<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
演技派です。
2009年 11月 22日 (日) 22:03 | 編集
いつもの日常。

私がキッチンに立つと必ずやってくるお二人様。

TK091122-1


何かもらえると思って、やってきます。

いい子にしてれば何か貰えると思い、いい子中。

今の位置より中には入って来ません。

TK091122-2

後ろには兄を頼りにする弟が。。。






貰えないと今度は泣き落とし。

TK091122-3

後ろには演技が出来ない弟が。。。





それでも貰えないと駄々をこねてみたり。

TK091122-4

後ろには怒られるのが怖くて駄々をこねれない弟が。。。





それでも貰えないと最後の必殺技をくりだします。

TK091122-5

後ろにはおこぼれが貰えると思ってる弟が。。。




はい。もちろん私、必殺技には勝てません。

しっかりお二人様に、野菜のおすそわけ(笑)

大将の演技だと分かっていても、ついついね~。

こんな事だから、大将の演技に更に磨きがかかるのかしら(笑)



ってか、弟よ!!

お前は何もしてないじゃないかーーーー!!!

ある意味、要領がいいって事だね��΂�




大根役者なKING☆に♪ポチっとよろしくです!



Comment
この記事へのコメント
私はあえて、KINGくんに
主演男優賞&監督賞~~!
大将くんに助演男優賞だぁ~(笑)
これじゃトロフィー(おやつ)
あげない訳にはいかないでしょう

しかし大将くんのおめめってば・・・
もぉーどーするぅ~~!
おてても揃えちゃって・・・
可愛すぎるよぉー!!
ほしいぃー!!(笑)


2009/ 11/ 22 (日) 23: 55: 53 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
このウルウルには勝てませんよねー!!
父なら2枚目の「いい子にしてるよ」の時点で
もうダメかも(笑)
我が家の幸福にも演技を身につけさせないとww
福助はいじける事で気をひくことしか
出来ないんですよ…。
まぁ、、それも演技かもしれないけど(^^;)
2009/ 11/ 23 (月) 06: 27: 02 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
KING☆君、カントクしてるし!!笑
大将兄ちゃん操られてるやん!!爆

いやしかし、三つ指ついてのそのウルウル目に敵うもの無しですな。
めっちゃ演技派。

こんだけ可愛かったら、何でもあげちゃいますわな~。

ウチはアピールしても貰えない場合
ソファでフテ寝してます。笑
でも、耳だけはコッチ向いてるんですよねぇ~。
2009/ 11/ 23 (月) 18: 20: 25 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
いや~ん。市原悦子みたいなKINGくん!!めっちゃ可愛いですね~♪

私なら一撃でおいしいものあげちゃいますよ笑

一層ファンになっちゃいました笑

あ。リンク完了しましたぁ。
これからもよろしくです♪
2009/ 11/ 23 (月) 23: 36: 15 | URL | hiromi(こつぶママ) # LFAnqkMA[ 編集 ]
やっぱり あれは演技なんですねっ
目を細めて (T-T) ウルウルさせてますよねっ
でも ついつい やられちゃいますよねぇ~
しっかし 大将君 すごい 男前 演技しなくても オバチャンは やられちゃうと思います
そして チラ見のking君たら いいキャラで~♪
ほんと ナイスな兄弟ですねっ☆
2009/ 11/ 24 (火) 09: 45: 53 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
karinさんメール送ったので
チェックお願いしまーす♪(^^;)
2009/ 11/ 24 (火) 12: 01: 44 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
ウチのプーも流し台の足元に来て、良い子にオスワリしますが、
それには動じません…。(笑)
しかしプーも心得たモノで、ご飯だよって器を持ち出すまで
足元で伏せて待ってます。
こっちとしちゃ邪魔でしょうがないんですが…。(笑)
大将はまだわきまえて下がって待ってるから偉いですよね。
でもKING☆は・・・・。(笑)
2009/ 11/ 24 (火) 13: 43: 43 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
ウルウル目、うちもやりますよー。
しかも意外なことに、アリが。
なので、負けてしまうKarinさんの気持ちもよ~くわかるっ!!

遠隔操作するKING☆君の最後のニヤ顔が(笑)
ふたりで頑張ったからギャラ貰わないとねー♪
2009/ 11/ 24 (火) 16: 30: 15 | URL | komiki # -[ 編集 ]
ふふふ!
KING☆クンは、いい味出していますね~。笑
後ろから声援出したり、ホレホレとけしかけたり。。。笑

大将君は、頑張ったのに、貰えたのは野菜だったんですね。
ウチのチビ達は、野菜嫌いなので、舌打ちが出そうですヨ。笑
2009/ 11/ 24 (火) 17: 51: 10 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
きゃーーーーっ!!
大将君、潤目は反則よーっ!!!
大盛りあげちゃうし(笑)
演技派ねぇ~

KING☆君の天然に見えて要領のいい感じのところも最高!!
名コンビですね(笑)
さすが兄弟!!!
2009/ 11/ 24 (火) 20: 58: 02 | URL | クラム母ちゃん # zj.0LZUg[ 編集 ]
そうそう、下の子は要領がいいんですよねぇ。
うちも弁慶がオスワリしてみたり、
うなだれてみたりとアピールしてる隣で、
ただ睨んでるだけの遮那が。。。
2009/ 11/ 25 (水) 12: 12: 50 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
主演男優賞&監督賞!ありがとーーございまーーす!!
野菜だけど、ちゃんとトロフィー渡しましたよ!(笑)
食べ物なら何でも良い兄弟ですから文句はいいません。

