<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早起き
2008年 06月 07日 (土) 10:07 | 編集
今日は、AM5:00目がさめました。
父ちゃんは、だいたいいつもこの時間に仕事にでかけるので、
今日はお見送りができました��΂�
大将&KING☆もいつもは、一番最後まで寝ているのですが
今日は起きてきました。
いつも父ちゃんは、毎朝寂しく出勤していきます�ł�3ごめんね���Ƃ�
TK0607-1

外の様子がきになるみたい。。。

今日は、朝から元気で
TK0607-2

大好きなロープを持ってきました!
そこに、
TK0607-3

「朝から元気だね~」
でもすぐにKING☆は…
TK0607-4

「早っ!!」
まぁ朝だから仕方ないかっ������

大将はまだ遊びたい感じでしたが、やっぱり早起きは苦手みたいです�G���������͂��Ă�������
TK0607-5

KING☆と一緒に日向ぼっこ!
そのまま眠りについたのでした��΂�

今日は、父ちゃんが仕事なので、眠る前に一言!!
TK0607-6

Comment
この記事へのコメント
朝5時に出て行くんですかぁっ!!大変じゃのぅ。。。
でもお見送りしてもらえるとなんだか嬉しくないですか!?
大将&KING君、オシリくっつけて寝ててかわいいなぁ
そんなふたりは朝起きてご飯食べて、ちょい運動して、そして
また眠る。。。その繰り返し。。。
いいなぁなんかゆっくり時間が流れてて(笑)
わしは休みの日は基本的に何もしないでずぅっとサノコジーズ
にべったりくっついています(笑)
なんだかダルダルみたいな感じだけど、ふたりと同じ時間を
ただただ過ごしているだけで、それだけで楽しいのです♪
2008/ 06/ 07 (土) 11: 27: 54 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
私(母)も、休日はダラダラしてます。
同じですね!
私も、大将&KING☆とだらだら過ごす事が
すごく幸せな時間です♡
見ていて本当に飽きません!
仕事で忙しく、平日は長く一緒に居る事が出来ないので、
その分、休日は私の方がしつこいくらいくっついていきます(笑)
平日の疲れを、休日に癒してもらってるって感じですかね(汗)

2008/ 06/ 07 (土) 12: 14: 54 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

