<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
代々木へ集合☆
2009年 11月 27日 (金) 02:15 | 編集
この前の休日、ある方からお誘いがあり代々木へ行ってきました。

TK091126-1

秋晴れで、とっても暖かい日でした。

誘って頂いたのは、ちゅらちゃんのママさんのCOCOさんです。

「ちゅらちゃん」の実の姉妹の「晴ちゃん」が

広島から遊びに来るという事で、親戚さんと言う事もあり誘って頂きました。

TK091126-2



そして主催者のちゅらちゃん。

晴ちゃんとソックリ!!でしたよ~。さすが姉妹!!

TK091126-3

ちなみに大将は、晴ちゃん&ちゅらちゃんとお父さんが一緒の異母兄妹です。

大きさが全然違いますけどね。。。(汗)大将の半分です。




胴胎ではないけれど同じ父母から産まれた妹のジジちゃん。

TK091126-4

やはり、大将とソックリでした!!

特に目の辺りがソックリなんです!!私、感激しちゃいました☆



そして、はじめましてのデコちゃん。

TK091126-5

小さくって、尻尾の替わりにおしりをフリフリする姿がとっても可愛いかったです!



そして、またまたはじめましてのウニコくん。

TK091126-6

小枝ソムリエ(笑)とっても美味しそうに小枝をカミカミ。

どんな味するんだろう?見てたら美味しそうに思えてきました(笑)



そしてそして、お忙しい中、チュンさんも遊びに来てくれました~。

ありがとうございま~す!!



全員、揃ったので早速ランチへGo!

向う途中のKING☆とちゅらちゃん。

TK091126-7

大きさ違いすぎ(笑)

犬種が違うからだけど。。。でも大将とKING☆は同じサイズですから!��΂�





TK091126-8



ランチも食べ終え、また代々木へ。

それぞれの時間を楽しみました☆

TK091126-9





沢山楽しんだ結果。。。。

暑かったので、大将はヤバい顔になってました�т����

TK091126-10




この日はみなさんはじめましての方ばかりだったので、
人見知ラーな部分も出てしまいましたが、
とっても楽しかったです☆

また機会があった時には、是非是非遊んでください!!
素敵な一日、ありがとうございました☆



楽しい一日を過ごした大将&KING☆に!ポチっとヨロシクです♪




Comment
この記事へのコメント
はい!一番搾りっ!!・・・じゃない、一番乗り~☆
Karinさんの更新待ってたよーー。みなさんのところで見ててね
カワイ子ちゃんばっかり大集結でいいなーって思ってて。
チュンさんとこやデコちゃんことで大将くんやKING☆くん見るのが
なんだか新鮮でねぇ、みなさんいい写真撮られますね~。

実はわしもお声かけていただいてたんですが・・・
仕事で行けませんでした(泣)
だから余計みなさんのところで見てて「いいな・・・」って。

ジジちゃんって大将くんとお父さんお母さん一緒だったんだ!!!
ジジちゃんはママさんしかお会いしなかったでの
実際に顔見てないんだけど、たしかに、似てる!!
ちゅらちゃんと晴ちゃんといい、やっぱり同じ両親からだと
かなり似るものなんですね~。
デコちゃんとちゅらちゃんは小ぶりでカワイイよね。
会った時はそこまで感じなかったけど、こうしてKING☆くんと並ぶと。。
でもKING☆くんだってフレンチの中では決して大きくないもんね~。

た、、大将くん・・・誰だその顔は(笑)!
あんな顔してる大将くんの写真初めて見ましたわ。
暑かったもんね、11月だとは思えないくらい。
外で遊ぶには寒いよりはいいかもね、ブヒにはキツイけどw

そうそう、ウニコはんの枝ソムリエ(チュンさんのネタ超爆笑した)
めっちゃいい味出してますねぇ。生で見たかったぞーー!
2009/ 11/ 27 (金) 07: 43: 01 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
はい2番乗りー(笑)

ジジちゃん、本当に目元が大将くんにそっくりですねぇ(^^)
こりゃー感動モノですよね♪

ウニコ先輩、晴ちゃんは父も存じ上げてます。
ちゅらちゃん、デコちゃんも知ってるんだけど…
飼い主様とは面識が無いので(^^;)
そう考えたら全国のボステリさん、、結構知ってるかも(笑)

