<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
平日のラン
2009年 11月 29日 (日) 01:03 | 編集
今日は父ちゃんが毎年恒例の海友達とお泊り忘年会で帰ってきませ~ん。
なので、大将とKING☆と3人で仲良く過ごそうって思ってるのに、
大将は既にベットで就寝。。。KING☆は私の足下で就寝。。。
はい。私。結局ひとりぼっちです。。。寂し(涙)
父ちゃ~ん、明日は早く帰ってきてね~!!(笑)


さて本題。

平日にいつも行くランへ行ってきました。

TK091128-1

※今日は写真多めですよ~。
平日だから、玩具で遊んでもいいし(休日は使用禁止なんです)
そして、だ~れもいない��
経営大丈夫か!??

TK091128-2



誰もいないのは寂しいけど、おもいっきり遊べるからね~。



TK091128-3


大好きなボールでおもいっきり遊びました。


「ボールで遊ぶ」って言っていいのか分からない遊び方だけどね�A�b�v���[�h�t�@�C��



TK091128-4


こんなんだからあっと言う間に。。。



TK091128-5

こうなるよね~�K�[��



こんな形になっても彼らにとっては大好きなボール!

取り上げられても気になって仕方がない様子。


TK091128-6



大将なんて自力で取りに行ってた。


TK091128-7


休憩中もボールから離れない�������


TK091128-8


ホント、ボール好きなんだね!!


TK091128-9



ボールを追い続ける姿はカッコいいな~なんて思っちゃたり(親ばか)


TK091128-10



給水TIME

KING☆は直飲み派

TK091128-11

満足そう

TK091128-12

満足なのはいけど、、、、そんな所で寝なくたって。。。

TK091128-13


休憩後も、また楽しく走ってました。

TK091128-14


さっきも言ったけど、平日のランてお友達は全くいないけど、

家族水入らずで、すっごい楽しめました。

ってか楽しかったーーーー!!!

大将とKING☆も満足な顔してたし。


TK091128-15


TK091128-16


====================================================
ここでちょっと。私ごとではありますが。。。。
私、実はここ2ヶ月半位仕事してませんでした。
色々あって。。。。辞めちゃったんですよね~。
だから、最近はず~っと大将とKING☆と沢山の時間を過ごしてたんです。
でもね、いつまでもそうしてる訳にはいかないし。。。
ってか、私働くの好きみたい(苦笑)
大将とKING☆とぼーっと過ごすのもいいけど、それだけじゃいけない気がして。。。
12月から私にとって新しい生活が始まります。
今までのように融通のきくような会社じゃないから、
大将&KING☆の留守番の時間が長くなっちゃうけど。。。。ごめんね。
母ちゃん頑張るからね!!応援してね☆
父ちゃんにもまた迷惑かけるけど、色んな意味でよろしくお願いします(笑)

えへへっ。
本来ならこんな事書かないんだけど。。。
私にとっても決意表明的な感じなので、あえて書きました。

私、頑張ります!!

====================================================



あーーーーー!!

なんだか、言いたい事言えてスッキリしたーーーーー!!!

スッキリしたと言えば。。。。

KING☆が楽しく走ってたと思ったら、突然ランの真ん中で。。。。

TK091128-17


ん!???

うっ、うん○!!!!

しかも、うん○してる時までベロは出てるし��΂�


TK091128-18



TK091128-19


KING☆もスッキリしたみたいだね(笑)




長いのに、最後まで読んでくれてありがとーーーー!!



今日は母ちゃんに頑張れのボチっとをお願いしま~す!!えっ?図々しいって!?


Comment
この記事へのコメント
すいらん!?
ウチが行った時も平日だったから貸切だったな・・

大将君もKING☆君も楽しそう♪
ボール好きなんだねー
・・・一応ボール?

karinさん仕事がんばって!!!
初めての職場は緊張するけどすぐ慣れるしi-184
ボクも昔半年くらい働かなかった事あるけどずっと家にいると仕事が恋しくなるよね(笑)


KING☆君うん●中まで舌がi-179
しかも普段より余計に出てるよーな(笑)

2009/ 11/ 29 (日) 01: 26: 28 | URL | クラム父ちゃん # k7xyf986[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 29 (日) 07: 41: 40 | | # [ 編集 ]
大将くんのジャンプ力すごいですねー!!
さすが頼れる兄貴だ~
KING☆くん尊敬の眼差ししてるww

karinさん12月から新しい職場なんですね。
最初は慣れないこともあると思うけど
そこが新鮮だったりもするでしょうしww
頑張って下さいね♪(^^)

2009/ 11/ 29 (日) 09: 40: 04 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
大将、ナイスな跳躍力ですな。(笑)
やっぱ平日のランって貸切状態なんですねえ。
広くてよいな~。