大将っておすわりする時はいつも
手が揃ってるんですよ~。
置物みたいでしょ!!
今度、送りますね☆(笑)
2009/ 11/ 25 (水) 14: 41: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
勝てませんよねーーーー!!
私もたいてい2枚目くらいであげようかな~と
思うのですが、もう少し可愛い顔が見たいので
ひっぱります(笑)
福助くんもウルウルしますよね!
あの顔、ホントに何でもしてあげたくなっちゃいますよね!!
これからは幸ちゃんがそれ以上な演技を身につけるのでは!?
絶対、父さんノックアウトだな(笑)
2009/ 11/ 25 (水) 14: 44: 17 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
食べ物もらう時は、いつもKING☆は監督!
でもね、玩具が椅子の下とかとりずらい所に入りこんだ時は
大将が監督してるんですよ!
そして、KING☆がやっとの思いでとった玩具を横取り。。みないな(笑)
どっちもどっちの兄弟です(笑)

ぼりょくんは、フテ寝派か~。
なんか想像つく(笑)
それも可愛いよね~。絶対あげちゃうな!
何をしても、おねだりされると弱い飼い主です。。。
2009/ 11/ 25 (水) 14: 48: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆hiromiさんへ
そう!市原悦子です!(笑)
KING☆は影からじ~っと見てるだけ。
でも、貰える時は前に率先して出てきますから!

みなさん、やっぱりおねだりされると弱いですよね~。
私だけじゃないんだと安心しました(笑)

リンク、ありがとうございますーーーー!!!
私も早速貼らせて頂きま~す☆
今後ともよろしくお願いします!!
2009/ 11/ 25 (水) 14: 52: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
フフフっ。RIKIくんもしますか~。
ってか、みんなウルウル目はしますよね!
ホント、あの顔だけには勝てません。
ついついあげてしまいます。
特に大将の場合は。
なので、RIKIママさんにお会いした時はママさんの前で演技できるように
今以上に鍛えておきます!そしたら沢山もらえるからね(笑)

そう思うとKING☆はウルウルしないな~。目が汚いからか?(苦笑)
性格の違いって面白いですね。
2009/ 11/ 25 (水) 14: 58: 00 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
先日はお疲れ様でした~。

プーさんは足下にいるんですね。
確かに邪魔かも。。。。(笑)
やっぱりプーさんも器で分かりますか~。
大将もそうです!!
ワンコの記憶力ってすごいですよね!!
あっ。でもKING☆は器では動じなかった(汗)
目の前に出てこないと気づかないお間抜けさんです(笑)
2009/ 11/ 25 (水) 15: 03: 19 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆komikiさんへ
え??アリくんが??
てっきりボーノちゃんかと思いましたよ~。
ボーノちゃんなら想像つくけど。。。
アリくんとは。。。意外でした(笑)
でも、いづれにしても負けてしまいますよね~。
反則の顔です!!

KING☆はウルウル目できないですから、
大将に頼るしかないんです(笑)
でもギャラは同じですよ!!ずるいですよね~。
2009/ 11/ 25 (水) 15: 08: 17 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
あははっ、そうなんです!
頑張っても野菜なんです!(笑)
でもね、大将もKING☆も野菜大好きなんですよ~!!
野菜と切る音が聞こえるとたいていキッチンでやってきます。
ってか、野菜とか肉とか関係なく食べ物なら
何でもいいみたいです(笑)

え?マック&ジョーくんは野菜嫌いなんですか??
あげるとペロって出しちゃうタイプ??
でもなんだか、マックくんとジョーくんて
肉食系男子な気がする~(笑)
2009/ 11/ 25 (水) 15: 12: 39 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆クラム母ちゃんへ
家ではかなりの演技派なんですよ~。
外では全く出来ないくせに。。。。
もう少し愛想よくしてくれれば
完璧な演技派なのにな~(笑)

KING☆の場合は、たいてい天然なんだけけど、
たま~に狙ってるって時があって。。。
「実は腹黒??」とか思う時もあるんですよ~。おー恐。
2009/ 11/ 25 (水) 15: 15: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
やっぱり下のコは要領いいですか~(笑)
弁慶くんが頑張ってる横でKING☆と同じように
遮那くんは見てるだけなんですね。
そう考えると兄は大変!!!
今度からは、少し兄の方を多くあげようかな(笑)
2009/ 11/ 25 (水) 15: 18: 26 | URL | karin # eKBaFfOk[ 編集 ]
(*'ー'*)ふふっ♪
年下はやっぱり
要領が良いね^^

覗き見がなんとも
言えない可笑しさです^^
2009/ 11/ 26 (木) 08: 44: 28 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
やっぱりどのお宅でも年下の方が
要領いいみたいですね~。
どこで勉強するのでしょうかね?(笑)

KING☆はいつもあの位置で待ってるんです。
終いにはそこで寝てしまいます!
白目で寝てたりするので、半分だけ白目の顔が見えた時には
ゾッとしますよ(笑)
2009/ 11/ 26 (木) 17: 42: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

