<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Merry Christmas 2009
2009年 12月 24日 (木) 00:51 | 編集
こんにちは~。karinです。

まず初めにお詫びが。。。。
前回、「次回はみつる会忘年会をアップします」と言っておきながら。。。。
実は。。。。データ消しちゃいました(滝汗)
PCにコピーしたつもりになってて、それでカメラの方で全部消去しちゃったんです。
ごめんなさーーーーーい!!!(泣)



本日はクリスマスイブですね!

先日、100円ショップに行ったら、こんな物が売ってました。

TK091223-1

最近の100円ショップはスゴイね(笑)

普通なら、こういうサンタさんとかの服は買ったりしないんだけど、

100円だからいいかなって事でついつい買っちゃいました��



もちろんこれを着てくれるのはKING☆さんです!

TK091223-2

似合う!?(笑)

そして、大将にはトナカイさんになってもらいましたよ。

TK091223-3

少々、イヤイヤな感じではありますが。。。


はい。二人揃って!!

TK091223-4

顔がひきつってるけど、気にしないでください�A�b�v���[�h�t�@�C��


KING☆は期待通り嫌がらずに着てくれた!!

むしろ気に入ってる!??

TK091223-5


でもね、やはり100円。。。

小さいし、作りがペラペラ!(あたりまえだって!!)

なんだかマントみたいなんですけど~��

TK091223-6


横から見るとこんな感じ↓

TK091223-7


あははっ。

100円だからね!仕方ないって!!






今晩、あなたの所へ安っぽいKING☆サンタが現れるかもしれませんよ!!

TK091223-8


ちなみに、プレゼントは持ってないですけどね。

むしろ貰いに行くかも!?(笑)





素敵なクリスマスを!!ポチっとヨロシクです♪


Comment
この記事へのコメント
はい一番乗りゲーーーーッツ!
って、こうして書いてる間に抜かされたりしてww

うひゃ~なんだんねんこのかわいいのはっ!
パッと見トナカイがKING☆くん担当かと思ってたんだけど・・・
マントに大爆笑しちまった。いーなーいーなー
食い込んでるベルトがめちゃくちゃツボです。
100円でこんだけかわいい仮装なんてズルイっす。
KING☆サンタ、こっそり寝室に来てくれたら
こっちからプレゼントなんぼでもあげちゃうでー!!

大将くん、よくじっとかぶせられましたね~。むぎじゃ無理だわw
トナカイの衣裳はなかったんですか??
えっと、KING☆くんを乗せたソリを大将くんが引っ張るというシステムね(笑)。

今日はイブか・・・
Karinさんちにもたくさんの幸せが舞い降りますように。
☆Happy Merry Christmas☆
2009/ 12/ 24 (木) 09: 39: 58 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
100均は意外なものがあったり
結構暇つぶしにもなりますよねー♪

しっかしベルトの食い込み具合
ベリーナイスです♪
大将くんのトナカイも似合ってるけど
やっぱりKING☆くんの方ががハマリ役(笑)
☆Happy Merry Christmas☆
2009/ 12/ 24 (木) 11: 48: 54 | URL | 福父 # QjtTlS4.[ 編集 ]
RIKI家も100均 かなーり活用しますよ~♪
RIKIは 被り物させると 悲痛な顔になりますが
2人はエライですよねぇ~
大将君だって カメラ目線で 良い顔してますよ~
で・・・マント風だって食い込んでたって kingサンタを待ち焦がれてるRIKIママです
もちろん オヤツぶら下げて(笑)
2009/ 12/ 24 (木) 13: 09: 33 | URL | RIKI TAMA # hd8AzkvA[ 編集 ]
メリクリ~☆
こんなものも売ってるんですね。
ちょっと変質者っぽいところが素敵。
2009/ 12/ 25 (金) 08: 47: 56 | URL | すず # zWOVatjo[ 編集 ]
☆うびこさんへ
一番乗り!ありがとーーーございますーーーー!!!(笑)

買った時は大将がサンタでKING☆がトナカイと思ってたんだけど、
大将が全然サンタ服を着てくれなくて。。。
このトナカイだってかなり無理矢理でしたから(苦笑)
なので、KING☆に大役を務めてもらいました(笑)
それにしても最近の100円ショップスゴイですね!ペット関係も充実してるし。
やはり今はペット業界なのか!??(笑)

そういえば、夜中にKING☆がいなかった気がしたけど。。。。
もしかしてうびこ家に行っちゃってた? 
3分くらいだけども。。。。。。あっ!トイレか!(笑)

平日のクリスマスだからね~、これと言ってなにもなかったけど、
平凡に楽しくクリスマスを過ごす事ができましたよ☆
それが一番、幸せなんでしょうけどね!
2009/ 12/ 26 (土) 12: 05: 36 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆福父さんへ
ホント最近の100円ショップはスゴイですよね!!
他にも普通の洋服や首輪なども売ってました。
もちろん、ペラペラですけど(笑)
でも、ちょっといいと思うと300円だったり。。。
「えっ?100円ショップじゃないの?」みたいな事になりますね(笑)

大将は被り物や服もあまり好きではないので、
KING☆にサンタになってもらいました。
それにしても小さかったな~。一番大きいの買ってきたんだけど。。。
でもそのくい込みがあるから面白いんですよね~!
いつになっても、我が家のお笑い担当はKING☆しか考えられませんね(笑)
2009/ 12/ 26 (土) 12: 10: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆RIKIママさんへ
大将もかなり悲痛な顔してますよ~(笑)
おやつがあれば仕方なくって感じなのでね。
それとは反対にKING☆はなんでも被るし着てくれますからね!
被り物は慣れてないけど、服はむしろ好きな方なので
きっと小さいけど気に入ってくれたと思います(笑)
RIKIくんも洋服好きですもんね!!
好きな子だとどんどんいろんなの着せたくなっちゃいますよね!!

安っぽいサンタ見かけませんでした?
夜中いなかった気がするのですが。。。。
しかも次の日体重計ったら太ってたし(笑)
2009/ 12/ 26 (土) 12: 14: 47 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆すずさんへ
メリクリ~☆ってもう過ぎたけども(笑)

あはははっ!!変質者って(爆)
でもね、私もこれ着せた時、思ったーーーーー!!!
あぶないオッサンだよね~。
これじゃ、クリスマスにうろついてたら、
捕まっちゃうね(笑)
2009/ 12/ 26 (土) 12: 17: 09 | URL | karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

