<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見てるだけ!
2009年 12月 27日 (日) 09:00 | 編集
こんにちは~。karinです。

年末の忙しい時期にも関わらず、大将&KING☆は相変わらず。

ってか、年末だって分かってたら怖いって(笑)


いつものようにソファーをぐちゃぐちゃにしながら遊んでる。

そしていつものようにKING☆は大将のカミカミを見てるだけ!

TK091227-1

いったい何考えてるんだろ?いっつも思う。

ガムが欲しい訳じゃないんだよね~。。。。。

大将がカミカミしてる姿が好きなのか!??(笑)

いつも、じ~っと見てるだけ!

TK091227-2





見てる。。。


TK091227-3



見てないね�A�b�v���[�h�t�@�C��



これもいつもと一緒で飽きやすい。

TK091227-4





こうなると大将もつまらなくなるのか、カミカミをやめちゃいます。

そして影から、じ~っとKING☆の事を見てるの!!

じ~っと、見てるだけ。。。。

TK091227-5

恐っ!!�т����

きっと、KING☆と遊びたいんだよね~。

目の前でカミカミするのも、遊びに誘ってるみたい。

なのにKING☆ったら。。。そんな兄の思いにも気づかず。。。。

まぁ、それがKING☆だけどね(笑)


KING☆に相手にされないと母ちゃんの所にやってくる大将

TK091227-6



「そんな怖い顔してたら、遊んであげな~い」って言ったら。。。



TK091227-7



可愛い顔になった(笑)


またまたその可愛い顔に負けてしまう母ちゃんなのでした(親ばか)



KING☆の可愛い顔作戦はなぜか通用しないらしい。なぜだ!??


日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

