<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月の砂漠へ
2009年 12月 16日 (水) 23:49 | 編集
先週のお休みの日、冬とは思えない程暖かかったので、

久しぶりに海まで行ってきました。

父ちゃんはいつも行ってるけどね。

みんなで海に行くのは久しぶり!!

向った先は我が家より1時間位の海岸。「御宿」です。

月の砂漠って言った方がみんなは分かるのかな!?

TK091216-1

波チェック中。なんだかこの光景、海外みたい�A�b�v���[�h�t�@�C��

それにしても相変わらず路駐がスゴイな~。。。
大将とKING☆は、さすがにもう海には入れないのでベンチで待機。

TK091216-2


フフフっ。同じような顔してるし(笑)



大将は海を見て黄昏れ中!??

TK091216-3

大将は海が大好きだからね~。

TK091216-4





お二人さん。今度は何を見てるのかな?

TK091216-5

準備体操する父ちゃんを見てた!?

TK091216-6


体操が終わった父ちゃんは海へと消えていったのでした。

海に入ってからは人が多いから、どれが父ちゃんか全く分からない��

唯一撮れたのがこれ↓ (これもなんだか怪しいが。。。)

TK091216-7


待ち続ける大将&KING☆

大将はまだ海に入りたそうだし。ホント海好きなんだね~。

TK091216-8



入り始めたのがすでに夕方近かったので、あっと言う間に夕暮れ。。。。

TK091216-9


さすがの大将も飽き始めたよう(笑)

TK091216-10


それを察したかのように父ちゃんは海からあがってきてくれました。



たまには、ちょっと遠くの海へ行くのもいいね☆

TK091216-11

と言っても1時間くらいだけど(笑)




業務連絡(?)+++++++++++++++++++++++++++++++++++
次回は順番が入れ替わっちゃったけど、恒例のみつる会の忘年会です。
皆様、アップ遅くなってすみません。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




17日は母ちゃんの誕生日だよ!!祝い(?)のポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
こんばんは~。何時だよっ!?って?

父ちゃんの波乗り写真、カッコイイですなぁ。
大将君はその姿をみつめてたのかな?
土日は暖かくていい天気でしたね!
週が明けてからは一気に寒くなりましたけど。

夕暮れの写真、キレイですね~。
最近、風景もよく撮るようになってきましたよ。笑
2009/ 12/ 17 (木) 04: 32: 07 | URL | ぼりょ父 # CGSys/Bo[ 編集 ]
きゃぁ パパさんのライディング写真 バッチリじゃないですかっ!
波乗りの写真撮るのって 難しいですよ~♪karinさん さすがっっ

先週土曜も暖かくて うちも波乗りしてました~♪
千葉全然行って無いんですよ(パパは行ったけど)
暖かくなったら 襲撃させてください~♪

大人しく待つ お二人さん♪
エライね~☆
2009/ 12/ 17 (木) 09: 25: 53 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
おわわわわわ・・・・っ!(何を焦ってるw)
ちょっとここんとこバタバタしてて徘徊してなかったんだけど。
まずっ!!

Karinさんお誕生日おめでとうーーーー☆☆☆
(☆=何歳分かKarinさん換算してね(笑))
そっかー、12月生まれさんなんですねん。
周りに何気に一番多いかも。(ちなみにわしもいて座ー)
なにはともあれ、素晴らしい年になりますように!
まずは元気でね、カワイイわんずと素敵な父ちゃんに囲まれて
笑顔いっぱいで過ごしてくださいね。

師走に、まだ不慣れな職場&職種に(って知らないけど)
めちゃくちゃ大変だとは思いますが
もうちょっとしたらマッタリお正月休みもあるでしょうし
頑張っていきましょう!

冬の海なんて素人には考えただけでもガクブルだけど
さすが海の男・父ちゃん!!サマになってるね~。
って、これが父ちゃんか怪しいって爆笑したやないかーい(笑)。
大将くんはさすがに入れないからね、
暖かくなるまでもうちょっとガマンだねえ。
月の砂漠の写真、かっこいいなぁ。夕暮れの海自体が絵になるよね。

相変わらずあのKINGくんの耳の裏の模様に萌え死にしそうです・・
か、かわいい。。


・・・あー、わしもそろそろ更新しよっと。。
2009/ 12/ 17 (木) 10: 18: 21 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
まずは、誕生日おめでとう!…です。

海はやはり冬ですな。
おかんも元ボーダー?ですが
今やったらたぶん身体ボロボロになるでしょうな。(笑)

「月の砂漠」どんな歌詞だっけ~と久々調べてみたら、
このタイトル、正しくは「月の沙漠」だったんですね~。
ちょい古いですが、「3へぇ~」くらいボタン押しちゃいました。(笑)
2009/ 12/ 17 (木) 11: 48: 52 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
karinさんお誕生日おめでとうございます♪

父ちゃん波乗りいいですねぇー!!
そちらはロケーションもいいなぁ~♪
北海道はここ数日波ありませーん!!
昨日はだめもとで日本海まで遠征しましたが、波にありつけず…(--;)
ただのロングドライブになりました
(笑)

大将くんとKING☆くんは
ちゃんといい子で父ちゃんを待ってるんですね♪
来年は幸福も海に連れて行ってみようかなぁ(^^)
2009/ 12/ 17 (木) 14: 23: 31 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
父もコメント入れてますが…あの時間帯はヤツは夜勤中。ちゃんと仕事してるのか?笑
父ちゃんの準備体操をしっかり見守る大将&KING☆の後頭部が、うーん!たまんないー。