KING☆くん今日もBUMAでキマッテますねぇ♪
2009/ 11/ 27 (金) 08: 39: 55 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
こんにちは~。
先日はありがとうございました。
本当に大将君とジジちゃんは似てましたね。さすが兄弟だわ♪

男の子の散歩がどんなものかとっても良く分かりました(笑)
やっぱり引きが強いし。。私、大丈夫か?って感じです。
そちらに行く機会があったらまた是非お会いしましょうね~。
2009/ 11/ 27 (金) 12: 10: 44 | URL | +チュン+ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 27 (金) 13: 01: 11 | | # [ 編集 ]
ちゅらちゃんと並ぶKING☆君、デッカイですねー!
大将君も、ほぼ同サイズでしたね。
ウチのマックも、出逢うボストンテリアは、大抵自分より小さいコしかいませんから、巨大児に見えちゃうんです。
でも、父親が同じでも大きさはまったく違くなるものなんですね。
半分ですか~・・・。

兄妹がたくさん集まれるなんていいですね~。
2009/ 11/ 27 (金) 17: 56: 34 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
兄妹さんと集会出来るなんて
楽しいですね~
飼い主同士
すぐ意気投合しちゃうでしょ^^
2009/ 11/ 28 (土) 11: 08: 24 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
うわー!!いいなーーー!!その集まり。
みんな知らないのに知ってるコばっか!!笑
ちゅらちゃんて本当にちっちゃいですね!
KING☆君が大型犬に見える。笑
ライト級のコって、持って帰りたくなりませんか?
僕は持って走る(逃げる)コースまで想定してしまいます。笑

最後の大将君!?
あのハンサムボーイの大将君!?
その役はKING☆君でしょーーー!!爆

※ありがとうございました!
 メール送りました~!!
2009/ 11/ 28 (土) 11: 59: 30 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
☆うびこさんへ
早っ!!
更新お待たせしちゃってすみませ~ん。
みんな可愛い子ばかりで私も終止デレデレでした。

そうそう!うびこさんにも声かけてみようってのは聞いてました。
仕事ですからね。仕方ないですよ!!
また機会があった時には是非みなさんで集まりたいです!!

私もジジちゃんの事はcocoさんから聞いてビックリしました。
親戚サイトを久しぶりに見てみたらなんと、父母一緒!!!
ちゅらちゃんと大将は似てるか?って言われたら、なんとなく?みたいな感じだけど、
ジジちゃんの場合はホントそっくり!!!
うるうる目とかも一緒だし、食べ物に対する情熱とかも一緒みたいです(笑)
晴ちゃんもちゅらちゃんもデコちゃんも小さかったです!
ホント大将&KING☆の半分だもんね(笑)

大将はワンコというよりも周りでボール遊びしてる家族が多かったから、
そっちにばかり気がいっちゃって。。。興奮しまくり。。
そしてこういう顔になりました。たまにはイイでしょ!(笑)

ウニコくんは美味しそうにカミカミしてましたよ~。
チュンさんのネタのまんま!最高に面白ろいですよね!!
ってかあういう写真撮れるってスゴイ!!
次回はその目で確かめてくださいね!!
2009/ 11/ 28 (土) 19: 27: 51 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
2番乗りありがとうございます(笑)

ジジちゃんと大将はホント似てました!!
まさか、こんなに近い親戚さんに会えるなんて思ってなかったので、
ホント嬉しかったです☆

ウニコくんと晴ちゃんはお友達さんでしたか。
なんだかそう思うとブログってスゴイですよね。
全国各地にお友達がいるし、ワンコの輪は恐るべし!!
2009/ 11/ 28 (土) 19: 31: 13 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆チュンさんへ
こんにちは~。
こちらこそ、ありがとうございました~☆
とっても楽しい時間を過ごす事ができました!!

