 (金) 00: 20: 01 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
一気に更新&コメ受付&レスまで済んでるー!!
一日開けなかっただけで、浦島太郎にでもなった気分のうびこです。
くーちゃんとことジュニアくんとこでもBUHI69の記事読んできました。
以前から参加者名簿だけ見てたんだけど、もの凄い頭数のブヒでしたね。
日本中のフレンチが集結してんじゃないかって思えるくらい。(大袈裟)
そりゃあ百何十頭もいたらなかなかお話できないでしょうね~。
でもブヒ好きにはたまらないパラダイス!
特にフレンチマニアのKarinさんには大興奮だったことでしょうね。

KING☆くんの親戚さんにも会えたんですね~。
ブログで見てるわんこなんかに初対面できたりして
行った甲斐ありまくりでしょうよ。
(帰りは深夜だったそうで、父ちゃんもお疲れでしょうけど)

KING☆くん、なにゆえ走るの拒否ってる??(笑)
フレンチは頑固で筋力も強いから、踏ん張られると大変ですよね・・・
ホントに、なんで大将くん出さなかったんですか?
バリバリの優勝だったかもしれないのにね~。
2009/ 11/ 20 (金) 10: 13: 03 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ああ・・・名刺交換してたのですね、すみませんっっ!!!!!
すごく印象的だったので絶対交流するんだ!って意気込んでたから交換したつもりはあったのですが手元になかったのでつい
色んなところにしまってしまったのでまだ整理できてなかったようです
・・・めっちゃ失礼ですね、ごめんなさい(><)

そんなどんくさいBULLDAX家ですがどうぞまたよろしくお願いします♪
2009/ 11/ 20 (金) 11: 23: 25 | URL | az # -[ 編集 ]
ええな~。。。の一言。
ボステリよりも、フレブルメインの会だったんですね。
クーさんにもjr.君にも会っちゃってうらやましーーー!!
ってか、大将&KING☆に会った両家がうらやましーーー!!
ああ。。。早く車来ないかなぁ・・・
2009/ 11/ 20 (金) 18: 36: 52 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あははっ。浦島太郎のうびこさん、こんにちは(笑)
もうね、ホントスゴかったです!!!
クーさん&Jr.くんのも会えたし、沢山のFBさんのも会えました!
確かに私はフレンチマニアかも(笑)
ワンコ飼う前から、「ふれぶるひろば(FB専門サイト)」で
いろんなフレンチみてたからね~。
そのワンコさん達が目の前にいるって。。。すっごい興奮しまくりでした。
前日なんて、なかなか寝れなかったですもん(笑)
これだけのオフ会はそうそうに参加出来ないでしょうね~。
いい経験になりました☆
帰りはかなり渋滞してて、父ちゃんには感謝感謝です。
焼酎でお礼しときました(笑)

KING☆の親戚さんにも会えました☆
斑点が一緒でしたよ!あまり絡みはなかったですが。。。(苦笑)
KING☆にしてはめずらしく、今回は人見知り&ワンコ見知りしてました。
あんなKING☆見るのはじめてかも!
きっと、あの人&ワンコの多さに圧倒されてたのかな~。
でも、クラ父さんとJr.くんの所にはかなりしつこいくらい入り浸ってましたけど(笑)

ゲームは、本来なら大将を参加させるべきだったんだけど、
大将がお気に入りのコが出来て、そっちばかりに行っちゃうんです。
だから、きっとゲームに参加してもそのお気に入りの子に
向っていっちゃいそうで。。。しかもゴールとは真逆の場所だったので、
大将の方がそうなると動かなくなるな~って思ったんですよね~。
まさか、KING☆までは拒否するとは。。。(汗)
いずれにしても、ビリでしたね(笑)
2009/ 11/ 21 (土) 10: 46: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆azさんへ
わざわざすみませんね(汗)
そんな気にしないでください!!
あんなに沢山いたんですから、絶対分からなくなりますって!!
しかもスタッフの方達ならなおさら。
私でさえ、覚えきれないでいる方もいるかもしれませんし。
ホント、お疲れ様でした!