12月からの新生活、がんばってください。
大将もKING☆も生活の変化にはちゃんと理解してくれると思いますよ。

KING☆さんよ~、力むと舌噛むからウ○チする時は舌だし禁物ね。(笑)
2009/ 11/ 29 (日) 11: 02: 27 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
貸切状態のランを満喫できるのは、やはり
多頭飼いだからですよね。
兄弟で走り回ってボールで遊び、いいな~羨ましい~。
我が家は平日の休みが多いので、どこも空いてていいんですが…
ランでポツーンはちょい悲しです。

12月からの新生活が楽しい日々になりますように☆
2009/ 11/ 29 (日) 15: 15: 40 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
そっかそっか12月から新しい
職場なんだぁー。慣れるまでは
大変だけどがんばっ!!
私はね実はうちが焼き鳥屋なの。
でっ、働いててね、甘えもあるんだけど、酔っ払いさんと
マジケンカしちゃったりと
(後で後悔)田舎だしいろいろ
あって、悔し涙も多いけど・・・おっと
何だか変な話になっちゃったけど、とにかく応援するぅ!

ランでのいきいきした二人
ナイスな写真ですv-238
うちはボールとかにはまったく
無関心だわぁー!!
2009/ 11/ 30 (月) 00: 19: 13 | URL | ゆみブヒ # -[ 編集 ]
すっごく楽しそうに遊んでますね~^^ビッグスマイルで、癒された~♪

KING☆くん!!う●ちしてる時もベロ出ちゃってるんですね^^めっちゃ可愛いし♪私の目に間違いはなかったですね笑


お仕事始めるんですね。頑張ってください!!応援してまーす


2009/ 11/ 30 (月) 01: 08: 14 | URL | hiromi(こつぶママ) # LFAnqkMA[ 編集 ]
あーやっぱり!?
なんだかそんな感じがしてたんですよ。
母とも話してました!詮索しすぎ?
いやいやでも、新しい生活ですね!頑張ってください!
karinさんには素敵な父ちゃんとカワイイ大将&KING☆が居るから大丈夫!

ランでも大将君とKING☆君は仲良しですね~!
んで、相変わらず要領がいい事で。笑
兄に取らせて自分は待つだけ。。。
んで、ウン○してるときに舌出してたら噛むよーーー!!
でも、カーワーイー!!

ボール追いかけてる大将くんがちょっと
パピ顔になってるのに萌えです。
2009/ 11/ 30 (月) 06: 25: 35 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
平日のランは空いてますよね!
新しい職場ですか。環境に慣れるまで大変でしょうけど、家に帰れば大将、KING君の癒しが待ってますよ!!
そっか~平日にすいらんで会いたかったな^^
2009/ 11/ 30 (月) 12: 01: 22 | URL | はと麦 # -[ 編集 ]
ランで 思い切り遊んで ステキな笑顔の2人を見るだけで 満足ですよねぇ~
やっぱり ランは いいわ~しみじみ

あ karinさん 明日から新職場なんですね
そっか~ 大変だろうけどなぁ~
一緒に居る時間が短くなっても そこは 密度でカバーですよねっ
RIKIママも同じですよ
頑張りましょうね~♪
2009/ 11/ 30 (月) 13: 34: 28 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
あはは
サッカーボール
蹴らないで
咥えて遊ぶのね^^
とらも大き目のボールが
大好きで・・・
サッカーボール
空気圧が弱いと直ぐ
駄目にしてしまいます(汗)

新しい仕事
頑張って下さい^^
2009/ 11/ 30 (月) 14: 21: 02 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
平日はガラガラって言うか、ホント誰も居ないですよね。
週末の混みからするとホント大丈夫?って思っちゃいますよ。(笑)
その分誰かに気を使う事なく遊べるからいいですよね。

明日から新しいお仕事ですか?
頑張ってください。
2009/ 11/ 30 (月) 14: 38: 25 | URL | marcy # IHMMvQHM[ 編集 ]
☆クラム父ちゃんへ
そうそう!すいらん!!
そっか、前にクラム家が行った時は平日だったんですね~。
広いからなおさら、他の家族がいないと寂しいかもしれませんね。

いちをボールが好きみたい(笑)
もう1分もたたないうちに、ボールらしき物に早変わりですよ~。
でも、そっちの方がくわえられるから好きみたい(苦笑)

ありがとうございます☆
新しい職場っていろいろと勝手が分からないし、
はぁ~。。。今から緊張です。
仕事してない時は、仕事したいな~って思うけど、
いざするとなったら、したくないな~って思います!!今まさに!(笑)

