<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
耐える男と贈り物♪
2009年 12月 10日 (木) 23:49 | 編集
こんにちは~!!!お久しぶりのkarinです。

新生活が始まったばかりで、なかなか時間に余裕がもてません。

今までブログの徘徊を楽しんでたのに、それさえも今は出来ない状態です(涙)

浦島太郎にならないように、ちょくちょく覗きには行きたいと思ってます。



とある日の出来事。

何やら、哀愁漂う後ろ姿。

TK091210-1


??何見てるの???
その視線の先には。。。

TK091210-2

大将がガムをカミカミ(苦笑)

そりゃ~、気になるよね!!

でもね、同じのが有るのにわざわざ待たなくったって。。。



しばら~く、待ってました。

TK091210-3




ちゃんと待ってるのか、前からチェック!!

TK091210-4




あれ???

寝てるじゃーーーーーーーん!!!!!

TK091210-000



そんな眠そうな所へピンポーン!♪

なんだろうね? 大将&KING☆がチェック中。

TK091210-6



じつはこれ↓

TK091210-7

ぼりょ父さん&母さんからの頂きもの。

ぼりょくんへ無理矢理送った物へのお返しですって!!

そんな事してくれなくても良かったのにーーーーーーー!!!

TK091210-8



誰よりも一番喜んでたのはこの方ですがね。

TK091210-9


この日に買おうと思ってたら買うのを忘れたようで、

おあずけになった商品も中にあったらしい。

ぼりょ父さんはエスパーか??ってホント驚いてましたよ(笑)


TK091210-10




そしてもちろん、オレンジページ&レタスクラブが愛読書の父ちゃん。

数時間もたたないうちに。。。

TK091210-11


パスタ作っちゃいましたよ!!!!(もりもり過ぎですがね。苦笑)


とっても美味しかったです☆

ぼりょ家の皆様!!!

ごちそうさまでしたーーーーーー!!!






粘り強いKING☆にポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
KING☆さんよ~、寝るなら横になろうよ。
座りながら…って、紛らわしいことしないのっ!(笑)
父ちゃん、オレペとレタクラの成果が出てますな~。
パスタはイマイチですが、和食なら対抗できまっせ!(笑)
2009/ 12/ 11 (金) 10: 34: 25 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
いやぁ~やっぱりKING☆くんは
癒しキャラですよねー♪
見てるとほのぼのしちゃう(^^)
ベロの出し加減とか最高~!!

パパさん料理得意なんですねー!!
ササっと作る男料理はカッコイイです(^^)

2009/ 12/ 11 (金) 10: 51: 30 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
どうも。エスパーぼりょ父です。
キテます。

いやいや、こちらこそそんな物で喜んで頂けて何よりです。
ご馳走様は、父ちゃんさんに言って下さいな~♪

karinさん、お疲れの毎日だろうけど
うたた寝KING☆君に癒されちゃった?
めちゃカワイーやん!!
カミカミする大将君。。。目がトンでない?笑
かなり夢中やねぇ。

お二人さんにはまた今度ね~~!!
2009/ 12/ 11 (金) 22: 40: 15 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
KINGは1時間も待たされてるうちに
Zzzz・・・
でしたか^^

でも、無理矢理取りに行かない
所が偉いね^^
2009/ 12/ 12 (土) 16: 40: 58 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ね!!寝るなら横になってくんないと!!
でもね、座りながら寝てる方が多いかもしれません(笑)
ラクなのかな~???

オレペとレタクラ(笑)の成果が出されてましたよ~!!
おとおんさんは、クロワ(?)ですもんね(笑)
では、是非是非今度勝負お願いします!!!
もちろん私は審査員ですがね。
2009/ 12/ 14 (月) 23: 09: 26 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
そうですね~。我が家の癒し担当はKING☆ですね。
おまぬけさんだからね~。
いつも笑わせてもらってます(笑)
大将はしっかり者なので、癒しというより
感心させられる事の方が多いかも。
でも寝てる時は甘えん坊になって可愛いんですよ(親ばか)

あれ??
福父さんも料理が得意でしたよね??
最近の父ちゃん達には私、かないません(苦笑)
2009/ 12/ 14 (月) 23: 12: 59 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
どうも~。エスパーぼりょ父さん。
エスパーと言ってもエスパー伊藤と同じエスパーですよね?(笑)
あっ、意味不明な事言ってすみません(汗)

ホントにね、ありがとうございました~。
わざわざこんな事してくれなくても。。。。逆に申し訳ないです。
でもね、かなり美味しくいただきましたよ。
ごちそう様でした☆

まだまだ新生活がはじまったばかりで、まだ身体が慣れませんね。
朝が苦手なのに早起きしなくてはいけないし。。。
まだ当分慣れるまで時間がかかりそうです(泣)
でも、大将&KING☆に癒されながら頑張ってます!!
大将は私よりガムの方が好きだけどね(苦笑)
2009/ 12/ 14 (月) 23: 20: 45 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
KING☆っていつまでも待てる男なんです。
いつもこの状態で寝ながら大将の玩具を待ってるんですよね~。
ある意味すごい忍耐力だと感心させられますね。
待つと言っても寝てるんですけどね(笑)

無理矢理は取りに行きませんね。
大将が飽きるのをずっと待つタイプです(笑)
2009/ 12/ 14 (月) 23: 23: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