大将とジジちゃん、ホント似てましたね。
しかも性格も似てて、驚く事ばかりでした☆

男の子とは言っても大将は特別大きいですからね~。
あまり参考にならなかったのでは!?(苦笑)
きっと他の子はもっとラクだと思いますよ(笑)

九十九里にお越しの際は、是非是非お声かけください!!
みんなでイカ食べましょーーーー!!(笑)
2009/ 11/ 28 (土) 19: 36: 56 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
ありがとうございま~す☆

のちほどメールさせて頂きますね☆
2009/ 11/ 28 (土) 19: 37: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
KING☆大きく見えますよね!
でもね、KING☆はフレブルでは小さい方なんですよ~。
だからジョーくんが並んだらもっと違ったかも(笑)
ちゃらちゃん達は5kg位だったと思いますよ。
ホント小さくって可愛いかったです☆

大将と同じ父親だと言うとみなさんビックリしますね!
私も初めは驚きましたから(笑)
マックくんも大きいですもんね!
大将も巨大児にしか見られません。ガリガリですけど。。。
2009/ 11/ 28 (土) 19: 42: 57 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
そうですね!
なかなか親戚さんに会う機会がないので、
こういう集まりは本当に嬉しかったです☆
ワンコさん達は分かってるのかどうか定かではありませんが、
飼い主同士は楽しい時間を過ごせたと思います(笑)
2009/ 11/ 28 (土) 19: 45: 07 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
もうね、みんな小さくって柔らかくって可愛かった☆
なんで同じ親戚なのに、大将はデカイんだ?って思っちゃった(笑)
ホント、今度会う時はカバン持ってこうと思う!
そっか、逃げるコースも考えないといけないね(笑)

たまには大将にもこういう役やってもらわないとね~。
ってか新鮮でいいでしょ!(笑)

まだしてなかった(汗)
チェックしま~す。
2009/ 11/ 28 (土) 19: 48: 54 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
わわわ、出遅れました。。。
先日は、ありがとうございました☆
当日まで、大将くんKING☆くんに会えるだなんて…と
ドキドキでした!!
大将くんは、写真で見て思ってたよりも大きくて男らしくて
すっごいカッコよかったな~☆
ホント異母兄妹かって位に大きさ違いますが…ちゅらは特に
チビッ子なんです。
大将くんのボール好き、ちゅらもボール命です!!
これは、一緒ですねー☆


KING☆くんは、思ってた通りそのまんま
画面から出てきました!て感じの愛らしさで…
もぅ、もぅ、可愛いすぎです!
お店でデロ~ンと伸びてたり、何にでも興味津々で
クンクンしてたりお兄ちゃんが、父さんと男同士の
会話をしに離れた所に連れて行かれた時は、心配そうに
ずっと見てましたね!(カワイイww)
フレブルにしかない可愛さを堪能しました♪

でもなんか浮かれてあっちもこっちも見てたら時間が迫ってまして。。
今度、またゆっくりお会いしたいです。
また、宜しくお願いしまーす!
今度は、親戚のめいちゃんも一緒に♪

ありがとうございました!

2009/ 11/ 29 (日) 00: 29: 12 | URL | coco # LruC.sV.[ 編集 ]
☆cocoさんへ
こちらこそお誘いして頂いてありがとうございました☆
私もちゅらちゃん、晴ちゃん、デコちゃん、ウニコくんに
そして大将と両親が一緒のジジちゃんに会えるなんて!!
とっても素敵な一日になりました。
みんなホント可愛くって☆
カバン大きいの持っていけばよかった(笑)

大将もKING☆もボールが大好きなので、
周りにばかり目がいっちゃてて。。。
すごく愛想のないコでしたね(苦笑)

ホント同じ異母兄妹なのに、なんであんなに大きさが違うんでしょうね~。
それにしても、ちゅらちゃん可愛かったーー!!
今度は是非抱っこさせてください!!
きっと軽いんだろうな~(笑)

是非是非、また機会がありましたら一緒に遊んでください!
楽しみにしてます☆
2009/ 11/ 30 (月) 14: 31: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントが大変遅くなりました(汗)
デコの飼い主のデコハハです!
先日はお会いできて嬉しかったです&ありがとうございました♪

あのパンケーキ(笑)
是非ハーフサイズを作るべきですよね!

遅れてしまいましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
2009/ 12/ 07 (月) 12: 07: 35 | URL | デコハハ # LkZag.iM[ 編集 ]
☆デコハハさんへ
こちらこそ、なかなかその後訪問できず。。。すみませ~ん。
我が家は初代々木だったのですが、とても楽しく過ごす事ができました!!
パンケーキ、、、、最強でしたね(笑)
次回頼む時は二人で一つですね(笑)

また代々木にも行きたいと思っているので、
その時はまた遊んでください!!

リンクありがとうございます☆
私も早速はらせて頂きますね!よろしくお願いしま~す☆
2009/ 12/ 09 (水) 23: 31: 02 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