KING☆、力むとベロが出る仕組みなのかも!?(笑)
2009/ 11/ 30 (月) 15: 27: 16 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆鍵コメさんへ
えへへ~。そうなんですよ~、休憩中でした。
まだ休憩しようかな~とも思ってたんですけどね~。
鍵コメさんの言うように全く同じ事を思った訳ですよ。。。
しかも、基本的にぐうたらな私。
早くしないと、社会復帰できなくなるかもしれないとおもって(苦笑)

鍵コメさんみたいな環境って私にとっては理想だな~。
羨ましいとも思いますよ!
でも、その環境にいるからこそ色々考える事もありますしね!
「隣の芝生は~」とか言いますしね(苦笑)

お互い、仕事&女磨き(?)頑張りましょ!!(笑)
私、頑張りますよ!たぶん。。。。
かなり今は不安ですけどね~。

応援ありがとうございま~す!!
2009/ 11/ 30 (月) 15: 36: 11 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
大将は大きいからなおさらジャンプ力があるように見えるんでしょうね。
でも、実際スゴイと思います(親ばか。笑)
KING☆はいちを同じように努力はするんですよ!
でもね。。。足の長さが違う過ぎるみたい(笑)

暖かいお言葉ありがとうございます!!
この年にしてなかなか新鮮さは味わえないからね(笑)
じっくり堪能させて頂きます。(笑)
2009/ 11/ 30 (月) 15: 39: 41 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ここのランはすっごく広いんですよ~!!
他のサイトにはワンコさんはいましたけどね、
広いからなおさらガラガラに感じるのかもしれません。
でもね、気兼ねする事なく自由に遊べるから
ホント楽しかったです☆

そうなんですよ~。12月から少し家よりの職場へとかわります。
今までは、おとんさんとも近かったですもんね。
大将は理解してくれると思うんですけど。。。KING☆が。。。恐っ。

確かに、力んでる時にベロ噛んだらやばいかもーーー!!
言い聞かせておきますね(笑)
2009/ 11/ 30 (月) 15: 44: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
あーーー!ぼりょ母さん、こんにちは~☆
コメありがとうございますーーー!!!

確かに多頭飼いだからこその平日ランかもしれませんね~。
大将ひとりだけだったら、きっと大将自身も寂しのかも。。。
ぼりょ家は平日休みが多いんですね。
では、是非是非、妹か弟を!(笑)

いよいよ明日からです。
年末なのに、新生活ってどうよ!?って感じですが。。。。
頑張ります!!(笑)
ありがとうございます!!
2009/ 11/ 30 (月) 15: 48: 24 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ゆみブヒさんへ
えーーーー!!
ゆみブヒさん家って焼き鳥屋さんなのーーーー!!!???
焼き鳥大好き!!!私、行きたいーーーーーー!!
って、そう言う話じゃないよね(苦笑)

でもそうだね、酔っぱらいさん相手だと何かと大変そう。。。
私もゆみブヒさんと同じようになっちゃうかもしれないな~。
いろんな仕事あるけど、みんな大変な事かかえてるんだよね~。
お互い頑張りましょう!!!

ジャック&ロックくんはボールは興味なしか。
KING☆も最初は全く興味なかったんだけど、
大将が好きだから好きになったようなもんだもん。
きっとフレンチってあまりボールに興味ないのかもね~。
2009/ 11/ 30 (月) 15: 54: 08 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆hiromiさんへ
癒されました??
ありがとうございます!!
ボールを追いかけてる時が一番楽しそうなんですよね~。
なので、この日は思いっきり遊べて楽しかったようです。

KING☆ね(笑)
今まであまり気にして見てなかったんですけど、
やっぱりベロは出っぱなしでした(笑)
hiromiさんのお目にかかれて嬉しいです☆

ありがとうございます!!
いよいよ明日!はぁ~。。。。。行きたくないな~(笑)
2009/ 11/ 30 (月) 15: 57: 42 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
あれ??やっぱりバレてた?
ってか、詮索しすぎーーーーー!!!
私はいったい、ぼりょ家ではどんな存在なんだ??(笑)
まぁ、色々あったけどまた仕事することにしました。
大将とKING☆はまた環境が変わって戸惑う事もあるかもしれないけど、、、

仲良しっていうか、お互いボールを渡したくないから
一緒にいるみたいな感じですけどね(苦笑)
KING☆はホント要領いいです。最近得に!!誰に似た!?

