<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うれしいプレゼント♪
2009年 12月 26日 (土) 13:12 | 編集
こんにちは~。karinです。

クリスマス、終わっちゃいましたね。。。。

もう町並みは今日からお正月って感じなんでしょうね。

今年も残すところ後6日。一年って早いな~。


さて本題。

先日、我が家に可愛いサンタさんからのプレゼントが届きました☆

TK091226-1

可愛いお手紙&写真付!!

可愛いサンタさんは誰かというと。。。

TK091226-2


大将の異母兄妹の晴ちゃんです!!

先月、広島から遊びに来られた際にご一緒させていただいた、可愛い妹♪

この写真、私のかなりの萌えツボです�n�[�g




早速、チェックしにやってきた兄。

TK091226-3

晴ちゃんのニオイでもするのかな!?(笑)



ちゃんとお礼してよ~!!

TK091226-4


TK091226-5

久しぶりの玩具なので、嬉しいようです(笑)





その後。。。。



食いしん坊大将はパンをくわえていきました。

やっぱり食べ物か!!(食べ物じゃないけどね~)

TK091226-6



晴ちゃん、miumiuさん、そしてビーンズくん達、
本当にありがとうございました☆

また機会があったら是非遊んでくださいね~!!!!




KING☆のせるの忘れちゃった(汗)ポチっとヨロシクです♪


お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