お誕生日おめでとう☆
歳は聞かないでおこう。
父ちゃんと可愛い息子達に癒されてね♪


2009/ 12/ 17 (木) 15: 10: 27 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
サーファー父ちゃん
カッコええなぁ~~~^^
大将はしないの~?
2009/ 12/ 18 (金) 11: 09: 15 | URL | ぐっぱ # -[ 編集 ]
パパさん、サーファーなんですね!!実は・・・我が家もです♪
だからよく千葉とかに行くんですよ。今度は海で逢えちゃうかも!?楽しみー!!
2009/ 12/ 19 (土) 03: 30: 53 | URL | hiromi(こつぶママ) # LFAnqkMA[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
こんばんは~って。。。。
限りなくおはように近いこんばんはだよね。
ってか、ぼりょ母さん同様、
ちゃんと仕事してるの??って思っちゃうよ(笑)

波乗り写真はもっと近くから撮ればいいんだろうけど、
あまり海に近い所まで行っちゃうと大将が海の中に入っていくのでね~。
この後、海岸を散歩させたら案の定入っていきやがった。。。(苦笑)

デジイチにすると、なぜが今まで風景とか興味なかったのに、
ついつい撮っちゃうんだよね~(笑)
あまり上手く撮れる訳でもないのに。。。。
もっとキレイに撮れるように勉強せねば!!
2009/ 12/ 20 (日) 01: 07: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
バッチリですかね~。
距離が遠かったから、いまいち父ちゃんかどうか
定かではないのですが。。。(苦笑)
もっと良いレンズじゃないとキレイには撮れませんね。

この日はホント暖かかったですよね~。
父ちゃんなんてTシャツだったもん(笑)

どうぞ!どうぞ!
いつでも来てくださ~い!!
あ~。。。早く暖かくならないかな~。。。寒いの苦手です。
2009/ 12/ 20 (日) 01: 11: 20 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
あははっ。全然まずくないですから!(笑)
ってか私も全然徘徊できなくて。。。私の方こそまずいですって!

ありがとーーーございまーーーす!!!
年をとるのはもう嬉しくない年だけど、こうやってお祝いのお言葉を
もらえるのはいくつになっても嬉しいものですね☆
えっ?うびこさんも射手座なの??
あらら?いつなのかしら?おめでとーーーございまーーーす!!!!
ホント、大将とKING☆が来てからは毎日笑いのたえない生活で、
日々幸せをかみしめてます☆

私も見ててよく入るな~って感心しちゃいます。
なんで風邪ひかないんだろ!??
大将は海が大好きですからね~。この後海岸散歩させただけで
すごく大変でした(汗)

私はねKING☆の耳の後ろが好きじゃなかったんですよね~。
でも、うびこさんに柄が萌えだ~って言われてからは
私まで好きになってしまいましたよ☆

仕事ね~。。。。
まあ、ジョジョに慣れつつあります。
更新ぺーす。今よりは上がるかな!??

2009/ 12/ 20 (日) 01: 31: 37 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆プーのおとんさんへ
ありがとうございます。
年をとるのはあまり嬉しくなくなってきてしまいましたが、
お祝いの言葉というのはいくつになっても嬉しいものですね(笑)

おかんさん、昔は海に入ってたんですもんね。
まだまだ大丈夫ですって!(笑)
でも暖かくなったら一緒にどうですか?(私は無理だけども。。。)

月の砂漠。。。私も詳しい事は知らなかったので、
おとんさんに言われてから調べちゃいました(苦笑)
ホント「へぇ~」ですね!!
今度、記念館に行ってみようと思います(今更かよっ)
2009/ 12/ 23 (水) 13: 55: 23 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
ありがとうございます~。
年はとりたくなくても勝手にとっちゃいますからね~。
いったい私いくつになったんだろ!??(笑)

御宿海岸はいつも人が沢山なので、あまり行かないんですけどね~。
夏なんて、、、芋洗い状態でギャルも超いっぱい(笑)
ロケーションも良いので、とある有名な歌手のPVでもこの場所が使われてます。

日本海まで遠征って!???
すっごい遠くないですか??しかも波がないって!!!
波情報見てからの方がいいんじゃないですか~?(笑)

来年の夏には幸福兄妹も海デビューかしら?楽しみ☆
2009/ 12/ 23 (水) 14: 02: 30 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
母さんまで、ありがとうございます!!!
歳は。。。。。はい。聞かないでください(笑)
確実に歳をとりたくない年頃ですからーーーー!!!

私もねたまに心配になりますよ!
父さん、ちゃんと仕事してるの?って(爆)

母さんも後頭部フェチ??
私もなんですよ~。いろんなコの後頭部が見たいですね(変態かって)
あっ、あと、歩いてる時のおケツさん(笑)←やっぱり変態?
2009/ 12/ 23 (水) 14: 07: 31 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ぐっぱさんへ
父ちゃんは海が好きなんです。
なので、九十九里に住んでるんですけどね(笑)
大将も夏は入りますよ~。
海が大好きなんです。でもさすがにこの季節は寒いのでね~。
人一倍(犬一倍?)寒がりなので、危ないんですよ。
でも、そんな事も知らないからこの後、砂浜まで行ったら
入って行こうとしてましたけどね(苦笑)
2009/ 12/ 23 (水) 14: 10: 50 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆hiromiさんへ
そうなんです!サーファーなんですよ!
だから九十九里に住んでると言ってもいいくらい(笑)
えーーー!??
hiromiさんも??それともToyoさん??
いずれにしても、千葉までお越しの際は声かけてくださいね~。
暖かくなれば大将とKING☆も一緒に海に入りますので!
楽しみにしてます☆
2009/ 12/ 23 (水) 14: 15: 25 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