う○ちしてる時まで出さなくったっていいのにね~。
でもしまうと逆に噛んじゃうのかも!そんな気がする。。。
大将はね、実際会うと分かるけど、
意外とパピ顔よ!(笑)
ってか、ぼりょくんと同じかそれ以上に可愛いから!!(爆)
早く生で見てみて!!
2009/ 11/ 30 (月) 16: 08: 49 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆はと麦さんへ
そっかー、はと麦さんは平日のお休みでしたもんね!!
たぶん、お休みの日だったかも!!
声かければ、もしかしたら!???会えてた???
あーーーー!!残念、、、、、
ホント、平日のすいらんはある意味寂しいですね(苦笑)

明日からいよいよ新しい職場です!!
行きたくないです!!(笑)
でも、大将&KING☆の為にも頑張らないとね~。
2009/ 11/ 30 (月) 16: 12: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
この日はホント誰もいなくって、ガラガラでした。
休日はボールとか玩具は禁止されるので、
その点平日に行くと思いっきり遊べますよ!!
ちょっと寂しいですが。。。

そうなんです。
明日から新しい職場。
行きたくないです(笑)でもね、そういう訳にはいかないし、、、
大将とKING☆といる時間は短くなっちゃうけど、
自分で決めた事ですから、頑張ります。
2009/ 11/ 30 (月) 16: 16: 03 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
そうなんですよ!
サッカーボールが好きなんですけど、
蹴るんじゃなくてお互い引っ張りっこして遊ぶのが
楽しいみたいです(苦笑)
だったら、サッカーボールじゃなくてもいいような物ですが。。。
これが一番好きみたいなんです。

とらくんもサッカーボール好きですか!
うちはたいてい1分もあれば、この状態です(汗)
とらくんもきっと同じかな(笑)

ありがとうございます!!
行きたくないですけど、頑張ります(笑)
2009/ 11/ 30 (月) 16: 19: 28 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆marcyさんへ
あまり平日って行った事なかったので、驚きました。
休日とは全く違ってガラガラ!!!
ホントこんなんで大丈夫なんですかね???
長柄の二の舞にならない事だけを祈ります(笑)

そうなんです!
明日から新しい職場です。
ありがとうございます!!頑張りたいと思います☆
2009/ 11/ 30 (月) 16: 22: 42 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
そかー、Karinさん再始動決まったんですね。おめでとー!
毎日大将くんたちとべったりで暮らすことに慣れちゃったら
留守番させて寂しいのはKarinさんの方じゃない??
外に出て働くのは精神衛生上いいって人もいるしね
またバリバリのキャリアウーマンのKarinさん復活ってことで
まあストレスもあるかもしれませんが頑張ってね~。
鉄人父ちゃんの料理道場がまた復活かっ!?

やっぱり・・・ボールはそういう形になるのが正解なのね(笑)。
ベコベコになったほうが噛みやすいし引っ張りやすいし
取り合いになるってわけね。
高いところに乗っかったものをヒョイっと取るのはボストンの役目!
KING☆くんは降りてきた大将くんを狙うのがセオリーだw
正面から飛んでるKING☆くんってホントにいい顔してるわ~。
ごまぞーもせめて真ん中からベロ出てればよかったのに・・・。

この広いランを貸切だなんてまぁ贅沢な!
写真撮ろうとして走りながら追いかけるKarinさんや父ちゃんにも
いい運動になったんじゃないでしょうかね(笑)。
2009/ 12/ 01 (火) 13: 16: 18 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
☆うびこさんへ
そうなんですよ~。仕事はじめました。
まだまだ働かなくても貰えるものもあるし、平気だったんですけどね~(笑)
でも、いつまでもダラダラしてたら社会復帰できそうになくて。。。
それに、大将とKING☆とずっといられるのは嬉しいんですけど、
それ以外の刺激がなくて。。。
でも、いざ働きだしたら大将とKING☆が恋しくてたまらない(笑)
それに、今回の職場は今までとちょっと違うので覚えるコトが沢山。。。。
もう毎日、ない頭をフル回転(まだ2日しかたってないけど)
ブログも前は見放題だったけど、今は全くと言って見れないし(涙)
結構しんどいですね(苦笑)でも、頑張ります!!

ボールね~。
この前のうびこさんの記事と一緒ですよね!
必ず、空気ぬけてぺちゃんこです(笑)
ボールって蹴るものじゃないのか!???
遊び方は違うけど、それでも楽しいんでしょうね~。

KING☆のベロだって基本的にいつもナナメから出てますよ~。
ごまちゃんと一緒ですって!!(笑)
特に走ってる時の顔がソックリだな~って
那須の時の写真見て思いしたよ☆

このランはかなり広いので、かなりの運動量になりました。
私なんて、またまた筋肉痛に。。。
ホント運動しないとどんどんヤバい方向に行ってしましそうです(汗)
2009/ 12/ 02 (水) 22: 32: 32 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