またお会い出来る日を楽しみにしています☆
本当にお疲れ様でした!
2009/ 11/ 21 (土) 10: 49: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
そうそう、やっぱりフレンチメインだったね~。
ってか、ホントすごかったです!
でも、ぼりょ父さんも関西ボステリ連合(?)に参加してたじゃないですか~。
それもスゴイって思いましたよ!しかもボステリだけでしょ?
なかなか、そんな多くのボステリ見れる事ないですもんね~。

クーさんは小さくて可愛いかったし、Jr.くんはスレンダーでカッコよかったよ☆
えーーーーーーーー!!!
もっ、もしかしてエコカー減税のっかっちゃったの???(笑)
それで、早く関東遠征きてねーーーー!!
2009/ 11/ 21 (土) 10: 53: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
ご無沙汰してます。楽しかったみたいですね~これだけ大勢のフレブルが集合することなんて、
そう滅多にないですものね。どのわんちゃんも幸せそうで見ているだけでこっちも
心が癒されます。
ほんとに我家も参加したかったので残念&羨ましいです。
こういうイベントをまた必ず行っていただきたいとおもいます。
いつも行くすいらんドッグランでもないのかな~???なんて贅沢なことを
夫婦して話しております。
ちなみにこの日は伊豆にジーニと旅行に行ってきましたよ。ですが、あんまり他のわんちゃんと出会えなかったです・・・重ねて残念。
2009/ 11/ 21 (土) 12: 12: 16 | URL | G-sukeママ # -[ 編集 ]
出遅れました~(泣)
BUHI ROCKに参加ありがとうございます!!共同主催者「こつぶのこぶす日記」のhiromiです。

フリータイムでお話させてもらって嬉しかったです~。

大将くん!!私の中でBUHI ROCKのBEST OF ブヒ!!忘れもしませんよ~。

そしてこつまめを可愛く撮ってくれてありがとうです。

千葉には遊びに行く予定があるのでまた機会があったら是非遊んでくださいね♪

これからも是非お付き合いお願いしたいです!!ゼヒゼヒ!!
2009/ 11/ 22 (日) 03: 09: 51 | URL | hiromi(こつぶママ) # LFAnqkMA[ 編集 ]
☆G-sukeママさんへ
こんにちは~。お久しぶりですーー!!
BUHI69に参加してきましたよ~。
すっごい数で驚きました!あんな経験てなかなか出来ませんね。
ジーニ家。。。私も残念でした(泣)
締め切り早かったですからね~。次回は必ず!!
フフフっ。すいらんであったら嬉しいですよね~。
でも、朝霧だからきっとあんな人数集まったんじゃないですかね~。
関西の方からも来られてた方もいたし。

伊豆旅行行かれたんですか??
うちはまだ、キャンプ以外の旅行って行った事ないんですよね~。
行ってみたいんですけど。。。
暖かくなったら、計画たててみようかな~って思ってます!
いい場所あったら教えてくださいね☆
2009/ 11/ 22 (日) 11: 11: 04 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆hiromiさんへ
わ~。訪問&コメありがとうございます~。
BUHI69は本当にお疲れ様でした!
スタッフの方達のおかげで、すっごく楽しむ事ができました。
ありがとうございます!!

最後にお話させて頂いて、私も嬉しかったです!
とっても可愛いかったので、写真も載せさせて頂きました。

千葉にも遊びに来られたりするんですか?
是非、是非こちらこそ機会があったら遊んでください☆
よろしくお願いしま~す☆
2009/ 11/ 22 (日) 11: 23: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
こんにちは、BUHI69で名刺交換させていただきましたSONO&MIL家です。

大将&KINGも男の子兄弟、我が家の兄弟とも沢山遊ばせてあげたかったな。
またお会いした時はよろしくお願いします。
2009/ 11/ 23 (月) 21: 01: 01 | URL | SONOママ # -[ 編集 ]
☆SONOママさんへ
こんにちは~。
訪問&コメありがとうございますーーー!!!
お返事遅くなってすみません(汗)

BUHI69の時はありがとうございました。
人もワンコも多くてなかなかリード外せませんでしたよね~(苦笑)
また何か機会がありまりましたら是非遊んでくださいね!!
よろしくお願いします☆
2009/ 11/ 25 (水) 14: 36: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

